So-net無料ブログ作成
パソコン・インターネット・ネチケット ブログトップ
前の10件 | -

華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  [パソコン・インターネット・ネチケット]

華麗なる愛を知らずに
不自由な世界に住んでいる
未熟児の愚劣なコメント





レンゲさんは
謙虚で美しいわ




世の中レンゲさんみたいに
不倫でも純粋に誰かを愛する
真摯な女性がいるのに、
私の知るブログでは、
恋愛なのか性欲処理なのか
無粋な女性がいて困っております。

レンゲさん
もっと自信持って下さい(`∀´)。

家庭を持って迄不倫して
ブログ公開迄して自身の生活を
赤裸々にして得意に成る女と比べたら
貴女は非常に謙虚で美しいのです。

恋愛に悩みは憑き物ですわ。

応援していますわ。

by ダ・ヴィンチ

2006/10/08 18:30




『まったり愛されたいの? PART 4』のコメント欄より
対話




分かりますか、レンゲさん。。。?
ヤ~らしい女というのは
ダ・ヴィンチさんが言うように
「家庭を持って迄不倫して、
その性生活を赤裸々にして
得意に成る、
恋愛と性欲処理の区別が
出来ない無粋な女」
のことですよ。

レンゲさんも高井田さんも、
このような女ではないでしょう?

もちろんですわ。

だったら僕に対して
毒づくことはないでしょう?

。。。でも。。。でも。。。

でも、何ですか?

最近、デンマンさんが
あたしに対して冷たいのは、
あたしがデンマンさんのことを
ヤ~らしいと言ったからですか?

僕はレンゲさんを冷たく
扱っているわけではありませんよ。

いいえ、最近、
高井田さんのことばっかり
書いていますわぁ~。
あたしと坂田さんのことなど、
もうどうでもいいのですわね?

ちがいますよ。。。
違いますよォ~ 
高井田さんが久しぶりに
コメントを書いてくれたから。。。

デンマンさんは、
あたしよりも
高井田さんの方を
もっと愛しているのですよね?

そう言う訳ではありませんよ。

いいえ、絶対にそうですわあああ~




『華麗なる愛と自由の世界へ』より
2006年10月25日
デンマンの独り言




ここだけの話ですけれどね、
この先を書くと見苦しくなるのですよ。

だから、おとといは
ここで終わりにしたんですよ。

レンゲさんは冷静になれば、
すっご~♪~く魅力的な
熟女なんですけれどね、
感情的になると、
もう手に負えないほどの
罵詈雑言を浴びせる
河内女になってしまうんですよ。

内輪喧嘩を書いても
面白くもなんとも無いから
上の会話で止めておいたのですよ。

1日、間をおけば、
レンゲさんもきっと
冷静になれるはずですよ。

僕は、そのことを願っています。

by デンマン

レンゲさん、日本はあったかいですねぇ~?

そうですかぁ~?とりわけあったかいとは思いませんわ。

世界的に温暖化が進んでいるんですよ。

デンマンさんが住んで居るバンクーバーもあったかくなっているのですか?

そうですよ。しかし日本ほどではないですよ。

それほど日本はあったかく感じますの?

僕は驚きましたよ。バンクーバーでも最近、冬があったかくなる傾向にあるんですよ。クリスマスに雪が降らなくなった。

それで日本が、どれほどあったかく感じたのですか?

27日の午後2時バンクーバーを発った時の気温が12度でしたよ。

それで成田に着いた時には?

日付変更線の関係で、飛行時間10時間後に成田に着いたのは28日の午後4時40分でしたけれどね、気温が19度もありましたよ。とにかく、なんとなくムッとする感じでしたよ。さらに驚いたのは待合ロビーに半袖姿の人が出迎えていたことですよ。

中には、そういう変わった人も居るでしょうね。。。おほほほほ。。。。

変わった人で思い出しましたけれどね、27日に書いた記事(『華麗なる愛と独占欲』)に教養のない低脳児からコメントをもらいましたよ。

教養の無い低脳児ですか?うふふふふ。。。

そうですよ。この愚か者が次のような1行4文字の公衆便所の落書きを残したのですよ。

自演乙!

Posted by 黴 at 2006年10月27日 20:38

『華麗なる愛と独占欲』のコメント欄より


この愚か者のIPドメイン:wbcc7s07.ezweb.ne.jp

この愚か者のIPアドレス:222.7.56.210

この愚か者のプロバイダー:KDDI-NET DION (KDDI株式会社)

この愚か者は自分の事が良く分かっていますよ。うしししし。。。。

どういうことですか?

自分のことを“カビ”のような嫌われ者だと書いているのですよ。ここまで自覚を持っているのだから、かなりの愚か者ですよ。

自覚しているのだからイイのではないですか?

いや、最も悪いのですよ!

どうしてですか?

ブログに迷惑な公衆便所の落書きを書く。つまり、嫌がらせのコメントですよ。嫌がらせでないのなら、迷惑な落書きですよ。

落書きはダメなのですか?

もちろんですよ。落書きを書きたいのならば2ちゃんねると呼ばれる“匿名落書き掲示板”があるのだから、そこへ行って好きなだけ書けばいいんですよ。

デンマンさんのブログには落書きを書いてはいけないのですか?

いけませんね。僕のブログは2ちゃんねるのような“匿名落書き掲示板”ではありませんよ。しっかりとURLを書いて、責任を持ってコメントを書くためのブログですよ。この“カビ”のような愚か者が公衆便所の落書きを書くために僕は記事を書いているのではないんですよ。

でも、デンマンさんは、どのようなコメントでも受け付けていますわ。

そうですよ。でも、僕は自分がやっている事をコメントを書く人にも要求していますよ。

つまり、デンマンさんのブログにコメントを書く時にはURLを書かなければいけないということですか?

そうですよ。

そういう決まりでもありますの?

ありますよ。それがネチケットですよ。

でも、URLを書くことがネチケットではないと思っている人も居るでしょう?

僕は、URLを書くのはネチケットだという事を、これまでに口をすっぱくして何度も何度も書いているんですよ。

このカビさんは読んでいないかもしれませんわ。

この愚か者の未熟児は読んでいます。

どうして分かるのですか?

馬鹿が止せばいいのに次のような公衆便所の落書きを、また書いたんですよ。

コピペ乙!

Posted by 黴 at 2006年10月28日 11:26

この時のIPアドレス:222.7.56.211

『あなたは地球に優しいですか?』のコメント欄より

つまりこの嫌われ者の未熟児は、僕の他の記事も読んでいる。だから、同じ題名の記事があることを知っている。実際、同じタイトルの記事があるんですよ。次のリンクをクリックしてみると分かります。
『あなたは地球に優しいですか?(2005年7月3日)』

まったく同じ記事ですか?

ところが違うんですよ。2つの記事はかなり違っている。本文は、ほぼ同じですが、2006年10月28日用に編集し直してある。この記事の始めに地球温暖化を話題にしたように、大切なことだから、また同じタイトルで書いている。しかし、2つの記事を比較してもらえば分かるように、2つ目の記事には2005年7月3日では書かなかったことも、かなり加えられており、グラフも付け加えられて、興味深くより分かり易いように書かれている。

要するに、まったく別な記事と考えることもできるわけですね。

そうですよ。字数を数えれば、2倍近くなっているし、新しいグラフも載せてある。決して同じ記事のコピペではない!

つまり、カビさんは表面的な事だけしか見ていないで、記事の内容についてはほとんど理解していないということですか?

その通りですよ。だから、僕は愚かだと言うのですよ。理解力がない上に、不注意で早とちりですよ。しかも、教養が無いときている。知能程度は良くても、できの悪い中学1年生程度ですよ。

どうして、そのようなことをおっしゃるのですか?

この愚か者は世界史を勉強したことがない!文学に関する知識もほとんどない!

どうしてそのような事が分かるのですか?

この愚か者の“カビ”は“自演乙!”と書いている。しかし、『華麗なる愛と独占欲』は、決して自演ではない、記事の中でもはっきりと書いているように“対話”なんですよ。しかし、この愚か者は世界史を勉強していないし、文学に関する素養がまったく無いに等しいから、自演も対話も区別がつかない!

自演と対話はどのように違うのですか?

自演というのは、この愚か者の“カビ”のように勝手に自分のオツムで根拠の無い妄想を考えて、そのことを自分で理解しているつもりになって、そのシナリオに従って愚かな事を言ったり、行動したり、書いたりすることですよ。対話なのにそれを自演と思い込んで書く。コピペでないのに、それをコピペだと思い込んで自分だけで妄想して馬鹿な事を書いてしまう。

対話とは?

文芸、あるいは文学、あるいは思想、哲学で対話と言う時、それはひとつの明確なカテゴリーをなしている。

どういうことですか?

つまり、プラトンの対話を考えてみればすぐに分かりますよ。

プラトンの対話篇は「血の通った、肉のある人間による思想争闘劇」であると高く評価する。
プラトンがこのように、プラトン以降ほとんど現れることのなかった独特の対話体をもってその思想表明をおこなったということは、プラトンにとって必然的なことであった。

対話篇という形式は、プラトンの思考法の実質をなす。
それは、彼の知識論であり、また、そのまま彼の哲学そのものである。
プラトンの思想が、対話篇というスタイルを必然的に要請したのである。

対話篇のもつアスペクトは、文学性/伝達(教育)性/哲学(思想)性という三つのアスペクトに分解することができる。
一般に、これらのいずれかのアスペクトから対話篇を捉えようとする試みがなされてきた。。。

『プラトンの「対話」について』より

僕はここで難しいことを言うつもりはありませんよ。レンゲさんの問題を語る時、このような対話形式にするのが、最も興味深く易しく理解できるからですよ。現に、このようにレンゲさんと対話で書くと、このオツムが足りない未熟児の愚かさが、実に面白く読めるでしょう?うへへへへ。。。。。

それほど面白くはありませんけれど。。。

そうですか。。。それはちょっと残念だなあああ。。。でも、分かるでしょう?この愚かな“カビ”は、僕が“対話”と書いているのに、“自演”と言っているのですよ。つまり、プラトンの対話などこれまで読んだ事も見た事も無い。分かるでしょう?僕は記事の中で“対話”とはっきり書いている。ところが、この愚か者は“自演”としか理解できない。

でも、カビさんだけじゃないと思いますわ。

カビが馬鹿なのは、他の人はカビのような馬鹿なコメントを書かないんですよ。ところが、この未熟児のカビは、自分が馬鹿だという事を本当には理解していない。もし、プラトンの“対話”のことを知っていて、しかも僕の次のサイトの記事を読んでいれば、カビのようなことは書かないものですよ。
『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

どうしてですか?

僕がギリシャ哲学や思想に、少しは関心があることが分かる。そうすれば、なぜ『対話』と書いたのかが、それとなく察しがつくものですよ。ところが、愚か者のカビはまったく世界史を勉強した事が無ければ、ギリシャの思想だとか哲学もまったく分かっていない。要するに、世界史の教養もギリシャ哲学の教養もまったく無いんですよ。最近のニュースにあったでしょう?世界史は必須科目なのに、日本の高校では教えていないところもあると。。。つまり、この愚か者のカビは、世界史を学校で勉強しなかったんですよ。

そうでしょうか?

僕が、はっきりと“対話”と記事の中で書いているのに、この馬鹿は“自演”と言う言葉しか出てこない。

それで、教養と常識のある人はどのようなコメントを書くのですか?

この記事のトップに書いたようなコメントを書くものですよ。ダ・ヴィンチさんが書いたようにね。意味のあるコメントというのはそのようなモノですよ。未熟児の“カビ”のコメントは、自分が馬鹿だという事を世界のネット市民の皆様に自分で晒しているんですよ。うへへへ。。。この馬鹿は、まだ分かってないから、また下らない公衆便所の落書きを書きますよ。見ていてくださいよ。カビは底抜けの馬鹿だから、またきっと愚劣な迷惑コメントを書きますよ。僕は、この馬鹿を相手に、また記事が書けますからね。うしししし。。。。。

デンマンさん。。。、んも~~。。。そのように人を馬鹿にするような言い方は止めた方がいいですよ。

それはね、常識を持っている人に対して言えることですよ。このカビのように、ネチケットも知らなければ、教養も無い男には馬鹿だチョンだ、と言っても、まったく馬耳東風なんですよ。だから、見ていてくださいよね。この愚か者はきっとまた愚劣なコメントを書きますからね。うへへへへ。。。。。

それでデンマンさんは、一体このカビさんのことを取り上げて何が言いたいのですか?

僕はこの馬鹿を攻撃するつもりも、非難するつもりもありませんよ。この馬鹿は“馬鹿は死ななきゃ治らない”馬鹿ですからね。。。うへへへへ。。。これを読んでいる人の中から、同じような馬鹿が出てこないように次のことを書きたかったんですよ。

愚か者の“カビ”のプロバイダーKDDIの
迷惑行為取締り


弊社では、インターネット上で運営される掲示板(チャット等の複数の参加者によって成立するシステムを含みます)において、弊社ユーザが行っている迷惑行為(いわゆる掲示板荒し)の対応に関して、以下の手順に沿ったルールに基づき運用いたします。

【手順】 (1) 掲示板管理者からの申告
(以下の用件を満たす内容を、
原則Eメール abuse@dion.ne.jp にて受領)

a) 掲示板管理者(管理者が指定した代理人を含む)からの申告であること

b) 以下の情報提示があること
「どこで」(掲示板のURL等)
「いつ」 (行為が行われた日時の情報)
「だれが」(行為者のIPアドレスを特定する情報)
「なにを」(書き込み内容)

c) 前述の書き込み内容が、第三者が見ても明らかに「迷惑行為」と判断できる内容であること (掲示板の参加者間で言い争いになった等の成り行きで行為に及んでいる場合など、他人にも非がある状況では、迷惑行為としての判断ができない可能性があります。)
※ 申告者が管理者でない場合には、「参考情報」として取り扱いますが、事実が確認できる場合には、下記a)~c)の手続きの準備を行い、正式な申告が到来するのを待ちます。

(2) 上記申告を基に、弊社の判断において迷惑行為と認定した場合は、以下の手順により対処します。
a) 日時及びIPアドレスの情報から契約者IDの特定 b) 特定された契約者(当事者)に対しての事実確認(電話ヒアリング等)または、注意勧告・警告書等の通知(Eメールまたは郵送)
c) 必要に応じて再接続防止(利用停止)措置の実施
d) 必要に応じて契約解除手続きの実施

※ 書き込まれた内容が明らかに行為目的の契約と判断できる場合には、上記b)を事後通告として、c)またはd)の手続きを先行する場合があります。
※ 緊急を要する場合において、b)の手順を以って連絡が取れないか、連絡に時間を要する場合には、c)の手続きを先行する場合があります。
※ a)によって特定した契約者回線が、不特定多数のインターネット利用を目的として敷設された用途(ネットカフェ等)の場合には、契約者に対して、b)の手順の代わりに行為の報告と状況改善の努力要請を行います。

(3) 掲示板管理者に対応結果の連絡
(原則として申告に用いられた手段により返答)

※ 行為者と関係のない弊社ユーザが書き込み規制等の対象とされている場合には、この段階で、掲示板管理者に規制解除の申し入れを行います。

【適用範囲】 以上の運用ルールは、該当する掲示板が以下の分類にかかわらず適用されます。
・個人/商用の別
・運営規模の大小
・運営者が弊社との契約関係にあるか否か

【その他免責事項等】

「発言の修正あるいは削除」、「新たな発言ができないように行うネットワークレベルでの制限」等は、掲示板管理者が行う措置です。

したがいまして、掲示板管理者から弊社に対する上述の措置の連絡の無い状況において、弊社側から掲示板管理者に対する措置解除の要請等は行えません。

以上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ブログに対してもこのような取締りが行われるそうです。

『KDDIの迷惑行為取締り』より

つまり、この愚かな“カビ”は自分が誰だか判らないと思って愚劣な公衆便所の迷惑落書きを書いている。こういう愚劣な事をしていると、やがてネットができなくなってしまう。もし、あなたが同じような愚劣なコメントが書きたくなったら、ちょっとこの愚か者のカビの事を思い出してくださいね。では・・・

【ここだけの話ですけれどね、もっとレンゲさんの面白い事を書くつもりだったのですが、この愚かなカビが、また下らないコメントを書きそうなので、こうして1日分の記事を使って、日本人の恥さらし者のことを書く気になったのです。安部首相が教育改革を第一に掲げているようですが、カビのような愚かな人間が、これから出ないように頑張って教育改革をやって欲しいですよね。うへへへへ。。。。いづれにしても、レンゲさんの話の続きは、ますます複雑に面白くなってゆきそうです。。。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』

レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんだかよくわからない文章が不思議に楽しいです。 [パソコン・インターネット・ネチケット]

なんだかよくわからない文章が
不思議に楽しいです。

おはよございます、デンマンさん。

デンマンさんって何人もいらっしゃるの?

なんだかよくわからない文章が不思議に楽しいです。

眠り姫より 2005/08/18 04:49

『デンマンさんの“キショイ”記事が面白かったですよ。 (その1) 2005年8月18日』のコメント欄より

眠り姫さんのプロフィールを見ましたよ。

“バーテンダー暦2年
好きな人が出来ました。”




注釈: 2005年8月現在



好きな人が出来て良かったね。

年齢は書いてありませんでしたが、僕がイメージした範囲だという気がしていますよ。
僕は眠り姫さんから初めてコメントをもらった時に返信で、このように書いたんですね。

眠り姫と言うハンドル名はいいですよね。
あなたのハンドル名とコメントの文章から、
なんとなく18歳から23歳ぐらいの女の子をイメージしていますよ。

まだあなたのプロフィールを見ていません。
他の人のブログを読む心のゆとりができたら眠り姫さんのブログもぜひ覗いて見たいと思います。
現在、忙しくて自分の記事を書くだけで精一杯です。あしからず。。。

もしかすると、眠り姫さんは30代だったりしてね。。。。へへへへ。。。。


あのヨン様に熱を上げている女性の中には40代50代のオバタリアンもいますからね。
(^Д^)ギャハハハハ。。。。
去年の11月に日本に滞在している時に、ちょうどヨン様も韓国から成田に着いたんですよね。
僕と同じ日ではなかったので成田で直(じか)に見ませんでしたけどね、
そういう女性が、10代20代の女の子に混じって、もうハンカケチをグチョグチョにして、涙ぐんじゃって、うれし泣きしちゃって、もう大変でしたよね。

だから、ハンドル名や上のような短めのコメントから受けた印象で、僕が勝手に作り上げるイメージなんて、全くあてにならないかも知れませんよね。
いづれにしても、眠り姫と言うハンドル名は感じがいいですよ。

こんな風に書きましたが、新しいコメントとプロフィールから、20代の前半という気がしています。
実は僕は年齢にはあまりこだわっていません。
僕にとって重要なのは、生物年齢ではなくて精神年齢なんですよね。

勝手にイメージする楽しみと言うのがありますよね。
その時だけ精神年齢が僕にとって意味を持ってきます。
そういうわけで、僕は20代前半の眠り姫さんをイメージしたというわけです。

それにしても眠り姫さんが僕にコメントを書いてくれたのは午前4時49分なんですよ。
この時間に眠り姫さんは活発に活動しているようですね。
僕は夜型の人間だから、午前4時は頭が完全に眠っています。
例え目が覚めていても駄目ですね。。。へへへ。。。

眠り姫さんはバーテンダーの仕事をしているから、
家に帰って自分の時間をパソコンに向かってやっていると、
すぐに午前4時になってしまうんでしょうね。
あなたがどうして僕の記事に気付いたのか分かるような気がしますよ。
日本の午前4時はバンクーバーでは前日のお昼なんですよ。

僕はバンクーバー時間で午前9時(日本時間午前1時)頃パソコンに向かってブログを更新するんです。
そういうわけで日本時間で午前2時から3時頃に僕の更新した記事がリストに現れるわけですよね。
眠り姫さんは、その更新リストの中から僕の記事にアクセスしたのではないかと僕は推測しています。

デンマンさんって何人もいらっしゃるの?

こういうコメントを、実はこれまでにも結構もらったんですよ。
やはり、僕以外にも書いている人が居るのではないか?
読む人の身になってみれば、そのように思うことは、ごく自然な受け止め方だと思いますよね。
実際、僕以外の人が書いているような書き方になっていますから。。。

実は、書いているのは僕だけなんですよ。
ただし、僕の記事に現れる人物は実在の人物が結構多いのです。
プライバシーを保護するために、差しさわりがある場合には、ハンドル名を変えてあります。
僕がこれまでに投稿のやり取りをしたり、メールを交換したり、
あるいは実際に出会った人たちを元にして僕は書いています。

その人たちの記事なども短いものは各所で引用しています。
長いものは著作権にかかわってくるので、僕の言葉で書き換えてあります。

だから、対話形式で書かれている記事は投稿のやり取りや、
実際に出会った人との会話に基づいた僕の創作です。
実録ではありません。
しかも、一人の人物には何人かが含まれて居ます。つまり、合成です。

例えば“レンゲさん”というのはモデルは居ますが、実在の人物ではありません。
一人の人物を元に、二人の女性の経歴が継ぎ足されています。
そのようにして登場した合成人間が“レンゲさん”です。

なんだかよくわからない文章が不思議に楽しいです。

このようなコメントをもらうのが僕にとっては一番うれしいです。
僕自身楽しんでいますから、読んでくれる人がそう思ってくれると、なおさらうれしいですよね

読んでくれる人もなるべく楽しくなるように僕は書いているつもりですが、
眠り姫さんがコメントをつけてくれた記事『デンマンさんの“キショイ”記事が面白かったですよ』は、人によったら面白くも何ともないかも知れませんよね。
僕の記事には“なんだかよくわからない文章”がけっこうありますから。。。。

個人的な体験に基づいて書いていますからね、
僕以外に詳しい事情の分かる人が居ないわけですよ。
だから、僕が味わった“面白さ、楽しさ”を第3者に伝えることは難しいです。

そういうわけで、眠り姫さんが僕が伝えようとした“楽しさ”を少しでも感じ取ってくれた。
その事は素晴らしいことだと思いますね。
だから、僕は本当にうれしいですよ。

ちなみに、上の“レンゲさん”の写真も合成して僕が描き加えて作りました。
下の“リサさん”が原型になっています。

この写真を左右反転させてショートスカートをチャイナドレスのように描き足して長めにしたわけです。
“リサさん”の顔を“レンゲさん”の顔に入れ替え、
余計な背景を取り除きJPEG画像を透過性GIF画像に変換して出来上がりです。

眠り姫さんはパソコンを使っていると思いますが、
携帯を使っている人には上の写真が見えないようですね。
もし出来れば、パソコンでもう一度見てくださいね。
僕は携帯を持っていないので、どうしてもパソコン向けの記事を書いてしまいます。
あしからず。

では、今日も元気に面白おかしく、楽しくやりましょうね。

僕の記事にはコメントが付きません。トホホホホ。。。
でも、少ないながらも眠り姫さんのように書いてくれる人も居ます。
これまでに僕を励ましてくれたコメントを特集してみました。
関心があったらぜひ次のリンクをクリックして覗いてみてください。

『バークレーさん、デンマンさんを励ますコメントの数々』

実は、ここまでは2005年の8月18日の記事に書いたことです。
“長野県のナッチー君”が、どういうわけか去年の8月に
僕がSO-NETで書いた眠り姫さんの記事にコメントをつけたのですよ。

『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか? (2005年8月15日)』

そういうわけで、僕は久しぶりに眠り姫さんの記事を読み返してみたわけです。

懐かしいですね。
月日のたつのは本当に早いものですよね。
僕の記事の中のリンク先もずいぶんと変わっています。

“光陰矢のごとし” 

しみじみと噛み締めているところです。

ところで現在の眠り姫さんはどうしているのか?
現在でもやっているのだろうか?

そういうわけで、彼女のブログを覗いて見ました。
元気で頑張っていましたよ!
プロフが更新されていました。

バーテンダー歴3年半。

今年の目標は
「酔ってヒトに迷惑をかけない」
「酔いつぶれない」です。
もう、まもれてないカモ・・・(><)

最近、ダーマの神殿に行こうかと検討中。
もちろん「賢者の書」持たないで
行って賢者になろうかな☆
ワタシ、アソビニンですから(><)

今はバーテンダー少し休憩中。
月島のスペインレストランでバイトしてます。

『眠り姫さんのプロフィール』より

ますます元気よく頑張って、たくさんの記事を書いてくださいね。
では、眠り姫さんのために
ボクちゃんは、お祈りしたいと思います。

そういうわけですから、眠り姫さん、
元気に頑張ってね。




ラーメン



なんだか、ハラが減ってきちゃったなぁ~。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよねぇ~。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を見るのは、
あたくしは初めての事でしたが、
長野県のナッチー君もまた
かなりの支離滅裂な人間ですわよねぇ~。
おほほほほ。。。。
デンマンさんが言ったとおりに
ブログを読んでコメントを書くなんて、
可愛げがありますよね。
でも、可愛げが全くないのが
デンマンさんがしばしば書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



コンピューターの事、あなた、詳しい? [パソコン・インターネット・ネチケット]

コンピューターの事、
あなた、詳しい?

あなたはコンピューターの事に詳しいですか?
プログラムを書いた事がありますか?
ソフトウェアの開発に関わった事がありますか?

あなたも、この坊やのように一生懸命コンピューターやってる?
それなら、大丈夫よ!

今ね、米国のリサーチ会社が新規アンケート会員を募集しているのよ。
もちろん英語が分からなくても、日本語で質問するから、語学の心配はないのよ。
ただし、あなたがコンピューターの事に詳しいと言う事が条件なのよ。

ええっ? それで何か良い事があるのかって。。。お聞きですか?

それが。。。、あるのよ。
ちゃんと、良い事があなたのためにあるんですよ。
だから、あたし、こうしてあなたのために書いているわけなのよ。
分かるでしょう?

ええっ?じらさないで早く教えろって。。。

そうせかせないでくださいな。
あなただって、このページを読んでいるくらいだから、今、暇なんでしょう?うふふふふ。。。。

じゃあねぇ~ おしえたげるわねぇ~。

謝礼がもらえるのよ!

ええっ? どうしたらよいのかって。。。?

それが、実に簡単な事なのよ。

1) アンケート(無料)会員になる

2) アンケートに参加する

3) アンケートに答えると謝礼がもらえます!

これだけなのよ!
ホップ、ステップ、ジャンプで謝礼!
こういうわけなのよね。おほほほ。。。。

でもね、あなたがコンピューターに詳しくなければダメよ。
すぐに見破られてしまうから。。。、
だから、もしコンピューターの事に詳しくなかったら、止めといた方がいいわよ。

とにかくね、もしあなたがコンピューター関連の事をかなり知っていたら、
次のリンクをクリックして会員になって、アンケートに答えてみてね。
頑張ってね。
たくさん謝礼をもらってね。

『アンケートに答えて、たくさん謝礼をもらってね』

一見して素人だと分かるような答えだと無視されるから、無理してやる事はないのよ。
分かった?

ええっ?

あなたは、コンピューターの事はよく分からないの。。。?でも、謝礼が欲しいの?

あなたは、がめついのねぇ~?

でも、その気持ちは、よ~♪~く分かるわよ。うふふふふ。。。。

実はね、あたしだって、こうして寝ながらお金がもらえればと思っているくらいなのよ。
だからね、あなたの気持ちも、よ~♪~く分かるのよ。おほほほ。。。

そういうわけだから、あなたのためにも、取っておきのサイトを用意しておいたのよ。
ウソじゃないわよ。
何も知らなくても、お金がもらえるのよ。
。。。つうかぁ~、賞品がゲットできるのよ!

こうして、あたしのように怠けていてもお金がもらえるのよ。
あなた、全くあたしの言う事が信じられないでしょう?

分かるわよ。あたしだって、初め、そうだったんだから。。。うふふふ。。。。
でもね、ほんとうなのよ。

信じなさいよ!
信じる者は救われると言うでしょう?

じゃあね、あなたにこっそりと教えたげるわねぇ~。

次のリンクをクリックするのよ!
絶対に、ウソではないし、あなただって絶対にがっかりしないはずよ!
もしがっかりしたら、コメントにたくさん悪たれを書いてね。うふふふ。。。。。

『何も知らなくても、何も経験がなくても、あなたが無料で賞品ゲットできるサイト!』



もちろん、無料ですよ。
コンピューターのことは何も知らなくてもいいのよ!
これなら、あなただってできるでしょう?

とにかく、たくさん賞品をゲットしてね。
やればやるだけもらえるチャンスが増えるわ。

じゃあ、頑張ってね。
応援してるわよ。
バ~♪~イ
あなたを応援するためにフラダンスを踊ってあげるわね。
あらっ、えっさっさああああ~~~

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、
また出てまいりましたわ。
ええっ?
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしだって、
あなたのように
何もしないで
賞品ゲットしたいんで
ざ~♪~ますのよ!
おほほほほほ。。。。
十二単(じゅうにひとえ)を着ていると、
とっても不便なんですのよ。
こんなに何枚も重ね着するなんて
一体誰が考えたのかああああ!?
全くアタマに来てしまいますわああああ~~
でも、そんな事言っている暇があるなら、
無料で賞品ゲットした方が頭がいいですよね。
うふふふふ。。。。
そういうわけで、ここに出てきたのでざ~♪~ますのよ!
あなただけに、賞品を
ひとりじめにさせないわよおおおおお~
あなたも、がめついんだから。。。んも~~
あたしだって、あなたに負けないくらい、
がめつくて、怠け者なのよ~~~
分かるでしょう?
とにかく、いまだに
十二単(じゅうにひとえ)を着ているのだから。。。
ばかみたい。。。
とにかく、あたなとあたくしで、
只で、賞品ゲットしてしまいましょうねぇ~。
おほほほほ。。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

メチャさくさく快適ブログ知ってる? [パソコン・インターネット・ネチケット]

メチャさくさく快適ブログ知ってる?

あなたも時代に乗り遅れない
ブログを持ってね

ええっ? あなたにはブログを作れるとは思えないの?

そんなことはありませんよ。

BIGLOBEのウェブリブログなら簡単に作れます。

とにかくね、このページを読んでいるあなたなら、間違いなく作れます。

初めての人も、そうでない人もぜひ試してくださいね。

このBIGLOBEのウェブリブログは次のようなすばらしい特徴を持っていますよ。

1) 登録無料!

BIGLOBE会員以外の方も誰でも無料!
他のプロバイダをお使いの方も、ウェブリブログでブログを作ってみませんか?

2) 画像容量最大3GB

写真などの画像や録音した音声を最大3GBまで掲載できます。
デジタルカメラや携帯電話で撮影した写真をたくさん使った楽しいブログも自由自在です。
 
3) 携帯でも使いやすい

ウェブリブログなら、写真入りブログも思いのままに簡単に作れます。
携帯にも対応しているので、思い立ったらすぐにブログの投稿と閲覧ができてとっても便利!

4) セキュリティ対策ばっちり

安心・安全のBIGLOBEのブログなので、
迷惑トラックバックなどのセキュリティ対策はバッチリ。
メールから迷惑トラックバックを削除したりと機能も充実。
初心者でも安心してご利用できますよ。

5) ブログパーツも充実

ブログのサイドバーを彩るブログパーツ。
ウェブリブログにシール感覚で貼れちゃう「ウェブリシール」はメッセージを読み上げてくれる生声シールや、お気に入り画像を表示するアルバムシールなど種類充実で楽しく使えますよ!

6) 豊富なデザインのテンプレート

たくさんのデザインテンプレートの中から選ぶだけで、
あなたのオリジナルブログが完成!
ウェブリブログなら記事ごとにデザインを変えることも可能ですよ。

7) 表示スピードが速くて快適

NECで自社開発したウェブリブログは、表示スピードが速いのが大きな特長。
アクセスが集中する週末の夜間でも、
さくさく快適に使う事ができますよ。

8) 他のブログからの引越しも簡単

インポート、エキスポート機能があるので、
他ブログからのお引越しも簡単にできます。

9) アフィリエイトでお小遣い稼ぎ

ブログ上におすすめの商品を紹介して、
その商品が買われるとお小遣いが入るのが「アフィリエイト」。
趣味でブログを書きながらちょっとしたお小遣いが手に入るので、人気ですよ。

ブログを公開しながらちょっとしたお小遣いが手に入るのです。
ウェブリブログにはアフィリエイト支援機能が用意されているので、
簡単にアフィリエイトを始められますよ。

10) 上級者ならCSSカスタマイズで好みのデザインに!

ウェブリブログならCSS(スタイルシート)編集もできるので、
好きなデジカメ写真やイラストを使って、
自分らしいデザインに自由にカスタマイズできますよ。

あなたが絶対に“わああああ~~”とか“すっご~♪~い!!!”とか思ってしまう
超いかすブログですよ。

騙されたと思ってやってみなさいよ!
あなたが失うモノは何もありません。

それどころか、すばらしいネット体験をする事!間違いありません。
次のリンクをクリックして感動の1ページを開いてくださいね。

『あなたもメチャさくさく快適ブログを作ってみてね!』

とにかく作ってみればわかります。
メチャさくさく快適ですよ。

できないと思い込んでいるあなたも、試してみてね。
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
世界的な諺に次のようなものがありますよね。
「万里の道も一歩から」
じゃあ、がんばってくださいね。

Good luck!
バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『英語のここが分からない、易しく教えて掲示板』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

では、今日も元気で
楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

日本でネットをやる底辺の人々 [パソコン・インターネット・ネチケット]

日本でネットをやる底辺の人々

日本でネットをやっている人の中に
底辺の人が居るの?

それが居るんですよ。
最近増えていますよね。

どのような人たちか?と言うと、僕が“カストリ馬鹿”と呼ぶ人たちのことですよ。
いかがわしいポルノサイトだとか、
いかがわしいアダルトグッズを売っている人たちですよ。

もし今すぐに、そういう底辺でゴキブリちゃんのように蠢(うごめ)いている“カストリ馬鹿”を見たかったら次のリンクをクリックしてくださいね。

【福岡県福岡市でいかがわしい商売をやりながら迷惑スパム行為を繰り返している広沢という愚かな男】

原則としてネットで何をしても良いというのが僕の考えですが、
しかし、やってはダメなことがありますよね。

ネチケットに反することは、やっぱりやってはダメですよね。
特にコメントスパム行為。
トラックバックスパム行為。

なぜ?

迷惑行為だからですよね。
どのプロバイダーサイトに行っても“スパム行為禁止!”を訴えているところがほとんどです。

しかし、“忘八(ぼうはち)”が居るものですよ!

ぼうはち 【亡八/忘八】

〔仁・義・礼・智・信・忠・孝・悌の八徳を失った者、また、それらを忘れさせるほどおもしろい所の意〕
(1)遊里で遊ぶこと。また、その人。
(2)遊女屋。置屋。また、その主人。

つまり、この広沢という愚か者は現代版“忘八”なんですよ。
ネチケットを忘れて“迷惑行為”を繰り返す。

本人は馬鹿だから“おもしろい”と思ってやっている。
まったく“迷惑行為”という意識を持っていない!
つまり、平均的な日本人が持っている“罪”だとか“恥”という考えを持つことができない。

要するに、“忘八”であり、“カストリ馬鹿”であり、“底辺の人”なんですよね。

ところで、英語で“底辺の人”をなんと言うと思いますか?

low-life

。。。と言うんですよ。

言われてみると、なんとなく分かりますよね。
“価値の低い命を生きている人”と言う意味なんでしょうね。

僕は英単語を忘れないようにするために、毎日、英単語のメールを送ってもらっているんですよ。
おそらく、あなただって毎日メールボックスをチェックするでしょう?
僕も朝起きると、たいていメールボックスをチェックします。
その時に、この英単語のメールも開くわけです。
例文が付いているし、発音も聞けるので、とても英語の勉強になります。
もう足掛け3年ほど続けていますよ。

あなたも関心があったら次のリンクをクリックして登録してみたら。。。
『無料eメール英語学習サービス』

365日、毎日違ったメールが来ます。
英単語とそれを含んだ例文が表示されます。
単語暗記帳を使うように簡単に英語の勉強ができますよ。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなりますよ。

スラングだとか、旅行に関する英単語だとか、経済に関する英単語だとか、技術用語だとか、あなたが関心のある分野を選ぶことができます。
毎日メールを受け取るのがウザイのなら、1週間おきとか、期間を決める事もできますよ。
試してみるだけの値打ちがありますよ。
このサービスは無料です。

先日、このメールを開いたら、次のような例文が入っていました。

I'm not going in that bar, it's full of low-lifes.



あのバーには行かない。底辺の連中で一杯だから。

low-life: 底辺の連中

(名詞) 多くの場合、犯罪傾向のある、いやしむべき、軽蔑すべき人

ちょっと、おかしいなと感じたのは、僕は学校では “life” の複数形を “lives” と習ったんですよね。
今、調べなおしてみても、僕の辞書には “life” の複数形は “lives” と出ています。

ところが上のメールで発音を確認したら、low-lifes と濁(にご)らずに読んでいます。
最近、アメリカやカナダでは life の複数形を lifes と書くようになったのかもしれません。

Googleで “low lifes” を入れて検索したら 12,300,000 件も引っかかりました。
これだけあるんですから、やはり、lifes を life の複数形として認めているんでしょうね。
例文に次のようなものがありました。

Just when you think the low lifes couldn't go lower...

底辺の人物ばかりでなく、底辺の生活そのものを意味することもあるようです。
上の文はさしづめ、次のように訳すのではないでしょうか?

“底辺の生活もさまざまだが、もう、これ以上落ちようがないと思っている、ちょうどその時に。。。”

ところで、最近、日本のネットで増えている“底辺の連中”を見たかったら次のリンクをクリックしてくださいね。
面白いけれど、愚かな“カストリ馬鹿”に出会えます。

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、また出てまいりましたわ。
ええっ、底辺の生活者の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも平安時代に底辺の生活者に
たくさん出会ったたのでござ~♪~ますのよ。
“平安時代”と呼ばれていますけれど、
庶民の生活から見ると“地獄時代”だったのござ~♪~ます。
こういう十二単(じゅうにひとえ)なんか
着ている場合じゃなかったのでござ~♪~ますのよ。
おほほほほ。。。。
詳しいことはね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトの次のリンクをクリックすると、
興味深い記事が読めますよ。
『平安時代は決して平安ではなかった』
読んでちょうだいね。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


日本でネットをやる底辺の人々 [パソコン・インターネット・ネチケット]

日本でネットをやる底辺の人々

日本でネットをやっている人の中に
底辺の人が居るの?

それが居るんですよ。
最近増えていますよね。

どのような人たちか?と言うと、僕が“カストリ馬鹿”と呼ぶ人たちのことですよ。
いかがわしいポルノサイトだとか、
いかがわしいアダルトグッズを売っている人たちですよ。

もし今すぐに、そういう底辺でゴキブリちゃんのように蠢(うごめ)いている“カストリ馬鹿”を見たかったら次のリンクをクリックしてくださいね。

【福岡県福岡市でいかがわしい商売をやりながら迷惑スパム行為を繰り返している広沢という愚かな男】

原則としてネットで何をしても良いというのが僕の考えですが、
しかし、やってはダメなことがありますよね。

ネチケットに反することは、やっぱりやってはダメですよね。
特にコメントスパム行為。
トラックバックスパム行為。

なぜ?

迷惑行為だからですよね。
どのプロバイダーサイトに行っても“スパム行為禁止!”を訴えているところがほとんどです。

しかし、“忘八(ぼうはち)”が居るものですよ!

ぼうはち 【亡八/忘八】

〔仁・義・礼・智・信・忠・孝・悌の八徳を失った者、また、それらを忘れさせるほどおもしろい所の意〕
(1)遊里で遊ぶこと。また、その人。
(2)遊女屋。置屋。また、その主人。

つまり、この広沢という愚か者は現代版“忘八”なんですよ。
ネチケットを忘れて“迷惑行為”を繰り返す。

本人は馬鹿だから“おもしろい”と思ってやっている。
まったく“迷惑行為”という意識を持っていない!
つまり、平均的な日本人が持っている“罪”だとか“恥”という考えを持つことができない。

要するに、“忘八”であり、“カストリ馬鹿”であり、“底辺の人”なんですよね。

ところで、英語で“底辺の人”をなんと言うと思いますか?

low-life

。。。と言うんですよ。

言われてみると、なんとなく分かりますよね。
“価値の低い命を生きている人”と言う意味なんでしょうね。

僕は英単語を忘れないようにするために、毎日、英単語のメールを送ってもらっているんですよ。
おそらく、あなただって毎日メールボックスをチェックするでしょう?
僕も朝起きると、たいていメールボックスをチェックします。
その時に、この英単語のメールも開くわけです。
例文が付いているし、発音も聞けるので、とても英語の勉強になります。
もう足掛け3年ほど続けていますよ。

あなたも関心があったら次のリンクをクリックして登録してみたら。。。
『無料eメール英語学習サービス』

365日、毎日違ったメールが来ます。
英単語とそれを含んだ例文が表示されます。
単語暗記帳を使うように簡単に英語の勉強ができますよ。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなりますよ。

スラングだとか、旅行に関する英単語だとか、経済に関する英単語だとか、技術用語だとか、あなたが関心のある分野を選ぶことができます。
毎日メールを受け取るのがウザイのなら、1週間おきとか、期間を決める事もできますよ。
試してみるだけの値打ちがありますよ。
このサービスは無料です。

先日、このメールを開いたら、次のような例文が入っていました。

I'm not going in that bar, it's full of low-lifes.



あのバーには行かない。底辺の連中で一杯だから。

low-life: 底辺の連中

(名詞) 多くの場合、犯罪傾向のある、いやしむべき、軽蔑すべき人

ちょっと、おかしいなと感じたのは、僕は学校では “life” の複数形を “lives” と習ったんですよね。
今、調べなおしてみても、僕の辞書には “life” の複数形は “lives” と出ています。

ところが上のメールで発音を確認したら、low-lifes と濁(にご)らずに読んでいます。
最近、アメリカやカナダでは life の複数形を lifes と書くようになったのかもしれません。

Googleで “low lifes” を入れて検索したら 12,300,000 件も引っかかりました。
これだけあるんですから、やはり、lifes を life の複数形として認めているんでしょうね。
例文に次のようなものがありました。

Just when you think the low lifes couldn't go lower...

底辺の人物ばかりでなく、底辺の生活そのものを意味することもあるようです。
上の文はさしづめ、次のように訳すのではないでしょうか?

“底辺の生活もさまざまだが、もう、これ以上落ちようがないと思っている、ちょうどその時に。。。”

ところで、最近、日本のネットで増えている“底辺の連中”を見たかったら次のリンクをクリックしてくださいね。
面白いけれど、愚かな“カストリ馬鹿”に出会えます。

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、また出てまいりましたわ。
ええっ、底辺の生活者の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも平安時代に底辺の生活者に
たくさん出会ったたのでござ~♪~ますのよ。
“平安時代”と呼ばれていますけれど、
庶民の生活から見ると“地獄時代”だったのござ~♪~ます。
こういう十二単(じゅうにひとえ)なんか
着ている場合じゃなかったのでござ~♪~ますのよ。
おほほほほ。。。。
詳しいことはね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトの次のリンクをクリックすると、
興味深い記事が読めますよ。
『平安時代は決して平安ではなかった』
読んでちょうだいね。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


菜々子と名乗る愚かで恥知らずなスパマー [パソコン・インターネット・ネチケット]

菜々子と名乗る
愚かで恥知らずなスパマー

菜々子のような愚かで恥知らずな
人間のクズにならないように!
菜々子と名乗っていますが、
もちろん、この人間のクズは女ではありません。
そうやって直ぐバレテしまうような事をやるのが
この人間のクズが愚か者の証拠ですよ。
小泉純一郎と名乗る
愚かなネットストカー(DEMPA55)と同じように、
この菜々子は、日本に最近増えている
典型的な愚民の一人です。
この人間のクズは、実はBootanという
ブログ・ランキングサイトをやっている
管理人の佐々木です。
ネチケットを無視して迷惑スパム行為を
繰り返している大馬鹿野郎です。
では菜々子と佐々木がなぜ同一人物なのか?
その辺のところから説明してゆきたいと思います。
もちろん、この愚か者を“大馬鹿野郎”呼ばわり
しているだけでは意味がないので、
前向きに建設的な話をするつもりですよ。
“馬鹿とはさみの使いよう!”
。。。と言いますからね。うへへへへ。。。
この佐々木と言う大馬鹿野郎をネットのために
充分に活用するために
この記事を書いているわけです。

この愚かな菜々子が僕のSO-NETのブログに次のようなコメントを書きました。

すこしだけHな日記を始めたので、見てくださいね(^-^)ノ♪

by 菜々子 (2006-04-14 20:39)

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

『あなた、仕事を探している?』のコメント欄より

愚かで恥知らずでネチケット知らずの菜々子が僕がSO-NETで4月14日に書いた2つの記事に同じ1行のコメントを書いています。
この菜々子がどうして馬鹿なのか?

“見てくださいね(^-^)ノ♪”
。。。と書いておきながらURLをどこにも残していないんですよ!
馬鹿ですねえぇ~~

僕はネチケットに従って、この愚か者に返信を書きました。

愚かな菜々子 へ!

オマエは馬鹿だねえええ!
どうするとオマエのような馬鹿になるの????
うへへへへ。。。。

全くの人間のクズだね!
オマエはしなびた“ふかし芋”をぶら下げているのが分からないのかああああ??
馬鹿だねええええ???
オマエの身元は分かっているんだよ!
何を馬鹿なことをやってんの?

オマエは恥ずかしくないのかああああ~♪~?
これから、毎日、僕のブログにやって来て、くだらないコメントを書けよ!
しかし、オマエには書けない!
なぜか?
人間のクズだからだよ!うひひひひ。。。。

オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~
これから毎日やて来て、くだらないコメントを書くんだぞおおおオオオ~~
オマエのようなクズとトコトン付き合ってあげるからね。
なぜか?
僕がこうしてカナダのバンクーバーから記事を書いているのは、実はオマエのような人間のクズを少しでも日本のために役立てたいからだよ!

ところが、オマエは人間クズで馬鹿だから、全く僕の気持ちが分からない!
そういうわけで、こうして馬鹿な、くだらないコメントを書いている!
オマエは、本当に人間のクズだよね。うへへへへ。。。。

僕の記事は、実はオマエのような人間のクズのために書いているんだよ!
オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~

だから、オマエは毎日やって来て、くだらないコメントを書いて、そのついでに僕の記事を最低3度読むんだよ!
分かったね。

そうかい、そうかい、
人間のクズのようなオマエにも、少しは僕の心のうちが分かるんだね?
これから、毎日来るんだよ!
毎日くだらないコメントを書くんだよ!
そして、毎日僕の記事をじっくり読むんだよ!

どうして?

ばか者!まだ分からないのか?
オマエのような人間のクズのために書いているからだよ!
だから、じっくり読むんだよ!

今度は分かったかい?

そうかい、そうかい、少しは、おりこうになったね。
じゃあ、あばよ。

by denman (2006-04-15 03:40)

『あなた、仕事を探している?』のコメント欄より

実は、この菜々子のやっているサイトはアダルトサイトなんですよ。
どうして分かるのか?
この愚かな菜々子は僕の楽天のブログの同じ記事(『あなた、仕事を探している?』)にも次のようなコメントを書いたんです。

日記拝見しました♪

少しHな日記を書きました(苦笑 よかったら遊びに来て下さいね~(^-^)ノ♪

http://nanako414.s1.freexy.net/

by 菜々子 (2006/04/14 02:56:22 PM)

このfreexy.netと言うのはアダルトサイトを専門にあつかっているサービス・プロバイダーなんですね。
ここの管理人は無料のサービスを提供していますが、次のように、はっきりとスパム行為を禁止しているんです。

STOP THE スパム!

スパムは堅く禁止しています。もし幣サイトのページを使ったスパムメールや掲示板への投稿を受け取った場合には、掲示板のURLを記載、スパムメールの場合にはメールを添付の上、こちらまでご連絡下さい。
登録した際のIP、FTPを利用した際のIP等の情報を収集し、直ちにアカウントを削除いたします。

要するに、この愚かな菜々子はfreexy.netの無料サービスを利用して禁止されているスパム行為をしている訳です。

この菜々子はfreexy.netでたくさんのアカウントを作って、盛んに宣伝スパム行為をして、書きまくっているんです。
この馬鹿な菜々子が使っているアカウントを書き出すと次のようになります。

http://lovenet.s1.freexy.net/search/
逆援専門のセフレ検索サイト♪ 逆援サーチ  

http://navio.s1.freexy.net/
ドウテイの方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://bootan.s1.freexy.net/bootan/
突然で申し訳ありません。 総合ブログランキング

http://makin27a.s1.freexy.net/
必ず出会える!! 逆援サーチ

http://kyuujin.s1.freexy.net/
お年玉キャンペーン 童貞買います

http://kyuujindou.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://kyuujinnrand.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://kyujinjin.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://iiainarakoko.s1.freexy.net/
童貞の方いらっしゃいませんか? 童貞買います

http://bootan55.s1.freexy.net/ykdd/
突然で申し訳ありません。 総合ブログランキング

http://jfkfkdhd.s1.freexy.net/geaegae/
お仕事ご紹介します 欲張りマダム

http://sjsfs.s1.freexy.net/aded/
逆援助専用サイトです。 逆援サーチ

http://doum.s1.freexy.net/
ご存知でしたか? 童貞マーケット

http://harfad.s1.freexy.net/fafa/
突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキングBootanの管理人佐々木と申します。

http://gyakuto.s1.freexy.net/
貴方が童貞なら必ず出来る!! 童貞逆¥  

http://pre2.s1.freexy.net/
ドウテイの方いらっしゃいませんか? 童貞プレミア

http://doupure3.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://doudou.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://ookushon.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

http://okushon412.s1.freexy.net/
ココで捨てれば? 童貞オークション

恥知らずで愚かで低脳な菜々子は、こういう馬鹿げた事をやっているのです。
僕は別に調べたわけではないんですよ。
この愚かな菜々子(別名:Bootan管理人佐々木)が僕のサイトに残していったURLを書き出しただけです。

実は、僕はたくさんのブログを持ってシンジケートを作っているんですよ。
たまたま、Realogの僕の記事に、ちょっと変わったコメントを書いてくれた人が居たのでここで紹介します。
返信の中で、このシンジケートの事も書いているので、僕の返信も合わせてここに書きます。

うろうろしていて、なんだか変な絵が
貼り付けてあるので、ちょいとこちらに着陸しました。
それにしても、あほな経営コンサルタントが世の中にいるもんだと、とても安心しました。
(似たような匂いがいたします)
ご挨拶代わりというと何ですが「いいっ」ボタン、連射しときました。
また来ます。

by なわない at 2006-04-14 15:30(金) / URL

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

では、僕の返信をお目にかけます。

オイ!なわない!
初めての挨拶にしては砕けすぎているぞ!
でも、ちゃんとURLを書いているので許してやるよ!
うへへへへ。。。。

それにしても、“あほな経営コンサルタント”というのは、うまいほめ方だなあああああ~~

気に入ったぜ~~

オマエも愚かな経営コンサルタントかああ~~???
うひひひひ。。。。

とにかくよおおお~~~
あほなオマエのように、僕もFC2にブログを持ってるぞお~!

http://jirodesu.blog12.fc2.com/

これが、僕のFC2でのURLだよ!
ハンドル名は“次郎”と言う事になってるよ。でも、最近では“デンマン”で統一してブログやるようにしている。

Realogではバークレーと名乗っているけれど、どうして、こういくつもハンドル名を持っているか?と言うと、僕のブログや掲示板が、かつて50ぐらい削除されたんだよ!
そういうわけで、違うハンドル名を使っていくつもブログを立ち上げた事があったわけ。その名残(なごり)だよ。

現在、全部で60ぐらいのブログを持っているぞ!更新しているのは30ぐらいだ!
つまり、僕は自分でシンジケートを作ったと言うわけさ!

それで、僕のシンジケートを通じて1日当たり2万人の人がこの記事を読んでいると言うわけさ!

あほな経営コンサルタントのやる事はこのようなものだぁ~~。

オイ!なわない!
オマエはまだ、ブロガーとしては駆け出しのようだな。そのうち時間が出来たら、オマエのあほなブログでも見に行くよ。

その時は、くだらない内容だったら、ぼろくそにこき下ろすから、今から読み応えのある記事を書いておいた方がいいぜぇ~。

じゃあ、あばよ!

by バークレー(デンマン) at 2006-04-15 13:06(土) / URL

『イルカの笑顔を見たことがありますよね』のコメント欄より

僕自身、過去に何度となく愚か者の告げ口によって削除された事があります。
もちろん、僕は迷惑行為をしていたわけじゃありませんよ。
アダルトな内容を書いていたわけでもありません。

しかし、過去にたった1日で退会処分にされた事があります。
次の記事を読むと詳しく書いてありますから、関心があったら読んでください。

■ 『退会処分を喰らった第1ページです』

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

読んでみればわかりますが、僕は極めて真面目なつもりで記事を書いているんですよ。
つまり、ネットで迷惑行為を振りまいている愚かな菜々子を批判したり、愚民の1人であるDEMPA55を批判したり、
年金をごまかすような国会議員を批判しているだけなんですよ。
でも、プロバイダーの中にはそのような“健全な批判”を誹謗中傷と判断して僕のブログを丸ごと削除した管理人が20人以上居たわけです。
最近では、僕のブログも掲示板もほとんど削除されないようになりました。

僕はスパム行為をして削除されたわけではないのです。

ここで僕が愚かな菜々子を取り上げているのは、この愚か者がスパム行為をしているからです。
この迷惑なスパム行為は世界的に嫌われている行為です。
どこのプロバイダーを見てもスパム行為は禁止されています。
freexy.netでもスパム行為を禁止しています。

それにもかかわらず、愚かで恥知らずな菜々子は迷惑スパム行為を続けています。
僕が上で書いたURLとコメントの内容をfreexy.netに報告すれば、そこの管理人は間違いなく菜々子のアカウントをすべて削除してしまうでしょう。

でもね、僕もかつて削除された事があるから、この愚かな菜々子が次に何をするか?が手に取るように分かるんですよ。
僕がしたように、他のプロバイダーのところでまた違うサイトを立ち上げます。

現在でも、この恥知らずで愚かな菜々子は、次に示すように他のプロバイダーのところでもサイトを作っています。

http://igdada.okitsune.com/jyjdgd/
落札されてみませんか? オークショニア

http://koya.gaii.net/bootan/
突然のコメント申し訳ありません。 私はブログランキング (Bootan) 管理人の佐々木と申します。

とにかく、菜々子は大馬鹿者なんですよ。
ブログや掲示板やホムペがどうして読まれるのか?
それが全く理解できないんですね。
2ちゃんねるしか知らないから、宣伝すれば人が集まると思っているんですね。

でもね、そうではないんですよ。

ブログは、1にも、コンテンツ、2にも、コンテンツ、3にもコンテンツなんですよ!
つまりね、宣伝する必要は全くないんです。
読み応えのある記事を書いていれば読者が増えるものなんですよ。

なぜなら、僕がそうしているからですよ。
僕はこれまでに、自分のサイトを一度でも他のサイトやブログで宣伝した事がありません。
他のブログにトラバクを飛ばしたのも、これまでに数えるほどです。10以下です。
でも、僕のシンジケートを通じて1日に2万人の読者が僕の記事を読んでいます。

あなたも、僕の宣伝やトラバクを見てこの記事を読んでいるわけではないはずです。
たぶん、検索エンジンで見つけてやってきたと思います。
あるいは、他のブログで紹介されていたので、それを読んでやって来たはずです。

宣伝スパムは間違いなく嫌われています。
迷惑だからですよ!

しかし、菜々子は大馬鹿者だから、この単純な理屈が分からない!
こういう愚か者が日本には増えているんです。
あなたは、こういう愚民の1人にならないようにしてくださいね。

この愚か者の菜々子(別名:佐々木)がネチケットを無視して、
迷惑スパム行為をやっていると言う証拠が見たかったら、
次のリンクをクリックすると、この愚か者が馬鹿面を覗かせている記事がたくさん引っかかりますよ。

■ 『迷惑スパム行為を繰り返している愚か者のBootanの佐々木が顔を出す記事』

僕は、この愚かで恥知らずな菜々子を個人的に攻撃しているわけではありません。

世界のネットの発展と幸福と進歩のために、僕は愚か者の菜々子を充分に活用しているだけです。
つまり、馬鹿にしているというより、このように愚かな菜々子を活用する事によって前向きに建設的に、この人間のクズを利用していると言うわけですよ。うへへへへへ。。。。。

分かるでしょう?

この菜々子は完璧な愚か者で、しかも人間のクズです。
ヒトラーが生きていたら、間違いなくガス室に送り込まれて抹殺されてしまいますよ。

僕がヒトラーなら、この愚かな菜々子をガス室には送りません。
ガスがもったいない!うへへへ。。。。
ゴキブリホイホイでこの馬鹿野郎を捕まえて懲らしめてやりますよ。うヒヒヒヒ。。。。
馬鹿だからすぐに引っかかります。

馬鹿だから、僕に利用されるために、わざわざコメントを書いているわけですよ。

つまり僕が何が言いたいか?と言うと次のような事ですよ。

菜々子のような人間のクズを
抹殺してしまわないのはなぜか?

くどいようだけれど、またここに書かせてくださいね。
なぜか?
重要だからですよ!

では、。。。。

旧ソ連が崩壊したのはなぜだと思いますか?

ネットが縁の下の力持ちとして活躍したんですよ。
僕やあなたのような世界のネット市民が西側の健全な情報を
情報鎖国を敷いていた旧ソ連に流していたんですよ。
つまり、情報鎖国をするような国というのは民主主義の国ではありえないんですよね。

江戸時代の日本も文字通り鎖国をしていましたから、とても民主主義とは言い難い。
大体、情報鎖国をする。
国民の耳をふさごうとする。
国民の口をふさごうとする。
もし、国民が主役であるならば、このようなことは許されない事ですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

政府や権力が、このようなことをしようとすれば、やがては旧ソ連のように崩壊せざるを得ません。
良識あるネット市民はこのようなことを許しませんよ。
良識ある旧ソ連の市民と活動家は、このような西側からのサポートを得て立ち上がったわけですよね。

分かるでしょう?
世界のネット市民には“知る権利”があります!
この知る権利を持つ世界のネット市民の基本的人権が“言論の自由・表現の自由”です。

そして民主主義というものは国民が本当の意味で主役になる社会理念だと思いますね。
つまり、民主主義の社会にあっては、政府や権力が国民の耳をふさぎ、口をふさぐという事は許されないんですよ。
国民が主役なんですから。。。
それが民主主義のはずです。でしょう?

そして、グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?

多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。

だから、菜々子のような人間のクズでも抹殺する事は間違っているわけです。
“一寸の虫にも五分の魂”
。。。と、言いますからね。

愚かな菜々子にも生きる権利があります。
下らないコメントでも書く権利があります。

だから、デンマンにも、愚かな人間のクズの菜々子が書いたコメントを十二分に活用し利用する権利があります。
うへへへへ。。。。
この記事も、世界のネットの発展と幸福と進歩のために、ノーベル賞がもらえるほどの大馬鹿者の菜々子を活用して書いたと言うわけです。
うひひひひ。。。。

分かるでしょう?
愚かでゴキブリちゃんよりも劣るような人間のクズの菜々子でも、こうして僕が前向きに建設的に書く事によって、利用の道が用意されると言うわけです。

だから、菜々子をガス室に送って殺してしまう事は間違っているのです。
(もちろん、僕にも、そうしたい気持ちがありますよ。うへへへへ。。。。)

でも、人間のクズの菜々子のような愚か者を日本からできるだけ少なくする必要があります。
どうして菜々子のような愚か者が日本には多いのか?

2ちゃんねるがあるからですよ!
2ちゃんねるが菜々子のような、迷惑を振りまく無責任でいい加減な人間を作り出してしまうんです。
2ちゃんねるが“病める日本”の足を引っ張っている愚か者を育てていると言う事を、次のスレッドの中で実証的に説明しています。
次のスレッドを読めば、嫌と言うほど2ちゃんねるで“生まれ育っ”た愚か者たちに会うことができますよ。

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

僕は個人的には、愚かな菜々子に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで人を憎まず”

“菜々子の愚かさを哀れんで、愚かな菜々子を憎まず”
へへへへ。。。。。

菜々子は、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書いています!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。

オツムの足りない人間的に未熟な菜々子よ!
オマエのような奴が、馬鹿だから真っ先に殺されてしまうんだよ!
これからは、気を付けた方がいいよ!
だから、愚かな菜々子よ!
オマエも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気に
楽しくお過ごしくださいね。


あなたは4文字馬鹿やセフレ馬鹿になっていませんか? [パソコン・インターネット・ネチケット]

あなたは4文字馬鹿や
セフレ馬鹿になっていませんか?

4文字馬鹿というのは
次のようなコメントを書く人のことです。



つまらん

by あ   2006/03/25 05:08 AM

この4文字馬鹿は、僕が3月24日(2006年)にRealogで書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 4』)に極めて短い上のような愚かなコメントを残したんですよ。

“病める日本”の足を引っ張っている典型的な愚民の一人です。
なぜ、この4文字馬鹿が愚民の一人なのか?
この事についてはすでに次の記事で実証的に説明したので、まだ読んでいない人はぜひ覗いてみてくださいね。
『日本に増えつつある愚民の一人にならないために。。(2006年3月29日)』

この4文字馬鹿は2ちゃんねるで “生まれ育った”典型的な2ちゃんねる馬鹿なんですよ。
2ちゃんねるというところは僕が何度も書いているように。。。

日本には欧米のネットでは見られない“2ちゃんねる”という日本の縦型社会、匿名社会を象徴するような前近代的な“匿名掲示板”が生まれてしまった!
国際人であることを自負している僕は、日本人として恥ずかしい限りですよ!
つまり、“匿名掲示板”というのは、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

『ネチケットを知らない愚か者たち ー 文章はあなた自身です! (2006年3月27日)』より

2ちゃんねるは、まさに “日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

ところがマクベス君は次のように書いているのです。

インターネットの利便性を追求するが余り、あのように辺り構わず跳梁する人達が生まれたのも事実ですが、その一方で自己発信を容易に行える場所が提供されたのもまた、事実ではないでしょうか。

siteやブログを所有すると言う事は、自己顕示欲を最大限に膨らませる事だと思います。 また、それを所有し かつ、記載を必要事項とするのも吝かではありませんが、一部で多忙や環境により必然的に所有する事が叶わない人間もいます。

そういう人間の受け皿として2chが充分に機能しているからこそ、ネットの利便性が高まり、かつ自己発信できない人間のカタルシスを生む結果になるとは言えないでしょうか。

『日本に増えつつある愚民の一人にならないように。。(2006年3月31日)』より

確かに、マクベス君が言うように2ちゃんねるは“自己発信を容易に行える場所”になっています。
しかし、2ちゃんねるでは、圧倒的に4文字馬鹿のような自己発信をしている愚か者が80%から90%を占めているんですよ。
それが僕が2ちゃんねるを覗いた印象です。
この僕の2ちゃんねる経験に基づいて書いた記事が次のスレッドにたくさん載っていますよ。

『2ちゃんねるは日本のネットのために貢献しているでしょうか?』

つまり、2ちゃんねるは日本が世界に誇れるものではなくて、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

セフレ馬鹿ってどういう人のことですか?


目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、 自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!! ☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m

http://symy.baka.jp/ (デンマン注: 架空)

by セフレンド (2006-03-31 00:49)

この愚か者は僕が3月30日にSO-NETに書いた記事(『愛は大海の如く。。。心はすみれの花のように。。。』)に、このくだらないコメントを書いたのです。
どうしてこの愚か者が“セフレ馬鹿”なのか?

なぜなら、僕が書いた記事を全く理解していないんですね。
つまり、関係ない記事にこのようなセフレ募集の下らないコメントを書くから“セフレ馬鹿”なんですよ。

この愚か者は性に飢えているサカリの付いた犬や猫と全く変わりがないんですよ。
ただ字が書けるだけ、サカリの付いた犬や猫よりもマシだと言うだけです。うへへへへ。。。

では、僕がこの愚か者に書いた返信をお目にかけます。

愚かなセフレヨ!
オマエはなんと言う大馬鹿者なの?
どうしてそれ程の馬鹿になれるの?
オマエは日本人という気持ちを持っているの?

世界のネット市民の皆様の前で日本人として恥ずかしくないの?
オマエは日本人のクズだと思わないの?
オマエのようなロクデモない人間のクズが多いから日本がなかなか住み良くならないんだよ!
オマエは本当に馬鹿だね。

でも“馬鹿とハサミの使いよう!”という賢い人の残した言葉がありますからね、僕が馬鹿なオマエを利用して日本のために頑張って記事を書きますよ。
うへへへへ。。。。

馬鹿とハサミの使いよう!

僕は

“馬鹿とブログの使いよう!”

と書き換えたいと思いますよ。

とにかく、オマエのような馬鹿を見て僕は呆れ返っていますよ。
うひひひひひ。。。。

by denman (2006-03-31 07:40)

『愛は大海の如く。。。心はすみれの花のように。。。』)のコメント欄より

この愚か者は馬鹿だから、URLを残していますよ。
おそらく自分のサイトではないと思いますが、仲間のサイトでしょうね。
いづれにしても、同じ愚かモノですよ。
つまり、同じ穴の愚かな狢(むじな)が、こういうセフレ募集の下らないサイトをやっているんですよね。

どうして下らないのか?
それは、このセフレ馬鹿のような奴がやっているからですよ。
日本語の文章もよく理解できず、迷惑行為を振りまいているサカリのついた犬や猫と変わりがない人間のクズがやっているからですよ。

こういう愚か者が日本に生息しているのだから、“病める日本”がいつまでたっても良くならないはずですよね。
こういう下らない奴が、これからも日本で生きてゆくのかと思うと、実際、先が思いやられますよ。
現在、僕は、こういう愚か者と同じ土地に居ないことでほっとしていますよ。

しかし、僕はこういう愚か者をヒトラーのようにガス室に送って抹殺したいわけではありません。
(そうしたいとは思いますよ。。。へへへ。。。。)

つまり、個人的に愚か者を攻撃をするつもりではありません。

“罪を憎んで人を憎まず”

これが僕の座右の銘です。

“愚かさを憎んで愚か者を憎まず”

“2ちゃんねるで生まれ育ったような愚か者を憎まず、4文字馬鹿やセフレ馬鹿の愚かさを憎む”

僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように。。。

僕は記事の中で、4文字馬鹿やセフレ馬鹿を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判してきたつもりです。

つまり、個人攻撃ではないという事を、再度強調しておきます。
くれぐれも、誤解がないようにお願いします。
すべて根拠に基づいて書いてきました。
だから、誹謗中傷ではありません!

根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。
根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。

“批判の無いところに進歩はない!”

僕はこの事を、もう一つの座右の銘にしています。

健全な批判精神とは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。
僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

僕の批判を“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!
“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君、マクベス君、4文字馬鹿、セフレ馬鹿、。。。を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕は4文字馬鹿やセフレ馬鹿を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

でもね、これだけ僕が分かりやすく書いたにもかかわらず、まだ理解できないウツケ者が居るんですよ。
この底抜けの愚か者に僕は“きもい君”と言う名前を与えました。
このきもい君が書いたオリジナルのコメントを見たい時には次のリンクをクリックしてください。
 
『2月17日にFC2で書いた記事(【日本には愚民が増えているのでしょうか?】)に付いた愚かなコメント』

あなたの面倒を省くために、この“きもい君”が書いた3文字のコメントをお目にかけます。
(4文字馬鹿よりも劣った3文字馬鹿ですよ!呆れますよ!)
まさに、2ちゃんねる的公衆便所の落書きです!屁へへへへ。。。。

きもい

【2006/02/18 09:59】

これだけ!
でもね、この3文字のコメントからでも、この愚か者の事がずいぶんと分かるものなんですよ!
だから、何も分からないと思って2ちゃんねる的な公衆便所の落書を書く時には覚悟して書く必要があるんですよね。
では、僕の書いた返信をお目にかけます。

きもい君よ!ゴキブリちゃんよりも
ましな人間になるんだよ!いいね。


FLA1Aak***.gnm.mesh.ad.jp

きもい君よ!
オマエのIPアドレス/ドメインは分かっているんだよ!
アスタリスクで3文字を伏せているけれどね。

オマエの迷惑行為をオマエのプロバイダーの
日本電気株式会社(NEC Corporation)に報告すれば、
オマエは間違いなく退会処分を喰らうんだよ!

だけれどね、オマエは愚か者だから、
またどこかのプロバイダーできっと始める!
だから、僕はそのような無駄な事はしないよ!

オマエはゴキブリちゃんよりも愚かな人間のクズだけれど、
僕はヒトラーにはなりたくないからね、
オマエを抹殺する気持ちはないよ。へへへへ。。。



オマエはゴキブリちゃんよりも愚かな人間のクズだけれど、

“一寸の虫にも五分(ごぶ)の魂”

。。。と言う諺もある!
だから僕はオマエの生きる権利を認めていますよ。
僕に感謝した方がいいね。ゥヒヒヒヒ。。。。

愚かなオマエには上の諺の意味が分からないだろうから、
オマエのために分かりやすく意味をここに書き出すからね。
じっくりと読むようにね。



わずか一寸の虫でも五分という体の半分にもなる魂を持っている。
小さい者や弱い者でも相応の意地や思慮があるから
侮ってはいけないということ。
自らの意地を見せるときにも使う。


オマエはよっぽどの愚か者と見えるね。
どうして馬鹿な迷惑行為を止めないの?

オマエは2ちゃんねるでも嫌われている札付きの愚か者らしいね。

2ちゃんねるの管理人の西村さんが
mesh.ad.jp規制を行っている。
おそらくオマエもこの規制を受けて
2ちゃんねるから閉め出されているんだろうね。

この“mesh.ad.jp規制”についてもっと知りたい人は
次のリンクにアクセスしてください。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1056113271/l50

この愚か者は無意味な文字列を連続投稿(連続コピペ)して
2ちゃんねるで迷惑行為をしているようです。

2ちゃんねるで相手にしてもらえないんで、
フラフラと僕のブログにやってきて、
止せばいいのに馬鹿だから
“日本の愚民”の一人であることを
誇らしげに自分で晒しているわけですよ!

こうなると確かにゴキブリちゃんよりも
オツムの程度が劣りますよね。へへへへ。。。。



きもい君よ!
もう、いい加減、愚かな事は止めて
世界のネット社会のためになる事をやるんだよ!
いいね。
草葉の陰で安らかに眠っている寅さんを
心配させちゃああダメじゃないか!
分かったねぇ~、
いつまでも4歳童子のようにダダをこねていないで、
真人間になるんだよ!
いいね。

そうかい、そうかい、
少しは分かってくれたかい。。。
おりこうだね。。。。

じゃあ、あばよ!

【2006/02/18 16:27】

『2月17日にFC2で書いた記事(【日本には愚民が増えているのでしょうか?】)』より

でも、この“きもい君”はまだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
一生書けないでしょう。うヒヒヒヒ。。。。

正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って
僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。
このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【これで同じ事を16度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

では今日も元気良く
楽しくお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本に増えつつある愚民の一人にならないように。。。 [パソコン・インターネット・ネチケット]

日本に増えつつある
愚民の一人にならないように。。。

あなたは大丈夫?
愚民の一人になっていませんか?
“4文字馬鹿”にならないように!
せめてマクベス君のようなコメントを書いてください。

マクベス君から意味のあるコメントをもらっていますので、ここで紹介したいと思います。

特集記事ありがとうございます。
一部、私の文章が改ざんされてしまったのは非常に残念な事ですが、致し方ありません。
貴方にも色々と都合があるでしょうし、管理人としての体面を保つためには改ざんもまた、必要悪なのかもしれませんね。

まだ何回か私のコメントを取り上げて戴ける様なので、どの程度まで返信させて頂いて良いのか充分把握できていませんが、時期尚早です! と思われたらすみません。

インターネットのルーツに関する話、大変楽しく読ませて頂きました。
私のネット暦は半年~一年ではないだろうか? というご指摘を受けましたが、約八年やらせて頂いております。
貴方の二十年には及ぶべくもありませんが、昨日今日の新参者といった訳でもございませんし、貴方がおっしゃりたい事が全く理解できないと言う訳でもありません。

私がネットを始めた頃にも、貴方がおっしゃる程ではありませんが、確かにそういう風潮がありました。

何故そういった風潮が消えつつあるのか、それはネット人口の肥大化や、貴方がおっしゃる通り、2chの存在が関係しているのではないかと思います。
しかし私はそれが紛糾たる要因とは捉えず、更なる発展の第一歩ではないかと考えます。

インターネットの利便性を追求するが余り、あのように辺り構わず跳梁する人達が生まれたのも事実ですが、その一方で自己発信を容易に行える場所が提供されたのもまた、事実ではないでしょうか。

siteやブログを所有すると言う事は、自己顕示欲を最大限に膨らませる事だと思います。
また、それを所有し かつ、記載を必要事項とするのも吝かではありませんが、一部で多忙や環境により必然的に所有する事が叶わない人間もいます。

そういう人間の受け皿として2chが充分に機能しているからこそ、ネットの利便性が高まり、かつ自己発信できない人間のカタルシスを生む結果になるとは言えないでしょうか。

ネットは個人で使う物ではなく、世界全体の共有財産です。
個を大切にするより、全を大切にする方が理に叶っていると思いますし、事実そういった風潮が消えていく昨今で”意見”ではなく”義務”として押し付けるのは極めてナンセンスです。

私はproxyを挿していませんし、リファターも消去していません。
誰が(ISP)、どこから(Ref)、どのように(SPEC) 初心者でもネットでは、ここまで知る事ができます。
これを統計的に見て、よりsiteを洗練させていくには どのようにすればいいか、また何をすれば良いのか。

それを模索するのが情報化社会だと私は考えます。
往年を回顧するのは容易です。
ですが、古き良き時代というものは、古いままです。
人間のアイデンティティに乗っ取って、過去とは決別し現在に順応するという選択が、健全たる生き方、在り方だと私は思います。

私の文に”責任”はありませんが、”逃げ”の姿勢はありません。
貴方の提唱する義務には賛同できませんが、そこだけはどうか、理解して頂きたいと思います。

長文、失礼致しました。

by MaCBeth (2006/03/19 21:19)

『ネチケットを知らない愚か者たち (2006年3月19日)』のコメント欄より

このコメントはマクベス君がこれまでに書いた文章の中では最も意味のあるコメントだと思います。
確かに、まだURLを書いていないという点で無責任ですが、この文章を読む限り“逃げ”の姿勢はないようですね。

とにかく、このコメントをこれまでに紹介していなかったので、“世界のネット市民の皆さんの知る権利”を尊重するためにも、ここに載せたというわけです。

マクベス君もこのコメントの中で書いています。

ネットは個人で使う物ではなく、
世界全体の共有財産です。

確かに、ネットは世界全体の共有財産ですよ。

ところが、このことを全く理解していない人たちが日本にはたくさん居る、という事実をマクベス君は認識していないようです。
その一人が“4文字馬鹿”ですよ。
この4文字馬鹿は、僕が3月24日(2006年)にRealogで書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 4』)に極めて短い次のような愚かなコメントを残したんですよ。

つまらん

by あ   2006/03/25 05:08 AM

“病める日本”の足を引っ張っている典型的な愚民の一人です。
なぜ、この4文字馬鹿が愚民の一人なのか?
この事についてはすでに次の記事で実証的に説明したので、まだ読んでいない人はぜひ覗いてみてくださいね。
『日本に増えつつある愚民の一人にならないために。。(2006年3月29日)』

この4文字馬鹿は2ちゃんねるで “生まれ育った”典型的な2ちゃんねる馬鹿なんですよ。
2ちゃんねるというところは僕が何度も書いているように。。。

日本には欧米のネットでは見られない“2ちゃんねる”という日本の縦型社会、匿名社会を象徴するような前近代的な“匿名掲示板”が生まれてしまった!
国際人であることを自負している僕は、日本人として恥ずかしい限りですよ!
つまり、“匿名掲示板”というのは、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

『ネチケットを知らない愚か者たち ー 文章はあなた自身です! (2006年3月27日)』より

2ちゃんねるは、まさに “日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

ところがマクベス君は次のように書いているのです。

インターネットの利便性を追求するが余り、あのように辺り構わず跳梁する人達が生まれたのも事実ですが、その一方で自己発信を容易に行える場所が提供されたのもまた、事実ではないでしょうか。

siteやブログを所有すると言う事は、自己顕示欲を最大限に膨らませる事だと思います。
また、それを所有し かつ、記載を必要事項とするのも吝かではありませんが、一部で多忙や環境により必然的に所有する事が叶わない人間もいます。

そういう人間の受け皿として2chが充分に機能しているからこそ、ネットの利便性が高まり、かつ自己発信できない人間のカタルシスを生む結果になるとは言えないでしょうか。

確かに、マクベス君が言うように2ちゃんねるは“自己発信を容易に行える場所”になっています。
しかし、2ちゃんねるでは、圧倒的に4文字馬鹿のような自己発信をしている愚か者が80%から90%を占めているんですよ。
それが僕が2ちゃんねるを覗いた印象です。
この僕の2ちゃんねる経験に基づいて書いた記事が次のスレッドにたくさん載っていますよ。

『2ちゃんねるは日本のネットのために貢献しているでしょうか?』

つまり、2ちゃんねるは日本が世界に誇れるものではなくて、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

日本では

“馬鹿を相手にするな!”

と考えている人が多いですよね。
そういう馬鹿は無視しなさい、と考えている。
だから、日本がなかなか住み良くならないんですよね。
欧米では馬鹿に対して、はっきりと注意する事が実に多いですよ!

バスや電車の中で迷惑行為をしている人を見ると、
日本では、圧倒的に見て見ぬフリをしますね。
アメリカやカナダやフランスやイギリスやドイツでは考えられない事です。

必ず誰かが注意しますよ。

僕はそのつもりで、4文字馬鹿やマクベス君のことを書いているんですよ。
うへへへへ。。。。

マクベス君は4文字馬鹿と比べれば、数段格が上ですよ。
でも、URLを書いていない、という点で4文字馬鹿と50歩100歩ですよ。
無責任でいい加減なことを書いているという点でも、僕の目に馬鹿と映るんですよ。

マクベス君は根拠を述べずに、いい加減なことを書いていますよ。
それは、僕の母親のへそを見ずに、
“オマエの母さんデベソ~”と喚いているのと同じ事なんですよ。
そういうわけで馬鹿を相手にするな!と言う日本の常識を、あえて破って常識に反することをしています。

なぜ?

こういう馬鹿が一人でもまともな人間になって欲しいからですよ。
このような馬鹿が自分で人間のクズだと言うことを悟って、人間的に向上してくれれば、日本は確実にこの馬鹿一人分だけ住み良くなりますからね。。。うへへへへ。。。。

では、僕が上のマクベス君のコメントに書いた返信を読んでみて下さいね。

マクベス君よ!
僕も思い込みが激しいと言われることがあるけれど、君はかなりの思い込みをしているね。

僕は“改ざん”なんて全くしていないよ!
キミの辞書の“改ざん”と僕の辞書の“改ざん”は、全く意味するところが違うようだね。
根拠を示して“改ざん”の箇所を指摘してくれたまえ!
お願いするね。

根拠を示して反論することが全くできないマクベス君だから、根拠を書くことから勉強すると、キミのためになると思うよ!
僕のブログを読んでいる読者も、非常に関心を持っていると僕は信じていますよ。

キミの欠点は、とにかく根拠を示して反論していないということですよ。
関連性のない語句や文章を持ち出してきて、まったく出鱈目なことを書いているよ。
つまり、詭弁を弄しているんですよ!
僕は、このことを記事の中で根拠を挙げて書くつもりでいます。

とにかく、返信を書いてくれてありがとう。
これから有意義な記事が書けそうですよ。

僕の記事から比べれば、マクベス君の文章は、まだまだ言葉足らずですよ!
根拠を書いてないからなんだよ!
手を抜いてはダメですよ!
少なくとも欧米で生活した経験がないから、分かりやすい文章を書くということがマクベス君には全くできてない!

だから僕は、愚かなマクベス君が畳の上の水練で、世界を見ているつもりになっていると書いたんですよ!
マクベス君の文章を読むと実に良く分かるものなんですよ。僕は日本でも充分に長く生活していたし、海外生活経験も長い!

15年前から、日本には毎年戻っていますよ。短くとも1ヶ月。長い時には3ヶ月滞在しています。
だから、日本のことも分かっていますよ。
何も日本に行かなくとも、ネットでかなりのところまで分かりますが。。。。

とにかく僕も忙しいんですよ。
記事の中で十分に返事を書きます。

僕は都合の良いようにマクベス君の記事を改ざんしたりしませんよ。
キミが書いた原文は、誰でも見ることができるのですからね。
そのために僕はリンクを貼っていますよ!

マクベス君の文章を変えたところで原文を読めば分かってしまうじゃないか?
誰が考えたって、僕がそんな下らないことをするわけがないじゃないか?マクベス君には、その程度のことも分からないのかい?
呆れますねぇ~~。

とにかく、これからは根拠を示して書いてくださいね。いい年して“オマエの母さんデベソー”と、書かないようにしてくださいよね。
マクベス君は、無意識に“オマエの母さんデベソー”と書いていますよ!
このことについても、僕は根拠を示して記事の中で書くつもりでいます。

ただし、レンゲさんのことを書く都合があるから、毎日書くというわけには行きませんよ。
あしからず。

とにかく、返信を書いてくれたことを感謝しています。ありがとう。

by デンマン (2006/03/20 17:04)



この返信を書いたのが3月20日です。今日(31日)までにマクベス君のことで次のような記事を書きました。

『日本人は愚民か?がなぜ読まれるのか? (2006年3月21日)』

『ネチケットを知らない愚か者たち 敵を知り己を知れば百戦危うからず! (2006年3月23日)』

『ネチケットを知らない愚か者たち ユニークなあなたを表現する (2006年3月25日)』

『ネチケットを知らない愚か者たち ー 文章はあなた自身です! (2006年3月27日)』

『日本に増えつつある愚民の一人にならないために。。。(2006年3月29日)』

興味があったらぜひ読んでみて下さい。
マクベス君の愚かさが充分に書きつくされていると思いますよ。
でも、4文字馬鹿と比べたら2ちゃんねるの優等生ですよ。うへへへへ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気に
楽しくお過ごしくださいね。


ネチケットを知らない愚か者たち [パソコン・インターネット・ネチケット]

ネチケットを知らない愚か者たち



文章はあなた自身です!

そのうち、ブログにいい加減な
コメントを書いたばっかりに、
殺される人がきっと出てきますよ。
あなたが、その殺される人に
ならないようにしましょうね。(笑)

 

あなたは自分を出さずに
コメントを書いていませんか?
文章はあなた自身ですよ!
だから、URLをしっかり書いて
世界のネット市民の皆様に
ユニークなあなたを表現しましょうね。
それだけの自信と責任と覚悟を持って
コメントを書いてくださいね。

この大きな親指を上に向けて出すサインは“ベリーグー”の意味があります。
もちろん日本で生まれたサインではありません。
英語を話す国の人なら、このサインの意味がすぐに分かります。

実は僕がSO-NETで昨日(2006年3月26日)書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。【コメントに答えて】』)と、おととい書いた記事(『ネチケットを知らない愚か者たち--文章はあなた自身です!』)に上の“thumb-up sign”をもらったんですよ!
うれしいですね。
なぜか?

僕の記事を読んでくれている人なら分かると思いますが、マクベス君が次のようなことを何の根拠もなく書いたんですよ。

失礼。下世話ながら批判させて頂きます。
ネチケットマナーに対する価値観、日本国民のイメージ、どのように思い描こうが貴方の自由です。
どこに記載しようが自由です。

”言論の自由”は民主制云々以前に、人間の尊厳であって然るべきものですから。
そこは否定しません。

が、貴方はあえてマジョリティを否定し、アイデンティティを形成する為にブログを製作している。

自己の為に侃侃諤諤する事を私は否定しませんが、文章を咀嚼して察するに、寂しいんですね。貴方は。

個人叩きと、自己発信は必ずしも矛盾しません。
どちらも個が形成する思想ですし、他者を屈服させる事に愉悦を感じるのもまた、ごく平凡な事です。

それ故、酷く滑稽に映ってしまいます。
他者を幼稚と哄笑する貴方の幼稚さが。
いや、幼稚さとは少し違うか。どちらかといえば、
懐古主義に囚われた哀れな所が と言った方が正しいのかもしれないですね。

残念な事に、貴方の様な方が、今この日本に溢れ却っています。
貴方の言う狂った日本は、貴方自身です。

そして貴方が書いた文章の数々は、何一つ発信されていません。 自虐行為そのものです。

前を見ましょう。 今のこのブログからは何も生まれません。


by MaCBeth  (2006/03/16 06:15)

『ネチケットを知らない愚か者たち』のコメント欄より

僕は3月21日の記事(『日本人は愚民か?がなぜ読まれるのか?』)で実証的に書きました。
僕の記事は現在1日に2万人のネットサーファーに読まれているんですよ。
僕は20以上のブログに記事を掲載していますからね。
自分でシンジケートを構築したんですよ!うへへへへ。。。
しかも、掲示板にも同じ記事を載せています。

『あなたのブログをアクセスランキングのトップに押し上げたいですか?』

上の記事の中でも証拠を示しながら書いていますが、REALOGでは1日にアクセス数16、262を記録した事もある!
そういうわけで、一つのブログのアクセス数が5000あるいは8000というのは決して珍しい事ではありません。
すべてのブログでアクセスが1日に2万というのは平均で、3万になったり4万に上昇することもあります。

つまりね、マクベス君は何の根拠もなく、その場の“でまかせ”で上のような出鱈目(でたらめ)を書いている。
しかもマジで書いている!

僕のブログからは良いも悪いも含め、
はっきりと何かが生まれている!

貴方が書いた文章の数々は、何一つ発信されていません。 自虐行為そのものです。
前を見ましょう。
今のこのブログからは何も生まれません。

これは、マクベス君が僕の母親のヘソを見ずに“オマエの母さんデベソ~!”と、言っている事と全く変わりがないんですよ!
しかし、愚か者のマクベス君には全く分かっていません!気づいていません!

去年の12月から僕のブログを読めば、僕のブログの記事が発信されているのが実に良く分かりますよ。

嘘だと思ったら次のスレッドを読んでみて下さい。

■ 『バークレー(デンマン)さんを励ますコメントの数々』

■ 『バークレー(デンマン)さんが噛み付いたコメントの数々!』

これだけの反応が返ってきているんですよ。
僕のブログから、はっきりと何かが生まれている!
意味のある反応が良くも悪くも確実に返ってきているんです!

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

目下ミラーサイトを構築中!

訪問者の数が多すぎて

BANDWIDTH LIMIT EXCEEDED!

エラーが出てしまいました。
3月中のアクセスはできません。

4月になればアクセスできます。
目下ミラーサイトにアクセスできるようにサイト構築中です。
あしからず。

すでに何度か書いていますが、アクセス数が多くて掲示板はパンク状態です。
ブログの僕の記事を読んだ人が、リンクをクリックして僕の掲示板にやって来るわけです。
すぐ上の2つのリンクはミラーサイトが間に合わずに現在アクセス不能です。
4月になれば見れるはずです。

僕がどうしてクドクドとこういう事を書くのか?

2ちゃんねるで書くように
いい加減で無責任なコメントを書くな!

僕のブログにコメントを書く人が少ないのは
2ちゃんねるのようないい加減で無責任なコメントを書く人が少ないからですよ!
でも愚か者が居るんですよね。

愚か者でないなら、“小額2年生”のえっけん君やマクベス君のような未熟者が居るんですよ。
じっくりと僕の記事を読まずに、うかつに根拠のないコメントを書いてしまう。

僕が今回、上の2つの thumb-up sign をもらってなぜうれしいのか?
それは、この2つの記事の中で僕はマクベス君を辛辣(しんらつ)に批判しています。
このサムアップサインは僕の記事に対する賛同の意思表示だからですよ。

では、マクベス君が3月23日に“はてなダイアリー”で僕が書いた記事(『ネチケットを知らない愚か者たち』)に書いてくれたコメントをここで公開します。

デンマンさん、私は悲しいです。
噛み付かれたのが、という訳ではありません。
貴方自身、必ずレスに対して「噛み付きますよ」と明言されている訳ですからその事に対しては、何ら憚る事はありません。

それに、その事を承知で私は書き込みをさせて頂きました。
ですが返ってきたものは、過去文の重複に、理解力不足による曲がった解釈。

そして、自分に都合の悪い部分は記事から削除。
      ↑ ↑ 誹謗中傷!(デンマン)
本当に残念です・・・。

私は一度”区切り”をつけました。
私が書かせて頂いた文章を読み、貴方がどのように感じ、何を考えるか。
また、この期間は貴方の中で何かしら違った解釈が生まれるのではないか という淡い期待を寄せていた時でもあります。

ですが、結果は見ての通りです。

稚気が抜けなくても良いんです。
罵倒を浴びせてられても構いません。

ですが、せめて・・せめてもう少し”意味がある文”を書いて頂きたかった・・・

全てが大同小異。
有象無象の文と言い変えても構いません。

文がパターン化されており、いくつか読んでいると貴方の底が読めてきます。
(この一文に対しても貴方は「根拠を書け」とおっしゃるのでしょうか。)

人を幼稚園児だ、小・中学生だと貴方は卑下されますが、その実、貴方の文章ほど幼さが見えるものはない。
(この”幼さ”に対しても、貴方は「根拠を書け」とおっしゃるのでしょう。
 もし、そう思われたのなら、失礼ですが、たまには頭をお使いになられて下さい。)

前記の通り、稚気が抜けない事を私は責めません。
ですが子供は成長する事ができ、自分を変える事が出来る。
全く同じ事しか書くことが出来ず、他人の意見を受け入れる事ができない貴方は、このブログに過去訪れた小中学生達より上等なのですか?

そして、私が貴方のネット暦20年を疑ってかからなければならない程、このブログの記事は嘘だらけなのですか?
貴方は「20年以上ないと書けないエピソード」を見たから私は信じたと貴方はおっしゃりますが自惚れないで頂きたい。
懐疑心を持ってかかるなど失礼以外の何物でもありません。
その考え方こそ、貴方が忌み嫌う2chその物ではないのですか?

「記事を書くとはこういう事」では話が通じません。

話は変わりますが、これを書いている最中、私は、とある決め事をしました。

このレスに対し、病的でない、また読むに値する文が返って来たのであれば私は全面的に上記のコメントを撤回し、謝罪したいと思います。

ですが、精神病の兆候が顕著に見られた時、また、余りにも常軌を脱したレスを頂いた場合は、以降のコメントを差し控えさせて頂きたいと思います。

無論、私のコメント等 貴方自身望んではいないでしょうから、単に私が「失望」して去っていったのだと思って頂ければ幸いです。

当然、あなたはこれを「逃げ」だと捉えるのでしょうが。

私の居丈高な態度に不快感を覚えるかと思います。
ですが、それが普通です。
思う存分、謗って頂いて構いません。
ですが、狂奔したかのような振舞いだけはご勘弁頂きたい。

何故、貴方の文章を読んで私がそう感じたか、何故、こういう事を言われたのか。
熟考された後、貴方の考えをお聞かせ頂きたい。

長文失礼致しました。

by MaCBeth (2006/03/24 23:38)

もう、マクベス君は逃げ腰になって、言い訳する事に汲々(きゅうきゅう)となっていますよね。
うへへへへ。。。。
建設的なことを何一つ書いてないんですよ。

マクベス君は、自分の出してしまった襤褸(ボロ)を引っ込めるために、
詭弁を弄してガタガタ弁解していますが、
さらに、ますますボロを出してしまうというお粗末振り!

僕は何度も書いているように自分が未熟者であることを原点として世界を放浪して見て歩いたんですよ。
その過程で、日本人の自分を解体して、グローバル化が進む世界を見極めながら、
もう一度国際人として自分を再構築し直したんですよ。

もちろん、僕は自分が完璧な人間だとは思っていませんよ。
しかし、マクベス君のように、ボロを隠すために、ボロで覆(おお)い隠すようなみっともない真似はできませんね。

愚かなマクベス君は、全く意識しないで、
自分の不注意と、無教養と、無見識で出してしまったボロを
必死になって弁解しているんです。隠そうとしているんですよ!
ところが、ボロを隠すのにボロで覆いかぶせている。
結果は?
ボロボロになってしまっているんですよね。うへへへへ。。。。

それがマクベス君の上の返信なんですね。
もう一度読んでみて下さい。
何一つ建設的なこと、前向きなことを書いていませんよ!

弁解しているだけ!
詭弁を弄しているだけですよ!

しかも、自分で弁解したつもりになってしまっている!
ここが、マクベス君の愚かなところです!
こうして動かぬ愚かな証拠を残してしまっているんですよ!
馬鹿ですよねえええええ~~~へへへへ。。。。
僕は、マクベス君を馬鹿にしているのではありませんよ!
呆れてしまっているんです!

これまで僕のブログを読んできた人なら、
マクベス君のコメントが、いかに的外れなものであるか!読めばすぐに分かるものなんですよね。。。

どうですか?あなたあああ。。。。
マクベス君の返信を読んで、僕の言っている事が分かるでしょう?
ボロをボロで隠しているんですよ。

でもね、

“頭隠して尻隠さず”

になってしまっているんですよ!
う屁へへへへへ。。。。

 
ボロをボロで隠すというのは上の文章のような事を言うんですよ!
マクベス君は、自分では全くこの愚かな行為に気づいていないようですね。
愚かですねええええ~~~

頭を隠そうとしているのに、汚いマクベス君の尻が丸見えなんですよ!
 
マクベス君は今だに僕のこれまでの記事をじっくりと読んでいません!
愚かなマクベス君の頭で妄想を広げてこじつけてしまう前に、
僕の記事をじっくり読む事が先決ですよ!
まず、相手を充分に理解する事ですよ!
それからコメントを書くんですよ。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

しかも、しっかりとURLを書くんですよ!

なぜ?

“敵を知り己を知る者は敵を恐れず!”

マクベス君のように己を知らないものは、怖くてURLが書けない!
なぜなら、自分に自信がないから、常に逃げの姿勢をとっている!
だから、URLを書かない!

むしろ書けない!

なぜなら、自信を持って、自分を表現する事ができない!
つまり、“社会的自我”が充分に育っていない!
まだまだ、かなり未熟だという事ですよ!

マクベス君は自分を語る事ができません!
なぜなら、語るべき自分を持っていないからです!
だから、書くべきURLを持たないのかもしれない!

つまり、マクベス君の人生とは。。。?

そのように、語るべきモノがないのかもしれません。

マクベス君よ!
僕の記事をもう一度じっくりと読んでくださいね。
僕は自分を語りながら、世界のネット市民の皆さんに主張すべきことを主張しています。

なぜか?

ドロボーがいくら“ドロボーは悪い事だから止めましょう!”と叫んでも説得力がないからですよ!

だから、どうしても自分の主張を語るときには、自分を語らなければならないんですよ!
マクベス君、分かりますね。

そういうわけで、長くなるかもしれないけれど、マクベス君のためにも、もう一度書きますよ。

これまでの20年にも及ぶ僕のネット経験から言えば、
このマクベス君というのはネット経験が極めて少ない!
おそらく半年から1年ぐらいの経験しか持っていないようです!

実は、マクベス君には約8年のネット経験がある!
でも、20年以上のネット経験があるデンマンの目には
これまでマクベス君が書いた文章からは半年から1年というネット経験の持ち主と映ってしまう。
つまり、実質が伴っていない!と言う事です。
マクベス君には、自信を持って自分を語る事ができないからですよ!
だから、URLも書けない!
持っていないのかも知れませんよね。へへへへ。。。。

僕にコメントを書いてくれる人は2つに大別できます。

1つのグループは、ハンドル名とURLをしっかりと書いて、意味のあるコメントを書いてくれる人たちです。
ネットでの経験がかなりある人たちです。

もうひとつのグループは、宣伝馬鹿と2ちゃんねるで“生まれ育った”匿名馬鹿です。
僕の定義に従えば、このような人間のクズたちは、まったくネチケットを心得ていません。

なぜか?

僕の提言した3ヶ条を全く守っていないからです。
僕が20年ほど前に、ネットとBBS(Bulletin Board System)をやっていた頃は
身元を隠して投稿の交換をする人はまずいなかった。
必ずメールアドレスを書いたものです。
なぜなら、メールの交換がネットのメイン機能だったからです。

BBSでは、必ずハンドル名を書きました。
匿名で投稿する人は極めてまれだった。
日本だけにとどまらず、どこにでも馬鹿が居ますから、たまには嫌がらせをする人を見かけましたが、きわめて少なかった。

なぜか?

20年前には、馬鹿はネットをやらなかった。
ネットは現在のように一般の人たちに開かれてはいなかったんですよね。
20年前にネットをやっていた人は、ほとんどが、政府関係者、米軍関係者、研究所の研究者、
大学教授や、大学生、企業の研究所の職員や研究者たちだった。

つまり、一般の人たち、特にミーちゃんハーちゃんにはネットは開かれていなかったんですよ!

しかも商業用にネットを使うことも許されてなかった。
ネットで商売ができるようになったのは、1991年からです。
ネットを使っているメンバーはネットワークを研究以外に用いたり、この上で商売を行う事はAUP(Acceptable Use Policy)というルールにより禁じられていた。

これが1991年になるとNSF(米国 National Science Foundation)がこのAUPを撤廃し、これに基づいてインターネットの将来性を見越した業者により、ビジネスにも利用可能なインターネット接続環境を提供する商用プロバイダーが次々と開設された。
このプロバイダーができたことによって、法人や個人への接続サービスの提供が活発になった。
これが世界的な傾向になってゆき、日本にも広まった。

そういうわけで、コンピューター経験も海外生活経験もほとんどないマクベス君のようなミーちゃんハーちゃんまでがネットを使うようになった。
僕が20年前にやっていた頃はAUPは常識として守られていた!
だから、“宣伝”なんてものはありえなかった。
商用利用ができなかったのだから。。。。

もちろん、20年前にはブログなんてなかった。

1. 関係のない記事にトラックバックを飛ばさない。

2. コメント欄に全く関係のない宣伝をしない。

3. コメントを書く時にはハンドル名とURLを書く。
   書きたくないのなら、コメントをつけずに
   2ちゃんねるで匿名で好きなだけ遊ぶ。

でも、僕が提言した3か条は、20年前のユーザーには常識的なことですよ!
“空気は只で吸えますよ”という事と変わりがなかったんですよ!

もし、20年前にブログがあったとして、上のような当たり前のことを書いたら、
僕は物笑いになってしまいますよ!

“空気は只で吸えますよ”と書くようなものだからです!

ところが、日本には欧米のネットでは見られない“2ちゃんねる”という日本の縦型社会、匿名社会を象徴するような前近代的な“匿名掲示板”が生まれてしまった!
国際人であることを自負している僕は、日本人として恥ずかしい限りですよ!
つまり、“匿名掲示板”というのは、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

ハンドル名、URLを書かずに、いい加減で無責任な落書きを書く!
2ちゃんねるに参加しているほとんどの人がそうしていますよ!

しかも、2ちゃんねるが“ネットだと思っている人”が、ブログを読みにやって来る!
たぶん、マクベス君も、こうして僕のブログを読みにやって来たわけですよ!

では、マクベス君の書いてくれたコメントに対する僕の返信をここに書きたいと思います。

マクベス君、久しぶりの返信ありがとう。
君の返信を読む前に3月25日の記事を書きました。
この返信の回答が、すでにその記事の中にも書いてありますよ。

そういうわけですから、3月25日の記事をじっくり読んでみて下さい。

>デンマンさん、私は悲しいです。

実は、僕は、初めてキミの文章を読んだ時から、キミの言う“悲しさ”を味わってきましたよ。へへへ。。。。
(でも、マジですよ。)

>稚気が抜けなくても良いんです。
>罵倒を浴びせてられても構いません。
>ですが、せめて・・せめてもう少し”意味がある文”を書いて頂きたかった・・・

マクベス君、僕は毎日僕のブログを読んでくださる2万人の読者の方を対象に記事を書いているんですよ。
キミだけに書いているわけじゃない!
もちろん、君も含めていますが。。。。

“意味のない文章”を書いていたら、これだけの読者が毎日僕の記事を読みに来ませんよ!

マクベス君の意見も大切だと思っていますが、
キミの意見はマジョリティーだとは言いがたい。

分かりますよね?

毎日2万人の読者が読みに来ているということが、実証していますよ。
もちろん、“小額2年生”のえっけん君が言うように“野次馬”もたくさんいることでしょう。
でもね、野次馬ばかりが2万人居るとも思えません。

つまり、常識的に考えるなら、2万人のうちの1万5千人ぐらいは僕の記事に
何らかの意味を見出して読みに来ているんですよ!

だから、僕はマクベス君の意見を一読者の意見として貴重なものだとは思いますよ。
でもね、同じように19、999人の読者の意見もマクベス君の意見と同じように貴重なものです。

しかし、統計を取るならば、マクベス君の意見は極めて少数意見なんですよ。
僕自身、読者にとって“意味がある”と思われるように記事を書いています。
だからこそ、2万人近い読者の方が読みに来てくださるんですよ。

つまり、マクベス君の意見は貴重だけれども、このようなことを考えるならば、
キミの意見は極めて少数意見として僕は無視するわけです。

>全てが大同小異。
>有象無象の文と言い変えても構いません。
>文がパターン化されており、いくつか読んでいると貴方の底が読めてきます。
>(この一文に対しても貴方は「根拠を書け」とおっしゃるのでしょうか。)

その通りです。根拠を書いてくださいね。
キミの意見は、極めて少数派に属するんですよ!
。。。ということは、キミの意見こそ偏見と独断で決め付けているという事なんですよ!

だからこそ、僕は言いたいですよ!
“大多数(マジョリティー)の読者に良く分かるように根拠に基づいて説明してくれないか。。。?”とね。

僕の言う事は、筋が通っているでしょう?へへへへ。。。。。

>人を幼稚園児だ、小・中学生だと貴方は卑下されますが、
>その実、貴方の文章ほど幼さが見えるものはない。
>(この”幼さ”に対しても、貴方は「根拠を書け」とおっしゃるのでしょう。

その通りです!「根拠を書け」と言いたい!
マクベス君の意見は極めて少数派なんですよ。
だから、根拠を示して説明する必要があるんです。

そうじゃないと、マジョリティーの人には良く理解できませんよ!
それをすることを“批判”と言うんです。

つまり、これまでマクベス君が書いたことは“誹謗中傷”に等しい事なんですよ。
“誹謗中傷”と言って、言葉が悪いなら、落書き程度なんですよ!

分かりますか?
マクベス君の文章には説得力がないんですよ?

なぜか?

1) 根拠が脱落している!
2) 個人的な体験談やエピソードが全くない!
   だから、読んでいて面白くない!
3) 読んでもらいたい。。。と言う文章になっていない!
   大正時代の文章を読んでいるようですよ!

そういうわけで、マクベス君の文章には説得力がないんですよ!

>そして、私が貴方のネット暦20年を疑ってかからなければならない程、
>このブログの記事は嘘だらけなのですか?

“人を見たらドロボーと思え”
“渡る世間に鬼はなし”

この世には相反する諺があるものですよ!
つまり、白と黒の世界ではないんですよ!
グレーの世界なんですよ!

ところが、マクベス君のように、日本という“縦社会”にどっぷりつかっていると、社会を一面的にしか捉えられなくなってしまう!
デンマン注: 
縦社会と横社会については次の記事を読んでみて下さい。

『“縦社会” と “横社会”  (2005年11月28日)』

これまでのキミの文章を読んでいて、マクベス君が全く海外生活経験がない事が実によく分かるんですよ!



日本は義務教育が隅々までいきわたっているので、馬鹿も常識外の馬鹿はあまり居ないものです。
ところが、海外に出てみると、それこそ常識では考えられないような馬鹿が居る!
ATMをショベルカーでぶち壊して、そのまま持ち去る事は、常識的な日本人の馬鹿にはできない事ですよ。
僕は、このニュースを日本で聞いたときに、外国人がやった事だとすぐに分かりましたよ。

“生き馬の目を抜く”ような人間は、海外に出ればいくらでも目にする事ができるものですよ。
ところが、海外生活経験の全くないマクベス君にはこういう単純な事が全く分からない。

>貴方は「20年以上ないと書けないエピソード」を見たから
>私は信じたと貴方はおっしゃりますが自惚れないで頂きたい。
>懐疑心を持ってかかるなど失礼以外の何物でもありません。
>その考え方こそ、貴方が忌み嫌う2chその物ではないのですか?

“生き馬の目を抜く”ような人間がウヨウヨしている海外で“懐疑心”を持っていなかったら、まともに生きては行けませんよ!
乞食になるか、落伍者として惨めに生きてゆかなければなりませんよ!
マクベス君には海外生活経験がないから、こういうことが全く理解できません!

“懐疑心”を持つべき人間と、持たなくても良い人間。
その人物を見極める事が大切だと言いたい!

>話は変わりますが、これを書いている最中、
>私は、とある決め事をしました。
>このレスに対し、病的でない、また読むに値する文が
>返って来たのであれば私は全面的に上記のコメントを撤回し、
>謝罪したいと思います。
>ですが、精神病の兆候が顕著に見られた時、
>また、余りにも常軌を脱したレスを頂いた場合は、
>以降のコメントを差し控えさせて頂きたいと思います。

マクベス君、キミは実におめでたい人ですよ!
そんな事が今頃分かったのかィ?

頭のいい人は、僕の記事を充分に読んで僕の気質や性格や文体まで分かるから、
僕にコメントを書く気にならないんだよ!

> 無論、私のコメント等
> 貴方自身望んではいないでしょうから、
> 単に私が「失望」して去っていったのだと
> 思って頂ければ幸いです。
> 当然、あなたはこれを「逃げ」だと捉えるのでしょうが。

そうですよ!
分かりきった事ですよ!
キミは逃げるんですよ!

やっとマクベス君にも僕と言う人間が少しばかり分かってきたようだね。うへへへへ。。。。
ちょっと、遅すぎるよ!
頭のいい人はね、コメントを書く前に、僕の記事をじっくり読んでいるので、君のような弁解がましいことを書かないんだよ!

ところが、キミは愚かだから、

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

という古言の意味を理解できない。

結局、どういうことになるのか?と言うと。。。。

マクベス君はデンマンの事を良く理解せずに、

“旅の恥は掻き捨て”

。。。で、コメントを書いてしまった。
だから、次のような弁解がましいことを書いて逃げてゆくんですよ!

>無論、私のコメント等 貴方自身望んではいないでしょうから、
>単に私が「失望」して去っていったのだと思って頂ければ幸いです。
>当然、あなたはこれを「逃げ」だと捉えるのでしょうが。

これは実に見苦しい事なんですよ。
でも、マクベス君にはふさわしい退場の場面にはなるでしょうね。うへへへへ。。。。。

マクベス君よ!カッコつけるんじゃねえよォ~~!

“飛ぶ鳥跡を濁さず”

。。。と言うだろう?

退場する時というのは、歌舞伎のようにミエをきって退場するものじゃない!
マクベス君は日本と言う縦型の前近代的な社会しか知らないから、
歌舞伎の役者みたいにカッコつけて退場して行く。。。うへへへへ。。。。
返って、みっともないんだよォ~!うひひひひ。。。。

何も言わず、老兵のごとく去ってゆくものですよ。。。。

General Douglas MacArthur defended his conduct of the War in Korea on April 19, 1951. And then he said, ”Old soldiers never die; they just fade away.”

分かりますか?
かつてマッカーサー元帥が言ったものですよ!

“老兵は死なず、ただ消え去るのみ。”

退場する時に、ガタガタ言うもんじゃない!
分かったね。
そうかい、そうかい、
分かってくれたかい。
うへへへへ。。。。



じゃあ、あばよ。

by デンマン (2006/03/25 15:43)

日本では

“馬鹿を相手にするな!”

と考えている人が多いですよね。
そういう馬鹿は無視しなさい、と考えている。
だから、日本がなかなか住み良くならないんですよね。
欧米では馬鹿に対して、はっきりと注意する事が実に多いですよ!

バスや電車の中で迷惑行為をしている人を見ると、
日本では、圧倒的に見て見ぬフリをしますね。
アメリカやカナダやフランスやイギリスやドイツでは考えられない事です。

必ず誰かが注意しますよ。

僕はそのつもりでマクベス君に注意しているんですよ!
うへへへへ。。。。

どうやら、マクベス君は2ちゃんねるしか知らないようだね。
キミはかつて書きました。

>貴方はあえてマジョリティを否定し、
>アイデンティティを形成する為にブログを製作している。
>自己の為に侃侃諤諤する事を私は否定しませんが、
>文章を咀嚼して察するに、寂しいんですね。貴方は。

マクベス君、キミは海外を見たことがまったくないね。
つまり、“社会自我”という概念をまったく持っていない!

“アイデンティティを形成する”こと!
それが近代市民じゃないか!
それが社会自我じゃないか!
フランス革命によって“市民”が誕生した!
確固とした自我を持つこと!
それこそが近代市民の条件じゃないか!

僕は世界のマジョリティを見据えて僕のブログを書いているんだよ!
マクベス君、勘違いしてもらっては困るよ!

マクベス君と2ちゃんねるに通っている愚か者が世界のネットから見れば完全なマイノリティーなんですよ。
国際化からすっかり取り残されてしまったマクベス君の書いた文章が、“社会自我”がまだ確立されていない、“日本しか知らない井の中の蛙”のマクベス君自身を、はっきりと世界のネットの市民の皆様に晒してしまっていますよ!

マクベス君のように、まともに僕を批判することができない人間を前近代的人間と言うんだよ!
つまり、社会自我が確立していないので、自信を持って僕を批判することができない!
だから、“日本しか知らない井の中の蛙”が丸出しになっている!

しかし、僕は口は悪いけれど、心は寅さんのように優しいからね。
悪く思うなよなぁ~。へへへへ。。。。

僕は個人的には、マクベス君に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで
 人を憎まず”

“マクベス君の愚かさを哀れんで、愚かなマクベス君を憎まず” へへへへ。。。。。

つまりね、マクベス君は国際化とグローバル化を畳の上でしか知らない!
畳の上で一生懸命手足をばたつかせながら僕を批判しているつもりになっている!
そういうところが愚かだと言うんだよ!
分かるかね、マクベス君?

つまりね、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書くものじゃないんですよ!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。
オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君、だからキミも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。

あなたはどう思いますか?
なぜURLを持っているのに
URLを書かないのか?
書けないのか?
あなたのコメントをお待ちしています。
じゃあ、今日も楽しく
ネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事


下のリンクはすべてミラーサイトの記事にアクセスするので読む事ができます。

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気良く
がんばってね。


前の10件 | - パソコン・インターネット・ネチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。