So-net無料ブログ作成
検索選択
2ちゃんねる ブログトップ
前の10件 | -

2ちゃんねる出身者って分かる? [2ちゃんねる]

2ちゃんねる出身者って分かる?
 

えへへへへ。。。。どうですか?
あなたには分かりますか?
2ちゃんねるは“玉石混交”だ、
とスマット君が言ったのですよ。
玉石混交って、知ってますよね?
優れたものと劣ったもの、
いいものと悪いものが
入り混(交)じる事を言うのですよね。
“玉”とは、もちろん優れたもの、いいものです。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったです。
つまり、95%は役立たずの
石だらけなんですよね。
なぜ、2ちゃんねるは出来の悪い者を育てるのか?
あなたはなぜだと思いますか?

実は、QLEPのスマット君から次のようなコメントをもらったんですよ。



> 石

ダイヤ鉱山であっても金鉱であっても、石ばっかりなのは同じです。
でも掘らなければダイヤも金も手に入りません。
その意味では、2ちゃんねるは石ころばかりのダイヤ鉱山といえなくもありません。
掘るためのツールは検索エンジンです。
キーワードで必要な部分だけを探してくれます。非常に良いツールです。

2ちゃんねる全体ではなくて、ある特定のカテゴリの2ちゃんねらー、
または特定のVIPPERについて言っているのであれば、
それはそれでありえる話かもしれないとは思いますが、
コメント欄から投稿者を2ちゃんねるの人と推定すること自体が
非常に難しいことだと(まず無理だと)思います。

> Qlep

Qblogと他ブログとのスタンスの違いは、喩えれば、
駅前で違法駐車を取り締まるだけか、自転車の駐輪まで撤去するかのような違いでしょう。
自転車を規制することで駅まで歩く手間は必要ですが、駅前は美化されます。

> しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

ご愁傷様です。

> 僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
   内容は全く同じものを書いていますからね、
   内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

Seesaa独自のアフィリエイトってそんなに儲かるんですか?
ぜひ裏話を記事で聞かせてください。
もしSeesaa独自以外のアフィリエイトの収入が問題であれば、
情報漏洩してますよ?w
アカウントを持っていないのでどっちか知りませんが。
ブログの稼ぎが原因で出てけとは言わないと思うんですけど。

by smz at 2006-08-28 19:06(月)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より

スマット君からはこれまでにも貴重で興味深いコメントをもらっています。
ありがとう。
スマット君は、初めてのコメントからURLをきちんと書いてくれたので、
僕がいつも悪たれをたれているネチケットを守らない2ちゃんねらーではありません。

しかし、僕はスマット君が2ちゃんねる出身者である事を推定する事ができます。
スマット君は次のように書いています。

コメント欄から投稿者を2ちゃんねるの人と推定すること自体が
非常に難しいことだと(まず無理だと)思います。

決して無理ではありません。
推定する事はかなり容易な事ですよ。
では、ここで僕がどのように推定したのかをお目にかけます。

1) 特定人物を指定するやり方。

> 石

ダイヤ鉱山であっても金鉱であっても、。。。

  > Qlep

Qblogと他ブログとのスタンスの違いは、。。。



このような書き方は2ちゃんねるに特有ですよね。
もちろん、おこりはBBS(Bulletin Board System)でしょう。
2ちゃんねるが生まれる以前にも、このような書き方はBBSで行われていたものだと思います。
しかし、2ちゃんねるがこの書き方を広めたと僕は考えています。

つまり、スマット君は無意識のうちに2ちゃんねるのやり方を出してしまっている!
上のやり方は、特定項目を指定する、あるいは指摘する方法ではないんですよね。
そのような場合には、文を書いて相手の文章を引用する。
スマット君がその下で僕の文を引用しているようなやり方です。

ところが、スマット君は、あたかも“石” と“Qlep” がハンドル名のような扱い方をしている。
これは2ちゃんねるで特定人物を番号で指定するやり方ですよね。
次の2ちゃんねるのスレッドを見れば良く分かります。

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは、あの悪名高きDEMPA55が僕の悪口を言うために2ちゃんねるで立ち上げたスレッドです。
つまり、僕を誹謗中傷するためのスレッドですよ。ウへへへへ。。。。
DEMPA55は、このようにタチの悪い奴なんですよねぇ~~。まったくゥ~~!

上のリンクをクリックしてみれば分かりますが、
特定人物を指定するのに次のようにしています。

>>21

。。。と言うような書き方をしています。

つまり、“21番の文章を書いた人に対して次のコメントを書きます。”
。。。と言う意味なんですよね。

これをスマット君が利用している事を、僕はすぐに見て取る事が出来ました。
要するに、文章を引用するのが面倒だったので、単語を書いた。

> 石

つまり、“石についてさらにコメントを付け加えますが。。。”と言う意味ですよね。
スマット君が、2ちゃんねるのやり方を、こうして無意識に利用しているわけです。
うへへへへへ。。。

スマット君、どうですか?
推定する事は簡単な事ですよ。
断定する事は難しいけれど。。。

2) 2ちゃんねるのマンネリズム
    wを使いたがる。



大変だなグローバル、わかりにくくてwww
うははwww
weblogとwebpageの区別も付いてないぜえwww

上のスレッドを見ると、このようなことが書いてありますよ。
僕にとっては、このWWWと言うのは見苦しいだけですよ。
僕は2ちゃんねるの事を、“匿名落書き掲示板”と呼んでいるのですが、
なぜなら、僕にとっては全く無意味な文字列(たとえば、WWW)を書き並べているからです。
(それが一つの理由です!)
落書きとしか言えないんですよね。

無意味ですよ。
僕は、未だにこのWWWの意味が良く分からない。
(もちろん、この場合World Wide Web の意味ではないはずです!笑)

スマット君も上のコメントの中で使っています。

情報漏洩してますよ?w

wが無くても十分に意味が通じる。
それなのに、なぜ?
スマット君の知的な理由が聞きたいものです。ウへへへへ。。。

3) 2ちゃんねる掲示板型思考

スマット君の書いたコメントと彼のブログの記事を読めば分かりますが、
すべての記事が (ほとんど例外無く!) 2ちゃんねる掲示板型思考で書かれています!
つまり、スマット君の記事は、ぶつ切りで、項目ごとの感想文という形で書かれています。

僕が2ちゃんねるでコメントを書いたのは1回だけです。
このことについては次の項目で詳しく説明します。
要するに、僕は2ちゃんねるの影響をまったく受けていないんですよ。
これまでに、通算5時間も2ちゃんねるに滞在していないと思いますよ。

僕の記事を読めば分かりますが、エッセーとして書かれているものがほとんどです。
ところが、スマット君の記事は上のコメントのように項目ごとの感想文になっています。
彼のブログの記事を読めば、このことは一目瞭然なんですよね。

僕のように長い記事を書く人は、日本ではあまりお目にかかれない。
なぜか?

2ちゃんねるで“生まれ育った人”が多いからですよ。
とにかく、日本では700万人が2ちゃんねるを覗く、と言う人もいます。
それほど多くの人が2ちゃんねるに出入りしている。
2ちゃんねるがネットだと思っている人が実に多い。

2ちゃんえるでは、腰を落ち着けてじっくりと読み応えのある文章を書く人は居ないんですよ。
語数制限があるから長い記事は書けない。
長い記事が良いとは言わないけれど、
読み応えのある記事が2ちゃんねるには極めて少ない!

匿名掲示板だから、いい加減な事を無責任に書く人が圧倒的に多い!
ライフワークだと信じて、2ちゃんねるで記事を書く、な~♪~んて人は一人も居ませんよね!

僕は、ライフワークだと信じてブログで、こうして記事を書いていますからね。
うへへへへ。。。。(でも、マジだよ!!!!)

つまり、スマット君も確実に2ちゃんねるの影響を受けています!
短い文章だけしか書けない!
読み応えのある記事は少ない!
(これは、僕のきわめて個人的な感想です!)

僕のように、2ちゃんねるを知らずに欧米のネットで20年過ごした人間には、
スマット君の文章を読むだけでも、2ちゃんねるの影響を受けたことが実に良く分かるんですよ。

“文章はウソをつかない!”

書いている人はウソを書いていても、文章の中のクセまでは変えることができません!

4) 無意味なハンドル名を書く!

つまり、2ちゃんねるでは個人のハンドル名は全く意味が無いんですよね。

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

この上の2ちゃんねるのスレッドを見てみれば分かりますが、
このスレッドに参加している人物のハンドル名は
すべて“名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!”です。
例外もわずかに居ますが、常連は間違いなくすべての人がこの匿名用のハンドル名を使っています。

僕だけが次のユニークなハンドル名を書いています。うししししし。。。

“分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)”

僕が2ちゃんねるでコメントを書いたのはこの時だけですよ!
もう、馬鹿馬鹿しくてコメントを書く気になれません。
一生涯、ああいう愚かな“匿名落書き掲示板”では絶対に書く気になれません!!!!!

実際、常連の2ちゃんねるの愚か者も次のように呆れて書いているほどです!

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :age :2005/06/29(水) 13:02:56 (p)ID:7FNez6cS(2)
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。

2ちゃんねるの、これが本質ですよ!
もともとは、言いたい事を書く掲示板だったのでしょう。

上役に見つからずに。。。、
先生に見られないように。。。
友達にも分からないように。。。
恋人にも知られないように。。。
家内にも分からないように。。。

だから、匿名で書いていた!

ところが、2ちゃんねる掲示板は、この愚か者が書いたように“21世紀の病める日本の癌”になってしまっている!
誹謗中傷を書く!
公衆便所に書くような落書きを書く!
どうでもいいような下らないことを書きなぐる!
人の悪口を書いて面白がる!

上のスレッドを読めば、あなただって、そう思うでしょう?

僕は、実際そのように2ちゃんねるを見ていますよ!
上の落書きを書いた2ちゃんねる常連の愚か者でさえ、
悪名高いDEMPA55が僕の悪口を言うために立ち上げたこのスレッドを
“邪魔です。さっさと閉鎖しろ。”。。。と書いている!

それこそが“良識”と言うものでしょうね。

ところで、スマット君のハンドル名をじっくりと見てください。

smz

無意味な3文字です。
これだけですよ。
僕にとっては全く意味の無いハンドル名です。
あたかも、2ちゃんねる用のハンドル名ですよね。うへへへへへ。。。。
僕は、そう思ったのですよ。

だから僕は、彼のことを“スマット君”と勝手に呼び習わしているんですよ。
エスエムズィー。。。なんて、スターウォーズに出て来るロボットでもないのに。。。んも~~、
僕は、そう思ったわけですよ。
人間らしい名前が他にもたくさんあるじゃないか!

そう言う訳で、僕は彼のことを人間らしく“スマット君”と呼んでいるのですよ。

ん? スマットって何?

彼は国際人でないので分からなかったらしい。。。ウへへへ。。。。
次のようなことを書いてくれました。
そうやって出来上がったものが次のスレッドです。
興味があったら読んでみてください。

『スマットって何?』

“文章は人なり!”

どうですか、スマット君?
これだけの事がスマット君の書いた上のコメントから推定できるのですよ!

スマット君が、間違いなく過去に2ちゃんねるにどっぷりと浸(つ)かっていた事が文章からはっきりと読み取れるんですよ。

でもね、君は卒業したようですね。うへへへへへ。。。
あるいは人柄なのかも知れませんよね。

スマット君はURLをしっかりと書いてくれます。
DEMPA55のような悪意のある書き方をしていません。
前向きなことを書こうとしています。
少なくともDEMPA55のような下らない事を書きません。

すでに、スマット君は2ちゃんねるの住人ではないようですよ。
これを読んでいるあなたも、早いところ2ちゃんねるから足を洗ってくださいね。
足を洗うのがいやならば5%の“玉”になってくださいね。

まかり間違ってもDEMPA55が2ちゃんねるで立ち上げたような上のスレッドで遊ばないでくださいね。
2ちゃんねるの愚か者でも、それが“21世紀の病める日本の癌”と書いているのです!
それを立ち上げたDEMPA55の心がいかに“癌”に侵(おか)されているか!!
そのことを物語っているのですよ!

とにかくDEMPA55のようなゴキブリ人間にならないでくださいね。

うししししし。。。
では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたが、
まだ可愛げがありますわ。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


2ちゃんねる出身デンマーク君の改心物語 [2ちゃんねる]

デンマーク君の改心物語
 

ん? 玉石混交?
知ってますよね?
優れたものと劣ったもの、
いいものと悪いものが
入り混(交)じる事を言うのですよね。
“玉”とは、もちろん優れたもの、いいものです。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
出来の悪い者を育てるのか?
その具体例を示すために
デンマーク君の改心物語を
披露します。
あなたは、5%の玉になってくださいね。

ここでデンマーク君を詳しく紹介すると
この記事がまた長~♪~♪~くなるので
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

僕の書いた記事がたくさん掲載されています。

デンマーク君が初めて書いたコメント



ってかアンタ頭おかしいよね?
彼女とかいる?
女の子と会話できる?(笑)

by デンマーク 2006/08/17 06:15

『アダルト産業の罪? PART 1』のコメント欄より

8月17日の午前6時に書いてくれたのです。
デンマーク君は早起きなんですよね。
もしかすると、かなり不規則な生活を送っているのかも?
僕は夜型人間ですから、午前6時にパソコンに向かってカキコするのは徹夜した時ぐらいです。

まず僕が最初に読んだときの印象は。。。?

ばかがああああああ~~~ 
んも~~
オマエは、オレの書いたものを
全く理解していないじゃないかァ~!
自分で自分に問いかけろ! 馬鹿!
オマエのオツムが
イカレてんじゃないのォ~~?
オマエは真美と同じ
大馬鹿者だああああ~~!

僕は本心から、こう思いましたね。うへへへへ。。。。

僕の記事を読んで理解していないどころか、
僕の他の記事を全く読んでいない!

オツムの程度が、良くても出来の悪い中学校2年生か3年生程度だと思いましたね。
公衆便所の壁に書く落書きと、たいして変わりがありませんよね。

しかも、僕のこれまでの記事を読んでいた人ならば、このようなコメントを書けば、
必ず僕がこうして記事で取り上げる事が理解できるのですよ。
うへへへへ。。。

ところが、デンマーク君には、こういう分かりきった事までが分からない。
僕の記事にどうしてコメントがつかないかと言えば。。。

正に、こうして記事に取り上げられて“晒される”からですよね。
だから、“常識と良識”のある人ならば、

デンマンのような馬鹿は相手にするな!

あなただって、そう思っているでしょう?
うへへへへ。。。。

ところが、デンマーク君は、自分の愚かさが全く理解できずに、馬鹿丸出しで
上のような下らないコメントを書いて自分の愚かさを自分で晒しているんですよね。

ボケぇ~~!

僕はそう思いましたよ。うひひひひひ。。。
そう思って書いたのが次の返信です。

オマエ、自分のことを言ってんのかよおおおおおおお???(笑)
オマエ、よほどの馬鹿だねぇええええ~~~!!!(笑)
どうするオマエのような馬鹿になれるの?(笑)

どうか味噌汁で顔を洗って、また書き直しておくれ!(笑)

オマエ、文章の書き方を知らないね?ダメだよ!!(笑)
小学校3年生程度の文章しか書けないと社会人になれないよ!(笑)

しかも、オマエはハンドル名も書けなければ
URLも書けない!(笑)
オツムの程度は幼稚園児だねぇ~~(笑)

ここはオマエのような低脳児童が来るところじゃないよ!(笑)
ロンパールームで遊ぶか、
チャンネルで遊びな!(笑)
分かったあああああ???
ばかあああああ!!!
ボケぇ~~~(爆笑)

とにかく、
オマエのようなオツムの程度では
まともな返信など書けないよなあああああああ~~~(笑)
でも、これだけ書いてしまったよ!うへへへへへ。。。。

馬鹿とハサミの使いよう!

オマエのことで、また記事が書けそうだよ!(笑)

もちろん、この馬鹿はオマエの事だよ!
うししししし。。。。



とにかく、くだらないオマエのコメントだけれど、何とか使い道がありそうだよ!
ありがとよ。

もっと人間的に成長してからおいで!(笑)
まず、幼稚園を卒業して、それから小学校、そして中学校だよ。いいね?
せめて義務教育だけは、まともに卒業するんだよ!(笑)
いいね。
寅さんも草葉の陰できっとお前のようなオツムの弱い人間を応援していると思うよ!

くどいようだけれど、中学校だけは卒業するようにね。
今のオマエでは、まともに社会人としてやってゆけそうにないからね。

それ以上愚かになっちゃだめだよ。
くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑)
じゃあね。
バ~♪~イ



by デンマン 2006/08/17 18:42

『アダルト産業の罪? PART 1』のコメント欄より

それから、僕とデンマーク君とのコメントのやり取りがあったんですよ。

興味のある人は次の記事を読むと、その経過が分かります。

■ 『批判できない日本人?』 (8月18日)

■ 『2ちゃんねるはなぜ悪いのか?』 (8月20日)

■ 『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てるの?』 (8月22日)

■ 『そうです。2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てるのですよ』 (8月24日)

■ 『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣』 (8月26日)

■ 『2ちゃんねるは玉石混交?』 (8月28日)

上の返信でも書きましたが

それ以上愚かになっちゃだめだよ。
くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑)

寅さんのように優しいデンマンの心が通じたのでしょうか?
うへへへへ。。。。

デンマーク君が次のようなコメントを書いてくれたのです。



今までの数々の無礼、お許しください。
それにもかからわず、アドバイスしてくださり感謝します。
ありがとうございます。

by デンマーク 2006/08/28 06:57

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

デンマーク君が言っているアドバイスとは?

このコメントが書かれるすぐ前に、次のようなコメントの交換がありました。

デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。
質問なんだけどさぁ、何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?



働きながら語学力も高められて、まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけどコミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

この質問に対して、僕は次のような返信を書いたのです。

デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2チャンネルで記事を読む人は、すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。
20歳から語学を始めたら、20年やろうが30年やろうが、
ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。
うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44

この僕のアドバイス(?)に対してデンマーク君が書いてくれたのが次のコメントだったわけです。



今までの数々の無礼、お許しください。
それにもかからわず、アドバイスしてくださり感謝します。
ありがとうございます。

by デンマーク 2006/08/28 06:57

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

これに対して、僕は次のような返信を書きました。

いやいや、そこまで言う必要もないでしょう?
僕は“無礼”は馴れていますからね。気にもしていませんよ。
僕自身無礼ですからね。ウへへへ。。。。



なにわともあれ、自分の好きな道を自信を持ってやってくださいね。
ただし、責任を持つことですよね。
それから相手を見極める事ですよ。

デンマーク君もアメリカに行ったことがあるようだけれど、
アソコでは、馬鹿が拳銃を持っていることが多いですからね。
相手を見極めずに、うかつな事を言うと、ぶっ放されて命を失いますよ。



僕はすでに書いたけれど、ニューヨークのブルックリンに居た頃、
僕の隣に居た者がうかつな事を言ったばっかりに、
馬鹿が頭にきて拳銃をぶっ放しました。
即死でした。
僕は返り血を浴びてひどい事になりましたよ。

僕もかなりの事を、その馬鹿に言ったので、
次は僕の番かと思い、血の気が引きましたよ。

“馬鹿は死ななきゃ治らない”

しみじみと肝に銘じたものですよ。
うへへへへへ。。。。
じゃあね。

by デンマン 2006/08/28 12:41

僕は30カ国近くを放浪しましたからね、
日本では、なかなか体験できないような事もたくさん経験しました。
今、こうして生きているのが不思議なくらいですよ。
うへへへへへ。。。。

ところで、このデンマーク君が本当に改心したと思いますか?
あなたは、どう思いますか?

僕は、人間の良心と善意を信じています。
しかし、人間が生まれながらに善人だとは思っていませんよ。
でも、悪人が100%悪人か?
完璧に悪人も居ませんよね!

つまり、あなたも僕も“不完全な”人間です。
神でないのだから、あなたも僕も欠点や弱点や短所を持っている。
デンマーク君だって同じ人間ですからね、
欠点や弱点や短所を持っているんですよ。

そういうわけで、昨日までの悪人が明日から善人になることができる、と信じるほど僕は単純ではありません。
デンマーク君の書いた改心のコメントを読んで、素直に喜ぶほど僕は世間知らずではないのですよ。
何しろ30ヶ国を放浪しましたからね。
行ってないのは南極大陸だけです。
北極圏にも行きました。
野性のハスキー犬と死ぬか生きるかの決闘もしました。
この話に関心があるならば、ぜひ次の記事を読んでください。
『群衆の中の孤独! 寂しくって死んでしまいたい。』

つまり、僕はさまざまな人間と出会っています。
とんでもない人間とも出会っています。
殺されそうになった事もかなりあります。

馬鹿みたいに何もかも信じて行動していたら、もう、とっくの昔に命を落としていたでしょうね。
うへへへへ。。。。

しかし、デンマーク君の良識と善意を僕は信じたいと思っています。
ここが人間の分かれ目なんですよね。
かつて、あの悪名高きDEMPA55も改心したんですよ。

DEMPA55は“しおらしい乙女”のように僕に平謝りに謝って、許しを乞いました。
この様子は次の記事を読むと詳しく書いてあります。
『心の捻じ曲がった女性からの返信』

このようにDEMPA55は改心したのですけれど、口先だけで、それ以降もネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせを続けています。
上の記事を僕の掲示板に書いたのは2005年の4月18日です。
すでに1年以上も迷惑行為を繰り返しているのですよ。

デンマーク君が僕に初めてのコメントを書いてくれたのは、つい最近の8月17日ですよ。
改心のコメントを書いたのが11日後の8月28日です。
DEMPA55の悪意と性格の悪さから比べると、
デンマーク君は“天使”のようですよ。うへへへへへ。。。。

そういうわけで、僕はデンマーク君の良識と善意を信じようとしています。
でも、馬鹿じゃないから。。。
梯子をかけられて、喜んで素直に登ってから、梯子をはずされて、アカンベーされるよな事がないように、
眉に唾をつけて、自分を戒めているのですよ。
うへへへへ。。。。

人間、30カ国も放浪すれば、いろいろな人間に出会いますよ。
僕は日本のネットでは4年ほどの経験ですが、
欧米のネットでは20年近い経験を持っています。
いろいろな人間に出会いましたよ。

下らない奴にも、人間のクズにもたくさん出会いました。
でも、僕は人間の良識と善意を基本的には信じています。
だから、デンマーク君もDEMPA55のような性悪で悪辣な人間であるよりも
“天使”のような人間であって欲しいと願っているわけですよね。うししししし。。。。

2ちゃんねるは“玉石混交”です。
DEMPA55のような、どうしようもない人間が、たくさんうごめいて下らないカキコを落書きのように書いています。
僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、95%が石だらけの“玉石混交”ですよ。

デンマーク君には、そうなって欲しくないですね。
僕は素直で純真な気持ちで、そう願っているのです。

ラーメン

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたが、
まだ可愛げがありますわ。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



2ちゃんねるは玉石混交? [2ちゃんねる]

2ちゃんねるは
玉石混交?

 

ん? 玉石混交?
優れたものと劣ったもの、
いいものと悪いものが
入り混(交)じる事を言うのですよね。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
出来の悪い者を育てるのか?
その具体例を示すために
DEMPA55とデンマーク君を
紹介します。

ここで二人の事を詳しく紹介すると
この記事がまた長~♪~♪~くなるので
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

僕の書いた記事がたくさん掲載されています。

これは8月24日に僕がGOOGLEでDEMPA55を入れて検索した結果です。
なんと、2910件引っかかりました。
ほとんどが僕が書いた記事です。
もちろん、僕が2910件の記事を、すべて書いたわけではありません。
それだけの時間がありません。
うへへへへ。。。。

どうしてこれだけの記事が掲載されているのか?
実は、他の検索エンジンで紹介されている僕の記事のタイトルが、かなりの数表示されています。
そういうわけで、2910件にも膨れ上がってしまったのです。

実際に僕が書いた記事は50件ぐらいでしょうか?
僕は30以上のブログを持っています。
つまり、ネットシンジケートを構築して
ブログで書いた記事を日本語の読めるネット市民に向けて世界に発信しているというわけです。

僕は、さらに20以上の掲示板を持っています。
すぐ上の検索結果に出てきた上位11位までの記事は、すべて僕の掲示板に掲載された記事です。

そういうわけで一つの記事が30近いブログと
20以上の掲示板に掲載されることもあります。

ところで、12番目に表示されているのが2ちゃんねるのスレッドです。
DEMPA55が僕の悪口を書くために立ち上げたスレッドです。
このように、DEMPA55という人間はタチの悪い人物なんですよね。

どのようにタチが悪いのか?
それは、上の検索の中に現れた記事を読んでもらえば、詳しく分かるはずです。

現在、1日に4万5千人の人に読んでもらっています。
あなたも、その一人というわけです。
ありがとう!

一体、DEMPA55とはどのような人物?

僕は、これまでにDEMPA55が書いた文章をすべてデータベースに保存してあります。
そのデータベースに基づいて“DEMPA55判定プログラム--デンパー”を作ったのです。

このデンパーには“人工知能--Artificial intelligence”が内蔵されています。
つまり、これまでのデータベースに基づいて学習するという機能を持っています。
そういうわけで僕が全く気づかなかったような事まで打ち出してくるのでした。

“デンパー”はDEMPA55の特徴を次のように打ち出しました。

1) 自分一人では批判ができません。
   DEMPA55の特徴は
   他人の批判の尻馬に乗って
   野次馬根性でコメントを書きます。

2) 正々堂々と批判する事ができません。
   批判する相手のハンドル名、または、
   それに似たハンドル名を書いて
   嫌がらせをするのが特徴です。

3) 文章の中に相手を誹謗中傷する
   悪意のある語句をちりばめるのが特徴です。

4) 社会的に引きこもっており、
   健常者が活動していない時間に活動する
   夜行性を持っているのが特徴です。

5) URLを絶対に書きません。

6) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

7) 根拠のない事を書きます。

8) “オマエのカーさんデベソ”シンドローム
   文章の中に現れます。

9) 文章、構文が稚拙です。

10) 相手を批判しているにもかかわらず、
    一人称で書くことが特徴です。

11) 通常、3行以上の文章を書きません。

12) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

13) 自分の身元を隠すために
   ネットカフェーから送信するのが特徴です。

14) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

15) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

16) 文章の中に積極性、建設的、前向きな姿勢がありません。

17) 自分の非を認めているにもかかわらず、
   偽善者的な文章を書くのが特徴です。

18) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

19) 客観性が欠如した文章を書きます。

20) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

21) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

22) 境界性人格障害を患っており、
    明らかに自己同一性の混乱という障害を持っています。

23) 幼い頃の家庭環境が劣悪であったために、
    他人に対する愛情を持つことが出来ません。

24) ネット上でストーカー行為を繰り返すのが特徴です。



25) 境界性人格障害がかなり進行しており
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

26) 境界性人格障害の進行により
    幼児的執着心を示すのが特徴です。

27) 批判することを知らず非難する事しか出来ません。

28) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

29) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

30) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章は
DEMPA55が書いたモノに間違いありません。」

このようにしてデンパーはDEMPA55を判別するのです。

これをライブドアの僕のブログで読んで、驚いてコメントを書いてくれた愚か者が居ます。
DEMPA55と同じように2ちゃんねるで“生まれ育った”事が良く分かるような愚かなコメントです。

MORPHEUS というハンドル名を使っていますが
コメントにURLを書いていません。

そのコメントは次のようなものでした。

なんか、すごいなぁ。

よくこんな文章いっぱい打てたなぁ~
って感じになるんだけど。

by MORPHEUS

2006年08月24日 11:00

『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる? (2006年08月22日)』のコメント欄より

この2ちゃんねる出身の愚か者は、自分が何者なのか判らないと思って書いているのだけれど、ある程度分かるんですよね。

この人物が使っているIPドメイン

OTUfb-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp

IPアドレスは 218.218.163.199

プロバイダーは 日本テレコム (SoftBank) がやっている
ODNホームページ ですよ。

http://www.odn.ad.jp/

まだ迷惑スパム行為にはなっていないけれど、
これ以上の下らないコメントを書けば、当然嫌がらせ、迷惑コメントという事になるので、
その時刻と、このIPアドレスを上のホームページの問い合わせフォームで報告すれば、
この愚か者のMORPHEUSは退会処分になります。

しばらくネットがやれない事になります。
でも、馬鹿だから違うプロバイダーを使って、また愚かなコメントを書くでしょうね。
うへへへへへ。。。。
つまり、

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

こういう事なんですよね。

愚かなデンマーク君との心の交流記

かつてデンマーク君も驚きのあまり、次のようなコメントを書きました。

危険だ、危険すぎる(笑)
しかし俺はこの「デンマン」なる人物に会ってみたい。
しかしこの恐ろしいほどの粘着性は
どのような過程で得たのだろう?

by デンマーク 2006/08/17 21:16

分からないはずですよ。
なぜなら、このそそっかしいデンマーク君は
僕の記事を良く読まずにコメントを書いてしまうのです。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

批判の基本を知らないんですよね。
僕のたくさんの記事を読めば、
“恐ろしいほどの粘着性”を理解する事は難しい事ではありません。

ところが、愚かなデンマーク君は、僕のことを知ろうと言う気持ちがありません。
それどころか、自分が支離滅裂でいい加減な人間である事も自覚していないのです!

しかし、この愚かなデンマーク君が、
寅さんのように心の優しいデンマンと心の交流を続けてゆくにしたがって、少しづつ変わってゆきます。
うしししし。。。。
その様子をここに書き出してみました。

愚かなデンマークよ!
オマエの12才の知能程度でも、
このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:46

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1 (8月16日)』のコメント欄より

でも、まだデンマーク君にはデンマンの心が分かっていません。
そういうわけで、次のような愚かな戯言(たわごと)を書いています。

デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ!デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00



僕はさっそく次のように噛み付きました。

オマエが愚かなのは、まだ自分が愚かだと気づいていない事だよ!

オマエは馬鹿だから2ちゃんねるのつもりで僕の記事にコメントを書いてしまった。(爆笑)



つまり、オマエは島国根性に凝り固まった井の中の蛙なんだよ!
ば~♪~か!(大爆笑!)

ところが、僕は世界30ヶ国を放浪した完全な国際人なんだよ!
オマエのような病んだ日本人は、
稚拙で愚劣で思慮分別に欠けた文章を見るだけですぐに分かってしまう!
(再笑)

いつまでも馬鹿やってないで
2ちゃんねるに戻って匿名で遊びな!

オマエのような愚か者が2ちゃんねるから外へ出てきたことが間違いの元なんだよ!

分かったかあああああ?(爆笑)
オマエのような井の中の蛙で田舎者は2ちゃんねると言う愚かな場所がふさわしいんだよ!
外へでるなあああああ~~!
(大爆笑)

オマエがやっているのは迷惑スパムコメントなんだよ!
分かるかああああ?
馬鹿者!

オマエは愚かで下劣な迷惑2ちゃんねら~なんだよ!
分かったか?

でも、オマエのような病んでいる日本人が多いから、オマエと付き合ってあげるからね。
僕は、何度も言うけれど寅さんのように優しい心を持っているんだよ。ウへへへへへ。。。。

病んでいる日本人の愚かなオマエの生態をじっくりと調べさせてもらうよ!
うへへへへ。。。。
じゃあね。

ところで、オマエ、もう少し読み応えのある文章を書けないのかよおおおお?

なに?
取材?

馬鹿を言うな!
稚拙な文章しか書けない愚かなオマエに、取材が出来るかよおおおお~~~

馬鹿も休み休み言えええええええ~~~!!!

じゃあね。
僕のために無償で働いてくれてありがとう。
うへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/18 17:13

でも、まだ愚かなデンマーク君には、僕の優しい心が理解できません。
それで、次のような愚かな事を書くわけです。

そういう体験をするとデンマンのような歪んだ人格になれるのか。
素晴らしい!
デンマンちゃんはエライねぇ!

by デンマーク 2006/08/18 16:36

『海外体験した? (8月18日)』のコメント欄より

歪んだ人格と書いておきながら、
素晴らしい!と言う。
エライねぇ!とも言う。

要するに、デンマーク君は支離滅裂男なんですよね。
うししししし。。。。

そうなんだよ!
分かったかあああああ???


オマエのように2ちゃんねるの田舎者とは、わけがちがわああああああ~~~!
馬鹿者!

オマエ、いつまでも馬鹿やってると卑弥子さんにしかられるどおおおおおおおお!



本当ですわよゥ~。
デンマンさんのおっしゃるとおりで
ござ~♪~ますすわァ。
叱りはしませんけれども、
あたくし、笑っちゃいますわよゥ。
おほほほほほ。。。


いいかげんに馬鹿やるのを止めにして、
2ちゃんねるに戻って匿名で好きなだけ遊べ~~!

2ちゃんねるから外に出るなあああああああ~~!

迷惑スパムコメントを撒き散らすんじゃないよ!
んも~~~
スパム公害馬鹿あああああ!
オマエは愚かな2ちゃんねるのゴキブリだああああああ!
(大爆笑)

分かったかああああ~~!

ところで、どうしてもっと読み応えのあるコメントが書けないの???

ここは2ちゃんねるじゃないんだよ!
もっと、読み応えのあるコメントを書けよおおおお!!!
んも~~~

下らない愚劣で稚拙なコメントを読むのは、もう、うんざりだよおおおおお~~~!

いい加減にしろおおおおおお!
でも、心を病んでいる愚かな日本人のオマエの生態を理解したいから、付き合ってあげるね。
何度も言うように僕は寅さんのように優しい心を持ってるからね。
うへへへへ。。。。

僕はとっても優しいんだよ!
ほんと。。。
そう言う訳で、レンゲちゃんにメチャもててしまってんだよおおおおお~~~

レンゲちゃんが、昨日、バンクーバーへやってきてしまったよおおおお!

レンゲちゃんのことでも大変なのに、こういう立て込んでいる時に、
2ちゃんねるから、どうでもいい馬鹿なオマエがやって来て、どうすんだよおおお~!

ばああろおおおおお!!!
僕は忙しいんだああああ!

でも、寅さんのように優しい心を持っているから、
馬鹿なオマエとも付き合っちゃうねぇ~。
うししししし。。。。


じゃあね。

でも、馬鹿やるのも程ほどにせ~♪~よおおおお!
(大爆笑)

  by デンマン 2006/08/18 17:36

僕が読んでよね、とお願いした記事をデンマーク君は読んでくれたんですよ。
でも、デンマーク君には理解力が欠如しているので、
僕が噛んで含めるように分かり易く説明したのに、分かってくれないんですよね。
それで、次のようないい加減な文章を書いているんですよ。

期待してた程、面白くないなぁ。
デンマンちゃん、もう少し楽しませてよ!
頼むよ、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/18 18:11

『ん?批判できる? PART 1 (8月18日)』のコメント欄より

デンマーク君は、自分では内容のある文章を全く書けないんですよ。
これまでの、デンマーク君が書いたコメントを見れば、すぐに分かるでしょう?
つまり、内容のない人間なんですよね。
うへへへへ。。。。

同じ記事に翌朝早々、また次のようなコメントを書きましたよ。
僕の返信を期待していたんでしょうね。
しかし、忙しい僕は、それ程こまめに馬鹿と付き合っていられませんよ。
うしししし。。。。

おはよう、デンマンちゃん。
デンマンちゃんは自分が異常だって自覚してるんだね!
エライねぇ!今度何か買ってあげるね!デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 07:10

愚かなデンマーク君にはまだ反省の色が見えません。
自分が一人前のつもりで居ます。

僕が国際人なので、
島国根性に凝り固まっている井の中の蛙のデンマーク君には、
僕が“異常”だと映ってしまう。

僕は自分が“異常”だとは言ってない!
“国際人”だと言っているのですよ。

精神年齢と知能程度が、
良くても出来の悪い中学校2年生のデンマーク君よ!(爆笑)

オマエには、本当に内容のある文章が書けないんだね?
2ちゃんねるで“生まれ育った”という事が実に良く分かるよ!

2ちゃんねるがネットの世界だと思い込んでしまっている愚か者のオマエのような人間が、
実はこれまでにも僕の記事にコメントをつけてくれたんだよ。

だから、僕には、オマエの文章を読んで、
すぐにオマエが2ちゃんねる出身だという事が分かったよ。(笑)

2ちゃんねるに漬かれば浸かるほど、
その愚か者はホムペやブログを持たないんだよ。(笑)

愚か者のオマエが、その最も良い実例なんだよ!
つまり、オマエが内容のない人間だと言う何よりの証拠なんだよ!

だから、ホムペもブログも持っていない。
持っているのなら、内容があまりにも貧弱なので、恥ずかしくて人に見せられない!
だから、あれほど僕がURLを書いて欲しいと頼んでいるのに、
愚かな内容のないオマエにはURLを書くことが出来ない!

どうだい?
図星だろう?!
(大爆笑)

僕はこの事について明日記事を書くつもりでいるよ!
今度こそ楽しみにして待っていてくれよな。

精神年齢、知能程度が共に中学校2年生のデンマーク君にも分かるように噛んで含めるように書くからね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

うへへへへ。。。。

精神年齢と知能程度が出来の悪い中学2年生のデンマーク君が書いた
稚拙で内容のないコメントをいかにブログで利用し活用することができるか?

明日は、この事を読む人にじっくりとお見せするつもりでいるんだよ。
うししししし。。。。

打てば内容のないオマエのオツムは、
きっとポカーンと空っぽの音がするだろうね。(爆笑)

でも、どんな愚か者でも生きる権利があるからね。
僕は愚かなデンマーク君を決して馬鹿にしていないよ!(笑)

愚か者と、どうしたらまともに付き合って行けるか、僕は日夜考えているんだよ!(大爆笑)

その成果を明日はじっくりと愚か者のオマエにも分かるように書くからね。
きっと読んでよね。
じゃあね。

寅さんのように優しい心を持ったデンマンよリ。。。。

うへへへへへ。。。。。

by デンマン 2006/08/19 13:57

『2ちゃんねるはなぜ悪いのか? (8月20日)』

僕が書いた上の記事の中で支離滅裂男だと指摘されて、デンマーク君は落ち込んでいたんですよ。
だから、しばらくコメントを書かなかったんです。
ところが、デンマーク君が“完璧な成りすまし犯罪者になっている!”と
僕が証拠を並べて決定的な記事を書いたのです。

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』

これを読んだので、デンマーク君も黙って入られなくなったようです。
そしてデンマーク君が少しばかり反省して、
心を改めて書いたのが次のコメントです。

デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。

質問なんだけどさぁ、
何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?
働きながら語学力も高められて、
まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけど
コミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

でも、デンマーク君は本心から反省していないんだなああああ~
そう思いながら書いたのが僕の次の返信です。

デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2ちゃんねるで記事を読む人は、
すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!
うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。20歳から語学を始めたら、
20年やろうが30年やろうが、ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。 うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44

では、この記事を締めくくる意味で、QLEPのスマット君からのコメントを引用し、
僕の返信を書いて終わりにします。
このスマット君のハンドル名はsmzというものですが、
呼びにくいので僕は勝手にこの人物をスマット君と呼んでいるのです。

ところで、このスマット君は、初めからしっかりとURLを書いてくれました。
DEMPA55やデンマーク君のような愚かで幼稚な人間ではありません。

久しぶりに見に来たsmzです
(最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

えっと、前にもバークレーさんは、
(いやデンマンさんか、他人のブログにコメントする時のHNはどっちを使うんだろう)
blockquoteタグが反映されない、などの話をしていたと思います。

Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、ポリシーは今もそのままです。
つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
セキュリティ上の措置だと思います。

単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

追伸:

えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
玉は良いですが、石は石。
この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

by smz

at 2006-08-26 20:05(土)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より 

僕の返信は次の通りです。

> 久しぶりに見に来たsmzです

ほんとに久しぶりですね。

> (最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

巡回ルートね?
どういうルートなのか書いてもらうと、すごく参考になりますよ!
うへへへ。。。

> えっと、前にもバークレーさんは、
> (いやデンマンさんか、
> 他人のブログにコメントする時の
> HNはどっちを使うんだろう)

最近はデンマンで統一するように心がけていますよ。
もともと、僕のホムペや掲示板は削除されるので、そのために、いくつものハンドル名を持っていたのですが、最近はめったに削除されません。

しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
内容は全く同じものを書いていますからね、
内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

国際化についてゆけない田舎者のブログ・プロバイダーがけっこう居ますね。

> blockquoteタグが反映されない、
> などの話をしていたと思います。
> Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、
> ポリシーは今もそのままです。
> つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
> セキュリティ上の措置だと思います。

そういう事なんでしょうね。
しかし、他のブログを見てください。
QLEPは2世代遅れていますよ!
これ以上苦情は言いませんが。。。
うへへへへ。。。。

> 単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
> 要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

分かっていますよ!
僕は世界のネット市民の皆様に分かってもらいたいだけです。
うししししし。。。。

> 追伸:
> えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
> 玉は良いですが、石は石。

石が95%ですよ!
下らない、役立たずどころか、日本のネットのレベルを下げる、低劣な石が多すぎますよ!
そう思いませんか?

> この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

匿名掲示板の悪影響が日本のネットのレベルを下げている事に怒っているんですよ。

特定個人を攻撃しているのではありません。
そういうわけで、特定個人に対して怒っているのでもありません。
うへへへへ。。。。

とにかく、コメントありがとう。
最近、QLEPではコメントをもらってないので、大変うれしいですよ。
また気が向いたらカキコしてくださ。
じゃあね。

by バークレー(デンマン)

at 2006-08-27 17:47(日) / URL

つまり、スマット君も認めているように
2ちゃんねるは“玉石混交”です。

でも、僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、
95%が石だけの“玉石混交”ですよ。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたが、
まだ可愛げがありますわ。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 [2ちゃんねる]

そうです。2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者の
揺りかごなのですよ。



あなたはコメントを書く時に
ハンドル名とURLを書いている?

 

なぜ2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者の巣なのか?
匿名掲示板ではハンドル名とURLを
書かずにカキコすることが
当たり前になってしまうからです。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者を育てるのか?
その具体例を示すために
デンマーク君を紹介します。

あの“支離滅裂男”が完全な成りすまし犯罪者になってしまいました。
うへへへへ。。。。

2ちゃんねるで “生まれ育った”デンマーク君が完璧な “成りすまし犯罪者”になるまでの、
面白い物語をここでお目にかけます。

実に面白いですよ。
ぜひ読んでね。

8月24日に僕がRealogで書いた記事(『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』)に嫌がらせ常習者のデンマーク君から次のようなコメントをもらいました。



私は十ニ単など着たことありませんわよ。

by ヒミコ 2006/08/25 10:21

注釈: デンマーク君が成りすましています!

僕はさっそく次のような返信を書きました。

オマエは馬鹿だねええええ~~~
オマエのような奴を2ちゃんねる出身の“嫌がらせ常習犯”と言うのだよ!

オマエのような奴に読んでもらいたくて、この記事を書いたんだよ!
ところが、オマエの知能指数が50以下だから、
オマエには僕の書いた内容が全く理解できない。

そういうわけでオマエは、恥ずかしげもなく全くトンチンカンなコメントを書いてしまっている!
うししししし。。。。


馬鹿だねぇええええ~~~!
また、オマエの事を
“馬鹿とハサミの使いよう!”
という名言を思い出しながら、馬鹿なオマエが書いた愚かなコメントを活用するんだよ。
うへへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/25 13:54

ここで、あのデンマーク君の悪い癖です。
僕がまだ書き終わっていないのに、次のようなちょっかいを出すというか。。。
早とちりというか。。。
衝動的に、ついつい書いてしまうんですよね。
実は、デンマーク君は全く自覚していないのですが、
男には珍しい境界性人格障害を患っています。
このことについては、また後日じっくりと書きたいと思います。

いづれにしても、次のように、衝動的に書き込むことがデンマーク君の特徴でもあるのです。
しかも、今回は“成りすまし犯罪者”に成り果ててしまっています!
デンマンと名乗っていますが、もちろん愚かなデンマーク君が成りすましています。
嫌がらせのためならば、成りすまし犯罪者になることなど、全く意に介していません。
悪い奴なんですよね。うししししし。。。。

では、成りすまし犯罪者に成り下がったデンマーク君の稚拙なコメントを。。。

続き。
私デンマンは毎日カナダからこの記事を書いているように時差を考慮してこの時間に書いていましたがもう疲れました。もう皆さんにキモイと言われることに疲れました。これからは皆さんにキモイと言われないように努力したいと思います。

by デンマン 2006/08/25 14:05

注釈: デンマーク君が成りすましています!

僕は次のような返信を書きました。

オマエはよっぽどの愚か者だね?
本物のデンマンには、ちゃんとリンクが自動的に貼ってあるんだよ!
だから、オマエのような愚か者が書く下らないコメントは、
すぐに2ちゃんねる出身の愚か者が書いたものだと、見破られてしまうんだよ!

オマエは、よほどの愚か者だね?

それからね、オマエのように読みにくい書き方をデンマンはしないんだよ!
うひひひひ。。。。

ちゃんと改行して、このように読みやすく書くんだよ!

それからね、僕は“続き。”とは書かないの!

デンマンは、必ず、いつも
===続く===
と書くんだよ!

うへへへへへ。。。。

分かるだろう?
2ちゃんねる出身の愚か者のオマエは、
全く愚かとしか言えないような事を書いてしまう。
それで、オマエのような成りすまし犯罪者は
チャンネル出身だという事がすぐに分かってしまう!!!!!
ボケぇ~~~

オマエは自分が死ぬほど恥ずかしい事がまだ分からない!

だから、オマエの知能指数が50以下だと言うのだよ!
精神年齢は小学校1年生。
うへへへへへ。。。。

それからね、愚か者よ!
デンマンは“私”と言う代名詞を使わないんだよ!
“僕”と言う代名詞を使うんだよ!

2ちゃんねる出身の愚か者よ!
オマエの下らない稚拙な文章を読むだけでも、
オマエが愚かだという事がすぐに分かってしまう!

しかも、僕の記事を読んでいるのに、全く理解していない。

僕の文章の特徴も全く分かっていない!

だから、オマエの稚拙で短い文章を見ただけでも、
オマエが成りすまし犯罪者だと、すぐに分かってしまうというお粗末!
馬鹿だねぇええええ~~~
うひひひひひ。。。。

明日の記事で、また、オマエの愚かなコメントを有意義に使わせてもらうね。

馬鹿がわざわざ、僕が返信するのを待っているんだからねええええええ~~~
オマエ、よっぽどの暇人だと見えるね?

おそらく引きこもっているんだろう?
ええっ?
図星だろう?
ダメだよ!
寅さんに心配かけちゃあああああ~~

オマエのような愚か者が日本に増えているから、
いつまでたっても日本が住み良くならないんじゃないかああああ!!

オマエ、反省するんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってちゃいけないよ!
うへへへへへ

これまでオマエ自身が晒してきた馬鹿さを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だという事をはっきりと物語っているんだよ!
うへへへへ。。。。

知能程度が小学校1年生なんだよ!

とにかく、卑弥子と言う名前をカタカナでしか書けないんだからね。うへへへへへ。。。。

卑弥子さんも呆れてしまうぜぇ~~ うひひひひ。。。



そうでござ~♪~ますわよ。
あたくし呆れ返っておりますのよゥ。
おほほほほほ。。。。


オマエはオツムが足りないので、わざわざその愚かな見本を、
こうして見せに来たと言うわけだよなあああ?!
ご苦労さん。

これからも、愚かな見本を見せて、僕のブログを読みに来る人を楽しませてね。

わざわざ自分の愚かさを晒している
オマエのような知能程度が小学校1年生を見るのは苦痛だけれども、
僕が書いた記事の愚かな見本になってくれて、僕は本当に感謝しているよ!

これからも、僕が書いた記事の愚かな見本になって、
愚かな見本が必要な時には、オマエの無様(ぶざま)な顔をのぞかせて頂戴ねぇ。
うひひひひひ。。。。

ところで、愚か者よ!
卑弥子さんも“私”と言う代名詞を使わないだよ!
卑弥子さんの記事をじっくりと読んでごらんよ!

オマエは一体どこまで馬鹿なの?
読解力が全くないんだね?!
愚か者!
低脳児!
うっかりモノ!
ウツケ者!
ボケぇ~~
うへへへへへへ。。。。


卑弥子さんは“あたくし”と言う代名詞を使うんだよ!

このようにオマエのたった1行のコメントを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だと分かってしまうと言う、お粗末なお話でしたあああ~~

じゃあね。
愚かなヒミコよ!
また、愚かなコメントを書いてくれることを心待ちにしているからね。

じゃあね。
バ~♪~イ。。。

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

最後に!
愚かなヒミコよ!
デンマンの辞書には
“もう疲れました”と言う語句はないんだよ!。

オマエのように愚か者のためにあるような語句なんだよ!
うへへへへへ。。。。

その証拠に、オマエはもう疲れてしまったじゃないか!

成りすましたくせに、成りすました僕になって返信もかけないじゃないか!
ボケぇ~~

それじゃあ、“成りすまし”にもなれないぜ!
愚か者!
うしししし。。。。
味噌汁で顔を洗って出直しておいで!

> もう皆さんにキモイと
> 言われることに疲れました


愚かなオマエだけしか書いていないぜ!
ボケぇ~~

オマエはどこまで愚か者なの?
明日の僕の記事を楽しみにして待っててね。

じゃあね。
とにかく、馬鹿の見本を見せてくれてありがとね。

感謝感激雨あられ。。。
うしししししし。。。。。

バ~♪~イ
今度こそ本当にバ~♪~イ

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

by 本物のデンマン 2006/08/25 14:54

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』のコメント欄より

この僕の返信を読んで、成りすまし犯罪者のデンマーク君が次のようなコメントを書いてくれました。

またこれは過敏反応したね。
君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!
また今度暇な時はよろしく!

by デンマン 2006/08/25 14:58

注釈: 実は成りすましのデンマーク君

どうして、上の“ヒミコ”と“デンマン”と名乗って成りすました男がDEMPA55ではなくデンマーク君なのか?

それはすぐ上のカキコを見ると良く分かるのです。
DEMPA55ならば、今更、“君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!”とは書かない!
なぜなら、DEMPA55は2005年の3月頃から僕に対してネットストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている!
だから、当然の事ですが、“また今度暇な時はよろしく!”とも書かない!

すでに1年以上もストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている者が
初対面の挨拶でもあるまいし“よろしく!”なんて書かないんですよ!

僕の親愛なるDEMPA55判別(人工頭脳)プログラム“デンパー”も
このコメントがDEMPA55の書いたモノではないと、はっきりと断定していますよ。
うへへへへ。。。。

第一、DEMPA55の辞書には“よろしく”なんて言う、相手にお伺いを立てるというか、
“頼みます”とか“お願いします”とか、そのような言葉は無い!
とにかく、DEMPA55は悪意の塊のような人物ですからね。うししししし。。。。

だから、この上のコメントを読んだだけでも、
これを書いた者がDEMPA55ではないという事がすぐに分かってしまう!
要するに、デンマーク君という男は、それ程底の浅い、そそっかしく、軽薄で、愚劣で、卑劣で、弱虫で、無責任で、低脳な人間だという事を自分で晒してしまっているんですよね。
うへへへへへ。。。。

では、なぜ他の誰でもない、愚かなデンマーク君が書いたものだという事が分かるのか?

犯罪者は犯罪現場に立ち戻る!

犯罪心理の基本です!

DEMPA55は悪知恵があるから、身元を隠すために、ネットカフェから書いたり、
僕の他のブログでカキコをしたりしました。
これまでにも、GOOのブログ、SO-NETのブログ、WABLOGのブログ、。。。
というように、場所を移してコメントを書いたものです。

ところが、愚か者のデンマーク君には、このような配慮もない。
つまり、オツムが足りない事もあって、知恵が回らない。
それで、ついつい、同じ犯罪現場に戻ってしまう。
これこそ犯罪者の基本的な心理です。

文章には誰でも癖がある!

癖はなかなか治らないものですよね。
しかも、文章にも癖がある。
例えば上の最後のデンマーク君のコメントを見ただけでも、次ような事がすぐに分かるんですよ。

愚かなデンマーク君も“暇つぶし”を使っている。 

午後20分って何?(笑)デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

つまり、愚かなデンマーク君は暇つぶしでネットをやっているんですよ。
だから、愚かな下らないコメントだけしか書けない!

成りすましのデンマーク君が僕のハンドル名を使って次のように書いています。

君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!

“暇つぶし”というデンマーク君の好きな言葉を使って、全くクセのある構文を書いていますよ。
低脳なデンマーク君も“君は。。。よ!”構文を次のコメントの中で使っている。

デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ! デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1』のコメント欄より

このように、癖は文章の中にもはっきりと現れてしまうんですよね。
その事を、愚かなデンマーク君は全く意識しないで書いてしまう。

これを読みながら、低脳で精神年齢が中学生どまりのデンマーク君は苦笑しているでしょうね。
うへへへへ。。。。

どのコメントにも内容がない!

つまり、成りすまして書いたデンマーク君のコメントも、デンマーク君が“デンマーク”というハンドル名を使って書いたコメントも、
共通点は、どれも内容が無いという事です。

どのコメントを読んでも、読み応えのある事は何一つ書かれていない。
歴史的なことも書いてなければ、
社会的な考察もなされていない。
もちろん、文化的なことなど一切書いてない。
さらに、教養のかけらも感じられない!

要するに、すぐ上でデンマーク君が書いていたように、
愚かな成りすまし犯罪者は、暇つぶしでネットをやっているからです。
このことが、これまでに取り上げたコメントのすべてに共通しているわけですよね。

だから、デンマーク君が成りすまして書いたものだと、すぐに見破られてしまう!
要するに、デンマーク君というのは、オツムの足りない、そそっかしくて、軽薄な男なんですよね。

Modus operandi (手口) が同じ!

DEMPA55もオツムが足りない人物だけれども、僕の記事をじっくりと読んでいる。
ただし理解力が無い!
だから、いまだに僕が書いた記事を理解できない。
そういうわけで、ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしている。
無意味な事であり、良くない行為だという事が理解できない。
それで、いまだに迷惑行為を続けている。

でも、僕の記事をほとんどすべて読んでいる。
理解力もないし、善悪の判断もつかないけれど、
DEMPA55には、せっかちなところが無い。

だから、僕がまだコメントを書き終わっていないのに飛び込んで返信を書くなんて事は、これまでに一度もなかったことです。

ところが、せっかちで、そそっかしい、軽薄で愚かなデンマーク君は、飛び込んで来る!
そうして書いたのが上で引用したコメントです。

同じ事を次の記事につけたコメントの中でもやっている。

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1 (8月19日)』

要するに、そのようなそそっかしい性格が、やる事にまで実に良く現れている!

軽薄で、いい加減で、支離滅裂な人間

デンマーク君が支離滅裂な人間だという事は次の記事を読むと実に良く分かります。
ぜひ読んでみてください。

『★ 2ちゃんねるはなぜ悪いのか? ★』

支離滅裂なだけじゃなくて、その上に、そそっかしくて、うっかりもので、軽率で軽薄です。
つまり、いい加減な人間なんですよね。

DEMPA55と同様、善悪の判断が出来ません!

この善悪の判断ができないという事は、デンマーク君がDEMPA55と共有している事ですよ!

かつて、デンマーク君は次のように書いていたんですよね。

デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外でデンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。


そして何故か「バ.カとハサミのつかいよう」というフレーズが好きだねぇ。
「バ.カとハサミは」ではなくあくまでも「バ.カとハサミの」なんだね。
他には味噌汁で顔を洗え、ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのにカナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク  2006/08/19 22:56

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

このようなことを書いていたんですよね。
つまり、“成りすまし”なんかしませんよ!と暗に言っているわけですよ。

確かに、それまでのデンマーク君は“デンマン”とは名乗らなかった。
ところが、それからのデンマーク君は
デンマンの記事を良く理解せずに、
DEMPA55の真似をして“成りすまし犯罪者”になってしまったという事ですよね。

もともと、満足に自分のハンドル名も書けない。
デンマークもデンマンをもじったわけなんですよね。
デンマンと名乗る事が悪い事だと知っていたから、
デンマンとは名乗らなかった。

しかし、今はデンマークとは名乗れない。
なぜ?

支離滅裂な男だと分かってしまった。
自分で、支離滅裂なところを晒しまくってしまった。
馬鹿ですよねぇ~~ うへへへへへ。。。。

だから、今度はデンマンと成りすましてコメントを書いたわけですよ。
ますます、馬鹿になっているんですよね。
馬鹿なだけじゃない!
下賎ですよ。
卑劣ですよ!
卑怯ですよ!

URLも書けない。
暇つぶしでネットをやっているほどですから、
ホムペもブログも持っていませんよね。

しかも、これまで見て来たように、デンマーク君は内容のない愚かな男です。
書く事がないんでしょうね。
そういうわけで、暇つぶしに、下らないコメントを他人の記事に書いて回っているというわけです。
馬鹿ですよね。
人生の貴重な時間をこのようにして無駄にしているのです。
本人は馬鹿だから全く自覚していないんですよ。
うししししし。。。。

とにかく、デンマーク君は急にやる事が卑劣になり、
下賎になって、ますます、いい加減になってしまっています。

2ちゃんねるで生まれ育つと
どうして成りすまし犯罪者になってしまうのか?

要するに2ちゃんねるという所は、あなたもご存知の通り匿名掲示板なんですよね。
覗いてみればすぐに分かりますが、“名無しさん”とか“可愛い奥様”とか。。。
そういうハンドル名をみんなで共有してしまう。
つまり、ハンドル名はあっても、無いようなモノなんですよね。
参加者すべてが成りすまし犯罪者のようなモノですよ。

次のリンクをクリックしてみれば実に良く分かります。
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは2ちゃんねるで僕の悪口を言うためのスレッドです。
バークレーというのは僕がFC2のSNSで使っていたハンドル名でした。

これは、善悪の区別がつかないDEMPA55が立ち上げたスレッドです。
このアホは、このような悪意に満ち溢れた事をするんですよね。
うししししし。。。。

分かり易く言えば、成りすまし犯罪者の集まりが2ちゃんねるのようなものですよ。
いい加減で無責任な愚か者が集まるところだと僕は定義しているんですよ。

デンマーク君やDEMPA55のように、このようなところで“生まれ育つ”と他人のハンドル名を使う事など、なんとも思わなくなってしまう。
それが当たり前の世界が2ちゃんねるという所です。

2ちゃんねるで“生まれ育つと”どのような人間になってしまうか?
次のような特徴を持つ人間になってしまいます。
 

1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視します。

4) 幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示しません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。



22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

デンマーク君もDEMPA55も、このような特徴を持っています。
つまり、一口で言ってしまえば、
暇つぶしでネットをやる、無責任でいい加減で愚かな人間です。

あなたは、このような人間にならないでくださいね。
お願いしますね。

ところで、デンマーク君やDEMPA55のような悪い人間になるとどうなるのか?
世界のネットで多くの人に知れ渡ります。
つまり、悪名高くなるのです。

その証拠でもあるの?

あります。

僕がこの二人について書いた記事が、すでにたくさんGOOGLEとYAHOOで紹介されています。
二人の名前を入れて検索してみれば分かりますよ。
うへへへへ。。。。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

悪名高くなりたくないものですね?

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性も居ると思えば、
名無しちゃんのように
社会人になっても幼稚な人物も居ます。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる? [2ちゃんねる]

そうです。2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者を育てるのですよ。

 

なぜだと思いますか?
匿名掲示板ではハンドル名とURLを
書かずにカキコすることが
当たり前になってしまうからです。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者を育てるのか?
その具体例を示すために
名無しちゃんを紹介します。

8月22日に僕がLivedoorで書いた記事(『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる?』)に嫌がらせ常習者から次のようなコメントをもらいました。



気持ち悪いです

Posted by な

at 2006年08月22日 19:58

名無しちゃんは “名無し” の “な” だけしか書けないんですよね。
もちろんURLも書いてない。
ライブドアのブログのコメント欄にはメールアドレスとURLを書く欄がちゃんとあるんですよ。
それにもかかわらず、メールアドレスとURLは書いてない。

ハンドル名は1文字。
何か入れなければならないから1文字入れただけなんですよね。
しかもコメントが1行。
それも7文字だけです。

正に、オツムの程度は小学校3年生程度でしょうね。
しかし、本人には全くその自覚がありません。

僕は昨日のレンゲさんとの対話の中で次のように言っているんですよね。

自分自身が病的で非社会的なDEMPA55という人物は“多重人格障害”について全く分かっていないとおっしゃるのですか?



そうですよ。DEMPA55という人間は、本格的に勉強らしい勉強をしたことがないんですよ。聞きかじり、耳学問に始終して、自分の確固とした考えや意見を持っていない人物なんですよ。だから、人工頭脳プログラム“デンパー”が、これまでDEMPA55が書いたコメントを集めたデータベースを分析して、知能指数が良くても 70どまりだという分析結果を出したんですよ。



かなり知能程度が劣るという事ですか?

そうですよ。レンゲさんの知能指数は140もあるんですよ。DEMPA55は良くてもその半分なんですよ。僕は50以下だと思っているんですよ。ウへへへ。。。。とにかくね、多重人格という事も良く理解していないのに、一人前に野次を入れて、僕が“多重人格”だと書いている。そういうところに、2番目の馬鹿馬鹿しさを感じたわけですよ。しかも、覆面して誰だか分からないと思いながら愚かな野次を入れる。。。覆面しただけならば、まだ可愛げがありますよ。ところが、このDEMPA55には悪意がある!僕のハンドル名まで使って、僕に成りすまして嫌がらせを書く。ますます、病的で非社会的なものをこの愚か者に僕は感じますよ。

『バンクーバーで不眠?』より

もちろん、このレンゲさんとの会話はDEMPA55の事について語り合っているのですが、病的な事と非社会的なことは“名無しちゃん”とも共通しています。
どうして?

名無しちゃんは“気持ち悪いです”と極めて病的に感じ取っているんですよね。
健常者であるならば、どのような箇所が気持ち悪いのか、そこから書き始めるものですよ。
たとえば、

このような画像を載せることが“気持ち悪いです”
平均的な常識と知性を持っている人ならば、このように具体的な書き方をしますよね。

ところが、名無しちゃんは自分自身が精神的に病んでいるから、
極めて病的な反応しか書くことが出来ない。
しかも、非社会的な印象を与えています。

なぜ?

社会的な人間であるならば、相手に読んでもらう事をまず考えるものですよ。
だから、相手にわかり易く書くものです。
そう言う訳で、上のように画像を指摘したり、ある箇所を引用したりして、具体的に書く。
画像を指摘すれば、それを見て、読む人も“気持ち悪さ”を感じ取る事が出来る。

ところが、名無しちゃんは精神的に病んでいて、しかも(だから)非社会的に引きこもっている。
つまり、他者に対する心配(こころくば)りが出来ない心理的状態に居るようです。
そういうわけで、1行の文章が極めて病的な印象を与えます。

自己中心的。
感覚的な表現のみ。
理性・知性に訴えるような書き方になっていない。
つまり、読む人の事を全く考えていない書き方になっています。
社会的な引きこもり。
自己中心的で、自分の感覚的表現しか出来ない
幼児性に退行している状態です。

読む人が読めば、たった1行の文でも、
これだけの事が読み取れますよね。うへへへへ。。。。

なぜしっかりとしたコメントを書かなければならないのか?
なぜだと思いますか?

僕はこのことについて分かりやすく、面白い記事を書いています。
時間があったら読んでみてくださいね。

『コメントを書くなら、しっかりと内容のある文章を書いてくださいね』

これを読めば、どうしてしっかりしたコメントを書かなければならないのかが、
あなたにも笑いながら理解する事が出来ますよ。
うひひひひ。。。。

僕はこの名無しちゃんの文章とハンドル名と投稿した時刻を入力して“DEMPA55判定プログラム---人工頭脳デンパー”で分析してみました。
デンパーは次のような分析結果を打ち出してきました。

1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視しています。

4) ハンドル名が1文字という事からも分かるように
   幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示していません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。



22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章はDEMPA55が書いたモノに極めて似ているものの
次のような点で別人であると判定いたします。」

この人物が使用したプロバイダーとIPアドレスは次の通りです。

IP Domain: wbcc5s02.ezweb.ne.jp
IP Address: 222.7.56.107
Organization: EZマイページ (KDDI株式会社)
Its URL: http://www.ezweb.ne.jp/mypage/index.html

DEMPA55がこれまでに使用したIPアドレスの中には含まれていません。

1文字のハンドル名をDEMPA55は使用した事がありません。

過去に1文字のハンドル名を使ってコメントを書いた人物をデータベースの中から1名検索しました。
以下の通りです。

http://blog.qlep.com/blog.php/23010/11487

きもいって

by あ at 2005-11-10 23:07(木)

消えてくれ

by あ at 2005-11-10 23:08(木)


2件とも同一人物が書いたものですが、文中の語彙と構文から
判定依頼の人物が書いたものではないと判定いたします。


 
なんと、僕の親愛なるコンピュータープログラムである“デンパー”は
上のように27項目にわたる分析結果を打ち出して、
上の“名無しちゃん”がDEMPA55とは別人である事を判別しているのです。

デンパーでなくても、別人である事は僕にも分かりましたが。。。

さらに“デンパー”は名無しちゃんが使っているプロバイダーとIPアドレスも突き止めてくれました。
さらに、データベースから1文字のハンドル名を使ってコメントを書いた者を探り出してくれました。

上のURLをたどってゆけば分かりますが、QLEPで書いた僕の記事に対して書かれたコメントです。
手間を省くために次にリンクを貼っておきますね。

■ 『あるビジネス・ブログのプロバイダーが次の下着の写真を取り除かないとブログを削除すると言います』

たぶん名無しちゃんも、この記事を驚きを持って読んでいる事でしょう。

名無しちゃん、分かりますよね?
いつまでも幼稚なままじゃダメだよ!
あんたは、もう立派な社会人なんだからね。

体だけがでかくなって、心とオツムがまだ幼稚園児なんだよ!
ど~♪~すんだよ!?
幼稚園児といって言い過ぎならば、良くても小学生どまりのオツムの程度ですよ。

どうかお願いだから、動物年齢に見合うだけのオツムを持つようにね。
これからネットで一生懸命勉強して人間的に成長してくださいね。

今度書く時には、立派な真人間になってカキコしてくださいね。
お願いしま~♪~す。

でも、たとえ、下らないコメントだといえども、書いてくれてありがとね。
世界のネットの福利と平和のために、DEMPA55の愚劣で稚拙なコメントと共に、
名無しちゃんのコメントも充分に役立てていますからね。
ありがとね。

これからも、僕の記事を読んでね。
そして、気が向いたら、またコメント書いてね。
うししししし。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性も居ると思えば、
名無しちゃんのように
社会人になっても幼稚な人物も居ます。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる? [2ちゃんねる]

2ちゃんねるは
成りすまし犯罪者を育てるの?

 

なぜだと思いますか?
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
成りすまし犯罪者を育てるのか?
その具体例を示すために
DEMPA55君を紹介します。

8月17日に僕がRealogで書いた記事(『不倫のバンクーバー PART 1』)に成りすまし犯罪者から次のようなコメントをもらいました。



僕は陰気なひきこもりです。
多重人格だし心も大分病んでるけど、
みなさん仲良くしてください。

by デンマン 2006/08/18 03:35

注: 実は、僕のハンドル名を使ってこのコメントを書いたのは
   あの悪名高きDEMPA55でした。

僕は、初め、この成りすまし犯罪者が“デンマーク君”だと思ってしまったのです。
でも、デンマーク君に返信を書きながら

“これは、もしかするとDEMPA55かもしれない。。。?”

。。。と思い当たるものがあったのです。
なぜなら、このDEMPA55という偽善者、成りすまし犯罪者、無責任者、無教養者、弱虫、悪者、低脳児、境界性人格障害者、ネット犯罪者、荒らし常習者、ネットストーカー、。。。(まだまだ続きますが、これを書き始めると、この記事が長くなるのでこの程度で止めておきます、ウへへへへ。。。)

要するに、DEMPA55は僕に対して面と向かって正々堂々と批判する事ができません。
僕は、これまでにDEMPA55が書いた文章をすべてデータベースに保存してあります。
そのデータベースに基づいて“DEMPA55判定プログラム--デンパー”を作ったのです。

上の文章と送信した時間とハンドル名を入れ、他の投稿者の文章、ハンドル名、送信時間、等を入力して
デンパーに判定させたのです。

ところで、デンパーには“人工知能--Artificial intelligence”が内蔵されています。
つまり、これまでのデーターベースに基づいて学習するという機能を持っています。
そういうわけで僕が全く気づかなかったような事まで打ち出してくるのでした。

“デンパー”は次のような判定結果を打ち出しました。

1) 自分一人では批判ができません。
   DEMPA55の特徴は
   他人の批判の尻馬に乗って
   野次馬根性でコメントを書きます。

2) 正々堂々と批判する事ができません。
   批判する相手のハンドル名、または、
   それに似たハンドル名を書いて
   嫌がらせをするのが特徴です。

3) 文章の中に相手を誹謗中傷する
   悪意のある語句をちりばめるのが特徴です。

4) 社会的に引きこもっており、
   健常者が活動していない時間に活動する
   夜行性を持っているのが特徴です。

5) URLを絶対に書きません。

6) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

7) 根拠のない事を書きます。

8) “オマエのカーさんデベソ”シンドローム
   文章の中に現れます。

9) 文章、構文が稚拙です。

10) 相手を批判しているにもかかわらず、
    一人称で書くことが特徴です。

11) 通常、3行以上の文章を書きません。

12) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

13) 自分の身元を隠すために
   ネットカフェーから送信するのが特徴です。

14) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

15) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

16) 文章の中に積極性、建設的、前向きな姿勢がありません。

17) 自分の非を認めているにもかかわらず、
   偽善者的な文章を書くのが特徴です。

18) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

19) 客観性が欠如した文章を書きます。

20) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

21) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

22) 境界性人格障害を患っており、
    明らかに自己同一性の混乱という障害を持っています。

23) 幼い頃の家庭環境が劣悪であったために、
    他人に対する愛情を持つことが出来ません。

24) ネット上でストーカー行為を繰り返すのが特徴です。

25) 境界性人格障害がかなり進行しており
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

26) 境界性人格障害の進行により
    幼児的執着心を示すのが特徴です。

27) 批判することを知らず非難する事しか出来ません。

28) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

29) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

30) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章は
DEMPA55が書いたモノに間違いありません。」

なんと、僕の親愛なるコンピュータープログラムである“デンパー”は
上のように30項目にわたる分析結果を打ち出して、
上の“デンマン”がDEMPA55である事を明確に確定しているのです。

さらに“デンパー”はDEMPA55が2ちゃんねるで“生まれ育った”事を
GOOGLEの検索結果を分析して僕に知らせてくれたのです。

「DEMPA55の出生地がGOOGLEによって判明しています。
DEMPA55を入力して検索した結果の最初に掲載された項目をご覧ください。
そこがDEMPA55の出生地です。」

驚きましたねぇ~~
僕は早速、次のようにDEMPA55を入れてGOOGLEで検索してみました。
あなたの手間を省くためにその検索結果を表示するようにリンクを貼りました。

『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』
(別窓に表示されます。)

上のリンクをクリックして検索結果を見ればすぐに分かりますが、
なんと、ページのトップに現れたのが2ちゃんねるなんですよ。
つまり、僕の親愛なる“人工頭脳デンパー”は、DEMPA55が2ちゃんねるで“生まれ育った”ことを指摘しているのですよ!

ところが不思議な事があるんですよね!?
上の検索結果のトップに現れた2ちゃんねるのリンクをクリックしてみても
行き着いたページに“DEMPA55”は一つもないんですよね。

なぜ?

“DEMPA55”が一つもページに書かれていないにもかかわらず、
2ちゃんねるのページが“DEMPA55”と入れて検索した結果の一番トップに掲載されている!
なぜだろうか?

どうして。。。?

ちょっと理解に苦しみました。
どういう事なんだろうか?
“DEMPA55”という名前が一つとして現れていない!
にもかかわらず、“DEMPA55”を入れて検索すると、2ちゃんねるのページがトップに掲載されている!

なぜ?



どうして?

“CACHE”をクリックしてみて検索ロボットが保存したページを見て、初めて理解できましたよ!
次のように書かれていました。

These terms only appear in links pointing to this page: dempa55

つまり、上の検索結果でリストアップされたページの中に、2ちゃんねるのページに飛ぶようにリンクが貼ってあるんですよね。
考えてみたら、僕自身、DEMPA55の記事を書いた時に、このページへのリンクを貼った事が何度かありました。
ところで、検索結果に現れたページのほとんどは、僕が書いたものですよ!(うひひひひ。。。。大爆笑!)

つまり、SEO対策を考えるとき、自分のページが検索エンジンのトップに掲載されるようにするには、
そのページへのリンクを貼ることがいかに重要か、という事なんですよね。
下らないDEMPA55の事を書きながら、このような“副収入”がありました。

もちろん、そのような事を僕は知っていましたが、これほどありありと見せ付けられたのは初めての経験です。

これは蛇足でした!

僕が何を言いたいのか?

それは、DEMPA55という下らない人間が、2ちゃんねるによって作り出されたという事です。

“デンパー”の分析結果とGOOGLEの検索エンジンが、その事をありありと表示しているんですよね。
あなたも、これまで記事を読んできて、そう思いませんか?

僕は、ここまでの事を考えてDEMPA55のことを記事に書いたわけではなかったのですが、
くしくも、僕の書いた分析プログラムと、GOOGLE検索エンジンが
DEMPA55の出身地を明確に指摘してしまったという事わけですよね!

ビックリ!

あなたもそう思いませんか?

ところで、DEMPA55が上のくだらない愚劣なコメントを書いたとき、
僕は、てっきりデンマーク君が書いたものだと、早とちりしてしっまったんですよね。
そうして書いた返信が次のものです。
先入観というものは恐ろしいものですよね。
僕は、ちょっと感情的になってしまって、理性を忘れてしまったようですよね。

それに引き換え、僕の書いたプログラム“人工頭脳デンパー”は冷静さを保って
的確にDEMPA55が書いたと言い当てているのです!

では、僕の早とちりの返信を。。。

愚かなデンマークよ!
まだ、懲りずに愚かな事をやってるなあああ~(爆笑)

今度は成りすまし犯罪か?(笑)
どうやらオマエは自分の事を言っているらしいなあ。

愚かなデンマークよ!
オマエは陰気で引きこもりなのかあ?
確かに、そのようなところがあるようだな。

午前6時に僕に初めてコメントを書いたけれど、
このコメントは午前3時じゃないか!

オマエ完全に社会から自分を閉ざして
引きこもって居ちゃあダメだよ!(悲しい涙)



オマエを見ていると病める日本の縮図を見ているようだよ!
今度は、レンゲさんじゃなくてオマエを主人公にして書こうか?!(爆笑)

とにかく、デンマークよ!
いつまでも馬鹿なことをやらずに、オマエのブログでも書きな!
分かったね。

ゆうべ僕の別の記事にコメントを書いてから、
ずっと僕の記事を読んでいたようだな。
11時から午前3時まで、ご苦労さん。
でも、僕を理解するには、まだ他の記事を読む必要があるぜ。

精神年齢12才のオマエのオツムではちょっと難しいかもしれないね?(爆笑)
とにかく、僕の記事をたくさん読むようにね。

オマエの12才の知能程度でも、このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:58

『不倫のバンクーバー PART 1』のコメント欄より

自分の早とちりを棚に上げておいて、デンマーク君に向かって“早とちり”と書いているのだから、
まあ、この僕も。。。うへへへへ。。。まったく、早とちりですよね。

それにしても、あれだけひょうきんで、愉快なデンマーク君が
僕に支離滅裂で愚かなところを指摘されると、
ぱったりとコメントを書かなくなってしまった事は、返す返すも残念な事です。

また気持ちを改めて、真人間になって、面白い愉快な事を書いてくれる事を期待しています。

でも、DEMPA55のような愚劣で卑劣な人物とだけは、付き合いたくないものですよね。
この愚かな人物は、失敗から学ぶ事が出来ません。
なぜ?

なぜなら、DEMPA55は、かなり重症な境界性人格障害の持ち主だからです。
その点で、レンゲさんと似ているところがあります。
しかし、決定的な違いがあります。
レンゲさんの知能指数は140もあります。

このDEMPA55の知能指数は僕が書いた“人工頭脳デンパー”によると
良くても知能指数が70ということです。

つまり、レンゲさんの半分程度の知能指数しか持ち合わせていません。
それだけに、DEMPA55の境界性人格障害は治りにくいのです。
なぜなら、本人には全く自覚がありません。
この人物の人格障害は放置されたまま、ますます重症になってゆきます。

現在、DEMPA55は社会的に引きこもっています。
かなりの重症です。

僕のDEMPA55データベースにも、この愚か者に関してのデータがかなり蓄積されてきたので、
そのうち、このDEMPA55特集をやって、さらにDEMPA55の研究を深めてゆきたいと思っています。
2ちゃんねるとDEMPA55の関係をもっと突き詰めてゆこうと思っています。

DEMPA55の事についてもっと知りたければ、
上のGOOGLE検索結果に現れた記事を読めば分かりますが、
あなたのために、ここに面白いリンクを貼っておきます。

時間があったら読んでみてください。
驚きと、面白さが尽きない読み物ですよ。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』 

■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『 ☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆』

■ 『☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆』

【注釈】:

ところで、“クソ女” “成りすまし犯罪者” “キチガイウォッチャー” と名乗る人物、
あるいは呼ばれている人物は、すべてDEMPA55のことです。
2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、このように他人のハンドル名を使ったり、
名乗ったりする事を当たり前のように考えて、
他人に“成りすます”事をなんとも思わなくなってしまいます。

DEMPA55も、この記事を読んでいるはずです。
この愚か者は、しかし、僕の熱烈なファンなんですよ。うへへへへ。。。。
2005年の3月頃から、僕のブログの記事やホムペをきちんきちんと読み続けています。

ところが理解力がないので、読み取れないんですよね。
境界性人格障害に悩んでいる上に、
もともと、オツムが足りない。

そういうわけで、まともな人間になる事が出来ません。
しかし、一度は、しおらしい乙女のように
僕に平謝りに謝って、真人間になろうとした事があったのです。うしししし。。。。

でも、真面目な生活が性に合わないのです。
それで、ついまた誤った道に進んでしまい、
ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしているというわけです。

でも、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいので、
このような愚かな人間とも付き合ってあげています。
うへへへへ。。。
そう言う訳で、ボクちゃんは下らないDEMPA55のコメントも絶対に無視しません!
なぜ?

世界のネットの福利と平和のために、DEMPA55の愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらっています。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたが、
まだ可愛げがありますわ。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



2ちゃんねるはなぜ悪いのか? [2ちゃんねる]

2ちゃんねるは
なぜ悪いのか?

 

なぜだと思いますか?
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは悪いのか?
その具体例を示すために
デンマーク君を紹介します。

8月19日にRealogのブログで書いた僕の記事(『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』)に批判の仕方を知らないデンマーク君から次のようなコメントをもらいました。

デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外で
デンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。

そして何故か「バカとハサミのつかいよう」という
フレーズが好きだねぇ。
「バカとハサミは」ではなく
あくまでも「バカとハサミの」なんだね。

他には味噌汁で顔を洗え、
ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのに
カナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)
たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 22:56

僕はさっそく次のような返信を書きました。

精神年齢と知能年齢が出来の悪い中学2年生のデンマーク君よ!
またまた、愚かな自分を晒してくれてありがとね。(大爆笑!!!)


今日の記事に使えますよ!
“馬鹿とハサミは使いよう!”

まず、“馬鹿とハサミの”だけれどね。
“馬鹿とハサミの使いよう”と検索窓に入れてGOOGLEで検索してごらんよ!

『GOOGLEで“馬鹿とハサミの使いよう”と入れて検索した結果』
(別窓に表示されます。)

僕の書いた記事が数珠繋ぎで初めから現れるからね。
ほとんどが僕の書いた記事と言っていい!

愚かなオマエは『島国根性に凝り固まった井の中の蛙』なんだよ!
何度僕に同じ事を言わせるんだい?(爆笑)

本当に味噌汁で顔を洗って出直しておいで!!(大爆笑!)

オマエは僕の記事を良く読んでいないんだよ!
ここは2ちゃんねるではないんだよ!
じっくりと僕の記事を読んでからコメントを書くものだよ!

  『敵を知り己を知れば百戦危うからず』

何度、僕に同じ事を書かせるんだい?(再笑)

オマエよりも精神年齢も知能程度も高い多くの人たちは、
僕の記事をたくさん読んでいる。

2つのグループに分かれるんだよ!

1) デンマンは馬鹿だから相手にしない!

2) デンマンにコメントを書くと晒されてしまう。あの勢いで反論されたら、たまったものではない。だからコメントを書かずにおこう。

そして、3番目のグループに2ちゃんねる出身のオマエのような馬鹿がいるんだよ!(大爆笑!)

うへへへへへ。。。。
分かったか?

GOOGLEで検索してみて、オマエは自分の愚かさとマヌケさに、改めて気づいたろう?(再笑)

“馬鹿とハサミは”は愚かなオマエのことを強調したのだよ!
(大爆笑!)

オマエは日本語の助詞の使い方を、マジで勉強した事がない!
だから、このようにトンチンカンな事を書いてしまう!

だから僕が書いただろう?
せめて義務教育の中学校だけは、まともに卒業してからまたおいでよね、と。。。
僕はこのように書いたんだよ!

  ボクちゃんは中学校の国語の時間に助詞の勉強をしっかりとしたつもりだよ!
愚かなオマエも、もう少し日本語の勉強をしたらどうなの?
僕は30ヶ国を放浪して、生活に困らない程度には10ヶ国語がしゃべれる。

オマエも、もう少し日本語を勉強し直したらどうなの?

今わね、日本人の多くが国際語の勉強をしているんだよ!
それなのに、オマエは、まともに日本語の助詞の使い方も理解していない!
オマエのように浅はかな人間は、こうして足元をすくわれてしまう!
うへへへへへ。。。。

愚かなオマエの事を、海外生活経験もなければ、
教養も無い“島国根性に凝り固まった井の中の蛙”と呼ぶのは、
このように根拠のあることなんだよ!

愚かなオマエのように“オマエのカーサン、デーベソ!”と言うのとはわけが違うんだよ!
ボケぇ~

つまり、無見識、無教養のオマエは、自分で自分の愚かさを、このようにして晒している!!
どこまで愚か者なのかと、僕は呆れているよ!うへへへへへ。。。。
も一つおまけに、
うひひひひひひ。。。。。

それでも足りずに、大爆笑!!!

とにかくね、オツムの足りないデンマーク君、
オマエは愚か者だけれど僕は決してオマエを馬鹿にしているわけじゃないんだよ!
寅さんのように優しいボクちゃんは、事実を素直に述べているだけなんだよ!
うひひひひひ。。。。

くれぐれも誤解しないようにね。
僕は個人攻撃をしているわけではありません。(笑)

“罪を憎んで人を憎まず”

これも僕の座右の銘の一つですよ。

デンマーク君の場合には、

“愚かさを憎んで馬鹿を憎まず”

うへへへへへ。。。。。

とにかく、僕は愚かなデンマーク君が書いてくれた愚かなコメントに、心から感謝していますよ。

===続く===

by デンマン 2006/08/20 05:12

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ここまで書いてきたら、何とデンマーク君が飛び込みで次のようなコメントを書いたんですよ。
こういう事って、けっこうあるんですよね。
“虫の知らせ”とでも言うのでしょうか?
うへへへへ。。。。

デンマン先輩、おはよう。
これは奇遇だねぇ、うまい具合に鉢合わせだよ!
デンマン先輩の記事をよく読むなんて無理だよ~、
だって面白くないんだもん。

島国根性と井の中の蛙も好きなフレーズだね。
ってか実はボキャブラリーなくて
同じ言葉の使い回しだったりして(笑)

俺も世界を旅するのは好きなんだよ。
だからデンマン先輩のカナダ以外の
お話聞かせてよ、デンマン先輩!

by デンマーク 2006/08/20 05:12

僕の記事が面白くなかったら、こうタビタビ、コメントを書きに来ないでしょうね。
少なくとも、コメントを書く気が起こる程度には僕の記事に関心がある。
なぜ面白くないのか?

それは、この愚かなデンマークが無教養だからですよ。
僕の書いた記事に対してまともに反論を書くことが出来ないんですよね。
そのようなわけで“落書き”程度のコメントしか書けない。

これまで愚かなデンマーク君が書いたコメントを読んで言える事は、
正に、オツムの程度は良くても、出来の悪い中学校2年生程度です。

では、僕の続きのコメントを。。。。

今日の記事の出だしが、これで決まりましたよ!
ありがとね。

最後に。。。

> あとさ世界30ケ国程放浪してんのに
> カナダの話ばかりなの?
> しかもバンクーバー(笑)
> たまには他の国の話も聞かせてね、
> デンマンちゃん!


愚かなデンマーク君よ!
どうして、また、そのような愚かな事を書いてんの?
(大爆笑!)
上の検索でも分かったと思うけれど、
愚かなオマエは僕の他の記事を読んでいないんだよ!
僕は、他の国のこと、他の町の事も書いているんだよ!

自分がコメントを書いている相手の事も全く知らず、
相手がどのような事を書いているのかもほとんど知らずに、
愚かなオマエは、またまた、愚かな自分をこうして晒け出している。

何度も言うように、僕の記事は1日に4万5千人の人に読まれているんだよ!
だから、僕はわざわざ、愚かなオマエの事を今日の記事で書こうと思っている。

なぜ?

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、オマエのような無教養で無見識で無作法で
無責任な人間ができてしまうという事を言いたいためなんだよ。
愚かで未熟なデンマーク君!
キミのためにね、

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

と言うエピソードの記事のリンクを貼っておくからね、じっくりと読むようにね。

『ん?良識って何? (2006年7月23日)』

これはニューヨークのブルックリンで起こったお話ですよ。



愚かなデンマーク君のような人間は、早とちりで、相手の人間の事もじっくりと見極めない。
愚かなオマエが書いたコメントを読んだだけでも、
オマエが軽率で早とちりな馬鹿者だという事が実に良く分かりますよ。
(事実を素直に述べたまでです。うへへへへ。。。)

オマエが、ニューヨークやロスやシスコへ行くと、このエピソードの話のように、真っ先に殺されてしまう!
(大爆笑!)

そうならないように、これからは、相手をじっくり見極めてからコメントを書くんだよ!
いいね。
なぜなら、現実世界では、特に北米では馬鹿が飛び道具を持っている。
20ドルも出せば拳銃が手に入る。
愚かなオマエのように軽率で軽薄でうっかり者は、
まず真っ先にそういう愚かなキチガイの餌食(えじき)になってしまうんだよ!

海外生活経験がない者は、海外生活経験のある僕のような者が見ると、
オマエの稚拙なコメントを読むだけでも、すぐに、その事が分かってしまうと言うお話ですよ。

それは、何も海外生活経験ばかりじゃない。

責任感。
国語の教養。
社会的自我。
エチケット。
ネチケット。
作法。
マナー。
文章の書き方。
理解力
思慮・分別
。。。

すべての点で、愚かなデンマーク君は合格点に達していないじゃないか!
(大爆笑!)

僕も、まだまだ自分が未熟だと思っているけれど、
愚かなオマエは、お話にならないぐらいの未熟者ですよ。

だからね、ここは2ちゃんねるじゃないんだから、
じっくりと文章を良く理解して、
ボクちゃんの他の記事も良く読んで、
相手を見極めて、
それから、おもむろに、精神を落ち着けて、それでコメントを書くんだよ!
分かる?(馬鹿笑い)

そうでないとね、このように懇切丁寧に、オマエの愚かさを根拠を並べられて批判されてしまう!
オマエは、自分が無意識のうちに愚か者だという事が分かっているから、
URLが書けない。

でもね、オマエの身元を調べる事は、そう難しい事ではないんだよ!
僕の他の記事をじっくりと読んでごらんよ!
IPアドレス、氏名、住所、電話番号、ファックスまで晒された者がいるよ!
うへへへへへ。。。。

とにかく、愚かなデンマーク君の拙いコメントでも
“馬鹿とハサミは使いよう”です。

こうしてインスピレーションをもらって、
今日の記事の下書きが出来ました。

ありがとうね。
また懲りずに書いてね。
でも、馬鹿を晒すのはほどほどにね。
(大爆笑!)

寅さんのように心の優しいデンマンちゃんでした。
じゃあね。
バ~♪~イ


---------------------

ここで、終わらせるつもりが
愚かなデンマーク君がこれを書いている最中に飛び込んできたので、
さらに続けて書きますよ!(大爆笑!)

===続く=== 

  by デンマン 2006/08/20 05:22

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

上のコメントの中で引用したエピソードを読まずに
デンマーク君がまた飛び込んで次のようなコメントを書きました。
かなり、せっかちなんですよね。
もう少し落ち着いて僕のコメントをじっくりと読めばいいと思うのですけれどね。。。
んも~~まったくゥ~~

では、次に、愚かなデンマーク君の下らないコメントを。。。。

デンマンちゃん、やっぱり辞書にも
「馬鹿とハサミはつかいよう」になってるよ。
だって「馬鹿とハサミの」だと
意味変わっちゃうじゃん。

デンマンちゃん、あともう少し
上品な文章を書きましょうね、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:25

デンマーク君が、このコメントの中で支離滅裂な事を書いているんですよね。
まったくゥ~
本人は全く気づいていないようなんですよね。
馬鹿かああああああ~~~???
そのような訳で、僕がかなり辛らつな批判を書きました。

愚かなデンマーク君よ!
バンクーバーは、おはようではないんだよ!



今、土曜日(19日)の午後20分なんだよ!

相手の事を充分に考えてない書き方だね?未熟だよ!
うひひひひ。。。。

こんにちは!
そう言って欲しいね。
うははははは。。。。

とにかくね、愚かなオマエが海外体験を持つには10年早いよ!

早とちりで、軽率で、軽薄なオマエがアメリカへ行ったら、まず殺される確率が80%から90%になってしまうよ!

あぶないから北米には行かないようにね!
中学校を卒業してから海外の教養を見に付けて、それから行くようにね。
ちょっとここで小休止してコーヒー飲むからね。



====続く===

  by デンマン 2006/08/20 05:29

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ここで、またデンマーク君がちょっかいを入れてきたんですよ。
んも~~



午後20分って何?(笑)
デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、
デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39

どうでもいい事を書きゃあがって、んも~~
やる事なす事が下らないんだよねぇ~。
。。。そう思いながら、なおも書き続けました。うしししし。。。

愚かなデンマーク君よ!
このページの、オツムの足りないオマエの最初の稚拙なコメントには
次のように書いてあるよ(爆笑)

> 「バカとハサミは」ではなく
> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


良く目の玉をバッチリと見開いて読んでごらんよ!

それにもかかわらず、愚かなデンマーク君は
支離滅裂になって、
今度は次のように書いている。

> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。
> だって「馬鹿とハサミの」だと
> 意味変わっちゃうじゃん。


オマエ、目が覚めてるの?(爆笑)



また、大きな愚かな失敗をやらかしてしまったね?
うへへへへへ。。。。
自分でも気がついただろう?

愚かなオマエは初めに。。。

> 「バカとハサミは」ではなく


と書いている。

ところが、今度は。。。

> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。


と書いている。

オマエは、初めに。。。

> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


。。。と書いているんだよ!

でも、今度のオマエの愚かなカキコでは

あくまでも、「バカとハサミは」と、愚かなオマエは言っているんだよ!

支離滅裂だよね。
馬鹿なオマエにも分かるだろう?(爆笑)
オツムの足りない寝ぼけたオマエでも、このぐらいの辻褄(つじつま)は分かるよね?

ところが、愚かなオマエは、まだ眠りから覚めていないので、
辻褄の合わない事を言っている。
オマエ、本当に、味噌汁で顔を洗って目を覚ましたらどうなの?(大爆笑)

つまり、オマエはボクちゃんが何度も言っているように馬鹿なんだよ!
(呆れて大爆笑!)
それでも納まらずに、うへへへへへ。。。。。

つまり、“馬鹿とハサミは使いよう!”

こうして、愚かなオマエは、ボクの記事のために面白い馬鹿の見本として
興味深い題材を提供してくれる。

つまり、オマエのような馬鹿を利用して、
このように2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
デンマーク君のように、全く支離滅裂な愚か者になってしまいますよ。
このような愚か者にならないようにしましょうね。

ボクちゃんは、このようにネット市民の皆様にボクちゃんの正しいと思う事を発信するのですよ。(笑)
オマエのような支離滅裂な人間が増えては困るよ!んも~~

だって、分かるよね?
オマエのような出鱈目でトンチンカンな人間が
手のひらを返すように、コロコロと言う事を変えてしまったら、
この世の中は、目茶苦茶になってしまうんだよ!(爆笑)
どうすんだよおおおおおお~~

オツムの足りない、愚か者のデンマーク君でも、このくらいの事は理解できるよね?

ところでね、デンマーク君が午後20分って何?(笑)
。。て書いているけれど、
ボクちゃんは午後1時20分と書くつもりだったんだよ。
ついつい脱字をしてしまったんだよね。うへへへへへ。。。。

やっぱり、人間は誰しも完璧ではないからね。
つい、間違いをする事もありますよ。
でしょう? うしししし。。。。

でもね、今回の愚かなデンマーク君の間違いは
うっかりどころの間違いではないんだよ!(大爆笑)
辞書まで引っ張り出して来て、調べて。。。
その挙句に支離滅裂な事を書いてしまっているんだからね。
ば~♪~か!

うっかりも、ここまで来ると、
軽率!
軽薄!
不注意!
理解力のなさ!
分別思慮の欠如!
つまり、馬鹿ですよ。うへへへへへ。。。。

誤解しないようにね。
ボクは愚かなデンマーク君を馬鹿にしているつもりではありません。
ボクちゃんは、素直に根拠に基づいて事実を指摘しているだけですよ。
これだけの根拠を述べて、デンマーク君が馬鹿だと言っているのです。
決して、誹謗中傷をしているのではありませんよ。
くれぐれも誤解のないように!

誹謗中傷というのは、辞書を調べてみれば分かりますが、根拠のない事をまくし立てる事です。
ボクちゃんは根拠に基づいて、デンマーク君が支離滅裂である事を言っているのです。
早起きして、寝ぼけたままで支離滅裂な事を書いてどうすんだよ!!!
そういう根拠に基づいて、愚か者!馬鹿者!と事実を指摘しているのです。

分かりますよね。
ボクちゃんは愚かなデンマーク君を個人攻撃しているのでもありませんよ。
ホントですよ。(笑)

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘の一つです。

デンマーク君の場合には

“愚かさを憎んで、馬鹿を憎まず”

うへへへへへ。。。。

そう言う訳で、ボクちゃんは愚かなデンマンーク君を
馬鹿にもしてもいないし、個人攻撃もしていません。
もちろん、尊敬などしていませんよ!(大爆笑)

ボクちゃんの言いたい事は、世界のネットから、デンマーク君のように
支離滅裂な事を言う人をなくしたいという事です。
そして、ハンドル名とURLをしっかりと書いて、
読み応えのあるコメントを書けるような人が増える事を期待しながら、
こうして愚かなデンマーク君とコメントの交換をしているのです。

“馬鹿とハサミは使いよう!”

“馬鹿とハサミの使いよう!”


どちらにしても、意味は大して変わらないんですよね。
このように重箱の隅を突っつく事しかデンマーク君には出来ない。
ボクの記事に対しても、僕が書いたコメントに対しても、
全く落書きのような文章しか書くことが出来ない。

重要な事は何か?
大切な事は何か?
そういう事を考える事が愚かなデンマーク君には出来ない。

重箱の隅を突っついてどうでもよい事しか書けない!
デンマーク君の書いたものを読んでください。

何が言いたいのか?
大切な事を言おうとしているのか?
世界のネット市民の皆様に有益な事を書いているのか?
デンマーク君のやっている事は落書きを書いているだけです。

ボクちゃんは、そういう下らない落書きを、何としても世界のネット市民の皆様の福利と幸福に結び付けたい。

そう言う訳で、

“馬鹿とハサミは使いよう!”
“馬鹿とハサミの使いよう!”


という名言を持ち出してきたんですよ。

つまり、下らないデンマーク君のコメントも無駄にしないで世界のネットの発展と幸福のために役立てる。
ボクちゃんのしている事はそういう事ですよ。うへへへへへ。。。。

ところで、コメントを書く時には相手の文章を良く理解することはもちろんですよね。
愚かなデンマーク君は僕の文章も良く理解していなければ、僕の他の記事もじっくりと読んでいない!

そればかりか、自分の書いた文章さえ、良く理解していない。
自分が何を書いたのか?
それさえも、すっかり忘れてしまっている!(爆笑)

そうやって、恥ずかしげもなく、上のような支離滅裂な文章を書いてしまった!
これはうっかりした間違いと言うよりも、
致命的な間違いなんですよね。

こうやって、愚かなデンマーク君は自分で自分の愚かさを世界のネット市民の皆様に自分で晒している!
しかし、それでも懲りずにまだ自分の愚かさを晒そうとしているのですよね。
うへへへへへ。。。。

もう、ボクちゃんは呆れ返っていますよ。
ボクちゃんだけじゃなく、寅さんだって草葉の陰できっと呆れ返っていますよ。
うししししし。。。

とにかく、こうして書いていてもきりがないので、この続きはボクの今日の記事を読んでくださいね。
じゃあね。
バ~♪~イ


愚かなデンマーク君よ。
もう、馬鹿な事を書かないでね。
今日の記事がなかなか書けないじゃないかああああ~~
うへへへへ。。。

これを下書きにして、読み応えのある記事を書きますからね。
楽しみにして待っててね。
イぃ~ハー。。。


by デンマン 2006/08/20 07:44

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ボクちゃん、自分で読み返して馬鹿笑いしているのだから、全くゥ~~ネットと言うところは楽しいところだと思いますよね。
うへへへへ。。。。

とにかく、ボクちゃんが楽しめない文章なら、他の人が読んだって面白くないはずですよね?
愚かなデンマーク君はボクちゃんの記事が面白くないから読めない、な~♪~んちゃってねぇ~。
本当は、面白いんだよねぇ。。。。?うへへへへ。。。。
あなただって、そう思うでしょう?

ところで、あなたはどう?
笑ちゃったああああ?
ん?
それ程面白くなかったあああああ?
あっ。。。そう?

ボクちゃんは自分で読み返して笑ってしまったよォ~~。

まあ、冗談はそれぐらいにして。。。、
マジになるけどね、
僕は次のような事を書き並べて、デンマーク君が愚かだという事を指摘したんですよ。
ところが、デンマーク君には、全く反論する事ができないんですよね。
これまでに、反論しようとしていないんですよ。

すべて認めていると受け取られても仕方がないよね。
では、その理由をもう一度書き並べます。

1) ネチケットを知らない。

相手に意見する時には
自分のハンドル名と自分のホムペのURLかブログのURLを書くものです。
それこそ、ネットをやる者の最低限のマナーです。

2) 落書きをしている。

意見していると書いているけれど
マナーを守らず、ネチケットを知らず、
身元も明かさずに
公衆便所の壁に書くような落書きを書いている!

3) ドロボーがドロボーするな、と喚(わめ)いている!

この愚かなデンマークはマナーも守れず、
ネチケットも知らず、身元も明かさない。
つまり、近代市民の条件である“社会的自我”を見せずに
意見しているつもりになっている。

要するに、ドロボーがドロボーするな!
と言っているのと全く変わりない事をやっているのが、
この馬鹿者には分からない!

4) はじめから逃げ腰!

初めから批判する気持ちがないからURLが書けない!

僕のこれまでの記事を見てください。
URLを書かずにコメントを書いている人間は
すべて、この愚かなデンマークと同じ恥知らずで、低脳な愚か者です。
その証拠は次の記事を読むと実に良く分かりますよ。

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)が噛み付いたコメントの数々 ☆ 』

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)を励ますコメントの数々 ☆ 』

5) 卑怯で弱虫!

正義を守る“月光仮面” “スーパーマン”のつもりになっているけれど、
逃げ腰で、URLも書けず、自分のホムペやブログを見せようとしない。
落書きを書いて意見しているつもりになっている!

6) 社会的自我がない!

ネット上での“自分(社会的自我)”を持つ最低条件は
ホムペ、掲示板、あるいはブログを持つという事ですよ。
自分の信念と信条に基づいて自分が信じている事をネットで発信する。

ところが愚か者のデンマークには発信すべき内容を持たないから、
ホムペもブログも持っていない!

持っているならば、内容がないからURLも書けない!

7) 野次馬根性丸出し

そういうわけで愚かなデンマークは覆面した野次馬になっている。
うへへへへ。。。。
自分では意見しているつもりが、
これを読んでいる人の目には次のような愚かなサルとして映る。

8) 自分が愚かな事が全く分からない。

このデンマークはネットでは上のような覆面したサルなんですよ。
ところが、この愚かなデンマークは2ちゃんねるが世界のネットだと思っているから、
URLを書く気にもならないし、自分のハンドル名を書く気にもなれない。

つまり、デンマークと名乗るのも、デンマンをもじって付けた名前に過ぎないんですよね。
このあたりが、この愚か者が2ちゃんねるで“生まれ育った”という事を良く物語っているんですよ。

9) 島国根性に凝り固まった井の中の蛙

この愚かなデンマークは、これまで僕が日本のサイトで投稿のやり取りをした経験から、
まず間違いなく海外生活経験が全くありません。
海外生活経験があるならば、もう少しまともな批判文が書けるものですよ。

99.99%の確率で僕は自信をもって、そう言う事が出来ます。
なぜか?

10) 批判の仕方を知らない!

根拠のない事を平気で書いて自分の愚かさを晒している!

ってかアンタ頭おかしいよね?
彼女とかいる?
女の子と会話できる?(笑)

頭が可笑しい根拠を書いてない。
僕のように箇条書きで根拠を書いて
初めて“デンマーク”のオツムが足りない!と言う事ができるのですよ!
うへへへへ。。。。

“彼女とかいる?”
そういう疑問を持った根拠が書いてない?
しかも僕の他の記事を読んでいないから、僕にはレンゲさんという“心の恋人”が居る事を知らない!
うひひひひひ。。。。

“女の子と会話できる?(笑)”

僕が書いたレンゲさんの記事を読んでいないから僕と言う人間が全く理解できていない!
女の子と会話の出来ない人間がどうして“レンゲさん”の記事が書けるのか?

そんな単純な事が理解できない!

11) このデンマークの精神年齢は12才程度でしょうね!?

“女の子と会話できる?(笑)”

こういう馬鹿馬鹿しい事をマジで書いているとするなら、
このデンマークはよほどの愚か者ですよね。

つまり、子供が“オマエの母さんデーベソ!”と喚いているのと全く変わりのない事を
この愚か者が無意識にやっているという事ですよ。

僕の母親のデベソを見ていないにもかかわらず、僕に向かって
“オマエの母さんデーベソ!”と喚いている!!
馬鹿馬鹿しい! んも~~

あなただって、そう思うでしょう?
うへへへへ。。。。

12) ネットがどういうものか?全く理解していない!

僕ははっきりと書いているんですよ。

僕の記事は1日に4万5千人のサーファーに読まれているんですよ。
この記事が約30のブログ(僕のネットシンジケート)に掲載されると、
2日後にはGOOGLEとYAHOOにこの記事が紹介されます。

そうすると、この記事が日本語の読める何億人、
もしそれが言い過ぎならば、
何千万人というネット市民の皆様に知れ渡ります。

僕は自分の信条・信念・理念に基づいて正しいと信じている事、
世界のネット市民の皆様が読みたい思うもの、
参考になると思うもの、
面白いと思うもの。。。、
そういう情報を発信しているんですよ。
だから、僕のネットシンジケートを構築したんですよ。
そういうわけで、現在、4万5千人のネットサーファーがこの記事を読むわけです。

そういう考えで、Realogのたくさんのコミュニティも立ち上げたんですよ。
つまり、僕のネットシンジケートの一部ですよ。

でも、デンマークは社会的自我が目覚めていないので、
そのような観点で僕のやっていることを評価する事が出来ない。

だから次のような全く的外れなトンチンカンなことを書いている!

あんたかなりの数のコミュニティに参加してるよね。
その中に他人が作ったコミュニティは一つもない、
その時点であんた視野が狭いし、
多分聞く耳も持たないタイプなんだろうなぁ。

知識は確かにあるようだけど、
なんか人を馬鹿にしたような文章だし。
自分が一番だと信じてるんだろうね。

こういうタイプは大概はネット上だけでは元気だが、
実社会では相手にされない奴が多い。

愚かなデンマークの見識の狭さが、
さらに、島国根性に凝り固まった井の中の蛙であることが、
このような“意見”にも、実に良く表れている!

愚かなデンマークよ!
オマエはネットの世界でも国際人にならなければダメだよ!
要するに、オマエはネットがどういうものなのかを歴史的にも社会的にも文化的にも理解していない。

愚かなデンマークがやっていることは
野次馬として落書きを書いているだけ。
それを“デンマンを意見している”ことだと“妄想”している!

馬鹿も、ここまで来ると底抜けの馬鹿と言ってイイ!
うへへへへ。。。。

13) この愚か者にとって、ネットは落書きをするための公衆便所の壁

つまり、この愚か者のデンマークにとってネットは落書きをするための
公衆便所の壁以上のものではないんですよね。

この馬鹿も間違いなくこの記事を読んでいるはずです!

愚かなデンマークよ!

この記事にコメントを書く時には、オマエのホムペかブログのURLを書くんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
うへへへへ。。。

とにかく、愚かなデンマークよ!
分かるだろう?

こうして下らないオマエのコメントも僕は絶対に無視しないよ!
世界のネットの福利と平和のために、オマエの愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらいました。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたわ。
大変可笑しかったですわ。
あたくしは、デンマンさんの記事を
読みながら笑ってしまいましたわ。
あなたはどうでした?
コメントを書く時には
ホムペのURLか
ブログのURLを書きましょうね。
ネチケットですわよね。
あなただって、そう思うでしょう?
ウンチをしたら、お尻を
落とし紙で拭うでしょう?
そのまま出て来てしまう人は居ませんよね。
ところが、デンマーク君のしている事は
しっぱなしで、ウンチをつけたままなんですのよね。
つまり、臭い人なんですのよね。
胡散臭い、と言うわけですわ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


性と愛と公衆便所のミーハーたち [2ちゃんねる]

性と愛と
公衆便所のミーハーたち



「喜怒哀楽の、負の感情」

久し振りに激しい怒りに満たされつつある。
感情の頓麻という症状、これのお陰で私は当分の間、
傷つく事も喜ぶ事もほとんどない平坦な日々を送っていた。

ウレシイ事があってもその波は穏やかでつかの間の魅薬、
悲しい事があってもそれは淀んだ空気のようでただ少し苦しいだけ。
楽しい事はひと時の夢、腹立たしい事は自分への戒めに帰すのみ。

だが可愛さ余って憎さ百倍、というのだろうか。

以前のカウンセラーによく言われたものだが、
よく似た境遇の者ほどお互いの心境を理解したような錯覚に陥り、
認識のズレを生みやすいから気をつけなければならないと。

これは当然私自身に対して十分に言える事であり、
それゆえに自分なりに細心の注意を払うよう努力はしてきた。
その努力が完璧であったとは思っていない。
私はそんなに立派じゃない。

私の事を好きだという人に私はよく聞く。
どこが好きなのかと。
共感する部分が多い、価値観が似ている、という友人。
それに加えて愛着を抱きカワイイと思ってくださるのは恋愛感情。

だが得てしてそれらは曖昧な仮定の上に成り立っているに過ぎず、
両者が徐々に心を開いて深い付き合いをしていく上で初めて、
愛情という絆が深く結ばれていくことを実感できると私は思う。

これは恋愛に限った事ではなく、
友人、家族にも等しく当てはまるのだが。
幼少時代からの一連の経験や学習事項の上に導いた自分なりの思想である。
ある意味、すべての思考は体験の上に成り立つ。
行動型人間所以である。

現実の世界で築いた絆、ネットの世界で育んだ絆…
そのいずれもが私には大切なモノ、
かけがいの無いものだと感じている。

そして今私は家族と、友人と少しずつ絆を深める取り組みをしている。
そのために欠かせないのが「自己を知ること」。
醜くて目を背けたい部分も、実は評価されるべき小さな「良さ」も、
客観的に捉えられるようここ数年自分を訓練してきた。

その成果に関しては徐々に手応えを感じている。
自分は頑張ったと認めることもできるようになってきた。
七転八倒しながらも生きようとする自分の存在を容認できるまでに成長した。
だから成長過程の未熟さもさらけ出して人と付き合おうとする勇気がある。

2006/06/30 19:29

『性と愛と後悔 PART 1』 (6月30日)のコメント欄より

デンマンさん、今日の冒頭の手記はあたしが書いたものではありませんよね?これって、もしかして。。。Realogの真新主さんが書いたものではないですかぁ?

そうですよ。実は、真新主さんが友達として付き合っていたサクラさん(仮名)が“お別れ”に書いたものなんですよ。原文は上のリンクをクリックすると読めますよ。

それで、今日は何をお話しになるのですか?なんだかすッご~♪~いタイトルが書いてありますわね。うふふふふ。。。

えへへへへ。。。やっぱり、公衆便所のミーハーと言うのはすっご~いですか?

だって。。。今まで、こういう話題ってなかったでしょう?

僕は、このサクラさんはちょうどレンゲさんのように人生を自分のものにするために、一歩一歩手探りで進んでいると思うんですよ。その過程で、いろいろな人と付き合いながら、自分の進むべき道を模索している。僕の目から見て、サクラさんが真新主さんと付き合っていたのも、そのような過程だと思えるのですよ。

それで。。。?

サクラさんは「自己を知ること」と書いていますよね。一体、自分とは何なのか?。。。これは、生を受けて産まれてきた者が一度は考えさせられる問題ですよ。

デンマンさんも考えました?

もちろんですよ。だからこそ現在の自分がある。自分とは一体何なのか?僕は大学入学する頃から考え始めましたよ。そういうわけで僕は自分を探す旅に出たんですよ。

それで30ヶ国近い国を放浪したのですか?

そうですよ。

レンゲさんとは何度となく話したことだけれど、僕は北極圏にも足を踏み入れたんですよ。



レンゲさん、本当の寂しさはマイナス42度の原野で
人っ子一人居ないところで
上のようなオーロラを見るときに感じるものですよ。

イエローナイフに2年近く居ましたが、
このオーロラを見るたびに人間は
一人一人皆、孤独だということを
しみじみと感じましたね。

政府の職員官舎から5分も歩くと
こういう原野がず~と、ず~と広がっています。
寂しさというよりも、孤独ですよね。

こういうところにゆくと、しみじみと一人なんだと感じます。
でもね、結局、誰もが一人で生きているんですよ。

このオーロラは写真では黄色がかって見えますが、
実物は、いぶし銀のように光っています。
とにかく神秘的で、幻想的で、
自分が吸い込まれて行きそうな感じを覚えながら
ポケー。。。として見上げるんですよ。

それからバンクーバーに出てきました。
対話の世界です。

レンゲさん、寂しさをなくす、
孤独で居たくないということは、
対話を持つことですよ。
そしてこの対話が切れたとき、
人間はますます孤独になってゆくものです。

これから、時たま見に来ますね。
そう、深刻に考えることもないですよ。
じゃあね。。。。

(^Д^)ギャハハハハ。。。

by デンマン 2004 09/04 00:00

『本当の寂しさって?』より

これを僕が書いた頃、レンゲさんは寂しくて死んでしまいたいと言っていたんですよね。覚えていますか?

思い出しましたわ。

僕はレンゲさんの口から死にたいと言う言葉を何度も聞いたんですよ。しかも、自分で死にたいだけじゃなく、レンゲさんがボーイフレンドだと思っていた男から殺されかけた事もある。とにかく、レンゲさんは寂しさに心が萎縮して、自分を見失っているように見えたんですよ。それで、僕は次のような僕の経験を書いたんですよ。

レンゲさんが言う“群衆の中の孤独”と言うのは、僕に言わせてもらえば、たわ言ですよ。そんなのは僕にとって孤独のうちに入らない。なぜなら、孤独を紛らわせようと思うなら、いつでも群衆の中に入って孤独を紛らわせる事が出来るからですよ。それが出来ないレンゲさんは感情的に未熟だとしか言いようがないんですよ。その未熟さは、お母さんとのスキンシップが欠如していたから、いつまでもあなたの心の中にわだかまっている。つまり、幼児的な触れ合いへの憧れですよ。そのために寂しさを強く意識してしまう。

だから、デンマンさんの寂しさとはどういうものですの?

本当に孤独になって寂しくなると、死ぬなんてことは全く頭から消えうせてしまうものですよ。むしろ本能的に生きようとするすさまじいまでの生に対する執着にとらわれるものですよ。

どういうことですか?

北極の原野に一人で置き去りにされた事を考えてみてくださいよ。寂しいなんて言っているどころじゃない。その瞬間から生きなければならない。腹をすかせたハスキー犬が牙をむいて襲い掛かる。グリスリー・ベアに出会えば、命はないと思わなければならない。

デンマンさんは、北極の原野に放り出された事でもあるのですか?

もちろん、ありませんよ。でも、僕の宿舎から5分も歩くと人の姿は見えませんでした。30分も歩いたら、そこは上の写真のような原野ですよ。野生化したハスキー犬が獲物を狙い、牙をむいて近づいてきますよ。

ハスキー犬って何ですか?

狼と犬の混血だと言われています。だから野生化したハスキー犬は人も襲いますよ。

怖いでしょう?

怖いなんてものじゃない。ハスキー犬の群れに襲われたら命がありませんよ。

それでハスキー犬に出会ったことでもあるのですか?

ありますよ。僕は2週間ほど休みをとって夏、北極の原野を歩きましたよ。せっかくイエローナイフに行ったのですからね。もう2度とそういう経験は出来ないと思いましたからね。

それで怖い思いをなさったのですか?

“怖い思い”と言っているうちは本当に怖くはないんですよ。

どういうことですか?

僕は“野生化する”という意味が初めて分かりましたよ。野生化するということは一口で言ってしまえば“死と隣り合わせ”で生きるということなんですよ。常にビクビクしていなければならない。感覚が研ぎ澄まされている。ライフルを背負っていないと安心していられない。

ライフルって、。。あの~。銃、。。。鉄砲のことですかあああ?

そうですよ。カップヌードルじゃないですよ。常に身を守る事を考えていますよ。ハスキー犬でもただの野犬でも、飛びかかって来る前にライフルを構えなければならないから、つねに辺りに気を配っていますよ。あんなに音に敏感になれるとは思ってもみませんでしたよ。葉っぱが擦れ合う音にさへ最初のうちはビクッとしましたよ。

それでどのような怖い思いをしたのですか?

夜でも横になっては寝られなかったですよ。

どのようにして眠るのですか?

座って寝るんです。とても横になって寝る気になれませんでしたよ。リュックを背にしてライフルを抱くようにしながら眠るんですよ。熟睡できない。1時間半から2時間おきに目が覚めますね。

それで。。。?

遠吠(とおぼ)えなんかが聞こえると実に嫌なものですよ。“お~い、獲物が居たぞォ~、みんなで襲おうじゃないかァ~~”そう仲間に呼びかけているように聞こえてくるんですよ。

それで。。。

よく西部劇で獣を寄せ付けないために一晩中火をたきながら眠るシーンがありました。でもね、あんな事は出来ませんでしたよ。

どうしてですか?

燃やす薪(たきぎ)がすぐになくなってしまうんですよ。上の写真で見るように森なんてありませんからね、潅木がチラホラ程度ですよ。燃やすものがなくなって火が消えて真っ暗になります。そういう時にオーロラが頭上を神秘的に踊っている。まさに踊っているようにサラサラ動いている。ゾォ~~とするような美しさですよ。でも、いつまでもボケーと見上げているわけにはゆかない。コソッとでも物音がしようものならすぐにライフルを引き寄せて構えますよ。最初のうちは、珍しいから撃ちたくってバンバン引き金を引きましたが、そのうち弾(たま)が減ってくるから、そうやたらに撃てなくなる。弾が無くなった時が僕の命が無くなる時ですよ。

それで。。。

最初の夜などは、かなりぶっ放しましたが5日ぐらい経つとライフルを撃つ事も面白くなくなる。それよりも弾の数が減ってくる事の方が心配になりますよ。

それで。。。

とにかく、近くにセブンイレブンはないんですよ。自動販売機もないんですよ。公衆電話もないんですよ。人っ子一人居ないんですよ。短波放送を聞く気になれば聞く事が出来ますが、ラジオなんかかけていたら、獣の物音が聞こえなくなる。ハスキーの群れに襲われたら、命は無いんですよ。耳を澄まして物音だけに神経を集中しますよ。そういう時には寂しいなんて気持ちにはならないものですよ。早く夜が終わってくれないか。そればかりを考えている。気を紛らせることができるのはオーロラを見上げる時ぐらいです。

それでどういう怖い事があったのですか?

1週間ぐらい経った頃ですかねぇ~。僕はもうやたらにライフルを撃たなくなりました。ある程度物音にも慣れてきました。“殺気”という言葉を聞いた事があるでしょう? 僕は初めてそういう経験をしましたよ。あれは、野生化した僕が本能的に感じたものだと思うんですよ。理屈ではどうにも説明できないんです。確かに物音を感じた。でも、それが獣だか潅木の葉っぱが擦れ合う音なのか?あまりはっきりしなかった。 とにかく“やばい”という胸騒(むなさわ)ぎがして僕はライフルを引き寄せてテントの入り口から外をソッとうかがった。

何が居たのですか?

目が2つ光って僕を見ているんですよ。ゾォ~としましたね。僕は引き金に手をかけていましたが撃つ気になれない。

それは何だったのですか?

おそらくハスキー犬か野犬でしょうね。瞬(まばた)きもせずに僕の方をジィ~と見ているんですよ。最初の夜だったら、僕は間違いなく、すぐにぶっ放していましたよ。でも、“殺気”はそれまでなんですよ。僕はもう怖さはない。すぐ撃てるからですよ。僕はブルックリンで人間の返り血を浴びた事があるから、結構そのような度胸はついている。“かかってくるなら来い、ぶっ放してやるだけだ!” そう思いながら僕も睨(にら)みつけましたよ。僕の目もおそらくオーロラの光を受けて光っていたでしょうね。僕には5分ぐらいに感じられたけれど、それ程長い間のことじゃなかったでしょう。とにかく、にらみ合いの挙句、その獣は諦めたようにクルッと身を翻(ひるがえ)すと帰っていきましたよ。

デンマンさんは撃たなかったのですか?

“殺気”が消えていたんですよ。喧嘩した後、さっぱりした気持ちになるでしょう。あの気持ちなんですよ。動物同士だって勝ち負けがついたら相手を殺さないものですよ。

それで、その夜はそれ以外には何もなかったのですか?

何もなかった。もうその獣はやって来ませんでしたよ。

それで、デンマンさんの寂しさって何ですか?

つまり、人間が野生に返って生きるなら、寂しさを感じている暇がないんですよ。僕はしみじみとそう感じたものですよ。そしてあの朝を迎えた時のなんとも言えない幸せな気分。僕はお日様に向かって感謝し、祈るような気分になりましたよ。“あああ。。。お日様さん、ありがとうございます。夕べも無事で命に別状はありませんでした。今夜もよろしくお願いします。どうか僕をお守りください” 朝日を浴びながら、実際そう思ったものですよ。レンゲさんに、この僕の伝えようとしている気持ちが分かりますかあああ?

よく分かりませんけれど、“寂しさを感じている暇がない”ということはよく分かりました。確かに、そのような状況におかれたら、寂しさは怖さでまぎれるかもしれませんね。でも、あたしにはその怖さに耐えることが出来そうにありません。

『群衆の中の孤独! 寂しくって死んでしまいたい』より

つまりね、寂しい事があるかもしれないし、いろいろな人間関係のトラブルがあるかもしれないけれど、結局、生きてゆくと言う事は、自分自身を探す旅に出る事じゃないかとね。。。僕はそう思っているんですよ。その自分を見つける旅をしている途中で、こうして現在カナダのバンクーバーに居るわけですよ。そして、今こうしてバンクーバーからこのブログに記事を書いている。レンゲさんは埼玉県の熊谷で僕の記事を読んでいる。ウェブカムを通して僕とレンゲさんは太平洋を越えて会話している。これも、レンゲさんと僕の“自分を探す旅”ですよ。サクラさんが「自己を知ること」と書いているのを目にした時に、レンゲさんが、死にたいともらしていた頃のことが思い出されてきたんですよ。

それで、こうしてまたあたしにお説教をしているわけなのですね?

ホラ、ホラぁ~。。。また、そういうことを言ゥ~。。。違いますよ。レンゲさんは、すぐに被害妄想を起こして、そのような短絡的なことを言うんですよね。僕は、サクラさんも、レンゲさんも自分を探そうと、知ろうと努力していると思いますよ。つまりね、サクラさんも、レンゲさんも自分が境界性人格障害を患っているということを自覚している。サクラさんの場合は、境界性人格障害ではないかもしれないけれど、とにかく、サクラさんの手記にもあるように、カウンセラーと会って、カウンセリングを受けていた時の事が書いてある。レンゲさんは、すでに10年以上も精神科のドクターの治療を受けている。つまり、自分に向き合って、自分をより良い人間にしようと努力している。上のサクラさんの手記にもそのことがよく表れていますよ。

それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

ところが、全く病んでいる自分に気付いていない人たちが居る。

それが、デンマンさんがタイトルに書いた“公衆便所のミーハーたち”なのですか?

そうですよ。うへへへへ。。。やっと分かってくれましたか?

ずいぶんと長い前置きですのね?

うへへへへ。。。でも、面白い前置きでしょう?

それで、その“公衆便所のミーハーたち”って、どういう人たちですの?

その事を説明するとちょっと長くなりますが。。。

分かりましたわ。。。ついでだから、長くてもお聞きしますわ。どういうことですの?

僕は今日“SEO対策って何?”と言う記事も書いたんですよ。

ええ、なんだか難しい聞き慣れない事を書いているなとは思っていましたわ。

別に難しいことではないんですよ。読んでみれば、簡単な事なんですよ。とにかく、その記事の中で「キーワード選定」と言う事を書いたんですね。

それで。。。

何か、良い具体例はないものかと。。。そう考えながら、ためしに“レンゲ デンマン”とGOOGLEの検索窓の入れてみたんですよ。そしたら、12700件見つかりました。次のリンクをクリックするとその結果を見ることができます。
『GOOGLEの検索結果』
その中に次のようなものがあったんですよ。

【凸禁!】奥様が生温かく見守るブログ4【ニラニラ】 - [ Translate this page ]
デンマンと言う人は「レンゲさん」という女性からの電波を受信し、 ネットで発信して いる、 という解釈でいいのかしら。
395 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 23:20:14 ...
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1150291024/l50 - 18k - Cached

すぐ上のリンクをクリックしても問題の箇所は見れないんですよ。すでにレスが増えていて、過去ログの中に入ってしまっています。オリジナルを見たい人は“Cached”にリンクを貼っておきましたから、それをクリックしてみてください。ここでは、あなたの手間を省くために、問題の箇所だけを次にコピペします。



390 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 14:44:59 ID:q6cg5Lp5

http://barclay.fruitblog.net/?448a608c4ac9e
キモイ!コワイ!

391 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 18:27:51 ID:tIxVI6IY
>>390
今まで見たことのない
未知なる世界へ紛れ込んだ気分だ…。

392 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 18:59:00 ID:wwwJ3vLl
なんだろう・・・この不思議な気分はw
安堵感さえw

393 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 19:46:12 ID:reX1pD2c
>>390
なんだか自分がどこかおかしい人になった気分にさせられるな・・・
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

394 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 23:04:05 ID:Q/ZSPT/b
>>390
全く新しいテイストだわね。
デンマンと言う人は「レンゲさん」という女性からの電波を受信し、
ネットで発信している、という解釈でいいのかしら。

395 :可愛い奥様:2006/06/27(火) 23:20:14 ID:BCxN72Ne
>>390
スゴス 新感覚としか言いようがない..
ところどころ猫村さん口調だけど

このスレッドを立ち上げた“可愛い奥様”が2006/06/14(水)、次のようにこのスレッドの目的を書いています。

恥知らず・勘違い・イタイブロガーを遠くからニラニラと見守るスレです。
ブログ閉鎖が目的ではありません。

それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

この“可愛い奥様”は恥知らず・勘違い・イタイブロガーを遠くからニラニラと見守ると書いているけれど、その本人こそ恥知らずで、勘違いもはなはだしく、痛々しいほどの哀れさを読む人に感じさせるほどの2ちゃんねるという公衆便所のミーハーなんですよ。

デンマンさん。。。、ちょっと言い過ぎではありませんか?

いや、まだ言い足りないほどですよ。この恥知らずな女は、自分のことを“可愛い奥様”だと思っているかもしれないけれど、このような女が家庭を持つと崩壊家庭を作り出してしまうんですよ。

そうでしょうか?

上の公衆便所でのやり取りを読んでくださいよ。つまり、公衆便所の壁に向かって落書きを書いているのと全く変わりがないでしょう?この公衆便所のミーハーたちの書いていることと、上のサクラさんの手記を見比べてくださいよ。どう思いますか、レンゲさん?

。。。比べようがないと言うか。。。次元が違うと言うか。。。

でしょう?

サクラさんは「自己を知ること」に努めている。そういう姿勢が文章に実に良く表れていますよ。

そして今私は家族と、友人と少しずつ絆を深める取り組みをしている。
そのために欠かせないのが「自己を知ること」。
醜くて目を背けたい部分も、実は評価されるべき小さな「良さ」も、
客観的に捉えられるようここ数年自分を訓練してきた。

その成果に関しては徐々に手応えを感じている。
自分は頑張ったと認めることもできるようになってきた。
七転八倒しながらも生きようとする自分の存在を容認できるまでに成長した。
だから成長過程の未熟さもさらけ出して人と付き合おうとする勇気がある。

つまり、「自己を知ること」に努めながら、七転八倒しながらも生きようとする自分の存在を容認できるまでに成長している。僕も、そのように感じますよ。だから成長過程の未熟さもさらけ出して人と付き合おうとする勇気がある。サクラさんの文章を読んで、そのような勇気を持ってネットで対話を持とうとしている姿勢が僕にも伝わってきますよ。

それで、この上の“公衆便所のミーハー”たちはどうだとおっしゃるのですか?

つまり、「自己を知ること」を放棄しているんですよ。つまり、この“公衆便所のミーハー”たちは、病んでいるのが自分たちだと言う自覚が全くない!哀れなほどですよ。サクラさんの爪の垢を煎(せん)じて飲ませたいですよ。このミーハーたちはサクラさんよりも心が病んでいる。このミーハーたちが家庭を持ったら、ほぼ間違いなく崩壊家庭を作ってしまう。

どうしてですか?

だってね、「自己を知ること」を放棄している。

どうして、そうだと分かるのですか?

第一、2ちゃんねるという匿名掲示板でこうやって下らない事を書いて楽しんでいる。。。と、このミーハーたちもそう思っている。しかし、僕の目には、2ちゃんねるという公衆便所の汚い糞尿にまみれて、素性も明かさず、身元も明かさず、ハンドル名さえ書かないで覆面したまま、クソとショーベンにまみれながら、うじ虫のようにのた打ち回って、その壁に下らない事を殴り書きしているに過ぎないんですよ。このミーハーたちの“自分”は一体どこにあるのか?“自分”を持つことこそ近代市民社会の一員として欠かせない条件ですよ。このミーハーたちは“自分”を持たずに一体ネットで何をしたいと言うのか?

だからぁ~、こうして他のブロガーの事をああでもない、こうでもないと井戸端会議のように言い合って楽しんでいるのでしょう?

レンゲさんには、この“公衆便所のミーハー”たちが楽しんでいるように見えますか?

でも、少なくとも、本人たちは楽しんでいると思っていますわ。

そこですよ。。。そこなんですよ。。。いい年をした家庭の主婦が愚かにも自分のことを“可愛い奥様”だと書いているけれど、この愚か者がやっている事は、覆面してクソとショーベンにまみれながら、どうでもいい事を2ちゃんねるという公衆便所の壁に向かって落書きしている。他のミーハーたちも、馬鹿だから、そういう愚かな主婦の真似をして、公衆便所の壁にクソを指先につけて落書きしている。そして、このミーハーたちは、それが楽しい事だと思っている。馬鹿ですねぇ~。。。貴重な人生の時間をクソとショーベンにまみれて過ごしている。つまり、経済大国日本の場末の公衆便所で、心の病んだミーハーたちが、こうしてクソとショーベンにまみれて、うじ虫のように落書きしているだけですよ。そこには、前向きなものが何もない!

前向きなものって、具体的にはどういうことですか?

だから、せっかく2ちゃんねるという公衆便所から出て、僕のブログを読んだのだから、僕の記事にコメントを書けばいいじゃないですか?何も、また公衆便所に戻って、またクソとショーベンにまみれて壁に向かって落書きする必要はないでしょう?

でも、デンマンさんにコメントを書けば、コテンパにやられてしまうので書けないんですわ。。。怖いのですわ。だから、キモイ!コワイ!と書いているのですわぁ。

うへへへへ。。。レンゲさんもそう思うのですか?

あたしも、そのように感じた事がありましたわ。

でも、レンゲさんは勇気を持って僕にコメントを書いてくれたじゃないですか?

ええ、どうしても書きたくなってしまったんですねん。。。

だから、この公衆便所のミーハーたちも、正々堂々と僕にコメントを書くべきなんですよ。でも、そのような勇気が持てない。なぜだと思いますか?

なぜですの?

“自分”を持ってないからですよ。だから、僕のように“自分”を持っている人間に対して面と向かってコメントを書くことができない。だから、また覆面して2ちゃんねるという汚い公衆便所の壁に向かって、クソとショーベンにまみれて落書きを始めるんですよ。うへへへへ。。。

デンマンさん、ちょっと言い過ぎではありませんか?

言い過ぎではありませんよ。まだ、言い足りませんよ。2ちゃんねるは日本のネット文化の恥部ですよ。汚い公衆便所と全く変わりがありませんよ。クソとショーベンにまみれて覆面しながら書いている公衆便所の壁の落書きには文化の香りなど全くありませんよ。汚いクソと腐ったようなショーベンの匂いが漂っているだけですよ。その具体例が上で引用した“可愛くない恥知らずな奥様”たちが書いている公衆便所の落書きですよ。

デンマンさんは、ちょっと感情的になりすぎていませんか?

うへへへへ。。。そう見えますか?でもね、感情的になっていませんよ。感情的になって書かないと面白くないから、そのように書いているだけで、クソとショーベンにまみれてうじ虫のように蠢(うごめ)いている、このミーハーたちを相手に、まともな“怒り”なんて起こりませんよ。

。。。で、こうしてデンマンさんに書かせているその感情とは一体なんですの?

“哀れ”ですよ。このミーハーたちを見ていると、実に哀れに思えてきますよ。サクラさんやレンゲさんは「自己を知ること」を目指して精一杯人生を生きようとしている。しかし、このミーハーたちは、「自己を知ること」を放棄してクソとショーベンにまみれて、覆面しながら2ちゃんねるという汚い公衆便所でうじ虫のような生活を送っている。これが哀れでなくて一体なんですかああああ?

そのように“あ”を延ばすことが感情的だと言っているんですわああああ~~。

レンゲさんだって延ばしているでしょう?

うふふふふ。。。。つられてしまいましたわぁ~。
 
【ここだけの話しですけれどねぇ~、公衆便所のミーハーの何人かはきっとこの記事を読んでいるはずですゥ。見ていてくださいね。絶対にこの記事にコメントが書けませんから。書いたらどうなるのか?面白い事になりますよ。うへへへへ。。。ここに書かなくても、2ちゃんねるに書いても、また面白い事になりますよ。うへへへ。。。楽しみにしていてくださいね。僕も楽しみですよ。うひひひひ。。。とにかく、レンゲさんの話はますます面白くなりますからね。これまでの話を読みたい人はリンクを貼っておきましたから、ぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多い日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』

レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2ちゃんねるで“生まれ育った”偽善者 [2ちゃんねる]


2ちゃんねるで
“生まれ育った”
偽善者!

僕の戦争に関する記事に、最近コメントをもらうことが多いんですよ。
極めて珍しいことです。
それだけ戦争に関して関心が高まっているのだと思います。

その大きな理由は、近頃、あの将軍様が居る国でミサイルを試験的に打ち上げようとしている動きを日本のメディアが報道しているからだと思います。

北朝鮮北東部のミサイル発射基地でミサイル発射の兆候があることが19日、日本政府関係者の話で分かった。

長距離弾道ミサイル「テポドン2号」とみられる。

ただ、実際に発射されるかは不透明。

現在のところミサイルは横になったままの状態で、すぐに発射はできないという。

このため米国や日本に対しての示威行動の可能性も含め、日米などは連携して監視を強めている。

政府関係者によると北朝鮮咸鏡北道のミサイル基地で今月中旬、地下施設から大型のミサイルが現れているのが衛星写真で確認された。 30メートル級の大型ミサイルで「テポドン2号」ではないかとみられている。

テポドン2号は射程約3500~6000キロで日本全域だけでなく沖縄からアラスカまでの米軍施設に到達可能といわれる。

SOURCE: 2006年05月19日 毎日新聞

これまでの報道では、核弾頭を乗せて原爆や水爆を落とすような可能性はきわめて低いと見られていますが、誰も保障できませんよね。
その可能性もあるということです。

このような報道に触れれば、誰だってその危険性を考えますよね。
ちょっと心配になります。
ミサイルの飛行距離から考えれば、日本はあの国とは正に隣同士ですよ。
ボタンを押せば、ミサイルがすぐに飛んできますよ!

ボタン一つで何百万人を殺戮することが可能です。
我々は、そういう時代に生きているんですよね。

だから、ちょっと“キの字”の人がミサイル管制コンソールの前に座っている事を考えると、背筋が寒くなるような気がしますよね。
そう思いませんか?

あの将軍様は独断で発射ボタンを押させる権限を持っています。
危険極まりない状況ですよね。
だから、日本の首脳陣が心配する気持ちも分かります。
議事堂や、首相官邸や防衛庁では、お偉方が集まってガタガタ言い合っていますよ。

しかし、いまさら心配しても遅いんですよね。
ミサイル発射ということを考えたら次のような体制を整えても意味のないことですよね。



日米両政府が、機動運用部隊や専門部隊の一元的な管理・運営のため陸上自衛隊が2006年度に新設する中央即応集団について、その司令部(約200人)を米軍キャンプ座間(神奈川県)に置く方向で調整していることがわかった。

両政府は在日米軍の再配置をめぐり、米陸軍第1軍団司令部(米ワシントン州)を改編してキャンプ座間に移す方針で、陸自と米陸軍の両司令部による基地の共同使用が実現すれば「日米一体化」がさらに進むことになる。

オリジナルの記事はここをクリックして読んでください。

こんなことをやったって、歴史的には愚かなことだと評価されるんですよ。
馬鹿馬鹿しいことなんですよね。

なぜか?

戦争をなくすことができるからですよ。
でも、なくそうというよりも、現在の愚かな政治家は、アメリカの“戦争インフラ”の一部になって戦争の続く世界を推し進めようとしている。
本当に愚かなことだと思いますね。

時間があったら次の記事を読んでくださいね。

■ 『戦争はなくす事ができるものです』
 
ところで、珍しいことは続くのかも知れませんよね。うへへへへ。。。。

5月14日にYAHOOのブログに書いた記事(『愛なき批判は空虚にして、批判なき愛は盲目なり』)にヤフーメンバーのタカさん(w1919taka)からコメントをもらいました。

5月16日にFruit BLOGで書いた記事(『批判なき歴史は空虚にして、そのまま信じると馬鹿をみる』)にフルーツブログのメンバーの“じゅぁき”さんから貴重なコメントをもらいました。

そして、5月18日には、SO-NETで書いた記事(『日本にも戦争をやりたい政治家が居るの?』)に“活動家”から次のようなコメントをもらいました。

戦争もひどいですが中国のチベット侵略も怖いですよね。
世界的な観点から中国のひどさはどのような情報がありますか?

当事者でない日本でも以下のような記事がありますよね。
http://www.tibethouse.jp/home.html

あとこのような記事を日本以外でも展開されているのですよね?
参考にそのサイトを教えていただきたいのですがよろしくお願いします。
日本だけに発信してるってことはないですよね?
本当に戦争をなくそうとしているならどのような展開をされていますか?

by 活動家 (2006-05-18 22:47)

一見もっともらしいことを書いているように見えますが、
この人物はハンドル名を書いてないんですよ。
“活動家”というのは、その場限りの思いつきの名前であって、決してハンドル名ではありません。
また自分のホムペのURLもブログのURLも書いてないんですよね。
つまり、この人物はいつものように2ちゃんねるで遊んでいるつもりで“匿名”で書いているんですよ。
“匿名”とか“名無し”と書くと、僕に噛み付かれるので、思いつきで“活動家”と書いただけです。

これまで僕の記事に対して“活動家”のようなコメントを書いてくれた人は、すべて例外なく固有のハンドル名とホムペかブログのURLを書いてくれたのです。
書いてくれたURLをたどって行けば、コメントを書いてくれた人の記事を僕は読むことができる。
だから、僕なりにその人の考え方を知ることができる。
つまり、“泥棒”でないという事を見極めることができる!

僕がどうしてコメントを書いてくれた人のURLにこだわるかというと、
泥棒が“泥棒するな!”と喚(わめ)いている場合が実に多いんですよ。

本人は、ほとんどその事に気付いていないんですよ。
この“活動家”も、その事に全く気付いていないんですよね。

この活動家は2ちゃんえるで“生まれ育った”偽善者です。
2ちゃんねるだけでやっていれば良いのに、ついつい面白半分によそのブログを覗きに行くんですよ。
そうして、こうやって“偽善者”になって思いついたことを書く。

しかし、書いている内容は泥棒が“泥棒するな!”と喚(わめ)いている事と変わりがないんですよ。
僕とこの人物とは長い付き合いですからね。
僕には、この人物が誰だかすぐに分かりましたよ!

では、この活動家に書いた僕の返信をお目にかけます。

愚かな活動家よ!
オマエは自分のことを“活動家”と呼んでいるけれど、オマエの文章の裏には“悪意”と“棘”がある。オマエは活動家じゃないね。
これから、じっくりと説明するからね。
良く読むんだよ!いいね。
僕は口は悪いけれど、寅さんのように心は優しいんだよ。
誤解されないように初めに言っときますね。
オマエは、馬鹿だから全くそのことに気づいていない!
(つまり、僕の心の優しさ!うへへへ。。。)

まず、オマエが大きな間違いを犯しているのは、グローバル化ができているようなことを書いていながら、オマエは全く世界的なネチケットを知らない。
オマエは“井の中の蛙”ーーー島国根性に凝り固まった愚か者だよ!
オマエは本当に愚か者だね。

どうしてオマエ自身のホムペかブログのURLが書けないの?
活動家なんだろ?

それからね、ここは2ちゃんねるじゃないんだよ!
匿名で書くんじゃないよ!
馬鹿者!

オマエのようなコメントを書くときには、オマエのURLを書くことは世界のネチケットなんだよ!馬鹿だね、オマエわああああああ~~~!

僕のこれまでの記事を読めば、こういう批判が返ってくるのが分かっていそうなものじゃないか!
だから、僕の記事にはコメントがつかないんだよ!(うへへへへ。。。。)
オマエのような愚かな書き方をしたら、僕に噛み付かれる事ぐらい分かっているだろう?
でも、分かってないみたいねぇ?
オマエはどうしてそれほどまでに未熟者なの?

それで、僕に批判しているつもりなの?馬鹿だねええええ~~~!

オマエはまず、自分が“井の中の蛙”だということ、島国根性に凝り固まっていると言うことをじっくりと考えてみる必要があるようだね。

2つ目にオマエが馬鹿なのは、僕を批判しているつもりになっているくせに、僕のこれまでの記事を十分に読んでいないということなんだよ!

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

僕の記事を読んでいれば、このスローガンを、もうイヤ!と言うほど目にしているはずだと思うのだけれど、オマエは馬鹿だから目にしていないようだね?

オマエが質問していることは、僕のこれまでの記事を読めば、答えがちゃんと書いてあるんだよ!
書いてあるんだよ!
分かるんだよ!
ドアホ!!!!

僕の記事を読んでいれば、オマエがくだらないコメントを書いて、自分が愚か者だということ、人間的に未熟だということ、井の中の蛙だということを世界のネット市民の皆様に晒す事がなかったんだよ!

でも、馬鹿なオマエにも、そのことが少しは分かっているんだろうね。
だから、オマエは自分のURLが書けない。
書こうとしない!
ネチケットを知らない愚か者!
悪意と棘を持った卑怯者!

オマエは、どうしてそれほどまでのアンポンタンなの?
へへへへ。。。。
(これは馬鹿にしている笑いではありませんよ!
決してオマエを馬鹿にしているのではありません。
僕はオマエを人間として同等だと思っています。
だからこそ、僕はこうして呆れ返って失笑してしまっているのです!
失礼!へへへへ。。。。)

> 戦争もひどいですが中国のチベット侵略も怖いですよね。
> 世界的な観点から中国のひどさはどのような情報がありますか?
> 当事者でない日本でも以下のような記事がありますよね。
http://www.tibethouse.jp/home.html


このようなことは日本よりもむしろ海外でよく知られているんだよ!
僕は、ダライラマの肉声にも接しているし、
とてもユニークで面白い人物ですよ。
この人はバンクーバーにも何度かやって来ました。
英語も堪能で、聞く人を惹きつける話し方をする人です。
僕は、この人の記事も書いていますよ。

オマエの文章を読んで、オマエが海外で暮らしたことがないことが実に良く分かりましたよ。
オマエの文章は、僕の記事から比べると極めて短いけれども、実にいろいろなことが分かりますよ。

とにかく、悪意があり、かなりシニカルな印象を読む人に与えるよね。
つまり、説得力のない、へたくそな文章ですよ。

> あとこのような記事を日本以外でも展開されているのですよね?
> 参考にそのサイトを教えていただきたいのですがよろしくお願いします。
> 日本だけに発信してるってことはないですよね?
> 本当に戦争をなくそうとしているならどのような展開をされていますか?


このような書き方を見ていると、しみじみとオマエが人間的に未熟だと言うことが実に良く分かるものなんですよ!

そのくせオマエは、いい年をしているんだよね。
20代の後半から、30代、もしかすると40代の初めかもしれない。
でも、海外生活経験は全くない!
なぜ分かるのか?

馬鹿なオマエがダライラマのサイトのURLを載せているからだよ!
ダライラマのことは日本の5倍から10倍ぐらい海外では良く知られているから、もし海外生活経験があったら、海外でもあまり知られていない、たとえばルーマニアの“第3国人”ROMAが受けている迫害のようなことを話題にするものですよ。

ダライラマのことは、とにかく海外では良く知られている!
いまさら、オマエに言われなくても、僕も耳にタコができるほどダライラマとチベットのことは充分に知っていますよ。

しかもオマエは活動家にしては、全く説得力のない文書を書いている!
オマエは活動家として何をしているの?
オマエのコメントで何が言いたいの?
活動家としてその事を書くのが第一義でしょう?

つまり、オマエは結局、活動家ではないと言うことだよね。
そういうことまでオマエの拙(つたな)い文章から分かるものなんですよ!
文章は嘘をつきませんよ!

オマエは活動家ではない!
ただ単に、嫌がらせのコメントを書いているだけ!
オマエのくだらない文章を読んでいると、そのような事まで、はっきりと分かりますよ。

でもね、とにかく僕はオマエが僕にコメントを書いてくれた事を心から感謝しています。

なぜ?

オマエのコメントが僕にインスピレーションを与えてくれたんですよ。
分かるでしょう?
これだけの返信が書ける。
僕はまだ言い足りないんですよ。
だから、このことで、また記事が書けるんですよ!
うへへへへ。。。。

おそらく22日か24日の記事になると思います。
書くことが他にもあるからね。
とにかく、愚かな活動家よ!
コメントを書いてくれてありがとう。

僕は口は悪いけれど、寅さんのように心は優しいのですよ!
僕のこの文章を読んで、不愉快になった人が居たとしたなら、
その不愉快は、僕がこの愚かな“活動家”の文章を読んで感じた不愉快さと同じものです。

そういうわけですから、僕の真意を汲み取ってね。
この活動家が真心を持った真人間になることを祈りながら。。。。
じゃあね。

僕の書く記事をしっかり読んでね。
さいなら。

by denman (2006-05-19 05:42)

『日本にも戦争をやりたい政治家が居るの?』のコメント欄より

この愚かな活動家は“化けの皮”がはがされたと思ったのか、それ以後ウンともスンとも書いてきませんよ!
馬鹿ですよね。
それ程恥ずかしいと思うのなら、初めから書くな!と言いたいですよね。

この人物は境界性人格障害を患っているので、つい衝動的に書いてしまうんですよ。
それから、後悔して真人間になろうとするのですが、その努力が長く続かずにまた愚かなことを書いてしまう。
この繰り返しなんですよね。
つまり、失敗から学ぶことができない人間なんです。

あなたにも分かるでしょう?
この人物は、可哀想で哀れな人ですよ。

だから僕も、できるだけ寅さんのような優しい心を持って、この愚かな人物と付き合っているのですよ。うへへへへ。。。。

そういうわけですので、僕の記事にコメントを書いてくれる気持ちが起こったら、ぜひあなたの固有のハンドル名とURLを書いてくださいね。
この人物と他のわずかな数人を除いて、僕がこんなことを言わなくとも、ハンドル名とURLをしっかりと書いてコメントを書いてくれる人が最近はほとんどなんですよ。

だから、余計なことは書きたくないのですが、初めて僕の記事を読む人には分からないでしょうし、
中には、2ちゃんねるからやって来た人もいるでしょうから、僕は、くどいようだけれど念のために書いているわけです。

そういうわけなので、よろしくお願いします。
ハンドル名とURLを書きたくない人は、ここではなく2ちゃんねるへ行って書いてくださいね。
 
では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

  では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(18度目) [2ちゃんねる]

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
どういう人間になってしまうのか?
(18度目)



労働者の皆さん!

元気でっか?

でも、僕は寅さんではありませんよ。

デンマンでッせ。へへへ。。。。

僕がどうして2ちゃんねるで

“生まれ育った”人たちを

しつこく取り上げているか分かりますか?

えっけん君だとかDEMPA55がその典型ですよ。

なぜなら、この二人の書く文章の中に

“境界性人格障害者”が顔を覗かせているんですよ。

『越後屋娯楽堂』というのが“はてなダイアリー”の

えっけん君の“むだづかい日記”なんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/

一口自己紹介で次のように書いているんですよね。

陰気で病気でつまらない

えっけん君は、どうやら無意識のうちに自分が

“境界性人格障害者”だということを知っているんですよ。

彼の日記を読んでみてください。

実際、陰気で“境界性人格障害者”の落書が

書いてある日記なので、

本人が言っているようにつまらないですよ。

じっくりと読ませる記事が一つもないんですよね。

なぜなのか?

つまり、えっけん君は社会人なのにも関わらず

本人が認めてしまっているように

“小額2年生”なんですよ。

僕は30分ほど彼の日記を読んでしみじみとそう思いました。

この30分は、僕にとっては全く無駄になってしまった時間ですが、

しかし、えっけん君の知能程度がまさに“小額2年生”だ

ということが、ハッキリと確認できた事は収穫でした。

うへへへへ。。。。

30分を無駄にしてはならないと思うので、

僕は一生懸命に下らないえっけん君の日記から、

何かを掴み取ろうと必死に読みました。

その結果は、社会人としての自我が確立していない

“小額2年生”だということが良く分かりました。

どうして?

僕は考えさせられてしまいました。

では、その考察結果を書きたいと思います。


<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


えっけん物語



ボクちゃん、小額2年生のえっけんです。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

デンマンさんの2月9日の記事を読んで

ボクちゃんもつくづく考えさせられました。

確かにボクちゃん、

対人関係が不安定なんでちゅよ。

理想化とこき下ろしの両極端を

揺れ動いてちまうんでちゅ。

デンマンさんが指摘してくれた

通りなんでチュよ。

ボクちゃん、今まで気づかなかったんです。

やっぱり、“小額2年生”の

オツムしか持ってないんでちゅよね。

へへへ。。。

頭の悪いボクちゃんでも分かりました。

そんじゃあ、デンマンさんが

もっと詳しく説明してくれるようなので

読んでね。

境界性人格障害を持ち出すと

“オマエは人格否定をしているぞ!”

。。。と叫ぶ人が必ず出て来ます。

しかし、えっけん君が患っている人格障害と言うのは恥ずべき障害ではありません。
人格障害を患っているから人間失格だ、と言う訳でもありません。
恥ずかしいことは、えっけん君が障害をそのままにしておくことです。
へへへへ。。。。

“あなたは風邪を引いているようですよ。”

。。と言われて怒る人は余り居ませんよね。

えっけん君だって怒りませんよ。

えっけん君は喜んでしまいますよ。

なぜなら、学校を休む事が出来るからです。

ゥヒヒヒヒ。。。。

ところで、“風邪は万病の元!”と言われていますよね。

風邪を早いうちに治療しないでほおって置くと
こじらせて更に悪い病気を誘い込みます。
不運な場合には肺炎になって命を落とす事さえある。

境界性人格障害も、言ってみれば風邪と同じようなものです。
ただし、その病根は風邪ウィルスのような病原菌ではありません。
その人の家庭環境、人間関係など。。。複合した要因によって障害が引き起こされます。
だから、この障害もほおって置くと、最悪の場合には“廃人”になってしまいます。

4番目の項目に書いてあります。

自分ではコントロールできない
不適切なほどの強い怒りが起こる。

これも、“境界性人格障害者”の顕著な特徴です。
どういう所に表れているのか?
次のえっけん君の書いたコメントを見ると実に良く分かります。

おまえはホンマモノの大バカモノだな
(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

なぜ、えっけん君はこのようなアクタレを言いたくなるのか?
それが3番目の項目です。
つまり、

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

でもね、愚かなえっけん君も分かっているんですよ。
次のように書いています。

2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん

(中略)

お互い「批判」や「議論」をしたいのなら、もっと冷静な言葉使いをしてもらいたい。

こういうことを書いているにもかかわらず“境界性人格障害者”は自分の感情をコントロールできなくなります。

そうだよな、えっけん?
オマエ、本当に感情が不安定で、馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。

要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

2番目の項目は次のように書いてあります。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

この衝動性はえっけん君が書いた次のコメントを見ると実に良く分かります。

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

ご覧のように“小学2年生”と書くべきなのに1度も見直さずに衝動的に送信ボタンをクリックしてしまう!
要するに、小学校2年生になりきってしまうんですよ。馬鹿だから。。。。

5番目の項目に次のように書いてあります。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

この事はえっけん君の稚拙なブログの内容から読み取る事が出来ますよ。
まず、彼のプロフィール画像です。
著作権違反にならないように僕が似せて描いたものをここに貼り付けます。

本物はえっけん君の落書日記を見てくださいね。
『えっけん君の退屈を紛らわせるための日記』

このプロフ画像の下に次のような一口自己紹介が書いてあります。

陰気で病気でつまらない

上のプロフ画像をもう一度じっくり見てください。
黒い枠組みの中に書いてある事に注目してくださいね。
つまり、えっけん君の“遺影”なんですよね。
無意識のうちに“自己否定” あるいは “自傷行為” あるいは “自殺願望” がこの画像の中に込められている!
これは、まさに陰気で“境界性人格障害”を患っている人間の嘆きと“自傷行為”の言葉なんですよ!

建設的に、創作的に、人生を謳歌してブログを書く人間はこのような陰鬱で陰気な画像は使いません。
また、このような“遺影”を貼り付けたりしないものです。

デンマンのプロフ画像と一口自己紹介をここに書き出します。

陽気で明るく些細なことにこだわらない性格です。
面白おかしく楽しくやりましょう!
をモットーに生きています。

僕は意識して書いたわけじゃないけれど、陽気で積極的で人生を肯定している生き方が見えますよね。
あなただって、そう思うでしょう?
(自分で言っているのですからね、世話ないでしょう?えへへへ。。。)

どうしてだか分かりますか?

僕はこのような優しいお袋に育てられたんですよ。

ところがえっけん君はそうじゃないんですよね。
これまでのえっけん君のコメントと彼の文章の分析結果からどのようなことが導き出されるのか?

それは、えっけん君もレンゲさんと同じような崩壊家庭に育ったということです。
このためにえっけん君は“境界性人格障害”に陥っているわけです。
でも、まだ本人に自覚がありません。
そういうわけで、えっけん君と、それに彼と同じような境遇に育った日本語の分かる人に、
僕はこうして噛んで含めるように書いているというわけです。

では、次の項目を説明します。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

えっけん君は次のように書いています。

2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん
やっぱ俺、会社の人たちと飲むのは苦痛だなぁ。

酒好きだけど、鼻詰まっていて、のどが痛くて、頭がボーっとしていて、
酒を飲みたい気分でないときに、半ば強制的に飲まされるのはつらい。

本音で生きていない人間のつぶやきです。
僕は、このような愚かな事はしません。
なぜなら、本音で生きているからです。
嫌な事はやりません。

なぜ?

人生はたったの一度だからですよ!
誰が何と言おうが、嫌な事はやらないのです!
それがデンマンの生き方です!

でも、えっけん君は違います!
えっけん君がこうやって日本の縦社会の掟に従って本音と建前で行動しているのが良く分かります。
しかし、これはこれまでの僕の分析結果から推察されるように
“見捨てられる不安とそれを避けようとする行為”なのです!

会社の同僚や上司に見捨てられたくない、という無意識がえっけん君にこういう愚かな行動をとらせてしまうのです!

こすい!卑屈!

デンマンは、このような時にはっきりと言って、それ以上強制するようなら、無言で家に帰ってしまいます。
それが元で僕が会社を辞めさせられたら、裁判所に訴えます。
慰謝料をもらって、別のもっと良い仕事に就きます。
それがデンマンの生き方です!

デンマンはこのようにして30カ国近くを渡り歩いてきたのです!
しぶといですよおおおお~~~へへへへ。。。。
でも面白い人生でしょう?うヒヒヒヒ。。。。

ん?日本では嫌な事もやらないといけない?
馬鹿を言ってもらっては困りますねええええ。。。。
それは日本という国が“社会的に病んでいる”からですよ!
そう思いませんか?

嫌な事はやる必要がないんですよ。
日本で出来ないのなら、世界へ羽ばたけばいいだけのことですよ!へへへ。。。。

いい訳にはなりません!

嫌な事が嫌だと言える社会!
好きなことが自由に出来る社会!
えっけん君が居る社会がそうじゃないだけだと言う事ですよ!
分かりますか、えっけん君???
それは“小額2年生の社会”だと言うことですよ!

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

これを理解するには、えっけん君が書いた次のつぶやきを読むと実に良く分かります。

2005-12-23-Fri
■[今日のぶつぶつ]ねむいー
出張で更新してなかったら、結構どうでも良くなってきた。

RSSリーダーの未読が1000を越えると、読む気がなくなってくる。

後で書くつもり。


2005-12-21-Wed
■[今日のぶつぶつ]ちかれたびー
別に勤労意欲に目覚めた訳ではないが、珍しく出張先で先ほどまで仕事。

今ようやくいつもの居酒屋。
ネカフェ行き損ねた。


2005-12-20-Tue
■[今日のぶつぶつ]
かのせたん、ハァハァ…

分かりますよね。
“ねむいー”
“どうでも良くなってきた”
“ちかれたびー”
“かのせたん、ハァハァ…”

しかも、えっけん君の日記を読むと[今日のぶつぶつ]の羅列ですよ!
これは何を物語っているのか?

もちろん、慢性的な空虚感、退屈さ!

だれも、慢性的な空虚感、退屈さがいっぱいの人生を送れ!と強制していないんですよ!
デンマンを見てくださいよ!
30カ国近くを放浪して、行ってないのは南極大陸だけですよ!
マイナス40度の北極にも行きましたよ!
空虚感、退屈さを感じている暇が全くなかったですよ!へへへ。。。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

えっけん君は自分のことを“コメンテーター”だと信じているんですよね。
しかし、これは、とんでもない自己同一性の顕著な混乱です!
えっけん君は“コメンテーター”という意味を全く誤解している!

commentator:
a) An expert who observes and comments on something
b) A writer who reports and analyzes events of the day  

えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
“小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

では、えっけん君は何者か?
2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
えっけん君のために新しい和製英語を作りましたよ!

2ちゃんねるのラクガキスト!

えっけん君は“オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
つまり、小学校2年生なんですよ!
(失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

次のえっけん君の[今日のぶつぶつ]と彼と同じように崩壊家庭に育った“境界性人格障害者”たちは現実をはなれた妄想の世界で“妄想”をたくましくして2ちゃんねる的無駄話をして楽しんでいます。

つまり、この愚かな“対話”は慢性的な空虚感、退屈さを紛らわせるために“小額2年生”のえっけん君と彼の愚かな仲間が、このようにして人生の貴重な時間を無駄にしているわけです。

えっけん君もちゃんと自覚しています。だから彼は自分で認めていますよ!
愚かにも“むだづかい日記”と自分で書いていますよ!

2005-12-13-Tue■
[今日のぶつぶつ]2005年の新語辞典

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。
既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。
それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

[コメント]
# lsty
『僕が感心したのは「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。
「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。
まあ、俺たち国際派で頭いいからいいんだけど。』

        ↑ 【デンマン注釈】

何を言ってんだよ!
          
オマエタチは“国際馬鹿”の集まりなんだよ!


# ekken
『うん、国際!』

# Dice-Kei
『しかもそれを、カナダのバンクーバーで書くことを言うらしい。』

# takopons
『コメントにURL記入欄のないソネット・ブログにて、「URLを記入しないのは無責任な田舎者」と罵るのが国際化らしい。』

# ekken
『すごいな国際化。そろそろまとめて書いてトラックバック送るかな、似非国際人に。』

とにかくね、本人たちは全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!
この愚か者たちは、僕に対して正々堂々と反論すべきなのに、批判する事を知らないんですよね。
何をやっているのか?
“同病相哀(あいあわ)れ”みながら、妄想の世界で遊んでいるんですよ!

このようにして遊んでいるえっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに
低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

ところで、2月9日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』)に、えっけん君から次のようなコメントをもらいました。

あのー (えっけん)

2006-02-09 12:33:14

境界性人格障害の判断基準の説明を読むと、
これ全部デンマンさんに当てはまっているようなんですが!!

あとこれに、「まったく同じ内容のものを、多数の場所でアップする」が加われば完璧ですね!



相変わらず“小額2年生”のコメントしか書けないんですよね。

つまり、“オマエの母さんデベソー・シンドローム”に陥(おちい)っているんですよ。
これが2ちゃんねるで生まれ育った者の特徴です。
要するに根拠を述べて反論する事が出来ません。
DEMPA55の文章とえっけん君の文章は、この点で全く同じです。

根拠のない“批判”の事を“誹謗中傷”と言います。
上のえっけん君のコメントは“誹謗中傷”です。

“根拠を述べて批判する”と言うのは、僕がこれまでに書いてきたように、“境界性人格障害”の判断基準を持ち出して、一つ一つの項目ごとに具体例や事実を示して説明するということですよ。

根拠を書いて批判すると言うのは
このようにするんですよ!

しかし、えっけん君のやっていることは、“オマエの母さんデベソー” と言っているだけなんですよ!
つまり、ボクの母親の“へそ”を見ていないんですよ!へソへソへへへへへ。。。。

僕の言っている事が分かるでしょう?

この事を“オマエの母さんデベソー・シンドローム”と僕は呼ぶことにしました。
つまり、えっけん君は“小額2年生”のオツムしか持っていないので、いい加減で無責任な事を書いてしまうわけですよね。
しかも自分でも認めている! 

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。

(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。
それをしないのは、
する意思がないからと思われても
しょうがない。
感情的な言いがかりでは、
デンマンさんの主張を覆すのは
無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)



やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。 理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では
日本人はみんな愚かなんだと
良く分かりました。

僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

えっけん君は小学校2年生の

オツムしか持っていないので、

今だに根拠を示して

反論を書くことをしません。

そういうわけで、僕は同じような事を

何度も書いています。

愚かなえっけん君が理解できるまで、

分かりやすく何度でも書くつもりです。

なぜなら、社会人のえっけん君が、

小学2年生レベルから3年生になるだけでも、

日本は確実にえっけん君一人分だけ

良くなるからです。

そういうわけで、僕は1対1の対話を

大切だと信じています。

でもね、愚かなえっけん君にも僕の気持ちが分かる時があるんですよ!
へへへへ。。。。
次のように書いていますよ!

2006-01-29-Sun■

[今日のぶつぶつ]デンマン化
くっぱみたいなやつがいるとデンマンさんの気持ちが分かってきた!

うへへへへへへ。

“小額2年生”のえっけん君にも“かわゆい”ところがありますよね。へへへへ。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を7度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


前の10件 | - 2ちゃんねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。