So-net無料ブログ作成
検索選択
海・河のスポーツ ブログトップ

あなたも今年の夏イルカちゃんと遊んでみませんか? [海・河のスポーツ]

あなたも今年の夏イルカちゃんと 遊んでみませんか?


どうですか?

可愛いイルカちゃんと遊んでみませんか?

知っていますか?
クジラ、イルカの仲間は80種類にものぼり、世界中の海で生息しています。
私たちがよく目にするイルカは、タイセイヨウマダライルカ、バンドウイルカ、ハシナガイルカの3種類です。
またイルカではなくクジラの仲間ですが、オキゴンドウもけっこ目にします。
イルカより大型なので水中でもし出会えれば迫力満点です。
オキゴンドウもフレンドリーな性格ですよ。

三宅島から南下すること20km。
黒潮の本流が周りを包み込むように流れる御蔵島は、周囲わずか17kmです。
御蔵島は、周りをすべて断崖絶壁に囲まれた小さな島です。
御蔵島の山はうっそうとした森に覆われ、幾筋もの滝が海へと流れ込みます。
海にはたくさんのバンドウイルカが泳ぎます。
御蔵島は、「神様の宝を納める蔵」という言い伝えがある島です。

私は去年の夏からスクーバを始めました。
とにかくすばらしいですよ。
新しい世界が広がったような感動をイルカちゃんと遊んで全身で感じ取りました。
私が味わった世界をあなたにも味わって欲しいと思って、こうして書く気になりました。

日本近海では銚子や室蘭などでイシイルカも姿を現しますが、
このイルカに水中で出会うのは難しいかもしれません。
変わったところではアマゾン川を中心に生活する淡水のイルカがいます。
アマゾンイルカと呼ばれる種類で、このイルカは年をとるとからだ全体がピンク色に染まり、
ピンクドルフィンと呼ばれています。

いつもいつも同じ夏の繰り返しではつまらないでしょう?
今年こそ、あなたも新しい自分を創造してみてはいかがですか?
今年の夏は、いつもと全く違う夏を体験してみては?

私がここで紹介することは、もしかするとあなたは、テレビ雑誌ですでにお馴染みかもしれません。
ダイビングライセンスの講習料が無料になるというお話です。
この無料キャンペーンを利用しないということはありませんよね。

都内のプールで自由な時間に講習を受けてライセンスを取ることが出来ます。
無料説明会もありますよ。

「説明会って何するの?」

月曜日を除く毎日、クラブハウスでインストラクターによる無料講習説明を行っているんですよ。
音と映像で繰り広げられるダイビングワールドをあなたはヴァーチャルに体験することが出来ます。
まるで、新しいあなたを創造するような感動を得ることが出来ますよ。
とにかく一度見てみるだけの値打ちがあります。
あなたも、あこがれの海の世界へ第一歩を踏み出してください。
なんと!キャンペーン参加であなたには図書券も付いてくる!
この機会をお見逃しなくね。

「でも、どうしたら参加できるの?」

次のリンクをクリックしてくださいね。
まずは第一歩から。。。

http://barclay.e-city.tv/goraku/index.html#scuba


海・河のスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。