So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・健康・ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

ストレスは美しさの大敵なのよ! [美容・健康・ダイエット]

ストレスは美しさの大敵なのよ!

いつまでも若々しくありたいですよね。
あなただって自分の年が気になることってあるでしょう?

そういう時どうします?

1) 気にしないようにする。
2) 当たり前のことだから考えないようにする。
3) 私よりも年上の人がたくさん居るから、そう思って安心する。
4) 若々しく見えるような化粧法を考える。
5) もう、どうにもならないと諦める。
6) 整形外科でシワをとってもらう。
7) どうしたら若く見えるか美容の本を買ってきて研究する。
8) 若く見えるような服装を考える。
9) まったく気にならない。
10) 忙しくって鏡を見る暇も無い!
11) 若々しく見えたって、私の若さを見て
    喜んでくれる人が居ないから何もしない。

12) そういう悲観的なことは考えないようにする。
13) 民放の馬鹿な番組を見て不安を紛らわせる。
14) 自然のままに任せる。
15) 悪あがきはしない。
16) 幸福は年には関係ない。どうでも良いこと!
17) 家事・育児に追われて自分の年どころではない!
18) 年のことを考えるのはもうウザイ!
19) 無関心!
20) 早くおばあさんになって死んでしまいたい!

あなたはこの上の中のどれに最も近いですか?
うふふふふふ。。。。 

でもね、あなたがどのように考えていようとも、
昨今のアンチエイジングブームは、かなりの根強さを見せていますよ。

なかでも女性の間で人気を博しているもののひとつに、
「大豆イソフラボン」と呼ばれる栄養素があります。
大豆イソフラボンとは、女性ホルモンに似た作用を持つ成分。
女性ホルモンのバランス調整や女性ホルモン量を補う意味で、
幅広い世代の女性から支持されていますわ。

女性ホルモンが担うおもな役割は、体を妊娠出産に適した状態に保つことです。
それ以外にも美しさを保つうえで重要な役割を果たしていますよ。

たとえば肌や髪の水分量を保つ。
コラーゲンの生成に関与して肌のハリを維持する。
骨を丈夫に保つ。
精神を明るい状態に保つ。

女性ホルモンの分泌は30代半ばから徐々に減少しはじめます。
更年期を迎える40代半ばから激減してしまいます。

この下降線に応じて、肌や髪のハリとツヤが失われたり、
骨がもろくなったり、精神が不安定になったりします。
つまり、老化現象が表れてくるのですね。

そこで、大豆イソフラボンのような女性ホルモン擬似成分を補給すると、
アンチエイジングとなるわけです。

こうした加齢による女性ホルモン量の減少は、いわば自然な現象です。
しかし現代女性の場合、
過剰なストレスによって女性ホルモンの減少が加速化するのですよ。

つまり、このストレスがたまりやすい現代では、
女性に老化現象が訪れるのが若年化している傾向にあるのです。

ところで、あなたの心や体はストレスを受けると、
「脳下垂体」と呼ばれる場所がストレスに対抗するためのホルモン「コルチゾール」を
分泌するよう指令を出すのですよ。
コルチゾールが大量に分泌されると、女性ホルモンの分泌が減ってしまうのです。

そもそもストレス反応とは、生命の危機などに遭遇したときの緊急反応なんですよね。
胃腸の活動や肌の新陳代謝など、
危機を回避するために直接的に必要ではない体内機能は当面停止させられます。
その分のエネルギーを危機回避のための興奮エネルギーに回すという意味があるのです。

しかし現代人の場合、ストレス反応が一時的なものではなく、
長期的に持続している傾向にあるのです。
そのためストレスに対抗するためのホルモンばかりが優先的に分泌され、
女性ホルモンの分泌が後回しになってしまうのです。
この結果、女性ホルモンがたっぷり分泌されているはずの
20代のうちから女性ホルモン量が激減し、肌や髪が活力を失ってしまうのです。

アンチエイジングのためのエステやサプリメントも大切ですが、
若さと美しさを保つためには、
老化の元凶となっているストレスの軽減が何よりも重要というわけなのです。
お分かりいただけたでしょうか?

では、あなたの若さと健康と美容を保つための、
すばらしい美容健康ガイドをご紹介します。
次のリンクをクリックしてみてくださいね。

『あなたの若さと美容と健康を保って、幸せになるための素晴らしい健康美容サイト』

もちろん無料ですよ。
登録だとかメンバーになるとか、そのような煩わしい事は一切ありません。
すぐに貴重な情報がゲットできますよ。

とにかく、一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたのように座ってばかりいてはダメですわ。

じゃあ、頑張ってね。
あなたがいつまでも若々しく、幸せであるように祈っています。

では、あなたが元気が出るようにフラダンスを踊ってあげますね。あらさっとォ~~

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでね。
やっぱ、
十二単(じゅうにひとえ)って
ダサいですわよね?
十二単じゃ国際化に
なりませんものね?
でも、仕方ありませんわ。
これって、あたくしの
トレードマークのようなモノですからね。
おほほほほ。。。。
あたくしも、いつまでも若々しくありたいのですわよ。
でも、ずいぶん長生きをしてしまいましたわ。
平安時代からですものね。
おほほほほほ。。。。
とにかく、いつまでもそうやって座っていないで
上のリンクをクリックして、
あなたも、若々しく元気で居てくださいね。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあ、バーィ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容と入浴とアラビアン・ナイト(千夜一夜物語) [美容・健康・ダイエット]

美容入浴
アラビアン・ナイト
(千夜一夜物語)

知ってますか?
古来より人は脱毛、入浴、化粧を非常に大切なものと考えていました。

アラビアン・ナイトには、人々が浴場に入って身体を洗い、
体毛を剃り、精神を安定させる話があります。
彼らは温められた大理石の上にクッションを置いて横になり、
毛抜師が石灰状のもので体を擦って、ムダ毛を取りました。
そしてその後ハーブ入りのオリーブオイルで、体を磨き上げたのです。
これは現在でいう垢すりのようなものです。

実際、彼らは麻を叩いて柔らかくした布で、
指先や足先から体の中心に向かって、擦りあげていきました。

そもそもコーランの教えに「体毛は不潔なものであり、体から取り除くこと」というのがあります。
そういうわけで男も女も体中のムダ毛を取っていたのです。
そのあとで薔薇水を飲み、体の内側から臭いを消したのです。

また女性の場合は小袋に入れたじゃこう(麝香)を陰部に差し入れ、
体臭を消していたそうです。

アラビアン・ナイトに出てくる第五代教王ハルン・アル・ラシッドは400人の寵姫を囲い繁栄を極めました。
その頃の教王は三大陸にまたがる広大な土地を持ち、今のバグダットからナイル河に至るまでがその領土でした。
彼は入浴をこよなく愛し、常に香料を神聖なものとしてインドから輸入していました。

他にもアラビアン・ナイトは、「アリババと40人の盗賊」や「シンドバッドの冒険」、「ヤムリカ姫」、「海のザクロ姫」などの興味深い話に満ちています。
しかし、生活の基本は一般の人から教王に至るまで、浴場で体を磨き上げることだったことが、どの物語にも書かれています。

ところで、当時ヨーロッパ人はほとんど体を洗わない生活をしていました。
フランスで香水がはやったのも、風呂にほとんど入らなかったので、香水で匂いを消すためだったというのもうなづける話です。
つまり、当時中近東に住んでいた人たちは世界でも類まれな清潔を好む人たちだったのです。

日本人もけっこう風呂好きですよね。
では、日本人の入浴の習慣はいつ頃から始まったのでしょうか?
多雨多湿な日本の気候風土が入浴と大きく関係しているのでしょうか。
それとも「湯水のごとく」という言葉があるように、
豊かな水に恵まれていたことと関係があるのでしょうか?

寒い冬、たっぷりと湯を張った風呂に肩までつかれば、冷え切った体は芯から温まります。
日本人の約8割は、毎日風呂に入るといわれていますが、こうした習慣ができたのは、
実は一般家庭に風呂が普及し始めた40~50年くらい前からです。
ちょっと、驚きでしょう?
また、風呂といえば湯を張った浴槽を連想しますが、風呂とはもともと蒸し風呂のことでした。

古事記や日本書紀には、水の中へ入り体を清める「みそぎ」の場面がしばしば登場します。
体の汚れとともに、心の穢も洗い清めるという意味がありました。
もちろん、それ以前から水の中で体を洗うという行為は、縄文人や弥生人も行っていたことでしょう。
こうした行為が入浴の起源といえるのかもしれません。

しかし、入浴とはたんに水で体を清潔にすることではありません。
入浴は湯を使うことが前提です。
当然、火と湯を沸かす道具が必要となってきます。

都市部において井戸がかなり自由に使えるようになったのは、江戸時代になってからのことです。
でも、庶民が毎日入浴できるほどには水が豊富にはなかったのです。
例えば、埼玉県で江戸時代になってから新田開発された地域では「芝行水」という風習がありました。
水が乏しいため、干した芝で体を拭いて垢や汗をぬぐいとったというのです。

風呂を沸かす燃料についても同じです。
農村ならば里山などから柴を刈ってくることもできるでしょうが、
毎日、風呂を沸かすほど大量の柴を取ってくることはできません。
さらに、浴槽を作るのにもかなりの技術と費用がかかり、
江戸の庶民が自宅に浴槽をもつことはとても無理な話でした。
実際には、日本人は風呂好きどころか、現代人ほどには入浴の習慣はなかったのです。

つまり、風呂好きだと思われている日本人も、
風呂に毎日入るようになったのは歴史的に見れば、ごく最近の事だったんですね。
そういうわけで、アラビアン・ナイトの時代に遡(さかのぼ)れば、
日本人もアラブ人の清潔好きには及ばなかったという事です。

日本人の平均寿命が世界一になった理由として、医学の進歩がまず言われますが、
中には、日本人の入浴の習慣もそのひとつではないかと考えている人もいるほどです。
考えてみれば納得がゆきますよ。

なぜなら、風呂に入る事で清潔が保てるし、
風呂に入る事でリラックスできてストレスが発散できます。
最近の研究では、ストレスが原因で発病する病気がかなりあるということが分かってきました。
例えば、胃ガンなどはその良い例ですよね。

そういうことを考えながら、今夜もゆっくりと入浴して疲れとストレスをとってくださいね。
では、あなたの健康と美容のためにメチャためになるサイトをご紹介しますね。
もちろん無料ですよ。
登録とか、そういうものは一切ありません。
次のリンクをクリックして気軽に覗いて見てくださいね。

『あなたの健康と美容のためのナウい、めちゃグーなガイド』

あなたも上のガイドを充分に活用して、
より健康に美しく麗(うるわ)しい人生を送ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク






■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』



■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
ビックリしたでしょう?
あたくし変身したのでござ~♪~ますのよ。
あたくしだって
ビックリしたのでざ~♪~ますから。。。
ええっ、なんで変身したのかって?
だってね、
十二単(じゅうにひとえ)なんて
もうダサいでしょう?
あたしだって、美容と健康に
心がけているのでござ~♪~ますのよ。
あたくしって、けっこうボインでしょう?
おほほほほ。。。。
平安時代は“鳩胸でっちり”と言いましてね、
あたくしのような体型は
ダメだったのでござ~♪~ますのよ。
長生きするものでござ~♪~ますわね。
おほほほほ。。。。
とにかくね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
おもしろい記事がたくさん読めますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。ば~♪~い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

さようなら筋肉痛! [美容・健康・ダイエット]

さようなら筋肉痛!


 

ええっ?あたしが裸になってどうするのかって?
お風呂に入って筋肉痛をほぐすのですよ。

ところで、あなたは日ごろ運動不足を感じていませんか?
近頃、テレビもネットもサッカーで持ちきりですよね?
あなたはサッカーにハマッテいますか?
ええっ?興味ないの?
じゃあ、運動してる?

してないんでしょう?

ええっ?まだ「スポーツの秋」じゃないからしないの?

それじゃあだめよ~~
あなたのお腹についている脂肪を指でつまんでみなさいよ。
ねっ?分かるでしょう?

運動をしていないと中性脂肪がついちゃうのよね!

あなただって気になっていたんでしょう?
分かるわよ。
あたしにも経験あるわ。

それで、あなたも、そのうち運動を始めるわよ。。。きっよ。。。
でもね、しばらく運動をしていなかった人が急に運動を始めると、筋肉痛に悩まされるのよね。
あたしにも経験があるわ。

そういうわけで、今日は、筋肉痛について一寸お話しますね。
あなただって、運動をした翌日に、筋肉痛におそわれた経験があるでしょう?

筋肉痛の主な原因は、急激な運動による筋肉の損傷や炎症といわれていますよ。
また、筋肉が大量のエネルギーを燃やすと、血流が不足し、燃えかすである乳酸がたくさん蓄積されます。
たまった乳酸は筋肉を硬直させ、痛みや炎症を引き起こすのです。

筋肉痛になると、階段の上り下りなどの日常的な動作にも影響を及ぼしがちですよね。
痛みを我慢しながら生活するのは辛いものです。
 

筋肉痛を防ぐには...?

ポイントは、運動の前後に十分な体操をすることですよ。
つまり、準備運動ですよね。
運動前には、筋肉をほぐし血行をよくするために「ウォーミングアップ」するわけですよね。
運動後も、緊張した筋肉や速くなった血液の循環速度を徐々に元の状態に戻すために「クールダウン」します。

どちらも、軽いランニングやストレッチが効果的ですよ。
運動直後、痛みがないのなら血行が良くなるように温めます。
ただし、痛みがひどい場合は要注意!
冷たいタオルなどで冷やして痛みを抑えます。

痛みが落ち着いてきたら温めましょう。
38~40度のぬるめのお風呂にゆっくり入るのが効果的ですよ。
サウナマッサージなどもお勧めです。
もし何日間も筋肉痛が治まらない場合は、早めに病院で診察を受けてくださいね。

予防と対策をしっかりしておけば筋肉痛も怖くありません。
運動をして汗をかくことは気持ちのよいものですよね。
仲間や家族を誘って、スポーツにチャレンジしてみてはいかがでしょう。
あなたもサッカーをしてみたら?

では、あなたの健康と美容のためにメチャためになるサイトをご紹介しますね。
もちろん無料ですよ。
登録とか、そういうものは一切ありません。
次のリンクをクリックして気軽に覗いて見てくださいね。

『あなたの健康と美容のためのナウい、めちゃグーなガイド』

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。
じゃあ、頑張って、より健康に美しく麗(うるわ)しい人生を送ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク








■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』



■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
ビックリしたでしょう?
あたくし変身したのでござ~♪~ますのよ。
あたくしだって
ビックリしたのでざ~♪~ますから。。。
ええっ、なんで変身したのかって?
だってね、
十二単(じゅうにひとえ)なんて
もうダサいでしょう?
あたしだって、美容と健康に
心がけているのでござ~♪~ますのよ。
あたくしって、けっこうボインでしょう?
上のジューンさんと同じっくらい
ボインでしょう?
おほほほほ。。。。
平安時代は“鳩胸でっちり”と言いましてね、
あたくしのような体型は
ダメだったのでござ~♪~ますのよ。
長生きするものでござ~♪~ますわね。
おほほほほ。。。。
とにかくね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
おもしろい記事がたくさん読めますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。ば~♪~い


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

より美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

より美しくなりたいと思いませんか?

女なら、誰でもより美しくなりたいと思いますよね。そうでしょう?

あなた、またやって来たんですか。どうでしたか?

何がですか?

何がって、美容の名医がきっと見つかる無料カウンセリングを受けたんでしょう?

ええ、受けました。

なんだか浮かない顔をしていますねええええ~~。

分かりますか?

分かりますよ。一体どうなったんですか?

どうにもなりませんでしたよ。

無料カウンセリングを受けたんでしょう?

受けました。

だったら、もう解決したんじゃないのですか?

それが、解決も何も、全く相談に乗ってくれませんでした。

でも、あなたは今、無料カウンセリングを受けたと言ったでしょう?

ええ、受けましたわ。

だったら、さらにカウンセリングを続けるとか、手術を始めるとか、何らかの解決方法を見出したはずですよ。

ところが、そうなりませんでしたの。

どうして?

私が、あなたに、そう尋ねたいぐらいですよ。

あなたねえええ、僕に尋ねたって分かりっこないじゃないですか!僕は、当事者じゃないんだから。あなたがしっかりしてくれなければ、どうにもならないことですよ。

私は、しっかりして居ますわ。

それで、今回は、何のために僕に会いに来たのですか?

また、ご相談したいと思って。。よろしく。。。

しかし、この前のブログで僕ははっきりと言いましたよ。医学的なことは僕には答えることができませんとね。

分かっていますわ。

でも、分かっているようには見えないなあああああ。。。

イヤですわああああ~~。そのような、とっても冷たい目で私をご覧にならないでェ~、お願い、ねえっ?

あなたねえええ、少しは真面目になって欲しいなああああ。僕は遊びでやっているんじゃないんだから。このブログを書くことだって、これで結構、時間がかかるんですよ。あなたがやって来ると、何もできなくなるんですよ。

どうしてですの?

どうしてって、僕は手を休めて、あなたの話を聞かなければならないんですよ。僕には、まだ書かなければならない記事がたくさん残っているんですよ。それにね、夏じゃないんだから浴衣のすそをそんなに広げては風邪を引きますよ。

でも、このお部屋って、とっても暑いんですのよ。

でもね、そんなに浴衣のすそを広げては、目のやり場に困りますよ。んも~~

つまり、私がここにやって来るのはご迷惑なわけですのね?

いや、そういうわけじゃないんですよ。ただ、普通の人なら、一回で済むことが、あなたの場合には2回になり、3回になり、。。。。いつまで続くのか分からないから、僕はちょっとうんざりしているんですよ。

私のことで、ウンザリしているのですか?

ほら。。。また、その目つき。。。僕をじっとにらんで、殺そうとするような。。。すっご~~ィ目つきだけはやめてくださいよ。

デンマンさんは私のことがお嫌いなんですのね。

僕は、別に、好きだとか嫌いだとかを問題にしているんじゃないんですよ。

でも、私とこうして会うことがとってもイヤ~なように、お顔に出ていますわよ。

そうですか?僕は正直者だから、ついつい顔に感情が出てしまうんですよ。

やっぱり、おイヤなんですのねェ~。。。。わたくし、帰らせていただきます。

ちょっと、ちょっと。。。ちょっと待ちなさいよ。あなたは、とっても身勝手なんですよ。もう、このブログを書き始めているんですよ。あなたが帰ってしまったら、中途半端になってしまうじゃないですか?

でも、まだ書かなければならないブログが他にあるのでしょう?

あのね、そういうようなわけには行かないんですよ。いったん書き始めたら、書き終わるまで心を集中して当たらないと、すべてのブログが中途半端になってしまうんですよ。だから、この記事が書き終わるまで帰らないで欲しいんですよ。

つまり、私は、このブログのためのお笑い種(ぐさ)にされるわけですのね?

そうじゃあないんですよ。あなたのご相談を、僕が真摯に受け止めて、親身になってお話を聞きましょうということですよ。どうか、気分を直して、ここにお座りくださいね。。。。それで、どういうことですか?今回のご相談というのは?

無料カウンセリングを受けたのですけれど、先生が取り合ってくれないんですのよ。

あなたねえええ、また同じ事を繰り返して言ったんでしょう?

でも、私にとっては切実な問題ですから。。。

そのことは、もう解決しているんですよ。それをあなたが、繰り返して何度となく言うから、美容外科の先生が取り合ってくれないんですよ。

でも、実際、左右が違う大きさなんです。

だから、それは問題にならない程度の違いなんですよ。整形するほどの事じゃないと先生が言うのだから、あなたが意地になって整形すると言う必要はないんですよ。

でも、左右対称の方が見た目がきれいでしょう?

左右対称で、大きさも形もすっかり同じというものはないんですよ。

ただ、私のは、大きさが違うんです。

あなただけのモノじゃなくて、女性なら、誰のモノも多少は大きさが違うものです。あなたが気にしすぎるんですよ。

でも私には、とっても気になるんです。

しかし、あなたのボーイフレンドは気にしていないと言ったじゃないですか!あなただけが気にしているんですよ。

彼が気にしていないとは言ってませんよ。あの人は言葉では言ってないと言ったまでのことです。口には出さないけれど、結構気にしています。

あなたの気のせいですよ。

いいえ、デンマンさんだって、気にしていました。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。。何で、ここに僕が出てくるのですかあああ? 誤解を招くじゃないですかあああ?あまり、いい加減なことは言わないようにしてくださいよ。お願いしますよね。ねっ?

では、気にならなかったのですか?

あのね、僕は心の根が正直者だから、あなたが言うことはすべてここに書いてしまうんですよ。だから、これを読んでいる人に誤解を与えるようなことは言わないようにして欲しいのですよ。

誤解を与えるようなことは言っていませんてばああああァ~~。

言ってますよォ~!あなたの質問を聞いたら、これを読んでいる人が、僕とあなたが。。。。ですよ。。。。そう思ってしまいますよ。

私はただ、デンマンさんにお聞きしているだけですよ。あなたは気にならなかったのか?それとも気になったのか?と。。。

だから、そういう聞き方がまずいんですよォ~!そういう質問が誤解を与えるんですよ。僕は、泣きたくなりますよ、んもォ~~。そういう質問をここでしてもらっては困るんですよ。

どうして困るのですか?

どうして困るかって、。。。。そんな。。。そんな事は決まっているじゃないですか。。。。僕には妻も子もあるんですよ。。。。それが、。。。それが。。。あなたは、世界のネットに向かって、このような重大なことを包み隠すことなく公言しているんですよ。

だから?

あ。。。あな。。。あなたは正気なんですか? そういうような秘密めいたことは他人の前では言わないものですよ!

ここには、私とデンマンさんだけしかいませんよ。

このブログは全世界のネット市民の皆様が読むんですよ。日本語の分かる海外の人たちもたくさん読んでいるんです。ジューンさんや、シャロンさん、それに、この前コメントを書いてくれたRezaさんのようなイラン人の留学生だって読んでいるのですよ。それなのに、あなたは、とても他人には話せないようなことをこのブログで不注意にバラしてしまう。あなたは、本当に正気なんですかあああ~?

もちろん正気ですわぁ~。

あなたは、僕の家庭をぶち壊そうとしているのですかああああ?? 

デンマンさん、それはちょっと大げさでしょう?

大げさじゃないですよ! 大変なことですよ、これワああああ!!! 僕の妻がこれを読んだら。。。ああああああ。。。。

デンマンさん、どうしたと言うのですか? すっかり、おろおろしてしまって。。。。

あなたは、。。。あなたは、ひどい人ですねええ。。。僕の家庭を破滅に追いやろうとしているのですよゥ。。。。ゥゥゥゥ。。。。

デンマンさん、あなたは一体何のお話をしているのですか?

何のお話?。。。いまさら、白々しいィ!。。。。ああああ、僕の家庭は破滅に追いやられているよおおおお。。。。

私は眼のことをお話しているのですよ。

眼?

そうですよ。デンマンさんは何のつもりで。。。。?

ええっ? 

もしかして。。。。

いやいや、。。。僕も眼のことを。。。へへへへ。。。。分かりましたよ。。。。そういうことですよね。 へへへへ。。。。 だからね、もう一度違う整形外科の先生に相談してみたらいいですよ。どうか次のリンクをクリックしてくださいね。

『美容外科無料カウンセリング・無料メール問い合わせ』

良かったですよね。今度こそ、美容の名医がきっと見つかりますよね。へへへへ。。。。無料のカウンセリングですからね。 とにかく無料ですからね。利用するだけ大いに利用したほうがいいですよね。43年の実績を誇っている美容クリニックと言うことですよ。だから、安心してカウンセリングを受けることができますよ。へへへ。。。じゃあね、今日は忙しいので、これでおしまいということで。また来て下さいね。

じゃあ、そうしますわ。

また、来て下さいね。お待ちしていますよ。。。。じゃあね。。。ああ~~良かった。 家庭崩壊にならなかったよ。 ああ、良かった。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「肩こり」と「ガン」の原因は同じ? [美容・健康・ダイエット]

「肩こり」と「ガン」の原因は同じ?

あなたは肩こりに悩んでいますか?
腰痛疲労を治そうと薬や整体など、あらゆる治療を試していませんか?
効果がなかなか持続せず、つらい思いをしていませんか?

肩こり、腰痛、疲労の根本原因は、“交感神経の常時興奮”だそうです。
実は、ガンの原因の多くも同様であると、最新の研究から報告されています。

交感神経が、常時興奮する理由はさまざまです。
でも、はっきりしていることは、ストレスは交感神経を緊張させる!と言う事です。

私たちは“ストレス社会”という言葉で象徴されるように数多くのストレスに囲まれて生きていますよね。
毎日の家庭や学校、職場でのちょっとしたストレスから、病気や近親者との離別(死別を含めて)など、大きなストレスを経験することも珍しくありません。
でも、適度なストレスは生活や仕事の上でプラスになる場合もありますよ。

ジュンコさんが書いていました。
『劣等感を幸せに変える』
ストレスが劣等感と同じではありませんが、ストレスが劣等感を刺激することはあるでしょうね。
そういうわけで、プラス思考を持っていればストレスをうまく活用することもできます。

しかし、持続する過度のストレスは私達の身体をコントロールしている自律神経(交感神経)を過激に緊張させます。
人体は交感神経と副交感神経により常時コントロールされて環境の変化などに対応できるようになっています。
交感神経は外敵の攻撃に対して逃げたり、反撃を加えるために副腎のアドレナリン分泌を亢進し、心拍を速め動脈を収縮させて血圧を上げるなどの働きをしています。

これと対称的に副交感神経は血圧を低下させ末梢の循環を改善するなど休息の状況を作ります。
つまりストレス解消法がへたな人は交感神経の緊張状態を恒常化し結果的に心身をも疲労させてしまうのです。

ストレスをどうコントロールするの?

私達が自分でどう気をつけてもすべてのストレスを無くすことは現実には不可能です。

ストレスが全くなかったら?

刺激や緊張感のないつまらない人生かも知れませんよね。

ストレスを上手に乗り切って、楽しめるようになれるよい方法はないの?

ストレス解消として、音楽を鑑賞したりスポーツや旅行を楽しむのも一つの解消法でしょうね。

でも、ギャンブルにのめり込み借金地獄に陥ったりするのはいけませんよね。
タバコや深酒に逃避してもよくありません。

お金や時間がかからずに、どこでも手軽にできるストレス解消法を身につけたいと思いませんか?
それが“呼吸法”なのです。

呼吸法の効果

あなたは何をするのにも自分の行動は自分で意識していると思っているでしょう?
しかし実際には自律神経の働きで心拍動や呼吸、消化など基本的な生命維持機能は自動的に行われています。

これまで意識して呼吸や心臓をうごかそうとしたことがありますか?
ありませんよね。
そのようなことは自律神経によって自動的に行われているからです。

しかし、精神状態がこの機能に変化を与えることがあります。
たとえば、あなたがムカついた時などには、心拍や呼吸数は増えます。

また、運動を始める時にも、必要なだけ心拍数や呼吸数が上昇します。
もちろん、あなたが意識して上昇させているわけではないですよね。
すべて自律的に変化しています。

このように通常は自律神経(交感神経や副交感神経)によって制御されている心拍や呼吸ですが、
心臓と違って呼吸は意識してコントロールすることができます。
ゆっくりと呼吸をすると交感神経の緊張状態がとけて副交感神経が優位になるのです。
つまりゆっくりと息をするだけで自律神経を介して心身をリラックスした状態に変化させることができます。

簡単な呼吸法

実は、このようなことは昔の人は経験で知っていたのです。
そういうわけで、呼吸法もヨガや気功などに取り入れられて2000年以上も私たちの祖先によって受け継がれてきたのです。
ヨガも訓練をつむと自律神経をコントロールして心拍数まで加減できるようになります。

では、簡単なヨガの呼吸法を紹介します。

1) 静かな場所で楽な姿勢をとります。
   横になっても 座っても立っていても構いません。
   身体の緊張をほぐします。

2) 目を閉じるか半開きの状態で、ゆっくりと4つ数えながら鼻から息を吸っていきます。

3) 吸い終わったら呼吸を止め、7つ数えながら身体中を息がめぐるのを感じます。

4) その後、ゆっくりと8つ数えながら口から息を完全に吐きます。
   吐く時は、舌の先を上の歯の裏側に触れるようにします。

5) 吐き終わったら自然に楽に呼吸をします。
   呼吸が落ち着いたら、また同じく繰り返します。



最初は7つ息を止めるのが苦しいかもしれませんが、自分が楽にできるテンポでやってみてください。
簡単な呼吸法ですが、慣れてくると手足がポカポカとなって心身がリラックスするのが分かるようになります。
長い息が長生きにつながります。

ええっ? 呼吸法の他に、もっと健康と美容を保つ秘訣を知りたいのですか?
それならね、次のリンクをクリックしてくださいね。
あなたのために、たくさんの美容と健康の秘訣を紹介していますからね。

『あなたの健康と美容のためのナウい、めちゃグーなガイド』

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。
じゃあ、頑張って、より健康に美しく麗(うるわ)しい人生を送ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて
実にためになるリンク






■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』



■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
ビックリしたでしょう?
あたくし変身したのでござ~♪~ますのよ。
あたくしだって
ビックリしたのでざ~♪~ますから。。。
ええっ、なんで変身したのかって?
だってね、
十二単(じゅうにひとえ)なんて
もうダサいでしょう?
あたしだって、美容と健康に
心がけているのでござ~♪~ますのよ。
あたくしって、けっこうボインでしょう?
おほほほほ。。。。
平安時代は“鳩胸でっちり”と言いましてね、
あたくしのような体型は
ダメだったのでござ~♪~ますのよ。
長生きするものでござ~♪~ますわね。
おほほほほ。。。。
とにかくね、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
おもしろい記事がたくさん読めますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あなたは、本当にやせたいと思っていますか? [美容・健康・ダイエット]

あなたは、本当にやせたいと
思っていますか?
だったら、これを読むといいですよ。

今よりもやせて健康になりたい。

贅肉を取ってきれいな体型になりたい。

もし、健康になること、きれいになることがあなたにとって重要なら、それを達成することは意味のあることですよね。

なぜなら、あなたが自分自身に自信を持つことができるからですよ。

ダイエット成功者続出!
驚異の成功率97.5%!

こういう宣伝文句を時たま見かけますよね。
これ、ほんと?
多分、あなたも、半信半疑でそう思うのではないですか?
ところで、成功の秘訣を知ってますか?

成功のヒケツは、自分の体質・生活にあったダイエットをすることですよ!
そして、ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくこと!
まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットです。

食事や運動を頑張っても痩せなかった。。。 
産後太りがまだ。。。
という人もいれば、食べても、出産しても太らない人もいます。
まずは、自分の体質がどんな体質なのか?を知って、
自分にあったダイエットを見つけることから初めてみませんか?

体験中は担当スタッフがダイエットに関するご相談やアドバイスを行います。
あなたのために親身になってアドバイスしてくれますよ。
意志が弱くて続かなかった人に、特にオススメです。

あなたの体質にあった eスタイル システムダイエットを体験してください。
どうですか?
eスタイル システムダイエット!

なんとなく21世紀の国際化したダイエットと言う感じがするでしょう?
今度は、あなたが本物のダイエットに挑戦してみる番ですよ。
詳しいことは次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたも無料で eスタイル システムダイエットを体験してみませんか?』

前もって、あなたがダイエットに成功する事を祝って、私がフラダンスを踊りたいと思います。

では、ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラ、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。もう一つおまけに、アラ、エッサッサアアア~♪~

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ます。
くどいようですけれど、また現れました。
ええっ、何でダイエットに顔を出すのかって?
あたしも、このダイエットで
やせたのざ~♪~ますよ。
あなたも、ぜひやせてくださいね。
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:美容

ダイエットを真剣に考えたことあります? [美容・健康・ダイエット]

ダイエットを真剣に
考えたことあります?

女性なら誰しもスマートにやせたいと考えますよね。
でも、なかなかそうできないんですよね。

ところが、ダイエット成功者続出しているところもあるんですよ。
知っていますか?

驚異の成功率97.5%!
ちょっと信じられませんよね。
こういう数字に惑わされて高いお金を払って結局失敗したという話を良く聞きます。

では、一体ダイエットに成功の秘訣とは?
それは、自分の体質・生活にあったダイエットをすること!だそうです。

あなたも試してみてはいかがですか?
今ならあなたの体質にあった10日間ダイエットサプリを無料体験することができますよ。
高い受講料を払って失敗する心配がありません。

ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくことです。
まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットが必要です。
自分にあったダイエットを見つけることから始めてみませんか?

専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるから、意志が弱くて続かなかった人に、特にオススメです!体質にあったサプリを教えます!
今度は、あなたが本物のダイエットに挑戦しませんか?

「試してみたいのですが、どうすればよいの?」

それなら、次のリンクをクリックしてくださいね。
ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中です!

『ダイエットサプリ10日間無料体験してみませんか?』

あなたの体質・生活にあったダイエットを発見してくださいね。
Good luck!

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


あなたのための美容と健康ガイド [美容・健康・ダイエット]

あなたのための
美容健康ガイド

こんにちは。レンゲです。

美しくなりたいですよね。
女性なら誰もが願うことです。
お肌の悩み、スタイルの悩み、
解決しましょうね。

そして、健康で幸せな暮らしを築いていきましょう。

あたしは境界性人格障害という“病(やまい)”を持っているのです。
自慢できる事ではありません。

崩壊した家庭に育ったので、人一倍愛を求める気持ちが強いんです。
でも、なかなか愛って手に入れにくいものですよね。
あたしの性格や育ちから、愛には縁のないような宿命を負わされているのかもしれません。

でも、こういうあたしでも、好きな人は居ましたわ。
恋をする時って、なんだか自分が別人になったような気がしません?
すばらしい恋をしていると実感できる時のあの幸福感は忘れる事が出来ません。
あなたにだって、きっと同じような経験があると思います。

“女は恋をしている時が一番きれいだよ。”

デンマンさんが、良くあたしに言うんですよ。
だから、あたしが恋をしているかどうか?あたしを見ると分かるっておっしゃるのです。

確かにそう言われてみると、あたしにも心当たりがありますわ。
かつて次のような手記を書いたことがありました。



朝のキモチ

昔、好きな人と会える日は、

朝、目が覚めた瞬間に、

身体中にしあわせがいっぱいになって、

踊るように出かける仕度をして、

出かけていったなあ。

あの頃のわたしは、

多分、今の100倍キレイだったと思う・・・

by レンゲ  

2004 12/10 07:33

『心の痛みを話す気になりましたか?』より

もし、あなたが女なら、こういう気持ちになった事ってあるでしょう?

ええっ?今のあたしですか?
こういうことを言うと、ちょっと、はしたないかもしれませんが、
実は、恋愛の真っ最中なんですよ。

年下の彼と毎日が充実しています。

あまり、彼はあたしの事をきれいだと言ってくれませんが、
落ち込んでいるときの自分と比べたら、きれいになっているという実感があります。

それでも、彼のために、もっときれいになりたいと思いますね。
そういうわけで、あたしは次のガイドを覗く事があります。

『あなたのための美容・健康ガイド』

あなたも一度覗いて見ませんか?
恋をしていなくても、恋をしている時のような気分になれますよ。

もし、あたしの事に関心があったら、ぜひ次のスレッドを読んで下さいね。

『レンゲの愛と恋と性の遍歴 美しく優しく麗しい愛のある生活を求めて 夢のバンクーバー【後記】』

境界性人格障害に悩んでいる方はぜひ読んでみてくださいね。
コメントをもらえると、うれしいです。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


美人に年なし Beauty goes beyond age. [美容・健康・ダイエット]

美人に年なし
Beauty goes beyond age.


美しくなりたいと思いませんか?

もちろんですよ。美しくなれるのなら、すべてを失ってもいいですよ。

なんだか切実ですねェ。

女に生まれて美しくなりたくないという人が居たらお目にかかりたいですわ。

あなたは自分がブスだと思っているのですか?

いいえ、私はブスではありませんよ。ブスなら他にたくさん居ますよ。私をブスのお仲間に入れないでくださいな。失礼やワ。

あれ、大阪出身ですか?

そんな事はどうでもよろしィおす。

あららァ~、京都出身ですか?

そんなことはどうでもいいんですよォ~。早く美しくなる秘訣を教えて頂戴よ。んも~~。

あなたはブスじゃないんでしょう?

もちろんですよ。自分がブスだと思っていたら、もう私はとっくの昔に自殺していますよ。

だったら、いいじゃないですか、今のままで。。。

あなたには女心というものが良く分かっていらっしゃらないのですわ。

そうですか?

そうですよ。女がどうして毎日飽きずに鏡を見て化粧するとお思いですか?

それですよ。僕はずっと前から不思議で仕方がなかったのですよ。縦から見ても、横から見ても、はす向かいから見ても完璧なブスがですよ、美しくならないのが見え見えなんですよ。それが、真正面から鏡に向かって化粧しているのですよ。どう化粧したって、ブスはブスですよ。きれいになりっこないんですよ。でも、本人は全くそのことに気付いていないんですよ。しかも、哀れなのは、化粧してから満足そうに鏡をしみじみと見ながら、にやけたりしているんですよ。

それは、あなたの奥様のことでしょう?私とご一緒にしないでいただきたいわ。

じゃあね、ちょっと次の英文を読んでみてくださいよ。

The loveliness that surrounds a woman is due in part to physical attractiveness, but real beauty comes from within. We can only enhance what is already present by attention to our physical appearance. Surface beauty is vain and has no real importance or lasting value.

何ですか? この長いのわああああ?

意味が分かりますか?

あたしの英語の読解力を試そうとしているのですわねぇ~~? いやなお方ああああ~~。。。んも~~

分かりませんか?

この英文は絶対に難しいですわァ~。これが読めて意味が分かったら、あたしはミスユニバースに選ばれていますわよォ~~。

日本もね、国際化の波に飲み込まれているんですよ。

つまり、あたしも国際化の波に飲み込まれているとおっしゃるのですかああああ?

その通りですよ。

要するに、上の英文の意味が分からないと、あたしは国際化に遅れをとっているとおっしゃりたいのですねええええ?

はっきりと言いたくないですけれど、そういうことになりそうですよ。

ミスユニバースに選ばれる人じゃない限り、分かりませんわアアア。。。

仕方ありませんね。じゃあ訳したものがありますから、日本語で読んでみてください。

女性の美しさは、容貌の美しさである。
しかし、それがすべてではない。
本当の美しさは内面からにじみ出てくるものである。
化粧しても外見だけが美しくなるにすぎない。

しかも外見の美しさは、はかないものである。
本当の価値はないし、決して永続するものでもない。

『美人に年なし』より

『絵に描いたモチ』と言うのは、上のような訳文の事を言うのですわあああ。

つまり、上のような“内面の美しさ”など、どうでもよいというのですね?

そうざますゥ~。

分かりましたよ。じゃあね、どうしても外見の美しさにこだわるなら次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたが美人になるためのガイド』

美容クリニックがいくつかありますが、あなたが気に入ったクリニックを選んでくださいね。

分かりましたわ。

でもね、“内面の美しさ”も大切なんですよ。

ええ、そのことも少しは分かっていますわ。

そうですか。じゃあ、幸運を祈っていますよ。

ありがとうございます。この次にはもっときれいになってお目にかかりますわ。

楽しみにしていますよ。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


あなたは、本当にやせたいと思っていますか? [美容・健康・ダイエット]

あなたは、本当にやせたいと思っていますか?
だったら、これを読むといいですよ。

今よりもやせて健康になりたい。
贅肉を取ってきれいな体型になりたい。
もし、健康になること、きれいになることがあなたにとって重要なら、それを達成することは意味のあることですよね。
なぜなら、あなたが自分自身に自信を持つことができるからですよ。

ダイエット成功者続出!
驚異の成功率97.5%!

こういう宣伝文句を時たま見かけますよね。
これ、ほんと?
多分、あなたも、半信半疑でそう思うのではないですか?
ところで、成功の秘訣を知ってますか?

成功のヒケツは、自分の体質・生活にあったダイエットをすることですよ!
そして、ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくこと!
まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットです。

食事や運動を頑張っても痩せなかった。。。 
産後太りがまだ。。。
という人もいれば、食べても、出産しても太らない人もいます。
まずは、自分の体質がどんな体質なのか?を知って、
自分にあったダイエットを見つけることから初めてみませんか?

専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるから、
意志が弱くて続かなかった人に、特にオススメです。
体質にあったサプリを教えてくれます!

今ならあなたの体質にあった10日間ダイエットサプリが無料体験できますよ。
10日間無料です。
今度は、あなたが本物のダイエットに挑戦してみませんか?
詳しいことは次のリンクをクリックしてください。

『あなたの体質にあった10日間ダイエットサプリを無料体験しませんか?』

あなたも一人で考えていないで専任カウンセラーに相談してみるといいですよ。

じゃあ、あなたのために幸運を祈っていますよ。

第一歩を踏み出してくださいね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』




前の10件 | - 美容・健康・ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。