So-net無料ブログ作成
検索選択
迷惑スパマー ブログトップ

あやちゃんや~♪~い [迷惑スパマー]

あやちゃんや~♪~い



  

ただ過ぎていく日々に
少しでも変化があれば・・・




毎日が平凡に過ぎて、
1週間後、。。。
1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに
疑問を感じるようになりました。。。

きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、
やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。

そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らに...

by あや

(2006/08/13 05:01:21 PM)

『不倫の渚 PART 3』(デンマンの楽天ブログのトラックバック欄)より

これはあやちゃんからのトラックバックなんですよ。
それについていた概要です。
どうですか?

平凡で単調な生活に不満を感じている女の切ない思いが伝わってきませんか。。。?

あやちゃんがトラバを飛ばした記事は、僕が2006年の8月13日に書いた次の記事です。
『不倫の渚 (全文)』

その記事はどういうものなのか?
次の画像を見て、レンゲさんの手記を読んでもらえば、
その記事の感じが分かると思います。



抑鬱がひどいのですが、
お礼をさせていただきます。


2004-8-1 15:39

わたしのような、ネットの何たるか、
ネチケットとは何か、
そういったことをわきまえず、
まして精神的落伍者の
垂れ流し文章を、
熟読していただいたことを、
心から感謝いたします。

わたしはいつも、
自分に欠落している部分を、
何かで埋めておかないと、
転落の一途をたどるような
弱い人間です。

そのせいで、デンマンさんが
名付けてくださった
「小説的人生」を送って来ざるを
得なかったのかもしれません。

デンマンさんに、
わたしの内面を見ていただいて、
最初の印象を
払拭していただいたと信じています。
ありがとうございます。

by レンゲ

『不倫の渚』(全文)より

僕はレンゲさんの記事をすでに2年近く書き続けています。
レンゲさんも退屈する恋愛がイヤなんですよね。
だから、もちろん、単調で平凡な生活もウザイと感じるタイプです。
そういうわけでレンゲさんの人生と言うのはなんとなく
「小説的人生」なんですよ。
無意味な繰り返しのパターンを破るような人生。
そういう意味で僕はレンゲさんに小説的人生だね、と言ったのです。

いづれにしても、レンゲさんにとって僕は“なんでも相談に乗ってくれる大人の男性”なんですよ。
だから、あやちゃんから上のトラバをもらった時、僕の記事にはふさわしいトラックバックだと思ったわけです。

ところが、このあやちゃんという人物は“くわせ者”なんですよ。

実は僕はこのあやちゃんの文章に誘われて見に行ったんですよ。

http://bgrhf508.blog54.fc2.com/

上のあやちゃんのブログへのリンクをクリックしてみると次のようなメッセージが現れます。

ブログの凍結


このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

そういうわけで、上のあやちゃんのブログのリンクをクリックしても
内容を見ることは出来ません。

あやちゃんというのは女として書いているけれど、このトラバを飛ばしたのは実は男です。
これまでに僕は何千という迷惑トラックバックを楽天ブログでもらっています。
ほとんど削除しています。
すでに、もう、削除してしまったけれども、僕のファイルからいくつか紹介しますね。

2006/05/14
劣等感を幸せに変える! [ 英語英会話留学能力開発翻訳・通訳 ]
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200605140000/537f4/

■トラックバック(1)
http://ters78436.blog66.fc2.com/

左手にすごい力が入ってるし(笑) 蓬田エレナ
左手にすごい力が入ってるし(笑)男の人は便利だね。
女には到底真似できない芸当だよ・・・・(2006/05/14 12:35:48 PM)


2006/05/20
日本も、また戦争をやるのでしょうか? PART 1 [ 日本・日本文化・日本語・文学論 ]
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200605200003/851f4/

■トラックバック(1)
http://dfjskff.blog67.fc2.com/

妄想は好きなだけ 奈保美(なおみ)
今月から家庭訪問が始まりました。
入学式の時から物色していた保護者のお父様達に会えると思うとww
期待に胸を膨らませていましたが、
やはり殆どのお宅にいるのはお母様達です・・・(2006/05/20 01:34:58 PM)


2006/05/22
戦争になったらどうしますか? PART 1 [ 海外文化・政治・ニュース・防犯 ]
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200605220003/f6dd6/

■トラックバック(1)
http://sdsgfdh.blog67.fc2.com/

元気になりました! 水木志保
なんかいろいろありましたが・・・・ 元気になりました!
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
(2006/05/22 12:55:37 PM)


2006/07/13
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200607130002/c96be/

■トラックバック(1)
http://sfdf5058.blog59.fc2.com/
またハメ撮りに成功したぞ!! 高岡
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!
ヒントは【1】だ!!(2006/07/13 02:19:58 PM)


Subj: livedoor Blog トラックバック通知
Date: 23/12/2005 11:56:03 AM Pacific Standard Time
JAPAN 24/12/2005 4:56:03 AM
From: blog@livedoor.net
To: barclay1720@aol.com

「無駄な年会費を払っていませんか?」にトラックバックがありました。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50268462.html#trackback

URL : http://rippa.blog38.fc2.com/
title: パッパカッぁあれあれ
Blog : ぷぷりぷりモンブラン
IP : 43.244.157.249


Subj: livedoor Blog トラックバック通知
Date: 28/12/2005 1:49:27 PM Pacific Standard Time
JAPAN 29/12/2005 6:49:27 AM
From: blog@livedoor.net
To: barclay1720@aol.com

「レンゲさんのクリスマスは一人っきりで寂しかった」にトラックバックがありました。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50276827.html#trackback



URL : http://3251a.blog38.fc2.com/
title: 衝撃の新事実発覚か!?
Blog : 奇跡の象徴
IP : 43.244.157.170

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?
B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...


2006/02/24 20:44
2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になっ..

アニメアダルトダウンロード アダルト商品の通販 ストリーミング&ダウンロードで..
http://erodl.blog43.fc2.com/blog-entry-67.html

アニメアダルトをダウンロードしよう
送信元IP: 211.1.193.165


2006/02/20
あたしはセックスにこだわりすぎますか?
デンマン at 13:38| バンクーバー | TrackBack(3) | 性愛・性交渉・オーガズム・性欲

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13505802

アルファリポ酸とコエンザイムQ10
http://iq7supplement.blog55.fc2.com/blog-entry-18.html
IPアドレス: 210.153.80.116

Excerpt: ◆アレナックス90粒+若返りサプリCoQ10 50粒今話題の
          アルファリポ酸とコエンザイムQ10を一緒に・・・
Weblog: IQサプリメント
Tracked: 2006-03-13 06:59

この上のトラックバックを飛ばした者が、すべて同一人物だと言うわけではありませんよ。
僕のファイルの中から、FC2 ブログからトラバを飛ばした者を取り出してみたんですよ。

あやちゃんのURLは次の通りです。

http://bgrhf508.blog54.fc2.com/

僕のFC2ブログのURLは次に示すとおりです。

http://jirodesu.blog12.fc2.com/

僕はFC2では“次郎”というハンドル名を使っています。
それで jirodesu というのを僕の識別用にURLの一部にしています。
jiro だけを使っている人が他に居たのですよ。
だから jiro は使えなかった。 

普通ならば、ハンドル名をURLの一部に使うものです。
僕の他のブログのURLの一部には、すべて僕のハンドル名が使われています。
その方が簡単だし、覚えやすい。

しかし、あやちゃんのURLは、そうなっていませんね。

迷惑トラバを飛ばす連中や迷惑コメントを付ける連中のURLを見ると、ある特徴があるんですよ。

つまり、迷惑行為をする愚か者は、たくさんのブログを作る。
なぜなら、あやちゃんのように苦情を受けるとすぐに消されてしまう恐れがある。
そういうわけで、消されてもいいように、たくさんのブログを作る。
そうすると、付ける名前に困るわけですよね。もう、面倒くさくなってくる。
だから、URLを見て無意味なパスワードのようなモノがハンドル名のようにURLの一部になっている。
このような事をする人は、たいていの者がたくさんのブログを持っている。

“一人の人がたくさんのブログを持つ事が出来るのですか?”

FC2ばかりでなく、他のプログ・プロバイダーでも、たくさんのブログを持つ事は可能ですよ。
たとえ、ブログは一人に一つだけですよ、と決められていても、
作る人がたくさんのメールアドレスを持っていれば、メールアドレスの数だけ作れますよ。

あやちゃんもFC2でたくさんのブログを持っているはずです。
この愚か者のURLの識別部分が bgrhf508 になっていますよね。 
僕のこれまでの経験から、迷惑トラバを飛ばす人間はまず間違いなく、このような名前を付けるものなんですよ。
上に引用した迷惑トラバを飛ばしている連中のURLを見ると、
ほとんどすべての人が無意味な暗号のような名前を付けていますよね。

あやちゃんと言う愚かな人物は迷惑トラバを飛ばす“専門家”です。
だから苦情が出てあやちゃんのブログをクリックすると“凍結”のメッセージが出るわけです。

“でも、あやちゃんの書いたものは、本物の女性が書いたように見えるけど。。。?”

つまりね、女性を装っているけれど、こういう愚か者はURLの名前を付けるのも面倒になっているんですよ。
だから、bgrhf508 というような、どうでもイイ、いい加減な名前を付けている。
その場限りの削除されてもいいような名前ですよ。覚える必要もない名前ですよ。
こういう人間が、まともに上の文章を書いたと思いますか?

“じゃあ、あやちゃんは、どのようにして書いたと言うの?”

掲示板だとか、他のブログで、実際に女性が書いたものをコピーして、その一部を書いているんですよ。
このような愚かな男には、それをするのが精一杯ですよ。
時間をかけて読み応えのある文章を書いている気持ちのゆとりも時間もありませんよ。

“でも、どうして。。。?”

だから、宣伝ですよ。
URLをたどって見に行くと、ブログにアダルトサイトや出会い系サイトに飛ぶようなリンクが貼ってあるわけですよ。
そういう宣伝だけが目的で、愚かなあやちゃんは上のトラバを飛ばすわけです。

自分が飛ばしたトラバに載せたリンクを確認しないほどオツムがいかれてしまっている。

■ 自分では、まともな文章が書けない!
■ トラバに載せたリンク先を確認しない。
■ 不注意!無責任!いい加減!
■ 自分がやっている迷惑トラバを飛ばす事にも退屈している。

このような理由から、あやちゃんと言い人物は頭がわりい、いい加減で無責任でズボラな男なんですよ。

この迷惑トラバを飛ばしている愚かなあやちゃんは退屈している。
こういう馬鹿な事をやっているから、ときどき、空虚感と退屈さに襲われる。

“どうして分かるの。。。?”

この“あや”と名乗る愚か者は自分では書かなかったけれど、
他の女性が書いた記事を読んで共感したわけですよね。
そういうわけで、その一部をコピーしてトラバを飛ばしたわけですよ。

“それだけの理由ですか?”

いや、まだありますよ。
ぼくが“不倫の渚”のPART 3を投稿したのは日本時間で8月13日の午後4時54分。

“それで。。。?”

この“あや”がトラバを飛ばしたのは午後5時1分。
つまり、僕が投稿を公開した時間から7分後ですよ。
このことも迷惑トラバを飛ばす“専門家”の特徴ですよ。
つまり、RSSリーダーを見て更新した者から順にトラバを飛ばしてゆく。

“それで、このあやちゃんの身元は分かったのですか?”

カリフォルニアに居る可能性があるんですよ。

僕は、まだこの愚か者を特定していません。
やる気になればできるのだけれど、時間がないからまだしていないだけですよ。

“じゃあ、どうしてそうだと分かるの。。。?”

以前、同じようなトラバを飛ばしていた愚か者を特定したら、
ロスの郊外に住んでいる事が分かったんですよ。
この“あや”もロスの郊外で日本人向けにアダルトサイトを作っている愚かな仲間の一人だと思いますよ。。。
とにかく、迷惑トラバを飛ばす人間は記事の内容などにこだわらないものですが、
この“あや”は僕の記事を読んだんですよ。

“どうして分かるの。。。?”

僕の記事はまだ投稿したばかりだから、検索エンジンのどれにも掲載されていない。
つまり、RSSリーダーで更新されている事を見て僕の楽天ブログに読みにやって来た。
僕が投稿したという更新情報を見てすぐに読み始めたんですよ。

“それは、どうして分かるの。。。?”

僕の記事がRSSリーダーに現れてから7分後にトラバクを飛ばしているからですよ。
楽天では語数制限があって、僕の“不倫の渚”は4ページに分けて投稿したんですよ。
この愚か者がトラバクを飛ばしたのは3ページ(PART 3)からですよ。
つまり、1ページ、2ページ、3ページと読んで、最後まで読まずに、
3ページ目でトラバクを飛ばしたというわけですよ。
それまでに7分が経過しています。3ページをざっと読める時間ですよ。

“デンマンさんが書いた記事の中に、この愚か者の興味を引くような内容があったの。。。?”

ありましたよ。

『不倫の渚 (全文)』

この記事の中ではアニメを扱っていましたからね。
アメリカに住む日本人のtsurumaruさんの事を僕は書いていた。
この愚か者もアメリカに住んでいますからね。
おそらく、tsurumaruさんの事が興味をそそったのでしょう。
アメリカに居るから英語も多少読めるでしょうからね。
そう言うわけで僕の記事を読む気になったんでしょう。
面白そうな英文の引用もありますからね。

“でも、どうしてこの愚か者のあやちゃんが空虚感と退屈さに悩まされているという事が分かるの。。。?”

つまり、トラバを飛ばして宣伝するという、
あまりにも下らない単調な事をこの“あや”は仕事にしているんですよ。
このような馬鹿馬鹿しい事をやっているから、
退屈して、ついつい自分のコピーした文章と、“不倫の渚”の内容に共感を覚えたんでしょうね。
1ページ目でトラバを飛ばせば、簡単に仕事が片付く!
でも、退屈さを紛らわせるために、つい3ページまで読み進んでしまった。うへへへへ。。。
僕は、そのように推理したんですよ。

“つまり、カリフォルニアに住んでいながら、このあやちゃんは空虚感と退屈さに悩まされているの。。。?”

そうですよ。
つまりね、バンクーバーに来たって、カリフォルニアに行ったって、
空虚感と退屈さが無くなる訳ではないんですよ。
海外に出れば珍しいから、ほんのしばらくは夢見心地で居られるかも知れない。
しかし、この愚かな“あや”のように、パソコンの前に座って単調なトラバを飛ばす仕事をやっていたら、
退屈紛れに、ついつい、面白そうな内容に惹かれて僕の記事を3ページまで読み進んでしまう。
僕の言おうとしていることが分かりますか?

要するに、空虚感と退屈さに悩まされるタイプの人は、
どこに居ても、やっぱり空虚感を感じ、退屈さに悩まされるわけですよ。

あなたは、こういう愚か者にならないで下さいね。

では、また。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、
これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あやちゃんも愚かですけれど、
ヴァイアグラのお馬鹿さんって、
すごいですわよねぇ~。
ほんとうに一生懸命に
お馬鹿をやっているんですものねぇ~。
GOOGLEで“ヴァイアグラ馬鹿”を検索すれば、
デンマンさんが書いた、たくさんの記事を読めますわよ。
その馬鹿さに感心させられてしまいますわぁ~。
でも、同じ努力をして
毎日記事をセッセセッセと書くならば、
1日10万人の人に読まれますわよ。
だって、デンマンさんはスパムコメントも書かないし、
スパムトラバクも飛ばしていないのですわよ。
宣伝らしい事は記事にリンクを貼るだけ。。。
それだけで1日に、
のべ4万5千の人に記事が読まれているんですのよ。
ヴァイアグラのお馬鹿さんは日本語が読めるのですわよ。
でも、記事を読んで学ぼうとしないのですわよねぇ~。
だから、馬鹿なのよゥ!
おほほほほ。。。
言いたいことを言ってしまいましたわ。
いづれにしても、
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



アホでキモいコメントスパマー [迷惑スパマー]

アホでキモいコメントスパマー
 

アホでキモいコメントスパマーが
増えていますよね。
でも、日本もネットも自由の世界です。
責任を持ってやるならば、
ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。
だから、悪い事をしようと思えば、
逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、
極端だけれど、僕の考えですよ。
言論の自由もそういうことですよね。
誰だって自分の正しいと信じている事を言う自由がある。
権利がある!
だから、こうして僕も自分の考えている事、
信じている事を書いている。
表現している。
言論の自由。表現の自由ですよね。
しかし、。。。しかし。。。ですよ。
法律と言うものがある。
人を殺せば、殺人罪に問われる。



法廷に引き出されて、
たいてい懲役20年とか無期懲役になりますよね。
ネットだって“法律”がある!
それが、言ってみればネチケットですよね。
法律ほど厳しいものではない!
しかし、常識として、ネットのエチケットとして
守ったほうが良いと言う事がいくつかあります。
その基本的なものが
アンチ・コメントスパム
アンチ・トラックバックスパム




つまり、人が迷惑するようなコメントや
トラックバックをやたらに送信するな!
当たり前の事ですよね。
記事とは全く関係のないコメントや、
トラックバックを飛ばす愚か者が最近とにかく増えています。
あなただって、幾つかもらっているでしょう?
僕なんか、1日に何千という迷惑コメントと
迷惑トラックバックをもらっています。
1日に延べ4万5千人のネットサーファーが
僕の記事を読んでくれるのですから、
避けられない事だと半ばあきらめていますよ。
うへへへへ。。。。
でもね、やっぱり、言うべき時に言っておかないと、
ますます愚かなコメントスパマーと
トラックバックスパマーが増えるだけです。
そういうわけで、この記事を書く気になったと言うわけです。
しばらく、お付き合いのほどを。。。

実はこの事について、僕はすでに記事を書いたのですよ。

『実に愚かでイヤなコメントスパマー』

9月14日にQLEPに書いた同じ記事にメンバーのスマット君(smz)から次のようなコメントをもらいました。



スパムコメント、スパムトラックバックはブログを書いている本人よりも
むしろブログを閲覧しに来てくれる訪問者に対して噛み付きます。

例えばバークレーさんのここのトラックバック欄には

『すさまじい数のトラックバックが付いているバークレー(デンマン)さんの記事』

のようなアダルトTBスパムが大量についていますが、
こういうものに対してなぜ「好意的」なのか、
なぜ消さないのか、説明がききたいですね。

アダルトアフィリエイトに限らず、
ワンクリ詐欺、通常の詐欺、
サイトを開くだけでウイルススパイウェアに感染させるサイト

『IEのセキュリティ・ホールを突くWebサイトへ誘導するメールが出回る』
(感染させるサイトを説明する日経の記事)

などに誘導するのがスパムです。
バークレーさんの責任で、バークレーさんのブログからのリンクで、被害に会うわけです。

で、なぜスパムトラックバックを消さないんですか?

by smz at 2006-09-22 17:21(金)

『実に愚かでイヤなコメントスパマー』のコメント欄より

僕は早速、次のような返信を書きました。



スマット君、コメントありがとう!
そのうち記事の中で返信します。
最近、とにかくスパマーが増えているので
時間がいくらあっても足りないんですよ。

そういうわけで記事を書くほうに時間を当てているんです。
削除する時間も惜しい!
それに、証拠として残しておこうと思ってね。
記事を書く題材になるし、何とか利用しようと思っているんですよ。

スパマーに対する好意は持っていませんよ。
じゃあね。

by バークレー (デンマン) at 2006-09-22 19:45(金) / URL



そう言う訳で、今日やっとこの記事を書ける時間がみつかり、
気力がみなぎってきたのでスマット君に返事を書いているようなわけです。
もちろん、スマット君だけではなく、これを読んでくれるあなたにも訴えたいわけです。
よろしく。

まず、このアホでキモいコメントスパマーが、どれほど病的でキチガイじみているのか!?
それを示すために次の記事を覗いてみてください!

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
僕のREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
9月20日午前8時現在でコメントが419件
9月22日午前9時現在で469件に増えました。
9月28日午前7時現在で538件に増えました。

スッゲぇ~!

2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは
極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、
最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。
うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うしししし。。。。

ちなみに、ヴァイアグラ馬鹿は20日から22日にかけての丸2日間に
約50件のコメントを書いているんですよ!

8日間(21日から28日まで)の平均を取ると
1日当たり、同じ記事に15件のコメントを書いています。

この愚か者は僕の他の記事にも書いているんですよ。
まったく、馬鹿が付くほどの真面目さなんですね。
律儀というか。。。?(笑)
呆れかえってしまうというか。。。?(爆笑)

ところで、このヴァイアグラ馬鹿というのは、
僕がこのアホでキモいコメントスパマーに名づけた名前です。

『ヴァイアグラ馬鹿をGOOGLEで検索した結果』

上のリンクをクリックすると、現在の検索結果を見ることができます。
9月28日午前7時20分現在で検索したら
12,800件引っかかりました。

この検索結果の第1位と第2位に次の2つの掲示板が表示されています。

■ 歴史の中のエロティカ掲示板
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php
Cached - Similar pages

■ 英語のここが分からない、易しく教えて掲示板
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeng/tree.php
Cached - Similar pages

この2つの掲示板はどちらも僕の掲示板ですが、
このヴァイアグラ馬鹿の被害を受けている掲示板です。

この掲示板には、どこにも“ヴァイアグラ馬鹿”というキーワードは書かれていませんが、
僕が書いた他の多くの記事の中で、“被害”を説明するために、この掲示板にリンクを貼ってあるのです。
そのため、この2つの掲示板が“ヴァイアグラ馬鹿”を入れて検索するとトップに現れるのです。

検索結果の中の“Cached”をクリックすると、
検索ロボットがこの掲示板を訪れた時の状況を見るこができますが、
ヴァイアグラ馬鹿が毎日毎日せっせせっせと書き込んでいる様子が実に良く分かります。
こうなると、“馬鹿”と呼ぶしか言いようがないですよね。
うへへへへ。。。。

ところで、どうして“ヴァイアグラ”馬鹿とつけたのか?
それは、この愚か者が最初の頃、ヴァイアグラの宣伝ばかりしていたからです。
うひひひひ。。。。

■ 小泉純一郎という名のネットストーカー (その1) :: デンマンのブログ
だから、ヴァイアグラ馬鹿のオマエもこの僕のブログに毎日やって来て、
このスレッド を有名にする ...
だからオマエの事を僕は“ヴァイアグラ馬鹿”と名づけたんだよ! ...
http://realog.jp/denman/459807.html
339k - Cached - Similar pages

検索結果の第3位に、上で紹介した記事が現れました。
この記事の中で、僕がこの愚か者を“ヴァイアグラ馬鹿”と名づけています!
うしししし。。。

では、スマット君の質問にお答えします。

なぜスパムトラックバックを消さないんですか?

もう、この記事を読んでいるあなたにも分かりますよね?

こうして記事が書けなくなってしまうからですよ。

証拠を消してしまうのはもったいない!

被害状況が一目で分かります。

“百聞は一見にしかず!”

無用なトラバクやコメントをもらうことは、僕にとっても実は迷惑なんですよ!

ヴァイアグラ馬鹿は僕にとって人間のクズのような男です。
ネットのゴキブリですよ!

殺人罪がなければ、僕は真っ先にこのヴァイアグラ馬鹿を殺しますよ!
うへへへへ。。。。
アダルト・トラックバックを飛ばした馬鹿野郎も殺しますよ!
八つ裂きにしてしまいますよ!
そして犬の餌にします。

うひひひひ。。。。

しかし、法律がありますからね。
この馬鹿を殺したら、僕は一生を棒に振りますよ。
つまり、それこそ“馬鹿を見ます”
だから、殺さないだけです。

じゃあ、どうすれば最も良いのか?

“馬鹿とハサミの使いよう!”

今も昔も馬鹿は居たんですよね。
だから、昔の賢人が格言を残してくれた。

そういうわけで、僕はヴァイアグラ馬鹿を最大限に利用させてもらっているわけですよ。
この馬鹿のおかげで有意義な記事が書けます。
その成果を見たかったら、次のリンクをクリックしてください。

『ヴァイアグラ馬鹿を最大限に利用し、活用して書いた有意義で興味深い、面白い記事の数々』

僕が書いたヴァイアグラ馬鹿についてのたくさんの記事を読んで
僕のブログや掲示板にやって来てくれる人がかなり居ます。
僕は自分以外の掲示板やブログにめったにコメントを書きません。
またトラックバックを飛ばす事もありません。
記事を書くだけで精一杯で、宣伝している暇がないのです!

でも、僕はこれまでの経験から知っているんですよ!
ブログは、1にもコンテンツ。2にもコンテンツ。3にもコンテンツなんですよ!
つまり、内容なんですよ。
読みたいもの、面白いもの、関心を引くもの。。。
そのような記事さえ書いていれば、自然と訪問者の数が増えてゆくものなんですよね。

なぜなら、僕がヴァイアグラ馬鹿の記事を書いたように、
僕が書いたたくさんの記事がGOOGLEとYAHOOで紹介される。
その記事を見て僕のブログや掲示板へやって来てくれる!

僕のブログに書いた記事が、
1日のべ4万5千人のネットサーファーに読まれているのはそのためなんですよ。
僕がスパム・コメントを書いているからじゃない!
スパム・トラバクを飛ばしているからじゃない!

ところが、ヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバクを飛ばしている愚か者には、
このような単純な事実が理解できない!
だから、馬鹿なんですよね!
うへへへへ。。。。

つまり、僕はヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバク馬鹿を最大限に利用させてもらいながら、
スパム・コメントを書いても無意味な事!
スパム・トラバクを飛ばしても効果がないこと!
このことを記事に書いて広めてゆきたいと思っているんですよ。
そうすれば、やがて、自分がやっている愚かな事に気が付いて
無意味なスパム行為を止めると思うのですよ。

あなたは“太陽と北風”の寓話を知っていますよね?

太陽と北風が旅人の上着を脱がせる競争をするわけですよね。
北風は、風を吹きかけて旅人から上着を吹き飛ばそうとする。
しかし、北風が、強風を吹きかければ吹きかけるほど、旅人は必死に襟元を抑えて、
上着が強風に吹き飛ばされないようにする。
結局、北風はあきらめなければならない。

太陽の番になると、ニコニコと、ぽかぽかとした日差しを旅人に投げかける。
太陽のぽかぽかとした日差しを浴びて、やがて旅人は汗ばんでくる。
太陽はさらに暖かい日差しを投げかける。
旅人はさらに汗ばんできて、たまらずに上着を脱いでしまう。

スパム行為というのは北風のようなものですよ。
宣伝しているつもりが逆効果になっている。

あなたはスパムをもらって見に行きますか?
見に行かないでしょう?
僕は意地になって、見に行こうとしませんよ。

内容が無いから、スパム宣伝行為を繰り返す。
見に行かなくても、下らないことが分かりきっている!

スパム・コメントを書いても無意味な事!
スパム・トラバクを飛ばしても効果がないこと!
僕は、このことを記事に書いて広めてゆきたい。
そのために、ヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバク馬鹿が残した証拠を保存しています。

この馬鹿に好意を抱いているから、削除していないわけじゃない!

では、また。。。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、
これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
ヴァイアグラのお馬鹿さんって、
すごいですわよねぇ~。
ほんとうに一生懸命に
お馬鹿をやっているんですものねぇ~。
その馬鹿さに感心させられてしまいますわぁ~。
でも、同じ努力をして
毎日記事をセッセセッセと書くならば、
1日10万人の人に読まれますわよ。
だって、デンマンさんはスパムコメントも書かないし、
スパムトラバクも飛ばしていないのですわよ。
宣伝らしい事は記事にリンクを貼るだけ。。。
それだけで1日に、
のべ4万5千の人に記事が読まれているんですのよ。
ヴァイアグラのお馬鹿さんは日本語が読めるのですわよ。
でも、記事を読んで学ぼうとしないのですわよねぇ~。
だから、馬鹿なのよゥ!
おほほほほ。。。
言いたいことを言ってしまいましたわ。
いづれにしても、
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



タチアナちゃんがヴァィアグラ馬鹿??? [迷惑スパマー]

タチアナちゃんが
ヴァィアグラ馬鹿???

 

タチアナ イワノワちゃんはウランウデ市に住んでいます。
多分、可愛い子ちゃんなんでしょうね。
このウランウデ市はロシア連邦のブリヤート共和国の首都なんですよ。
バイカル湖の東に位置する人口約38万人の歴史のある風光明媚な町です。

この国はモンゴルの北に位置しています。
民族的にはブリヤート族がたくさん住んでいる国です。
宗教もギリシャ正教ではなく仏教が主流だそうです。

つまり、このタチアナちゃんはロシア人というよりも、
上の写真のように、モンゴル人に近い風貌を持っている可能性が強いのですよ。
要するに横綱・朝青龍の妹のような顔をしているはずです。
(妹が居るかどうか知りませんが。。。うへへへへ。。。)

しかし、このタチアナちゃんがヴァイアグラ馬鹿????

ヴァイアグラ馬鹿の飛ばしたトラックバックのリンク先を調べたら
タチアナちゃんがそのドメインを登録していたわけです。

kylewibert.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc. (http://www.godaddy.com)
Domain Name: KYLEWIBERT.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

初めて読む人はヴァイアグラ馬鹿を知らないでしょうから、
次のリンクをクリックしてこの愚か者の迷惑スパム行為を見てくださいね。

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
どうなると思いますか?
ヴァィアグラ馬鹿になりますよ。
うへへへへ。。。。

8月14日(2006年)に僕はアダルト産業について書きました。
『アダルト産業の罪?(2006年8月14日)』
この記事の中で“ヴァィアグラ馬鹿”を紹介したのです。

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
僕のREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
9月20日午前8時現在で
コメントが419件ついています。

2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは
極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、
最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

今日(9月22日)午前9時現在で
469件に増えました。

つまり、ヴァイアグラ馬鹿が丸2日間に
約50のコメントをRealogのこの記事に書いたことになります。

この愚か者は僕の他の記事にも書いているんですよ。
まったく、馬鹿が付くほどの真面目さなんですね。
律儀というか。。。?(笑)
呆れかえってしまうというか。。。?(爆笑)

このヴァイアグラ馬鹿がつけた最新のコメントを次に示します。

Incredible site!

by phentermine 2006/09/22 05:53

I want to say - thank you for this!

by viagra 2006/09/22 05:53


If you have to do it, you might as well do it right

by cialis 2006/09/22 05:53


It is the coolest site, keep so!

by valium 2006/09/22 05:54


I bookmarked this guestbook. Thank you for good job!

by generic 2006/09/22 05:54


Nice site! Thank you!

by xanax 2006/09/22 05:54


If you have to do it, you might as well do it right

by viagra 2006/09/22 05:54


Great site! I found something interesting about health
lorazepam uk prescription



[url=http://lorazepamprescription.xa.pl/]lorazepam uk prescription[/url]

lorazepam uk prescription

[url=http://lorazepamprescription.xa.pl/]lorazepam uk prescription[/url]



by lorazepam prescription 2006/09/22 07:23



このヴァイアグラ馬鹿は一体何をやろうとしているのか?
今朝の午前5時50分頃に、まったく無意味なコメントを7つ書いているんですよね。
この上の始めの7つのコメントには、どこを探してもリンクがない!
つまり、この愚か者は宣伝するためにこのコメントを書いたのではない!

では、何のために?

それは、このヴァイアグラ馬鹿だけが知っている!

うへへへへ。。。。
あなたは、どう思いますか?
マジで、どう思いますか?

なぜこのような無意味な事をするのか?

もちろん、僕には分かっていますよ!
でも、僕はヴァイアグラ馬鹿ではない!(念のため!うしししし。。。。)

それは、このヴァイアグラ馬鹿が機械ではない事を示しているんですよ!
つまり、ロボットではない!
プログラムではない!

迷惑スパムコメントを書いている専門家になると、
コメントを手書きしているわけではないんですよね。
巡回ツールを使って何千、何万というサイトに一斉にコメントを送る!

では、このヴァイアグラ馬鹿は何のために一見無意味なコメントを僕の記事に書いたのか??

人間だからですよ!
退屈するからですよ!

それ程、退屈するものなの?
そうなんですよ!

最後に、8つ目に、このヴァイアグラ馬鹿が意味のあるコメントを書きました。
これは lorazepam という薬を宣伝しています!

lorazepam



Used for the relief of anxiety, agitation, irritability,
to relieve insomnia, to calm people with mania / schizophrenia.

【名】 ロラゼパム◆精神安定・抗不安薬で、不眠症治療にも用いられる。
クロロ・ジアゼパム(chloro-diazepam)から作られた言葉で、
Atvian などの商標名で流通している。

こういう薬なんですよ。
このヴァイアグラ馬鹿が一体どれほど、この薬を宣伝しているのか?

lorazepam prescription を入れてGOOGLE検索してみました。
次のリンクをクリックするとその検索結果を見る事ができます。

『GOOGLEで“lorazepam prescription”を入れて検索した結果』

なんと、5,300,000 件見つかりました!
もちろん、このすべてのサイトがヴァイアグラ馬鹿が飛ばしたスパムコメントを
掲載しているわけではありません。
でも、かなりの数のサイトがこのヴァイアグラ馬鹿の
lorazepam コメントを受け取っています。

たとえば次のサイトには、このヴァイアグラ馬鹿が書き込んだコメントがあります。

“Wastewater Message Boards”

つまり、このヴァイアグラ馬鹿は全世界に向けてスパムコメントを飛ばしているのです。
僕のブログの上の記事だけでも、これまでに400ものスパムコメントを書いている。
僕のすべての掲示板とブログで集計したら、おそらく次のような結果になるでしょうね。

一つの記事にヴァイアグラ馬鹿が、これまでに平均5つのコメントを書いたとします。
(上の記事の場合には400です!)
すると。。。

5 コメント * 500記事 * (30ブログ + 20掲示板) = 125,000 コメント

僕に対して、これだけのコメントを書いています。 

被害に合っている人が仮に5000人居るとします。
(実際には何十万人でしょう!)

すると、125,000 コメント * 5000人 = 625,000,000 コメント

分かりますよね。
ヴァイアグラ馬鹿は、これほどのコメントを飛ばしている!
コメントを見てみれば分かりますが、書いていて楽しいコメントではないんですよ。
だから、退屈する!
もちろん巡回ツールを使って書いている。
でも、同じ単調な作業の繰り返し!
退屈する事に変わりがない!

そういうわけで、一見無意味なコメントを書いているけれど、
ヴァイアグラ馬鹿にとっては“癒し”の時間なのです。
僕が相手にしてやっているので、僕のブログで“癒し”を感じているようですよ!
うへへへへ。。。。

http://lorazepamprescription.xa.pl/

ところで、ヴァイアグラ馬鹿が貼った上のリンクにアクセスすると、
"lorazepam" を検索した結果を表示したページが表れます。

この xa.pl とは、どこの国の、どういう会社のドメインなのか?
調べたら、次のようなことが分かりました。

domain: xa.pl

registrant's handle:
sibr6550 (CORPORATE)

nservers:
dns1.ut.pl.[193.9.123.60]
dns2.ut.pl.[193.9.123.60]

created:
2004.11.03

last modified:
2005.11.02

company:
UT.pl - Marcin Szymonik

street:
ul. Araszkiewicza 22

city:
20-834 Lublin

country: Poland

handle: sibr6550

phone: +48.48607312797

この会社はポーランドのルブリン市にあるんですよ。

ルブリン(Lublin)はポーランドの都市で、ルブリン県の県都です。
ルブリン県の政治、産業、経済の中心地。

市内には公園や森林も多く、緑豊かな閑静な街です。
ヨハネ・パウロ2世が教鞭をとったことでも有名なルブリン・カトリック大学や、
マリ・キュリーの名を冠したマリ・キュリー大学がある。
郊外のマイダネクには、ナチス・ドイツによって建設されたルブリン強制収容所があります。

マーチン・スジモニクという男が薬の販売会社をやっているのでしょうね。

。。。で、タチアナちゃんがヴァイアグラ馬鹿なの????

僕はヴァイアグラ馬鹿のお客さんじゃないかと思っています。
このマーチン・スジモニク氏もヴァイアグラ馬鹿のお客さんだと思います。

どうして、そういうことになるの?

それには、いくつかの理由があります。

それでは、ヴァイアグラ馬鹿の正体とは。。。?

ますます、面白くなってきましたよね。
そう思いませんか?

記事がだいぶ長くなりました。
この続きは、また近いうちに。。。
楽しみにしていてくださいね。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
でも、ブリヤート共和国の首都に住む
タチアナちゃんは、どうやら
ヴァイアグラ馬鹿ではないようですよね。
ポーランドのルブリン市に住むマーチン・スジモニク氏も
違うようですよね。
果たしてヴァイアグラ馬鹿の正体は。。。?
ますます面白くなってきましたわ。
ヴァイアグラ馬鹿の正体が誰であれ、
あなたは、ヴァイアグラ馬鹿のように
ならないでくださいましね。
いづれにしても、
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


ヴァィアグラを飲みすぎると。。。 [迷惑スパマー]

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
 

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
どうなると思いますか?
ヴァィアグラ馬鹿になりますよ。
うへへへへ。。。。

8月14日(2006年)に僕はアダルト産業について書きました。
その記事の中で“ヴァィアグラ馬鹿”を紹介したのです。

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
これは掲示板ではありません。
ぼくのREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
コメントが318件ついています。




2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

『アダルト産業の罪?(2006年8月14日)』より

今日(2006年9月20日)午前8時現在で419件に増えました。
37日間に101件増えたことになります。
つまり、ヴァイアグラ馬鹿が毎日約3つのコメントをRealogのこの記事に書いていることになります。
この愚か者は僕の他の記事にも書いているんですよ。
まったく、馬鹿が付くほどの真面目さなんですよ。
律儀というか。。。?(笑)
呆れかえってしまうというか。。。?(爆笑)

ところで、Realogのメンバーのダ・ヴィンチさんから
別の記事(『ブログで小遣いを稼ぎませんか?』)にコメントをもらったんですよ。
僕が返信でヴァイアグラ馬鹿について書いているので、ここで紹介します。

凄い!

毎日記事書く気力すら無い私ですが面白そうなお話ですね。
でも、正直携帯代ぐらいは何とか出来ると面白そうですね。

しかし、本当にデンマンさんって一体何者なのでしょうか?
物凄くアンテナの広い方なので日々ロムっております。

by ダ・ヴィンチ 2006/09/18 08:46

『ブログで小遣いを稼ぎませんか?(9月17日)』のコメント欄より

僕は、さっそく次のような返信を書きました。

ダ・ヴィンチさん、
好意的なコメントを書いてくれてありがとう!
最近はご覧の通りヴァイアグラ馬鹿だけが、
まるでコメントジャンキーのように毎日僕にコメントを書いていますからね。


うへへへへ。。。。

ダ・ヴィンチさんのような正常な人からコメントをもらうと
飛び上がりたくなるほどうれしいものですよ。うしししし。。。



> 凄い!
> 毎日記事書く気力すら無い私ですが

僕じゃなくてヴァイアグラ馬鹿のこのキチガイじみた活力と気力を見習ってくださいよ!

このヴァイアグラ馬鹿は毎日ですよ!
しかも僕の他の掲示板やブログやウェブリングにも毎日、
1日も休まずに、コメントを書いているんですよ。
それも1つどころじゃない。。。
合計すれば1日に100以上のコメントを書いているんですよ。

しかも僕だけじゃない、他に何千というブロガーが
このヴァイアグラ馬鹿のスパムコメントをもらっているんですよ。

とにかく、僕が毎日30のブログに2つづつの記事を書いていることなんざ、
まだ、まだ序の口ですよ!
うへへへへ。。。。



> 本当にデンマンさんって
> 一体何者なのでしょうか?
> 物凄くアンテナの広い方なので
> 日々ロムっております。

いやいや、僕なんぞはまだネットでは未熟者ですよ。
まだまだ、幼稚で可愛いものですよ。うひひひひ。。。。

何度も言うようですが、このプロフェッショナルの迷惑コメントスパマーのヴァイアグラ馬鹿こそ、大変な人物ですよ。

コメントスパマー部門がノーベル賞にあれば、このヴァイアグラ馬鹿が、まず真っ先に受賞できるでしょうね。
うひひひひひ。。。。。


もう何と言うか。。。
感心すると言うか。。。
呆れるというか。。。
馬鹿馬鹿しさを通り越し。。。
ネットの世界の奥深い事を毎日目の当たりにして、
驚いているというか、
ヴァイアグラ馬鹿の活力と気力を見習わなければならないと。。。
うへへへへ。。。。
励まされているような次第ですよ。

とにかく、ダ・ヴィンチさん、タイムリーなコメントありがとう。
明日はレンゲさんのことを書きますが、
あさってはダ・ヴィンチさんのコメントを真っ先に出してから、
ヴァイアグラ馬鹿の事を書こうと決めましたよ。
うししししし。。。。。

ヴァイアグラ馬鹿のことを書きたいと思いながら、
もうひとつ書く意欲が湧いてこなかったのですよ。

ダ・ヴィンチさんのコメントに返信を書きながら、
インスピレーションが沸いてきました。
これで、あさってのヴァイアグラ馬鹿の記事が面白く書けそうですよ。

そう言う訳でダ・ヴィンチさんのコメントを使わせてもらいますね。
楽しみにしていてくださいね。
じゃあね。

Again,
Thanx millions!

by デンマン  2006/09/18 13:34

この翌日、ダ・ヴィンチさんから次のようなコメントが付いていました。



どうぞどうぞ(´∀`)ノ。
私は恐ろしく素人なので、
こうした事で刺激に成る事を有り難いと思います。

しかし、本当に物凄い方なのですね其の変わった御仁。

記事楽しみにしてます。ハイ。

レンゲさんの記事も楽しみです。
デンマンさんの不思議な魅力ッヲかまして下され!

by ダ・ヴィンチ 2006/09/19 05:56

19日にレンゲさんの記事を書いてから僕は次のような返信を書きました。

そうですかぁ~~
レンゲさんの記事を楽しみにしてもらっている、と聞くと、やはりうれしいですねぇ~。



期待に添えるようなものが書けたかどうか。。。???

ヴァイアグラ馬鹿のことは話題として面白そうですが、
この愚か者のやっている事自体は極めて馬鹿馬鹿しいことですからね。
書いていても何となく時間の無駄なような気もするんですよ。
要するにイマイチ熱くなれないような。。。

ヴァイアグラ馬鹿と比べたら、
レンゲさんは人生に対して前向きに生きようとする気持ちを持っていますから。。。
また、それを僕は感じますから、書いていても張り合いがありますよ。

その点、ヴァイアグラ馬鹿のやっている事から
この人物の価値観や人生観を推測する時、
この人物に対して否定的というか、悲観的というか、
なんともやりきれないものを感じますね。

つまり、ヴァイアグラ馬鹿は僕にとって砂漠に生きているサソリのようなものですよ。

(これはゴキブリですが、同じようなものですよね。。。うへへへへ。。。)

ヴァイアグラ馬鹿は意味の無い生き方をして居る。
そういう砂漠の中で、レンゲさんは
きれいに咲いた一輪の蓮華の花であるように僕には思えるわけです。


(これはバンクーバーに咲いている野バラですが。。。。うししししし。。。)

ヴァイアグラ馬鹿のような愚かな人間だけがネットに居たら、
救われませんよね。

しかし、残念ながら、ヴァイアグラ馬鹿のような愚か者が
ネットで増えているような印象を僕は持つのですよ。

そういうわけで、ダ・ヴィンチサンのような正常の人からコメントをもらうと、
オアシスで水を飲むような気分ですよ。
うへへへへ。。。。
マジで。。。


とにかく、それ程期待しないで明日のヴァイアグラ馬鹿の記事を読んでくださいね。
では。。。

by デンマン  2006/09/19 14:14

『ブログで小遣いを稼ぎませんか?(9月17日)』のコメント欄より

では、このヴァイアグラ馬鹿とは一体何者なのか?
それを示すために、この愚か者が僕のWABLOGに飛ばしたトラックバックを見てみようと思います。
9月2日の午前6時53分に、これだけのトラバを飛ばしたんですよ。
つまり、20の記事に一斉にトラックバックを飛ばした。
でも、そのリンク先は全く違います。
しかし、そのリンクをたどってゆくと、どのページも同一人物がデザインしたページである事がすぐに分かります。
日本語のタイトルは、この愚か者がトラバを飛ばした先の僕の記事のタイトルです。

Honesty pays,
but it doesn't seem to pay enough to suit some people.
Jamie B.
2006-09-02 06:53
古代、裏日本と表日本は逆だった。
66.221.225.230

Maybe I wanted to hear it so badly that my ears betrayed my mind in order to secure my heart.
Bradley A.
2006-09-02 06:53
資産運用の国際化?
66.221.225.230

Nothing is a waste of time
if you use the experience wisely.
Connor B.
2006-09-02 06:53
なぜ厩戸王子なの?
66.221.225.230

I have always thought the actions of men the best interpreters of their thoughts.
Rhys R.
2006-09-02 06:53
グランドピアノは千ドルのピアノ?
66.221.225.230

Don't be sweet, lest you be eaten up;
don't be bitter, lest you be spewed out.
Lewis R.
2006-09-02 06:53
ん?前向きなコメント?
66.221.225.230

The way to combat noxious ideas is with other ideas.
The way to combat falsehoods is with truth.
Matthew A.
2006-09-02 06:53
いつでも愛し合いたい。いつまでも心を通わせたい。
66.221.225.230

Perseverance is more prevailing than violence;
and many things which cannot be overcome when they ar...
Jake Arthur
2006-09-02 06:53
性と愛と浮気
66.221.225.230

In mathematics you don't understand things.
You just get used to them.
Callum Bagley
2006-09-02 06:53
あなたも海外で働いてみませんか?
66.221.225.230

There are two sides to every question.
Cameron Ackart
2006-09-02 06:53
バラ色の個人投資
66.221.225.230

The greatest mistake is trying to be more agreeable than you can be.
Lewis R.
2006-09-02 06:53
公開抗議文に対して、まともな反論が書けないYappa君!
66.221.225.230

About the only thing that comes to us without effort is old age.
Nathan G.
2006-09-02 06:53
お願い、もう一度愛して
66.221.225.230

Silence is one of the great arts of conversation,
as allowed by Cicero himself, who says, 'there is ...
Luke D.
2006-09-02 06:53
短期でも長期でも、バイトで稼いでみませんか?
66.221.225.230

There is never enough time,
unless you're serving it.
Samuel McHard
2006-09-02 06:53
愛欲と家庭崩壊
66.221.225.230

Mach-S, the speed at which stress can't keep up, is simply forward motion.
But it has to be self- pr...
Luke Askew
2006-09-02 06:53
ん?不妊治療?
66.221.225.230

The only obligation to which in advance we may hold a novel,
without incurring the accusation of bei...
Liam Kennicot
2006-09-02 06:53
もう一度甘美な愛にしびれたい。
66.221.225.230

If there's anything unsettling to the stomach,
it's watching actors on television talk about their p...
William Brenin
2006-09-02 06:53
ん? クラシックと津軽じょんがら節?
66.221.225.230

There is nothing wrong with America that the faith, love of freedom, intelligence and energy of her ...
Mohammed Kerr
2006-09-02 06:53
国が必要だと思いますか?
66.221.225.230

People will accept your ideas much more readily if you tell them Benjamin Franklin said it first.
Rhys Edwin
2006-09-02 06:53
愛は満天の星のごとく。。。
66.221.225.230

What a child doesn't receive he can seldom later give.
Jacob E.
2006-09-02 06:53
もう、死海を体験した?
66.221.225.230

Whenever evil befalls us, we ought to ask ourselves,
after the first suffering, how we can turn it i...
Joe R.
2006-09-02 06:53
可哀そうなのは、泳ぎも知らずに川の中に飛び込んできた「井の中の次郎」君
66.221.225.230

66.221.225.230 がこの愚か者のIPアドレスです。
調べたら次のようなことが分かりました。

OrgName: C I Host
OrgID: CIHS
Address: 1851 Central Drive
Address: #110
City: Bedford
StateProv: TX
PostalCode: 76112
Country: US

つまり、アメリカのテキサス州、ベッドフォード市にあるC I Hostというプロバイダーを使っているんですよ。

OrgAbusePhone: +1-888-868-9931
OrgAbuseEmail: abuse@cihost.com

ここに連絡すれば、この愚か者を退会処分にする事ができるはずです。
ためしに電話してみましたよ。
カナダからですから、まずダメだろうと思いましたがつながりました。
アメリカの会社だと、カナダからかけた無料電話を受け付けないところがかなりあるのです。

800 と 888ナンバーは日本でならば0120番に相当しますから無料です。
録音された声が聞こえてサービスに応じて1番から4番までのキーを押してくださいとメッセージがありました。(もちろん、英語ですよ!)
0番を押すと人間のオペレーターが出ますということでした。
アビューズのレポートに該当する番号を言わなかったので、僕は0番を押しました。

人間の声が聞こえるかと思ったら、やはり録音された声でした。
僕が今電話した時刻はバンクーバー時間で19日の午後6時(日本時間で20日の午前10時)です。
テキサス州は、バンクーバーよりも2時間進んでいるはずですから、午後8時ですよね。
つまり就業時間後でした。

AOLのような世界で最も大きなプロバイダーならば24時間体制をとっているのですが、
C I Host というプロバイダーは小さな会社のようです。

もちろん僕はこの愚か者を退会させようとして電話したわけではありません。
実際にこのプロバイダーが存在しているのか?
電話番号はいい加減なもので、つながらないのではないか?
架空なのでは。。。?

そういうことを確かめたかったためです。
僕がこの愚か者の事をレポートして、たとえこの馬鹿野郎が退会させられたとしても、
この愚か者は、きっと違うプロバイダーを使ってまた同じことをやります。
狸と鼬(イタチ)の追っかけごっこになるので、そういう馬鹿馬鹿しい事を僕はやりたくありません。

ところで、このヴァイアグラ馬鹿は、単なる馬鹿ではないんですよね。
上のトラバクのメッセージを読んでみてくださいよ。
英語の勉強になりますよ。
僕は、楽しみながら読ませてもらいました。
どれも、意味深長な格言ですよ。

ところが、この愚か者は。。。うへへへへ。。。。種が尽きたのか、
もう面倒くさくなったのか、全くでたらめなメッセージを
9時間後に、また20回同時にトラバを飛ばしたのですよ。
んも~~

fdqtz kdkle nvrjh wksmn wajgr lwhhn osdcs jifqn skpxl lbtyf
from xuxzdlo
2006-09-02 15:42
愛欲と家庭崩壊
66.221.225.230

vrjju qxiym kxzbq ztyuh ozush prgoo lrrvy sktae gbidk swqcr
from gzfpcoq
2006-09-02 15:42
古代、裏日本と表日本は逆だった。
66.221.225.230

2つだけ書き出しましたが、このようなでたらめなメッセージを飛ばしたわけです。
同じIPアドレスを使っています。
つまり、すっかり同じプロバイダーを使っているわけです。

ヴァイアグラ馬鹿が飛ばしたトラバのリンク先が一体どうなっているのかと思って調べました。
一つ一つの名前についているリンクは全く異なっています。
しかし、どのリンクをたどっても、同一人物がデザインしたページだということがすぐに分かるんですよ。
こういうところが愚かですよね。

案の定、同じ人物がそれぞれのドメインを登録していました。

kylewibert.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc. (http://www.godaddy.com)
Domain Name: KYLEWIBERT.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --
kieranredden.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc. (http://www.godaddy.com)
Domain Name: KIERANREDDEN.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

なんとこの2つのドメインの登録者はタチアナ イワノワちゃんなんですよ。
ウランウデ市に住んでいる、多分、可愛い子ちゃんなんでしょうね。
このウランウデ市はロシア連邦のブリヤート共和国の首都なんですよ。
バイカル湖の東に位置する人口約38万人の歴史のある風光明媚な町です。

この国はモンゴルの北に位置しています。
民族的にはブリヤート族がたくさん住んでいる国です。
宗教もギリシャ正教ではなく仏教が主流だそうです。
つまり、このタチアナちゃんはロシア人というよりも、
きっと、モンゴル人に近い風貌を持っている可能性が強いのですよ。
要するに横綱・朝青龍の妹のような顔をしているはずです。
(妹が居るかどうか知りませんが。。。うへへへへ。。。)

しかし、このタチアナちゃんがヴァイアグラ馬鹿????

ますます、面白くなってきましたよね。
そう思いませんか?

記事がだいぶ長くなりました。
この続きは、またあさってということで。。。
楽しみにしていてくださいね。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
でも、ヴァイアグラ馬鹿が
ブリヤート共和国の首都に住む
タチアナちゃんなんでしょうか?
違いますよね、きっと。。。。
あなたは、どう思いますか?
とにかく、ヴァイアグラ馬鹿の正体が誰であれ、
あなたは、ヴァイアグラ馬鹿のように
ならないでくださいましね。
テキサス州に居るのか?
それともブリヤート共和国に居るのか?
あるいは、ひょっとしてデンマンさんだったりして。。。
うしししし。。。。
いづれにしても、
日本の良さをお忘れなくね!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



愚かなコメントスパマー [迷惑スパマー]

愚かなコメントスパマー
 

最近、迷惑コメントスパマーと迷惑トラックバックスパマーが増えましたよね。
あなたも、迷惑コメントと迷惑トラバをもらっているでしょう?

僕は毎日2つの記事を30のブログに書いていますからね。
合計するとあなたを含め、1日に延べ4万5千人のネットサーファーがこの記事を読んでいます。

ひとつの記事に、1日平均、迷惑コメントを2つ、迷惑トラバを3つもらうとして計算すれば、

(2 + 3) * 2記事 * 30ブログ = 300 迷惑書き込み(1日あたり)

実際には“ヴァイアグラ馬鹿”のような過激なプロフェッショナル・スパマーが居るので
掲示板を含めると1日に1000を越えています。

すさまじい迷惑スパムの攻撃を見たかったら、次の2つの僕の掲示板を見るだけでも、
その過激さが分かろうと言うものです。(爆笑!)

■ 『プロフェッショナル・スパマー“ヴァイアグラ馬鹿”のスパム攻撃にあった僕の掲示板 その1』

■ 『プロフェッショナル・スパマー“ヴァイアグラ馬鹿”のスパム攻撃にあった僕の掲示板 その2』

このプロフェッショナルのスパマー(ヴァイアグラ馬鹿)については別の記事で書きます。
今日は、おとといに引き続いてan_idleと言うハンドル名を持つ愚かなコメントスパマーについて書きますね。
この愚か者は創価学会を誹謗中傷しています。
(ある部分は真実ですが。。。笑い。僕は学会員ではありません。念のため。)

まずQLEPで書いた、おとといの記事(『実に愚かでイヤなコメントスパマー 2006年9月14日』)
にもらったスマット君のコメントから書き始めようと思います。



記事とは関係ないですが。

[あるサイトのURL がここに書いてあります (デンマン注釈)]

> 例えば、あなたのブログに1日1000人あつまると、
> 1000ポイント貯まります!

だそうです。
がんばれ(ひとごと)

by smz at 2006-09-15 20:29(金)

僕は先ほど、この記事を書く前にスマット君のコメントを見つけて次のような返信を書きました。

スマット君(smz)、貴重な情報ありがとう!
調べてみます。
僕はポイントにはあまり興味がないんですよ。換金できますか?(笑)
とにかく、調べてみます。

ところで、この記事の話題の主の続編を書こうと思って、
スマット君の書いてくれたコメントを探していたんですよ。
そしたら、上のコメントに出くわしました。

いつだったか(確か今年、2006年の3月頃だと記憶しているのですが)、
この愚か者(an_idle)が同じコメントをQLEPのメンバーに
300人だったか(?)コメントスパムしたんですよね。

僕もその時、同じコメントを30の記事にもらったものです。
呆れましたが、僕は削除しませんでしたよ。
当時、僕はこの愚か者に対して好意的でした。
内容がマジだったからです。

でも、QLEPの管理人がこの愚か者のスパム・コメントをすべて削除しましたよ!
すべてですよ!
その時点で、QLEPの管理人は
この愚か者(an_idle)を迷惑コメントスパマーと見なしたわけですよ!

300人 * 30コメント = 9000コメント

良くこれだけのコメントを書いたと呆れたものです。
(プログラムで書き込んだのかも知れません。)

その時、スマット君が僕にその事でコメントを書いてくれたはずなんですが、
見つけようとしたけれど、その時のコメントが見つかりません。

そういうわけで、このコメントを使う事にします。
うへへへへ。。。。



虫の知らせとでも言うのでしょうか?
不思議な事ですよね。
スマット君が助け舟に乗って現れたようなものですよ。(笑)

とにかく、そういうわけでスマット君がコメントを書いてくれたことに2重の感謝です。 ありがとね。

また、気が向いたらコメントつけてね。
じゃあね。

by バークレー (デンマン) at 2006-09-16 03:51(土)

『実に愚かでイヤなコメントスパマー (2006年9月14日)』のコメント欄より

そう言う訳なんですよ。
このan_idleと名乗るコメントスパマーは今年の3月頃から活発にコメントをスパムしているようです。
僕も、上の返信で書いたようにQLEPで書いた30ほどの記事に1つづつ同じコメントをもらったわけです。
でも、僕は削除しませんでした。
内容が真面目だと思えたからです。

だから僕も、なるほどと思いながら読んだのですよ。
僕の30の記事にすっかり同じコメントをもらったわけですから、
可笑しな事をする奴も居るものだと思いながらも、削除するまでのことはないと思ったわけです。

ところが、その時でさえ、QLEPの管理人はこの愚かなan_idleを迷惑スパマーと見極めて
この馬鹿者が書いたコメントをすべて削除してしまったわけです。
僕の30の記事に付いたコメントも、きれいに無くなっていましたよ。

僕はよほどの事でもない限り、コメントやトラックバックは削除しない方針なんです。
なぜなら、次のような考えを持っていますから。。。。

責任を持ってやるならば、
ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。
だから、悪い事をしようと思えば、
逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、
極端だけれど、僕の考えですよ。
言論の自由もそういうことですよね。
誰だって自分の正しいと信じている事を言う自由がある。
権利がある!
だから、こうして僕も自分の考えている事、
信じている事を書いている。
表現している。
言論の自由。表現の自由です。

しかし、。。。しかし。。。ですよ。
法律と言うものがある。
人を殺せば、殺人罪に問われる。
法廷に引き出されて、
たいてい懲役20年とか無期懲役になりますよね。

ネットだって“法律”がある!
それが、言ってみればネチケットですよね。
法律ほど厳しいものではない!
しかし、常識として、ネットのエチケットとして
守ったほうが良いと言う事がいくつかあります。
その基本的なものが

アンチ・コメントスパム
アンチ・トラックバックスパム


つまり、人が迷惑するようなコメントや
トラックバックをやたらに送信するな!

当たり前の事ですよね。
記事とは全く関係のないコメントや、
トラックバックを飛ばす愚か者が最近とにかく増えています。

an_idleと言うハンドル名を持った愚かなコメントスパマーはYAHOOでブログを持っています。

なぜ僕がこの人物の事を愚か者と呼ぶのか?

なぜなら、迷惑コメントスパム行為を未だに続けているからです。

土足で他人の家に上がるな!

あなただって、こんな事は当たり前の事だと思うでしょう?

その同じ事を、この愚か者はネットでやっているんですよ。
しかも、馬鹿だから未だに懲りずに続けています。
この愚か者は、創価学会の悪い事を宣伝しているわけですよ。
(念のため: 僕は学会員ではありませんよ!)

ところが、逆効果になっている事を、馬鹿だから本人は全く分かっていない!
自分がネチケットも守れない愚か者である事を自分で晒しまくっている。

この馬鹿は自分が“ドロボー”
なのにもかかわらず、
“ドロボーするな!”と叫んでいる!

そういう自分の姿が全く見えていない!
明らかに“精神異常者”です!!!!!

この精神異常者は単なる愚か者ではないんですよ。
一応、社会人として2002年 2月にみずほ銀行システム開発の仕事をしていたことがある、
その時から集団ストーカーの被害を受けていた、と本人は言っています。

しかし、このストーカー行為を受けていると主張している本人が、ストーカー行為をやっている!!
その事も、この精神異常者は理解していない。
だから、僕はこの男の事を“精神異常者”と呼ぶのですよ!

このダメな男のやっている事と、この男に対して批判している人たちのコメントを読むと、
この男の精神が冒されてしまっていることが実に良く分かります。
では、その確証となる、コメントの数々をお目にかけます。

誤解ないようにお願いしますが、
ぼくはこの愚か者を個人攻撃しているのではありません!

土足で他人の家に上がるな!

僕が言いたい事はこのことに尽きます!

この愚か者は現在僕の言う事が理解できません。
しかし、この記事を読んでいるあなたが理解してくれる事を祈りながら、僕は書いています。
この愚か者を反面教師として、このような迷惑スパム行為、迷惑ストーカー行為をやらないようにしてくださいね。
もちろん、僕もこの愚か者をじっくりと見て、

“人の振り見て我が振り直せ!”

僕もそうさせてもらっています。(笑)

では、この愚か者に対して良識ある人たちがどのような反応を示しているのか?
じっくりと読んでみてくださいね。

僕が個人攻撃をしているのではなく、
明るく楽しい、幸せなネット社会になる事を願っているのだと言うことを考えながら、読んでくださいね。
では。。。



創価学会は、公明党を通じて
警察や官僚にまで狂信者を送り込んでいます…ってんなわけねーだろっ!!

読んでて虫唾が走ったわ!!

おまえはなんや?ヒーロー気取りか?やめとけ、
創価学会よりもおまえの方がストーカーやんけ!
精神病院いけや

[ahoka] 2006/3/22(水) 午前 7:43


『創価学会・公明党の謀略』のコメント欄より

ブログにまったく関係のないコメントは残さないでください。
あなたの前のHPについても私書箱に投函されてましたが(私のブログは楽天です)、
見てみると気分を害しただけで終わってしまいました。
たくさんの人に無作為に投稿しているようですね。

今度見たら訴えますのでよろしくです。
あと精神疾患の気があるので、病院に行ったほうがいいです。

by [yuuki0423] 2006/3/20(月) 午前 10:44


日記にまったく関係ない
コメント書いてくれてどうもありがとう! とでも言うと思ったか!
お前のやってる事が一番の悪行なんだよ!!
いい加減にして欲しいですね。 こっちのセリフじゃ!!
どこまで身勝手なのでしょうか?

集団ストーカー

↑これはあんたの事じゃないんか?! この荒らしが!!
あんたの方がストーカーよりよっぽどたちわるいわ!!
言いたい事あるんだったら 自分のブログだけで言ったら良いでしょ!

ほんとうに腹立つ!! 今度やったら通報するからな!

by [sac0323k] 2006/3/20(月) 午前 1:33


『集団ストーカーの種類』のコメント欄より

あのー楽天のブログにコメントとしてかかれていたりしたんですが、
やめてもらえませんでしょうか?
無作為に関係ないコメントを書かれても困ります。
あなたの前のHPも、私書箱に投函されていたのですが、見ているだけで気分を悪くしました。
今後このようなことがあった場合、訴えます。

by [yuuki0423] 2006/3/20(月) 午前 10:39


『集団ストーカーとは』のコメント欄より

あなたのしつこいコメントスパムはストーカーと同一です。

2006/6/3(土) 午前 7:48 [ 名無し ]


いい加減某サーバーでコメントスパムすんのやめたらどうですかい。

2006/8/2(水) 午前 8:12 [ xenon_vs_killer ]


『ヒューザーの小嶋社長逮捕』のコメント欄より

人のブログに糞コメント書くな。

by [道すがら] 2006/5/7(日) 午前 8:44


こんばんは、学会批判するのは貴方の勝手でありますが、
無礼な書き込みは止めてほしいであります。

自分の管理するブログは学会を取り上げていないでありますし、
書き込みをするなら挨拶くらい入れたほうがいいでありますよ。

はっきり言って不愉快であります。
他人の批判より先に自分の態度を改めたほうがいいと思うであります。

by [ジャック.J.ジョーカー] 2006/5/4(木) 午後 8:29
ワタシも学会嫌いだよ。
だけど自分の考えこそが正義だと信じきってるアンタも嫌い。
実際に被害にあったの?
あったなら警察に被害相談に行きなさい。
あってないなら何故こんな真似を?

それと、学会をテーマにしていない人のHPに関係のない書き込みいれるなよ。
不愉快な。

折伏という言葉があるね。アナタのやってること似たようなものじゃないか。

by [みにま] 2006/5/4(木) 午前 9:29


あなたは、民主党の永田と同じですね。

by [piko] 2006/4/15(土) 午後 5:07


『第三文明 2006年4月号』のコメント欄より

もう何度も当方のブログにあなたのわけのわからないコメントを貼られています。
記事に何の関係もないものを巡回ツールで貼りまくり・・・いい加減にしてください。
当方からすればあなたのほうがストーカーのように思えてなりません。

今後二度と書き込みしないでください。
また貼ってくるようであれば、しかるべき所へ相談します。

by [何度目?] 2006/3/4(土) 午前 3:03


何の為に巡回してる訳?
自動巡回だろうけどさ、↑の人も書いてるけど邪魔の一言かな。
自分の主張は良いけどこんな趣旨の書き込みは要りません。

by [tsuruoka_dieselservice] 2006/3/4(土) 午前 3:32


登山のブログのものです。
書き込みいただきありがたいのですが、
当方のブログは、登山のブログですにで、適材適所に書き込みください。

あまり、だいたんに書き込みますと、創価と同じだと言われますよ。

by [ad_graphic358] 2006/3/12(日) 午前 8:27


不愉快です。
もう来ないで頂きたい。
コメントのほうは、削除いたします。

by [みゆコ] 2006/3/13(月) 午後 2:37
突っかかってくるのがそんなにおもしろいわけ??
あんた心に病気かかっているね。
あんたみたいなやつがこの日本にいるから日本がだめになるねん。

宗教を馬鹿にする考えを持っているのはこのせまい日本の中だけですよ。
ちっぽけな地球で宗教もなにも関係ないのに。
大人ってほんま自分のことが正しいって思い込みするからな。
絶対自分が間違っていても素直に謝ることすらできへんもんな。

あと・・・あんたの文章まるで今時の子供がやってる「チェーンメール」と変わりませんよ笑

by [パル] 2006/3/13(月) 午後 11:50


ワタシは学会嫌いだよ。
だけど自分の考えこそが正義だと信じきってるアンタも嫌い。
人のHPに関係のない書き込みいれるなよ。

by [みにま] 2006/5/4(木) 午前 9:26


『創価学会について』のコメント欄より

デマブログですか!
あなたの断定的な文章は、西澤氏の偽メールに匹敵しますよ。
推測や、週刊誌からの抜粋を逸脱しています。

by [まつたけこ] 2006/3/29(水) 午前 2:01


『偽メール事件は、やはり創価学会・公明党の陰謀だった!』のコメント欄より

本文と無意味なコメントを残しあがって邪魔だ

by [kuri_in_japan] 2006/3/8(水) 午前 11:22
個人的な会見を述べる個人のページの存在は尊重しますが、
他人のブログに、創価学会に関するコメントを残すのはやめてください。

私のウェブサイトは宗教について語るものではありません。
何のご紹介やご挨拶もなく、
あなたのご興味の特定の話題について
突然他人のページで広告するのは失礼です。

私は創価学会などには興味はないし、
それにつて話したくもないのです。
ご自分のページ内で勝手にやってください。

by [数ヶ月前のこと] 2006/3/9(木) 午前 1:12


コメントはブログを開設していない人ばかりですね。
何となくSG的やり方のような気がします。
顔を出して発言したら!

by [じじのブログ] 2006/3/10(金) 午後 5:02


また、あんたか。
あれだけ迷惑をかけておいて、今度はヤフー?
宣伝するなら、ウェブリングか何かに登録するなりなんなりしろよ。
迷惑極まりない。

by [あおの] 2006/3/13(月) 午後 1:52


『創価学会・公明党の謀略』のコメント欄より

この愚か者(an_idle)が書いた記事に対して、このようなコメントが付いているんですよね。
まだまだ、同じようなコメントがたくさんあります。
この愚か者に苦情を言ったり、アクタレを言ったり、批判したコメントがたくさんあるんですよ。
キリがないから僕は途中で止めたのです。

でも、出所を明示しました。
僕がでっち上げたのではない事をぜひ確かめてくださいね。
この馬鹿野郎も、このような批判的なコメントを読んでいるんですよ。

多くの人が、この愚か者がコメント・スパマーである事を見極めています。
つまり、この愚か者が書いている内容など問題ではない!

この愚か者が迷惑スパム行為をやっているから、その“罪”を指摘している。
つまり、

“土足で他人の家に上がってくるな!”

と言っているわけです。
僕もまさに、そう叫びたい気持ちです!

ブログでこの愚か者が何をやろうが、何を書こうが勝手ですよ。
しかし、この愚か者は創価学会が同じようにストーカー行為をしていると言っおきながら、
自分で、せっせと懲りずに、迷惑コメントをスパムしている!

ストーカーのように飽くことなく同じブログに巡回ツールを使ってコメントを書きまくっている!
まさに、この愚か者がやっている事は

ドロボーがドロボー止めろ、と叫んでいる!

お互いに、このような馬鹿ばかしい事を止めるようにしましょうね。

宗教団体に対する赤狩りみたいな事はおやめになった方が良いですよ。
姉歯さんは奥さんを亡くされているんですよ。
人間としての優しさって言う事について、
あなたの場合は少しお考えになった方が良いですよ。

日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。

学会に限らず宗教団体の問題は競争原理で動いている
資本主義経済が分かっていないと言う事です。
公明党の問題は社民主義のはき違えと言う事で
信仰とは何ら関係ないところで起こっていると思いますよ。

2006/8/3(木) 午前 1:11 [ hiro1025kotora ]
『ヒューザーの小嶋社長逮捕』のコメント欄より


この創価学会にからんだ問題の本質は、上のコメントに書かれている通りだと思いますね。
つまり、“日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。”

僕も、そういうことだと思っています。
公の権力のあり方ーーー要するに、政治家がダメだという事につきますよね!

しかし、“政治家がダメだ!”と言う事は易しい。
その悪い政治を改めるにはどうすればよいのだろうか?
結局、あなたや僕が住み良い日本にしてゆくために意識改革をしなければならないのではないか?

僕はそう思ってネットで草の根運動(政治)“Grassroots Net Politics”、略してGNPを始めたんですよ。
要するに、一人でもいいんですよね。
1対1の対話から始める。
だから僕はこうしてあなたに語りかけている!
このようにして、この愚か者(an_idle)のような“土足で他人の家に上がりこむ人間”を無くしてゆく。

このばか者は、聞く耳を持っていないかもしれないけれど、この記事を読んでくれているあなたは、
このばか者を反面教師として、このような愚かなスパム行為はしたくない。
そう思ってくれるなら、僕がこうして記事を書くことも意味のある事ですよね。

僕が言う、“Grassroots Net Politics”とはそう言う事です。
そのつもりで、この愚か者を取り上げて、こうして記事を書いた、と言うわけです。

長い記事をここまで読んでくれてありがとうございました。
では、また。。。
じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、
これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あたくしのお友達の紫式部さんだって、
今生きていたら、あたくし以上にびっくりしますわよ。
んも~~~
このan_idleさんは
少しは横文字が分かっているようですわね。
idleを辞書で引いてみてくださいな。
つまり、自分の事を“怠け者”で“無用な人間”、
“役立たずな人間”だと自分で認めているのですよね。
きっと自分が愚かな事も、うすうす分かっているのでしょうね。
そういう人のことを平安時代には何と呼んだのか?
ご存知ですか。
“うすらばか”と言ったのでござ~♪~ますわよ。
おほほほほほ。。。
冗談はこのくらいにして。。。
日本の良さをお忘れなくね!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


実に愚かでイヤなコメントスパマー [迷惑スパマー]

実に愚かでイヤなコメントスパマー
 

責任を持ってやるならば、
ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。
だから、悪い事をしようと思えば、
逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、
極端だけれど、僕の考えですよ。
言論の自由もそういうことですよね。
誰だって自分の正しいと信じている事を言う自由がある。
権利がある!
だから、こうして僕も自分の考えている事、
信じている事を書いている。
表現している。
言論の自由。表現の自由です。
しかし、。。。しかし。。。ですよ。
法律と言うものがある。
人を殺せば、殺人罪に問われる。
法廷に引き出されて、
たいてい懲役20年とか無期懲役になりますよね。
ネットだって“法律”がある!
それが、言ってみればネチケットですよね。
法律ほど厳しいものではない!
しかし、常識として、ネットのエチケットとして
守ったほうが良いと言う事がいくつかあります。
その基本的なものが
アンチ・コメントスパム
アンチ・トラックバックスパム




つまり、人が迷惑するようなコメントや
トラックバックをやたらに送信するな!
当たり前の事ですよね。
記事とは全く関係のないコメントや、
トラックバックを飛ばす愚か者が最近とにかく増えています。
あなただって、幾つかもらっているでしょう?
僕なんか、1日に何千という迷惑コメントと
迷惑トラックバックをもらっています。
1日に延べ4万5千人のネットサーファーが
僕の記事を読んでくれるのですから、
避けられない事だと半ばあきらめていますよ。
うへへへへ。。。。
でもね、やっぱり、言うべき時に言っておかないと、
ますます愚かなコメントスパマーと
トラックバックスパマーが増えるだけです。
そういうわけで、この記事を書く気になったと言うわけです。
しばらく、お付き合いのほどを。。。

僕がこれから話すのは、YAHOOにブログを持っている

an_idleと言うハンドル名を持った愚か者の事です。

なぜ僕がこの人物の事を愚か者と呼ぶのか?

なぜなら、迷惑コメントスパム行為を未だに続けているからです。

土足で他人の家に上がるな!

あなただって、こんな事は当たり前の事だと思うでしょう?

その同じ事を、この愚か者はネットでやっているんですよ。

しかも、馬鹿だから未だに懲りずに続けています。

この愚か者は、創価学会の悪い事を宣伝しているわけですよ。

(念のため: 僕は学会員ではありませんよ!)

ところが、逆効果になっている事を、馬鹿だから本人は全く分かっていない!

自分がネチケットも守れない愚か者である事を自分で晒しまくっている。

だから、良識ある人はこの愚か者のスパムコメントに対して次のようは反応を示しているんですよ。



あなたのしつこいコメントスパムはストーカーと同一です。

2006/6/3(土) 午前 7:48 [ 名無し ]


いい加減某サーバーでコメントスパムすんのやめたらどうですかい。

2006/8/2(水) 午前 8:12 [ xenon_vs_killer ]


あら??あたしも創価学会なんですけど?? ってか、
ヒューザーの小嶋社長がそうだとしても・・・
ハッキリ言って、どの宗教だろうがどんな部類だろうが・・・

犯罪者なんて山ほど居るじゃないですか☆
姉歯さんがそうだったから・・・
学会が悪いとかって私的には言われたくないなあww

ぞんなこと言われたら、じゃあクリスチャンも無宗教な方々も
皆悪いことする人達じゃんwwってことになりません??
ってなのが、わたしの意見ですww

2006/8/1(火) 午前 8:42 [ ERI ]


宗教団体に対する赤狩りみたいな事はおやめになった方が良いですよ。
姉歯さんは奥さんを亡くされているんですよ。
人間としての優しさって言う事について、
あなたの場合は少しお考えになった方が良いですよ。

日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。

学会に限らず宗教団体の問題は競争原理で動いている
資本主義経済が分かっていないと言う事です。
公明党の問題は社民主義のはき違えと言う事で
信仰とは何ら関係ないところで起こっていると思いますよ。

2006/8/3(木) 午前 1:11 [ hiro1025kotora ]
『ヒューザーの小嶋社長逮捕』のコメント欄より

この愚か者(an_idle)が書いた記事に対してコメントが9月14日現在で10件ついています。
このうちの1つは、この愚か者が返信したものです。
だから、実質的には9件のコメントが書かれた訳になります。
そのうちの4件が、このばか者に対する批判的なコメントです。

最初の2つなどは、僕と同様に、この愚か者がコメント・スパマーである事を見極めています。
つまり、内容など問題ではない!
この愚か者が迷惑スパム行為をやっているから、その“罪”を指摘している。
つまり、“土足で他人の家に上がってくるな!”と言っているわけです。
僕もまさに、そう言いたい気持ちです!

この創価学会にからんだ問題の本質は、4番目のコメントに書かれている通りだと思いますね。
つまり、“日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。”

僕も、そういうことだと思っています。
公の権力のあり方ーーー要するに、政治家がダメだという事につきますよね!

しかし、“政治家がダメだ!”と言う事は易しい。
その悪い政治を改めるにはどうすればよいのだろうか?
結局、あなたや僕が住み良い日本にしてゆくために意識改革をしなければならないのではないか?

僕はそう思ってネットで草の根運動(政治)“Grassroots Net Politics”、略してGNPを始めたんですよ。
要するに、一人でもいいんですよね。
1対1の対話から始める。
だから僕はこうしてあなたに語りかけている!
このようにして、この愚か者(an_idle)のような“土足で他人の家に上がりこむ人間”を無くしてゆく。

このばか者は、聞く耳を持っていないかもしれないけれど、この記事を読んでくれているあなたは、
このばか者を反面教師として、このような愚かなスパム行為はしたくない。
そう思ってくれるなら、僕がこうして記事を書くことも意味のある事ですよね。

僕が言う、“Grassroots Net Politics”とはそう言う事です。
そのつもりで、この愚か者を取り上げて、こうして記事を書いていると言うわけです。

ところで、上の愚か者が書いた記事にはトラックバックが4つ付いています。
4番目の概略は次の通りです。



Runnin'WIthTheDevil

迷惑書き込みを晒す。
先に俺の考え(ってーか当たり前のことしか書かないが)を書く。
ウザいクソ野郎の文章は最後に載せるので読みたい人だけ読んでくれ。
短絡的な考えしかしない馬鹿は嫌いだ。 
結局北朝鮮問題でも、創価学会でも、オウムだろうとなんだろうと、「その......

2006/8/1(火) 午前 10:47 [ IntoTomorrow...SoulDeepdaybydaypt.2 ]

『この愚か者(an_idle)のことを短絡的なばか者と紹介し、批判しているブログ』 (トラックバック先の記事)

このトラックバックを飛ばした人物も、この愚か者の書いたコメントを“迷惑書き込み”だと見極めています。
つまり、この愚か者からスパムコメントをもらうと、ほぼ半分の人が迷惑コメントだと考えているわけです。
上で紹介したように、このばか者に対して批判的です。

上のトラバクを飛ばした人物も、この愚か者の事を“ウザいクソ野郎”と呼んでいます。
まさに同感ですね。

このクソ野郎が僕の楽天のブログにもコメントを書いたんですよ。
では、僕の書いた返信をお目にかけます。

愚か者のidleよ! 良く聞け! ばか者!

愚かなan_idleよ!良く聞け!

> 創価学会の狂信者達は、
> どこまで身勝手なのでしょうか?

愚かなIdleよ!おまえこそ身勝手だああああ!
ネチケットも知らないで、
迷惑スパムコメントを付け回っている愚か者!
オマエのような人間のクズが居るから、
いつまでたっても日本が住み良くならないんだぞおおお!

人の事を言う前に、まずオマエ自身がまともな人間になれ!
人間のクズ!
迷惑スパムコメントを止めるんだよおおおお!
馬鹿なオマエは、一体いつまで同じ事を続けるんだよ!
ばか者!
オマエは鼻つまみ者になってるのが分からないのかよおおおお~~~???
オマエは嫌われているんだよおおおおお~~~

誤解のないようにはっきり言うけれど、
僕は創価学会が嫌いだよ!
でもそれ以上に愚かで、ネチケットを知らず、
迷惑コメントスパムを続けている愚かなオマエの事が
創価学会以上に嫌いだよおおおおおおおお~~~

ばか者おおおおおおおお~~~~

“馬鹿の一つ覚え!”
“馬鹿は死ななきゃ治らない!”


馬鹿なオマエのことを考える時、この2つの名言が思い浮かぶんだよ!
うへへへへ。。。。



> 被害者の代表も創価学会員?という情報も
> 読んだ覚えがあります。

こういういい加減な事は書くんじゃないんだよ!
確証があることだけ書くんだよ!
ばか者!

自信がもてる事だけ書くんだよ!
愚か者!

> 創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

馬鹿ああああ~~~
オマエこそいい加減にしろォ~~!!!!!
いい加減に迷惑コメントスパムを止めるんだよ!
分かったかあああああ~~~! ばか者!

寅さんのように心の優しいデンマンからの心のこもった忠告でしたあああああ。
うへへへへへ。。。。

愚かなIdleよ!
早く真人間になるんだよ!
オマエのしている事は、逆効果になっている!
早くその事に気づくんだよ!
いいね。

オマエはよっぽどの馬鹿だね??
馬鹿だから、オマエにはその事さえ分かっていない!
だから、オマエは馬鹿なんだよ!
嫌われるんだよ!

オマエのコメントはたくさんの人から削除されている!
オマエのIPアドレスは、たくさんのサイトでブラックリストに載っているぞ!

早く気づけ!
真人間になれ!
いいな?
寅さんに心配かけるんじゃないよ!
いいね?

少しは分かったかい?
とにかく、真人間になるんだよ!
じゃあね。



by 婆九礼(デンマン) (2006/09/13 03:14:33 PM)

『日本女性の愛と情念の原点 PART 1』のコメント欄より

とにかく、この愚か者(an_idle)が全く関係ない僕の記事にスパムコメントをつけたんですよ。
馬鹿が止せばいいのに、何度となく全く同じ事を書くから、こうして晒されてしまうわけです。

かなり感情的になって書きました。
(でも、僕のオツムは冷静でしたよ。)

こういう書き方がインパクトを与えるという事を僕は過去の経験から知っています。
僕のブログの記事を分析して統計を取った結果です。
うしししし。。。

でも、あさっては、もう少し冷静になって、この愚かなan_idel馬鹿の人物像に迫りたいと思います。
どうか、この続きを楽しみにしていてくださいね。
面白い読み物になるはずです。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あたくしのお友達の紫式部さんだって、
今生きていたら、あたくし以上にびっくりしますわよ。
んも~~~
このan_idleさんは少しは横文字が分かっているようですわね。
つまり、自分の事を“怠け者”で“無用な人間”、
“役立たずな人間”だと自分で認めているのですよね。
きっと自分が愚かな事も、うすうす分かっているのでしょうね。
そういう人のことを平安時代には何と呼んだのか?ご存知ですか。
“うすらばか”と言ったのでござ~♪~ますわよ。
おほほほほほ。。。
冗談はこのくらいにして。。。
日本の良さをお忘れなくね!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



ヴァィアグラを飲みすぎると。。。 [迷惑スパマー]

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
 

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
どうなると思いますか?
ヴァィアグラ馬鹿になりますよ。
うへへへへ。。。。

8月14日(2006年)に僕はアダルト産業について書きました。
その記事の中で“ヴァィアグラ馬鹿”を紹介したのです。

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
これは掲示板ではありません。
ぼくのREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
コメントが318件ついています。




2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

『アダルト産業の罪?(2006年8月14日)』より

今日(2006年9月7日)午前5時現在で350件に増えました。
24日間に32件増えたことになります。
つまり、ヴァイアグラ馬鹿が毎日コメントを書いていることになります。

この愚か者は律儀ですよ。うへへへへ。。。
本当に馬鹿が付くぐらい律儀です。
驚きます。

どうして馬鹿なのか?
全く効果がないことをやっているからです。
効果があると信じてやっている。

ところが、効果がない!
それが分からない。
時間の無駄だということが分からない!
こうして人生を無駄にして犬死するから馬鹿なんですよ。
うへへへへ。。。。

なぜ?

それは僕が書いた返信の中で次のように書きました。

馬鹿の丸出し!
お前は一体どこまで馬鹿なんだよおおおお~~~
馬鹿だねえぇ~~~

お前は満足に英語が書けないと思ったら、
満足に日本語も書けないんだねぇ~~!

どうしてだか分かるかい?

満足に日本語も書けないうちに、オマエのような馬鹿が英語を書こうとしたからだよ!

しかも、オマエはエチケットも知らない!
もちろんネチケットも知らないよ!
さらに、教養もない低脳児ときたあああ。。。。

知っているのはクスリだけ。。。
その馬鹿なオマエがすっかり薬漬けになってしまったんだよ!

だから、オマエがますます低脳児になってしまった。
自分が馬鹿だということが分からないから、自分で自分の馬鹿さをこうして晒している。
オマエは一体どこまで愚か者なの?

底なし馬鹿!
救いようの無いウツケ者!
際限の無い低脳児!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎!
精神年齢が幼稚園児!
愚かなヴァイアグラ・ジャンキー!!!

オマエは僕の記事を読んでいるのに全く理解していないね。
薬漬けになったオマエの愚かな頭では理解できないんだろうね。

その証拠に、馬鹿がよせばいいのに、薬だけの英語を並べて、
それで愚かなオマエは英語を書いているつもりになっている!

オマエは本当に愚かだねええぇ~~

英字のクスリ名を書いたって、それでは英語を書いたことにはならないんだよ!
馬鹿!
オマエはどこまで馬鹿なんだよ!

オマエ、まともな英文を書いてごらんよ!
僕が英語はこうして書くんだよ!と言う見本を見せてあげただろう?
少し前の僕のコメントを見てごらんよ!
見習ってオマエも英文を書いてごらんよ!僕が添削してあげるからね。

早く書けよおおおお!
おんどりゃあああああ!!!

どうしてオマエには書けないの?
オマエになぜだか分かるかい?
オマエは馬鹿だから、ヴァイアグラを飲み過ぎてしまったんだよ!
へへへへ。。。。
馬鹿だねえぇえぇ~~

クスリを宣伝している奴が薬を飲みすぎてどうすんだよ!
救いようの無い馬鹿野郎!

  このコメントを読む人がオマエの書いた英字の薬の名前を見て
URLをクリックしてオマエが作ったページを見に来てくれると思っているのだろうけれど。。。
そんな馬鹿が居るかよおおおお!!馬鹿者ォ~~

オマエはどこまで馬鹿なんだよォ~~!
おめでたい馬鹿だね、オマエはアアアあ~~

オマエの腐った薬漬けの頭で考えるから、
そのような間違った考えが浮かんできてしまうんだよォ~!

誰が、オマエのような愚か者が宣伝している薬を買って飲むんだよオオおお???
ばかァ!

そんな薬を飲んだら、
愚かなオマエのようなノーベル賞級の大馬鹿野郎になってしまうじゃないかよおおおお!

オマエがそのいい見本じゃないかよおおおお!!!

馬鹿だねえぇえぇ~~
呆れてしまうよお~~

ヴァイアグラ馬鹿
(これがオマエの新しいハンドル名だよ!)

ん?
僕が名付け親、へへへへ。。。

この名前でこれからオマエがGOOGLEやYAHOOのデイレクトリーに名前を連ねますよ。

ん? オマエは名前を連ねたくないの?

ばかああああ!!!
オマエが連ねたくなくとも、これだけノーベル賞級の馬鹿を僕は見つけたのだから、
オマエの事をこれから記事に書きます!

ん?いやだあああ。。。
何を言ってんだよ!ヴァイアグラ馬鹿!

これから、オマエは毎日僕のこのコメント欄に馬鹿なオマエの愚かさを晒すんだよ!

  by デンマン 2006/01/11 08:56

『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』のコメント欄より

そうなんですよ。
小泉純一郎という名のネットストーカーが、このヴァイアグラ馬鹿を誘い込んだんですよ。
どうですか?
初めて読むあなたも、なんとなく興味が湧いてきたでしょう?

では、その成果をご覧ください!

『GOOGLEに表示されたヴァイアグラ馬鹿』

2006年9月7日午前5時現在で 1450件見つかりました。
ほとんど僕が書いた記事ですよ。 うへへへへ。。。。
もちろん、1450件のすべてを僕が書いたわけではありません。
僕の記事がかなりダブって紹介されています。

『YAHOOに登場するヴァイアグラ馬鹿』

YAHOOでは、2006年9月7日午前5時現在で 773件見つかりました。
そういうわけで、これまでの成果は 2223件ですよ。
うへへへへへ。。。。。

僕はヴァイアグラ馬鹿が律儀に僕のブログや掲示板にコメントを書いてくれるのを
楽しみにしているのですよ。
なぜなら、この愚か者を利用して、こうして記事が書けますからね。

でも、考えてみたら、僕も愚かな事をやっていますよね。
うへへへへ。。。。

こんな馬鹿を相手にしてど~♪~すんだい?

しかし、これでも僕は、結構マジなんですよ。

なぜなら、こういう馬鹿が多いから、たくさんの掲示板の管理人や、
ブログのオーナーが迷惑をこうむっているんですよね。
僕だけではないんですよ。

何とか、この愚か者に自分の愚かさを気づかせて、
馬鹿な真似を自主的に止めさせようと思っているのですよ。
つまり、ネットの草の根政治のつもりです。
Grassroots Net Politics
略してGNPを実践しているつもりなんですよ。
うししししし。。。。

そういうわけで、これから僕のヴァイアグラ馬鹿研究の成果をお目にかけようと思い、
この第一弾を書いたというわけです。

ヴァイアグラ馬鹿って、一体どういう人間なのか?
どこに住んでいるのか?
日本?
アメリカ
それとも、カナダ
あるいは、エストニア?
もしかして、ロシア?
。。。
何が目的なのだろうか?

ヴァイアグラ馬鹿の人物像に迫ります!

どうか、この続きを楽しみにしていてくださいね。
これから、しばしば書くつもりでいますよ。
面白い読み物になるはずです。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あたくしのお友達の紫式部さんだって、
今生きていたら、あたくし以上にびっくりしますわよ。
んも~~~
ヴァイアグラ馬鹿って、本当に横文字馬鹿ですわ。
とにかくアルファベットだけしか書かないのですわよ。
ひらがなも、カタカナも、漢字も書かないんですわよ。
日本の良さがまったく分かっていないんですわぁ。
んも~~
あなたは、ヴァイアグラ馬鹿のようにならないでくださいましね。
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



迷惑スパマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。