So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い・ユーモア ブログトップ
前の10件 | -

真実は小説与力なり [お笑い・ユーモア]

真実は小説与力なり!

おほほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。
また出てきてしまいましたわぁ~
ええっ?どうしてかって。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわよゥ。
うふふふふふ。。。
ええっ?
どうしておかしなタイトル
書いたのかって?
そのことですわよ。
今日はそのことについてお話しようと思って
出てきたのでござ~♪~ますわよ。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのようにバンクーバーへ行って

デンマンさんとラブラブの思い出を作ろうと思っているのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。。

ええっ?そんなことはどうでもいいから、

可笑しなタイトルについて説明しろ、とおっしゃるのですか?

んも~~ あなたは、なんですのおおゥ~~

あたくしのロマンスよりも、上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?

いやなお方ああぁ~~

分かりましたわ。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

あたくしはパソコンに向かって“真実は小説より奇なり”と

書くつもりで打ち込んだのでござ~♪~ますわ。

そうしたら、パソコンが“真実は小説与力なり”と、

可笑しなことを打ち出したのですわ。

おほほほほほ。。。。

これって可笑しいでしょう?

コンピューターって、かなりアホなところがありますよね。

あたくし、少し安心しているのですわよ。

コンピューターと言われていても、所詮、機械なんですわよねぇ~。

うふふふふふ。。。あたくしよりアホですわ。

ではね、次の語句は、あたくしが何を書くつもりだったのか、お分かりでござ~♪~ますか?

英語としてふさわしい厄難ですよ。

どうですか?

ジューンさんが出てきてしまいましたけれど、お分かりになりました?

実は次のように書くつもりだったのですわよ。

英語としてふさわしい訳なんですよ。

では次ですよ。

DEMPA55さんはゴキブリのようですわ。
牛視し失し。。。

人の悪口は慎むべきですわよね。

あたくしも分かっていますわ。

でもね、デンマンさんが良くおっしゃっていますわよね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

そう言う訳で、DEMPA55さんに登場してもらいましたわ。

実は、次のように書きたかったのですわよ。

DEMPA55さんはゴキブリのようですわ。
うししししっし。。。

うふふふふ。。。。面白いでしょう?

では、次。。。

どこから過去の記事を目当てに読みに来た人

これはちょっと見ただけでは、可笑しなところが無いように思えるでしょう?

でもね、過去の記事を読みに来たわけではないのでござ~♪~ますのよ。

現在の記事なんですわよ。最新の記事なんですわよ。

それにもかかわらず、あたくしのパソコンは“過去”だと決め付けてしまったのですわよ。

んも~~

実はね、次のように書きたかったのですわよ。

どこからかこの記事を目当てに読みに来た人

うふふふふふ。。。。

面白いでしょう?

ええっ?あまり面白くないの?

あっ。。。そう。。。?

じゃあ、次。。。

あたくしは猫の考え方を好きになった。

あたくしは、別に、猫の考え方が好きになったわけではないのですわよ。

でも、あたくしのパソコンはそのように考えてしまったのですわよ。

ふんとに、んも~~

あなたは、お分かりになりますか?

実は次のように書きたかったのですわよ。

あたくしはね、この考え方を好きになった。

おほほほほほ。。。。

では、次。。。

あたくしが夢を見る事が多い都電マンさんが

あたくしがちんちん電車の事を夢見ていたのではないかと。。。?

あ~♪~ら、いやだわあああ~~

いいえ、あたくしは、それ程幼稚ではござ~♪~ませんわぁ~。

もちろん、おちんちんの夢など見ませんことよ!

いや~なお方ああぁ~。んも~~

実はね、次のように書きたかったのでござ~♪~ますのよ。

あたくしが夢を見る事が多いとデンマンさんが

これは易しかったですわよねぇ~。

あなたにだって、すぐに分かったでしょう?

では、次ですよ。ちょっと難しいかな。。。?

現実の世界都市の世界が溶け合ってしまう

どうですか?

これって、ちょっと難しいでしょう?

あたくしは、別に、世界都市のことなんて考えていませんわよ。

実はね、次のように書きたかったのですわよ。

現実の世界と詩の世界が溶け合ってしまう

そうなんですわよ。

レンゲさんのように、現実の世界と詩の世界が溶け合ってしまうのですわよ。

あたくしが、こうしてあなたにお目にかかることができるのも、

古い世界と新しい世界が溶け合う事ができるからなのですわよ。

お分かりでござぁ~♪~ますわね?

おほほほほ。。。。

でもね、これを続けると、きりが無いのですわよゥ。
いつまでも続けているのも能が無いことですので、
デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『日本語・日本文化・日本文学のことなら何でも掲示板』

■ 『笑って楽しめる お笑い掲示板』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。

じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
じゅうにひとえなど脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

うふふふふふ。。。。
愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~
大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~
おほほほほ。。。。




あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようで
ござ~♪~ますけれど。。。
もう、愚かな真似は
いたしませんでござ~♪~ますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

眠り姫さん、今でも元気にやってますか? [お笑い・ユーモア]

眠り姫さん、
今でも元気にやってますか?

お初です。

うん、デンマンさんぶっちゃけ難しい。

でもそうね、わかってるならいいんじゃない?

ワタシはしないけどね。

デンマンさんって面白いですね(^_^)

眠り姫より 2005/08/14 04:23

『やっぱり不倫はいけませんか?(その1)』のコメント欄より

眠り姫さん、コメントありがとね。
眠り姫と言うハンドル名はいいですよね。
あなたのハンドル名と上のコメントの文章から、
なんとなく18歳から23歳ぐらいの女の子をイメージしていますよ。

まだあなたのプロフィールを見ていません。
他の人のブログを読む心のゆとりができたら眠り姫さんのブログもぜひ覗いて見たいと思います。
現在、忙しくて自分の記事を書くだけで精一杯です。あしからず。。。

もしかすると、眠り姫さんは30代だったりしてね。。。。へへへへ。。。。

あのヨン様に熱を上げている女性の中には40代50代のオバタリアンもいますからね。
(^Д^)ギャハハハハ。。。。
去年(2004年)の11月に日本に滞在している時に、
ちょうどヨン様も韓国から成田に着いたんですよね。
注釈: これは2005年8月15日に書いた記事です。
    『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか?』

僕と同じ日ではなかったので成田で直(じか)に見ませんでしたけどね、
そういう女性が、10代20代の女の子に混じって、もうハンカケチをグチョグチョにして、
涙ぐんじゃって、うれし泣きしちゃって、もう大変でしたよね。

だから、ハンドル名や上のような短めのコメントから受けた印象で、
僕が勝手に作り上げるイメージなんて、全くあてにならないかも知れませんよね。
いづれにしても、眠り姫と言うハンドル名は感じがいいですよ。

Sleeping Princess ですよね。
眠れる森の美女、だとかあああ。。。。
眠れる白雪姫、だとかあああ。。。。
眠れるロリータちゃん、だとかあああ。。。。

なんだか、ロリコンぽくなっちゃうけれど、。。。。
それも、悪くないですよね。

うん、デンマンさんぶっちゃけ難しい。

そうだよねェ~。僕もちょっと理屈っぽいところがあるよね。
でも、このレンゲさんという人が理屈ぽいところがあるんですよ。



わたしは「家畜人ヤプー」の
沼 正三氏を思い出す。

彼の思い描いた壮大なユートピア
イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。

表の顔とのギャップが大きいほど、
秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、仮想ユートピアも、
あざやかに、現実のものとなっただろう。

それは、彼の知性が高かったために、
そのような壮大な世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、
実際に血の通った“女神”を
必要とするのだ。

『不倫しか出来ない女じゃないわ』より

このレンゲさんが書いた手記は、とても理屈ぽいんだけれど、
僕はとても知的なものを感じたんですよ。
これを初めて読んだ時には、
レンゲさんの知能指数が140あることを知らなかったのです。
あとでIQ140あると言うことを知って、僕はなるほど。。。と思いました。

でもそうね、わかってるならいいんじゃない?

そうなんですよ。ほとんどの人が不倫などするものじゃないと分かっているんですよ。
レンゲさんだってちゃんと次のように書いていたのですからね。



不倫と呼ばれる恋愛について、
どんなイメージを抱かれますか?
わたしは女性として、
相手の男性にパートナーがいるのに、
自分が彼の一番になれないのに、
それに甘んじている女性の事を

“プライドはないの?”
“先がないのにばかげてる”

などと、どちらかというと軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、それは訪れてしまったのです。

『不倫の悦びと苦悩』より

「不倫」というのは三省堂の国語辞典では次のように説明されていますよ。

男女が、越えてはならない一線を越えて関係を持つこと

誰でもわかっているんですよ。分かているけど越えてしまうんですよね。
レンゲさんだってちゃんと分かっていたんですよ。
相手には奥さんも子供もいたんですよ。
だから、そういう人と関係を持てば、とても複雑な関係になってしまうんですよね。
先進国では、たいてい一夫一婦制を採っていますからね。

レンゲさんが割り込んで行ったら、必ず不満に思う人が出てくるんですよ。

駅で電車を待っている時だってそうでしょう?
みんながお行儀よく列を作って並んでいるのに、
そういうところに割り込んでいったら、ドヤされますよ。
僕が並んで待っているところに誰かが割り込んできたら、
僕は噛み付きますよ。

“馬鹿野郎、
 何をするんだァ、
 てめえわあああ!
 みんなが並んでいるのが
 見えねえのかァ!”

僕は、人が変わったようにクソオヤジになって、ヤカン頭をカッカさせながら怒鳴り散らしますよ!

だから、電車を待つ列に割り込む人はあまり居ませんよ!
でも、不倫する人は結構居るんですよねェ~。
つまり、人間は神様ではないと言うことなんですよね。
分かっているのに一線を越えてしまう。

IQ140の女性でも頭では分かっている、
でも“分かっちゃいるけど止められない”んですよね。
それが人間ですよ。

つまり、人間は弱いものなんですよね。
不完全な者なんですよね。そう思いませんか?

ちょうど、誰もが戦争は良くないことだと分かっている、
戦争なんかしたってつまらないと思う。
戦争で死にたくないと思う。
自分の夫や子供を戦争にやりたくないと思う。
でも分かっているのに、国レベルになると、
世界のどこかで間違いなく戦争をやっている。

イラクが治まったようですけれど、
アフリカでは今でも内戦をやっている国がありますよ。
グルジアでも時たまやってますよ。

年金をごまかすのは悪いことだと分かっている。
でも、日本の国を住み良くするために選ばれた国会議員のおっさんまでが、
掛け金をごまかしてしまう。

ワタシはしないけどね。

そうなんですよね。
眠り姫さんだってちゃんと分かっているんですよ。
年金の掛け金をちゃんと納めているでしょう?
選挙にはいつも投票していますよね?
トイレから出たら、ちゃんと手を洗いますよね?
毎朝、歯を磨きますよね?
人前ではオナラをしないでしょう?

そうですよ!
眠り姫さんだってちゃんと分かっているんですよ。

でも、分からないと思って、
映画館の中でスカシをやる人が居るんですよねェ~。
これは、本当に困るんですよ!
例えばですよ。“風と共に去りぬ”のあの有名なキスシーンがあるでしょう?

その名場面のところでスカシをやった人が居るんですよ!
馬鹿が。。。!

よりによって、こんな時に、
スカシをやりやがって。。。。ンモ~!
この場面が終わるまで、
どうして我慢ができなかったの?!

僕は叫びたかったですよ!ふんとにも~!
“誰だアア、まったくゥ!”

でも、そう叫んだら、僕だということがバレチャイますからねェ~。
(いやいや、僕がスカシたんではないですよ。絶対にそんなことはしませんよ!)

そう言う時に、叫んだら、
間違いなく、そいつがやらかしたんだ!。。。ということに決まっていますからね。
だから、みんな何もなかったような顔をして、
神妙にスクリーンを見るほかないんですよ。ばかばかしい!
くさい匂いをかぎながら、。。。。

スカシをやった本人以外は、全く気分を壊されたはずなんですよ!
5000円のロードショーが台無しですよね。

それと全く同じことなんですよ。
分からないと思って不倫する人があとを絶たないんですよ。
もし僕の妻が不倫をしたら、映画館の中でスカシをされたより腹立たしくなりますよ。
でもね、眠り姫さん、あなたは映画館の中ではスカシをしないでくださいね。

僕は眠り姫さんが不倫をすることは許せます。
でも、映画館の中であなたがスカシをすることは許せません!

デンマンさんって面白いですね(^_^)

でしょう?眠り姫さんが映画館の中でスカシをすることを考えると、
“眠り姫”というイメージが台無しになるんですよ。
だから、絶対にしないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

ところがね、眠り姫さん、僕の妻は眠りながらオナラをするんですよ。
自分で言うのもなんですがねェ、僕の妻は、きれいで可愛い女なんですよ。
ところが、これが、眠りながらオナラをするんですよ!んも~~!
それも、音が出るんですよ!!まったくゥ~~!
僕の中のきれいでかわゆい妻のイメージが壊れてしまうんですよ!

何も知らないって言うんですよ!
“眠りながらオナラなんてできるものですか!失礼なことを言わないで!”
そう言って全く取り合ってくれないんですよ。
だから、怒るに怒れないんですよね!
本人は全く知らないんだから、。。。。
(少なくとも、そう主張するんですよ!)

それで、頭にきて僕はビデオに撮ったんですよ!
そしたら、何と言ったと思いますゥ?

“あなたって、本当に嫌な人ねェ~。自分でしておいて、
あたしがしたように撮るんですもの。
あたしは、ああやってスヤスヤと眠っているではありませんか?”

全く取り合ってくれないんですよ。
でも、スヤスヤと眠りながら音のするオナラをぶっ放すんですよ。全くゥ~
どうですか?眠り姫さん、この話し面白いと思いませんか?
ええっ?あなたも信じられない?
でも、面白いですよね。へへへへへ。。。。。

僕は嫌がらせのコメントを実にたくさんもらいます。
でも、少ないながらも僕の励ましになるようなコメントを書いてくれた人たちも居ます。
興味があったらぜひ次のリンクをクリックして読んでみてください。

『バークレーさん、デンマンさんを励ますコメントの数々』


実は、ここまではすでに2005年の8月15日に次の記事に書いたことです。
『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか? (2005年8月15日)』

なぜ、ここで再度書く気になったのか?

“長野県のナッチー”と名乗る変わり者が『ジューンの掲示板』に現れたのです!
それも、しつこく!



ジューンの掲示板


おそらくジューンさんに憧れているのかもしれません。
そういうわけでジューンさんが立ち上げたスレッドに、異常なまでの執着心を示したのです。
次のリンクをクリックしてみると、このナッチーの異常さが一目瞭然に見て取れます。

『ブッシュ大統領の事なら何でもここに書いてね』

管理人は当然のことですがジューンさんです。
でも、ジューンさんは仕事が忙しくて管理している暇がないのですよ。
そういうわけで僕が管理をまかされているというわけです。うししししし。。。。

それで僕は次のような返信を書いたのですよ。

オツムが完全にイカレてしまった
長野県の愚かなナッチーへ


Date: 2006/08/24 16:46

> ジョージ・ワシントンがノーベル賞取ってない様に、
> 私もノーベル賞は取らない。


オマエのような愚か者がノーベル賞をもらえるはずがないだろう?

馬鹿者がああああ~~!

そんな事がオマエには分からないのかああああ?
だから、僕はオマエの事を愚か者と呼ぶんだよ!

オマエを馬鹿にしていると思わないように。
僕はオマエを馬鹿にしているのでも誹謗中傷しているのでもない!
事実を指摘しているのだ!

この掲示板に愚かなオマエが書いた文章を読むと、
オマエは全くオツムがヴァィアグラに犯されてしまったようだね?
うへへへへ。。。。

ヴァィアグラかどうかは確かじゃないけれど、
オマエ、たぶん薬物を使用してオツムが完全に
イカレてしまったようだね?

一体何を飲んだんだよ?

だいたい、オマエのオツムでノーベル賞を
持ち出す事自体、完全にオマエのオツムが
現実から乖離しているという証拠なんだよ!

馬鹿も休み休み言うもんだよ!
愚か者があああ~~!

オマエ、もう少し理路整然とした事を書けよ!
オマエの書いている事は妄想なんだよ!
もう少し現実味のある事を書くんだよ!
ボケぇ~~

オマエは引きこもりかぁ~?
少し現実を見つめて、真面目に生きるんだよ!
いいね?

寅さんに心配かけちゃダメだよ!!
草葉の陰から愚かなオマエの事を心配しているんだからね。
真人間になって、寅さんを喜ばせてあげてね?
分かった?

そうかい、そうかい、少しは愚かなオマエでも分かってくれたかい?
ありがとね。

僕のSO-NETのブログを毎日読むだよ!
いいね。
上のHOMEにリンクを貼っておいたからね。
毎日必ず読んで勉強するんだよ。
いいね。
オリコウだね。

良い子だ良い子だ。
これからも、毎日この掲示板にやって来てカキコしてね。
でも、もっとまともな事を書けよ!
妄想を書いてばかりじゃダメだよ!
いいね。
じゃあね。
バ~♪~イ

寅さんのように心の優しい管理人より
うへへへへへ。。。。


『オツムが完全にイカレてしまった長野県のナッチーへ』より

そうしたら、僕の言ったことを忠実に守ってSO-NETの僕のブログの記事をたくさん読んでくれて
次の記事にコメントまで書いてくれたんですよ。

馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿と言われても俺アホだもん。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 19:59)

低温核融合は本当だよ。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:01)



アメリカ合衆国連邦経済機構の誕生をアメリカ人は心待ちしているよ。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:05)

ビーム砲式巡洋艦は東京大学・理Ⅰの真髄だよ。
by ビーム砲式巡洋艦 (2006-09-01 20:09)

日本には現代国語・古典・漢文・文化・伝統etcが言葉や文法で異なります。
アメリカ人の皆さん日本語を覚えましょう。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:14)

『デンマンさんが私のことをグロリア・スタイナムに似ていると…(2005年8月13日)』のコメント欄より

恋愛論と幸福論を弁証法で解きなさい。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:23)

『やっぱり不倫はいけませんか? (2005年8月14日)』のコメント欄より

道州制を取り入れ20歳までクラス編成のない義務教育を考案しています。
保育教育4年・小党教育6年、
中等・高等教育6年、公立職業訓練短期大学校2年。
スポーツ入学禁止、ヘルパー資格取得の高齢者社会と少子化対策です。
またニート撲滅。です。日本の中間職はここまで考慮しています。

by 日本合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:37)

『確かに、愛は強制されるものではないですよね? (2005年8月14日)』のコメント欄より

高校時代に反戦デモを一人でやっている国語先生 蒲谷 岸子先生に、
昔に戻って自給自足の時代に帰れば好いと教えられ内需拡大策を考えました。
ふと思います人間魚雷について

by 日本合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:48)

『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか? (2005年8月15日)』のコメント欄より

アメリカが永世局外中立国となって
アメリカ合衆国連邦経済機構にいち早くなるべきだ。

by アメリカ合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:54)

『セクハラは和製英語ですって。。。(2005年8月15日)』のコメント欄より

29歳の時、風俗に行ってしまい、大失恋をした。
僕には僕とのコミュニケーション取れる妻がいれば好い。
いいおじいちゃん。いいおばあちゃん。に成るだけ。
不倫なんてするもんじゃない。

by 不倫は懲りた。 (2006-09-01 21:05)

『不倫した私を差別しているのですか? (2005年8月16日)』のコメント欄より

失恋の失恋の連続。だが29歳で自慰で我慢できる男になった。
ただ今、42歳です。もう不倫は嫌だ。大ショックは受けたくない。
愛妻家でいたい。

by 失恋 (2006-09-01 21:15)

『浦島太郎のデンマンはキショイが分かりませんでした! (2005年8月16日)』のコメント欄より



やはり男は複数の女性と一瞬の快楽をお金や不倫でするものではない。
男だったら自慰で我慢しろです。

by 自慰 (2006-09-01 21:23)

『自分の世界を持つということが大切なんでしょうね (2005年8月17日)』のコメント欄より

自慰で我慢します。

by 長野県 (2006-09-01 21:27)

『インターネットで投資する事を考えています? (2005年8月18日)』のコメント欄より

9月1日の午後7時59分から9時27分まで1時間半かけて
ナッチー君は僕の記事を読んでコメントを書いてくれたわけですよ。

“文章は人なり!”

ナッチー君の1時間半の行動と、その間に読んだ僕の記事とコメントから、
かなりのことが分かるんですよね。
2ちゃんねる出身の下らない愚か者だと思いましたが、
僕のアドバイスどおりに、僕のブログにやって来て1時間半かけて
記事を読んでコメントをつけてくれたのですからね。。。
うへへへへ。。。。
あまりおろそかには扱えないわけですよ。
僕は感謝していますよ。

そういうわけで、この記事でナッチー君のことを取り上げる気になったわけです。
僕は感謝の気持ちを込めて次のような礼状を書きました。

Date: 2006/09/02 19:23

> 馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿と言われても俺アホだもん。

> 長野県のナッチー


オマエ、自分が馬鹿でアホだと言うことが十分に分かっているんだなぁ?
僕はオマエがもっと馬鹿だと思ったのだが、その事が分かっているならば
オマエ、もしかするとノーベル賞がもらえるかもね?
うへへへへ。。。。

結構、見込みあると思うよ!

でもね、僕がノーベル賞委員会に『大馬鹿野郎部門』を作るように頼むから、
もう少し待ってくれよな。

多分、来年の4月1日のエープリルフール・デイまでには、オマエのところに連絡が行くと思うぜ。
その時には、シャンペンで祝おうな。。。

うへへへへへ。。。。

でも、馬鹿をやるのも程々にした方がいいと思うぜ。
そうじゃないと、ノーベル賞委員会も、オマエにノーベル賞をやることを渋ってしまうからなぁ。
もうちょっと頭を良くした方がいいと思うよ!
じゃあな。

オマエが書いた次のコメントを見てみるよ!
どうしょも無いコメントを書いてるなぁ~~

でも、僕のブログにやって来て、少しでもオツムを良くしようと言う心がけは見上げたものだよ!
僕がノーベル賞委員会に頼んであげるからね。

大馬鹿部門でオマエがノーベル賞がもらえるように、
僕が一生懸命働きかけるつもりでいるからね。
この際、オマエも、適切に馬鹿になるんだよ!
いいね。
うふゃふゃふゃふゃ。。。。

寅さんのように、とっても心の優しい管理人より



『長野県のナッチーよ! オマエ、自分が馬鹿でアホだと言うことが十分に分かっているんだなぁ! おりこうだね?』より

それで、なぜ眠り姫さんのことを書く気になったのか?

このナッチー君のコメントを読んでいて出くわしたのが眠り姫さんの記事だったと言うわけです。

この記事を読みながら、

デンマンは確かに面白い人間だと思ったし。。。

そういうことを書いてくれた眠り姫さんもオモロい女だと思ったし。。。

さらに、この長野県のナッチー君も面白い人物だと思ったわけですよね。

三題話ではありませんが、そういうわけでこの3人が一同に顔を合わせることになったと。。。

そういう、どうでも良いお話でした。

うしししし。。。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよねぇ~。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を見るのは、
あたくしは初めての事でしたが、
このナッチー君もまた
かなりの支離滅裂な人間ですわよねぇ~。
おほほほほ。。。。
デンマンさんが言ったとおりに
ブログを読んでコメントを書くなんて、
可愛げがありますよね。
でも、可愛げが全くないのが
デンマンさんがしばしば書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

こ令嬢の男は望めそうにない! [お笑い・ユーモア]

こ令嬢の男は望めそうにない!

おほほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。
また出てきてしまいましたわぁ~
ええっ?どうしてかって。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわよゥ。
うふふふふふ。。。
ええっ?
どうしておかしなタイトル
書いたのかって?
そのことですわよ。
今日はそのことについてお話しようと思って
出てきたのでござ~♪~ますわよ。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのようにバンクーバーへ行って

デンマンさんとラブラブの思い出を作ろうと思っているのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。。

ええっ?そんなことはどうでもいいから、

可笑しなタイトルについて説明しろ、とおっしゃるのですか?

あなたは、なんですのおお~~

あたくしのロマンスよりも、上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?

分かりましたわ。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

あたくしはパソコンに向かって“これ以上の男は望めそうにない”と

書くつもりで打ち込んだのでござ~♪~ますわ。

そうしたら、パソコンが“こ令嬢の男は望めそうにない”と、

可笑しなことを打ち出したのですわ。

おほほほほほ。。。。

これって可笑しいでしょう?

ではね、次の語句は、あたくしが何を書くつもりだったのか、お分かりでござ~♪~ますか?

人文字代と共に変わります。

これは難しいですわよ。

でも、面白いからじっくりと考えてくださいましね。

どうですか?お分かりになりましたか?

分からないでしょう。。。?

ギブアップですか?

これはね、“人も時代と共に変わります。”と書くつもりだったのですわよ。

おほほほほほ。。。。面白いでしょう?

では、易しいものを続けて2つ。

若々しく感自体、より美しくなりたい

英語では、 Feel younger, look better ですわよね。

つまり、若々しく感じたい、より美しくなりたい、と書くつもりだったのですわ。

名前を家居高見

これはどうですか?

難しそうで、それ程難しくありませんでしょう?

こらは“名前を書いた紙”と書くつもりだったのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

では、次は難しいですわよ。

レンゲさんは受苦所難ですよ。

じっくりと考えてくださいましね。

どうですか?分かりましたか?

“レンゲさんは熟女なんですよ。”と書くつもりだったのですわよ。

うふふふふ。。。。面白いでしょう?

では、優しそうで難しいものを。。。。

美容点検港

易しそうに見えて、意外に思いつかないでしょう?

どうですか? 分かりますか?

“美容・健康”と書くつもりだったのですわよ。うししししし。。。。

では、次はいかがでしょうか?

士農工商という身分制度花買ったのか?

どうですか?

これはそれ程難しくはなかったでしょう?

“士農工商という身分制度はなかったのか?”と書きたかったのですのよ。

では、次はちょっと面白いですわよ。

あなたが掻いた上野氏

どうですか?

あたくしは上野氏が背中が痒いと言ったので、背中を掻いてあげようとしたのではありませんのよ。

“あなたが書いた上の詩”と書きたかったのですわ。ゥフフフフフ。。。。

では、比較的易しいものを。。。

今日か義理で

すぐ分かるでしょう?

これは易しいですわよね。

“今日限りで”と書こうと思ったのですわよ。

では、次。。。

これは、ちょっと面白いですわよ。

闘牛士投資の戦い

“闘牛士と牛の戦い”ですってぇ~。。。うふふふふふ。。。。 

それでは、ちょっとばかり難しいものを。。。

平成11年乗せそう

平成11年があなたを乗せることは出来ませんよね。うふふふふ。。。。

一体どういう事なのでしょうか?

どうですか? お分かりになりますか?

“平成11年の世相”ですってぇ~~ いひひひひ。。。。

では、次のは、絶対に難しいですわよ。

じっくりと考えてくださいね。

良妻賢母20日割れ

最近、“良妻賢母は使われ”ていませんよね、と書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

おほほほほ。。。

これを続けると、きりが無いのですわよゥ。
いつまでも続けているのも能が無いことですので、
デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『日本語・日本文化・日本文学のことなら何でも掲示板』

■ 『笑って楽しめる お笑い掲示板』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。

じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
じゅうにひとえなど脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

うふふふふふ。。。。
愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~
大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~
おほほほほ。。。。




あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『アクセスアップのための掲示板』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようで
ござ~♪~ますけれど。。。
もう、愚かな真似は
いたしませんでござ~♪~ますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

愛と生徒氏を見つめて  [お笑い・ユーモア]

愛と生徒氏を見つめて

卑弥子でござ~♪~ますわよ。
また出てきてしまいましたわぁ~
ええっ?どうしてかって。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわよゥ。
おほほほほほ。。。
ええっ?
どうしておかしなタイトル
書いたのかって?
そのことですわよ。
今日はそのことについてお話しようと思って
出てきたのでござ~♪~ますわよ。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのようにバンクーバーへ行って

デンマンさんとラブラブの思い出を作ろうと思っているのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。。

ええっ?そんなことはどうでもいいから、

可笑しなタイトルについて説明しろ、とおっしゃるのですか?

あなたは、なんですのおお~~

あたくしのロマンスよりも、上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?

分かりましたわ。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

あたくしはパソコンに向かって“愛と性と死を見つめて”と、打ち込んだのでござ~♪~ますわよ。

そうしたら、パソコンが“愛と生徒氏を見つめて”と、可笑しなことを打ち出したのですわよ。

これって可笑しいでしょう?

“愛都市のハザマに揺れて”

これは、どう間違えたか分かりますか?

これはね、あたくしが“愛と死のハザマに揺れて”と書こうとしたのざ~♪~ますわよ。

おほほほほ。。。。

しかもあたくしがこのように書いているそばから、

パソコンが次のような間違いをしているのでござ~♪~ますわよ!

“河港都市他のざま諏訪よ。”

お分かりですか?

“書こうとしたのざ~♪~ますわよ。”

このように書くつもりが、パソコンは馬鹿だから、

可笑しな文字を選んでしまったのでござ~♪~ますわよ。

では、次の間違いはお分かりになりますか?
これは難しいざ~♪~ますわよ。

美容点検港” 

お分かりになりますでしょうかぁ?

“美容・健康

。。。と書くつもりだったのでござ~♪~ますのよ。

では、次の間違いはお分かりになりますかァ?

“士農工商という身分制度花買ったのか?”

これはね、次のように書くつもりだったのですわ。

“士農工商”という身分制度はなかったのか?

パソコンが可笑しな変換をしたのでござ~♪~ますわよ。ォほほほほ。。。

では、次の間違いは。。。?

“あなたが掻いた上野氏”

あたくしは、別に上野氏の背中を掻いてあげたのではないのでござ~♪~ますわよ

“あなたが書いた上の詩”

このように書こうと思ったのでござ~♪~ますのよ。おほほほほほ。。。。

では、次。。。

“今日か義理って”

“今日限りって”

このように書こうとしたのでござ~♪~ますわぁ~。うふふふふふ。。。。

では、次。。。

“不倫の悦び篤農”

“不倫の悦びと苦悩”

うひひひひひ。。。。

次はちょっと難しいですわよ。

じっくり考えてみてね。

“闘牛投資の戦い”

“闘牛士と牛の戦い”

んも~~

。。。と思うでしょう?おほほほほ。。。。

では、次。。。 

“昭和11年乗せそう”

じっくり考えてみてね。。。

“昭和11年の世相”。。。ですってえええええ~~

では、これはいかがでしょうか?

“当時の言論統制を受けて詳しい事は世間に走らされなかった”

“当時の言論統制を受けて詳しい事は世間には知らされなかった”

うしししし。。。

では、次のは、絶対に難しいですわよ。

“良妻賢母20日割れ”

最近、“良妻賢母は使われて”いませんよね、と書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

おほほほほ。。。

これを続けると、きりが無いのですわよ。
いつまでも続けているのも能が無いことですので、
デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。

じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
じゅうにひとえなど脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

うふふふふふ。。。。
愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~
大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~
おほほほほ。。。。




あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
もう、愚かな真似は
いたしませんでござ~♪~ますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

危険な日本語 [お笑い・ユーモア]

危険な日本語

「最近どう? 元気?」

「ん、鼻炎」

この会話を見ると、鼻をぐずぐずいわせている人が思い浮かんでくるでしょう?

しかし、この会話がところ変わってスペインになると、

「ビエ~ン」が「元気です」の意味になってしまうのですよ。おほほほほ。。。

こんにちは。。。卑弥子です。

ええっ? どうして危険な日本語のお話をするのかって?

だって、デンマンさんが、何か面白い話をしろっつうんですのよ。

そういうわけで出てきてしまったのでござ~♪~ますのよ。

ちょっとの間だけ付き合ってくださいましね。

デンマンさんの記事のように長~♪~くなる事はありませんから。

ちょっちだけよ。おほほほほ。。。。

そいでね、このように普段使っている日本語が、海外ではとんでもない意味になるってことはよくある話ですのよ。

あなたは経験がありませんか?

“鼻炎”などは、まだほほえましくて、毒にも薬にもならないのですけれど、

場合によると、大変恥ずかしい思いをしたり、危険な場合だってありますのよ。

きょうわね、そのような事をいくつかお話しますわね。
 
例えば、これからタイへ行こうと考えている男性の方は要注意ですわよ。

デンマンさんのお友達は現地である女性に一目惚れをしたんですってえええ~

勇気を出して声をかけ食事に誘い、いいムードになり、口説き始めたそうです。

キレイだね」

彼女を見つめて、そう言ったんですってえええ~

でもね、どうしたわけか、その女性は怒って帰ってしまったそうです。

どうしてだと思います?

タイ語では「キレイ」は「ブス」を意味するのですってぇ~おほほほほ。。。。

全く逆の意味になってしまうなんて、危険でしょう?

続いては熊本県民のみなさんに忠告させていただきますわね。

ケニアやタンザニアなど東アフリカに旅行しようとお考えの方は要注意ですわよ。

「クマモト」はスワヒリ語ではなんと「あったかい女性器」という意味になってしまうのですってぇ~。

これも危険すぎますわよね。

だからね、旅先で「どこから来たの?」と聞かれたら「キュウシュウ(九州)」と答えましょうね。うひひひひ。。。。

それからねぇ~。韓国ショッピングをお考えの皆さんにも注意が必要ですわよ。

例えばマーケットでお値打ちもののオシャレなジャージを見つけたとしましょうね。

そんな時、間違っても「ジャージくださいな」なんて言ってはいけませんよ。

どうしてかって?

韓国語で「ジャージ」は男性器のことを意味するのですってええええ~~~

これって、笑えませんよね。すっご~♪~く危険ですわよねぇ~~。おほほほほ。。。。

あなたが何の気なしに使っている日本語がこんな意味になってしまうなんてぇ~

もし、トラブルが起きてしまった時には、もう、馬鹿笑いしてごまかすしかありませんわよね。

でもね、そうならないように、あらかじめ、あぶなかしい言葉は予習してから海外に出かけましょうね。

ええっ? そんなことより、海外行きの安い航空券を売っている所を紹介して欲しいのですか?

分かりましたわ。

あなたが、そうおっしゃるだろうと思っていましたから、ちゃんと用意しておきましたわよォ。うひひひひ。。。。

次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたがお得で愉快な海外旅行を楽しめますように。。。』

国内最大級の格安航空券販売サイトですからね。
あなたも安心して買う事ができますよ。
じゃあ、楽しい海外旅行をしてくださいね。

ただし、前もって予習して行ってね。
そうじゃないと、危険な事になるかもしれないからね。
Good luck!
バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわ。
続きですわよ。
あたくしも、失敗しないように
危険な日本語をしっかり予習して
レンゲさんのように
バンクーバーに行こうと思うので
ござ~♪~ますのよ。
あたくしだけ、このようなダサい
十二単(じゅうにひとえ)なんか
着せられて、こうしてブログに顔を出すのって
少し飽きてきましたわ。
あたしもレンゲさんのように水着を身に着けて
かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。
でも、あまりグチを言うと
デンマンさんに叱られてしまうので、
これぐらいにしますわ。
そういうわけですので
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあ、バ~♪~イ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しょうもないはなし [お笑い・ユーモア]

しょうもないはなし

ちょいと、わいのはなし、聞いてえな。

どないしたんや?

昨日、警察署へ行ってきたんや。

どないしてん?盗みでもやらかしたんか?

そんなケチなことやらかすかいな。

銀行強盗か?

ちゃうわい。殺人事件のことでな。

さ、殺人、殺人事件? お前、そんなだいそれた事したんか?

チャウチャウ。わいが人を殺せるわけないやろ。

それもそうやな、お前のような気ィの小さい奴が人を殺せるわけないなァ。

わいのこと、そんなに気ィが小さいと思うてんのか?

まあ、いいがな。それでどないしてン?なんで警察なんぞに呼ばれたんや?

だから、ゆうたやろ殺人事件やて。

でもお前、やらんやったんやろ?

やらん、やらん。人など殺すかイナ。

それがどうして殺人事件と結びつくんかいな?

わいに嫌疑がかかったんや?

警察は、お前がやったんやと思うとんのか?どないして?

たまたま被害者が最後に会(お)うたんがわいなんや。

被害者って誰なんや?

それが、わい、よう知らん人なんや。

よう知らん?それなのに、どうして警察がお前を呼んだりすんのや?

わいの名前と住所を書いた紙切れがハンドバックから出てきたんやがな。

ハンドバック?お前、被害者というのは女か?

そうなんや。

若いんか?

若い。まだ30になっとらんやろ。

それで、どないなんや?その人別嬪か?

それが、ごつうーィ別嬪なんや。

うそつけー!お前の知り合いにそんな別嬪いやへん!

だから、言うたやろ。わいのよう知らん人やて。

そのよう知らん人がどうしてお前の名前と住所を書いた紙切れを持っていたんや?

わいが一月前に実家に帰ったのん知ってるやろ?

ああ、そういえばお前、帰ってたな?金をせびりに行ってたんやろ?

何を言うてんのや?金などせびりに行くかいな。わいな、おかァはんの病気見舞いに行ったんや。

実家でその女の人に会(お)うたんかいな?

実家とちゃゥ。駅でな。わいの帰りがけに駅で会(お)うたんや。

お前、また妙なことをしたんやろ?おいどを触ったり。

ばか言うな。そんな嫌らしいことするかいな。

それで、どないしてその女の人と知り合(お)うたんや?

それがな、わいが駅のフォームでぼんやりとタバコを吸うとるとなァ、「あのう、もうし。。。」と話しかけてきたんやがな。

それで。

「あのう、見ず知らずの人に、つかぬ事をお願いするようで心苦しいのですが、わたくし、路銀が少なくて困っております。もし、お差し支えなければ今夜の宿賃ほど、お貸し願えないものでしょうか?」こう言うンやがな。

そうか?しかし、初めて会(お)うたんやろ?あまりにもあつかましいがな。

そう思うやろ。わいも、そう思うたんやがな。しかしなあ、その人、ごつーイ別嬪やがな。わいが今まで見たうちでも飛びぬけて別嬪なんや。しかも、悪気のある人には見えへん。なんかこう、ほんまに困っとる様子なんや。

お前、別嬪に弱いんや。そら、だまされたんやで。

わいも、そのこと考えたんや。けどな、断るに断れないような風情があってな。

それ程別嬪かァ?

そうなんやがな。よう昔話に天女(てんにょ)というのが出てくるやろ。わい、これまでに天女と言うのはどんな女の人だろうと思ったことが何べんもあった。それが、その人を見た時に、なぜか知らん、わい、天女というのは、こういう人のことやと、そう思うてしもうたくらいや。そのぐらイごつーィ別嬪やがな。

そうなんかァ~。わしもその時お前と一緒に実家に行くべきやったなあ。

何をあほなこと言うてんねん。一緒に行ったかてしょうもないやろ。

それでどうしたんや?

わいなァ、ちょうど昔話の中に出てきよる、ちょっと抜けた人のようにな。お金のことなど、もうどうでもいいような気になってしもうたんや。とにかく、世にも不思議な人に出会っているような気ィになってしもういたんや。それでわし言うたんや。「一万円ぐらいでよければ貸してあげてもいいんやけど。。。」

一万円?一万円か?お前、百円でもわしに貸す時には出し惜しみするやないか?それが見ず知らずの人に一万円か?

そうやがな。そういう気ィになってしもうたんや。

ああァ、あほくさ。それで、一万円貸したんか?

そうなんや。戻ってこんやろなァ~とは思うたで。そやけど、世にも不思議な人と出会(お)うた気ィになって、一万円の値打ちがあると思うたんや。

それで別れてしもうたんか?

そうなんや。でも別れる前に言うたな。「あのう。お名前とご住所を控えさせていただきたいのですが」どうせ書いたって、戻ってコンとは思うたけれど、せっかくそう言うもんだから、わい、書いたんや。

それが、ハンドバックの中から出てきよったわけか?

そうなんや。

それで警察署でどうしたン?

とりあえず、被害者がわいの会(お)うた人と同一人物かどうか確かめるというてな、死体置き場までわいを連れて行きおった。

それで死人を見たんか?

そうなんや。あまり見とうなかったな。でも、警察の言うことやからな、さからエン。

そいで?

ィやあ、死に顔もきれいヤッタでェ。ちィっとも死んでいるとは思えなんだ。

それで何かァ、お前裸の全身を見たんかァ?

何で裸なんや?

そやかて、死体置き場には裸にしておいて置くんやろ?

そうなんか?

そうなんか、って。裸やったんやろ?

裸やったんかも知れん。でも白い布で覆われていたから、顔だけしか見えヘンだったで。

なんや。詰まらんな。それじゃあ、一万円の価値ないがな。

何もストリップ見ィにいったんと違うで。

それはそうや、警察の人と一緒やからな。でも貸した金は何らかの方法で返してもらわんとかなわへんでェ。それで、どうしたんや。それだけか?

警察の人がなァ、「どこか変わったところがないか」聞くねん。

変わったところがあったんか?

いいや、ちょっと見ただけでは分からんかった。

ということは、あったんやな。変わったところが。

そうなんやがな。

どこがァ、変わってたんや?

それがなあ、前歯が一本欠けてたんや。歯が一本なかったんや。つまりな、はなしだったわけや。

はなし?

そう、はなしや。

なにか?この「はなし」をわしに聞いてほしかったというわけか?

ははは。そうなんや。これがわいの「はなし」や。

あああァ~、アホくさァ

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。

今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

じゃあ、今日も元気に
楽しくお過ごしくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

雲とおく オンナは近し 枯れおばな [お笑い・ユーモア]

雲とおく オンナは近し 枯れおばな

平成14(2002)年2月5日 

警視庁少年育成課と麻布署は4日までに、児童売春禁止法違反容疑で東京都板橋区のゴルフ用品卸会社社長・佐藤太郎(仮名)容疑者を逮捕した。調べでは、佐藤容疑者は昨年11月25日、豊島区内のホテルで都内の私立高1年の女子生徒(15)に現金2万円を渡してわいせつな行為をした疑い。

調書によれば佐藤容疑者は70歳と高齢ながら“ちゃんとコンドームをつけてやった”という。

佐藤容疑者に少女を紹介していたのは、児童福祉法違反などの容疑で一緒に逮捕された千葉県松戸市の会社員・鈴本稔(仮名)容疑者(58)。鈴本容疑者は、会員制の風俗雑誌で「足長おじさんを募集」と宣伝し、応募してきた佐藤容疑者と知り合った。JR上野駅などの街頭で女子生徒に「モデルの仕事をやらないか」と声を掛け、佐藤容疑者や別の会社役員に紹介した。

鈴本容疑者は5年ほど前までは、自称、芸能プロダクション経営、実際にタレントやモデルの派遣業をしていたことがあるというが、経営困難により売春相手紹介に"転業"していた。しかし、佐藤容疑者ら顧客から「もっと若い女性を」と所望され、少女をスカウトしたという。

「ジューンさん、これからの社会は世界的に老人化が進んでゆくよね」
「そのようですね」
「だから、上の佐藤容疑者のように70才になっても元気で性生活を楽しみたいというのは、ちっとも不思議ではないよね」
「でも、ちょっとゆきすぎではないでしょうか?人生というのは性生活だけじゃないでしょう?」
「もちろん、生きがいは性生活以外にもたくさん見い出すことができる。でも、性生活に生きがいを見い出すことが、いかにも下品なように言うのは、人間が本来動物であるということを無視した暴言だと思うな」
「あたしは別にそう言おうとしているのではないの。ただ、70才にもなって女性を欲しがる生理的欲求が衰えず、それが15才の少女に向かうという事実を見せつけられると、男性がその年になっても、なおかつ女性を欲しがるということに驚きを覚えるわけです。それで、ごく自然に男性はその年になっても、まだ女性が欲しいのかな?と、思うわけです」
「ジューンさんは、女性が年をとると性欲がなくなると思っているようだね?」
「普通の女性はそうだわ」
「確かに女性は、ある年齢を迎えると月経が止まるから、それを境にして女性から中性になる。だから性欲もなくなる、と思っているようだけれど、それは女性が勝手に思い込んでいるだけだよ」
「そうかしら?」
「実は、これまでにも、年をとった女性に性欲があるかどうか、学者や科学者が関心を示している。日本では江戸時代に新井白石(1657【明暦3年】ー1725【享保10年】)という学者が興味を示している」
「どういう人?」
「『生類憐れみの令』で有名な5代将軍・徳川綱吉の死後、六代家宣、七代家継の二代にわたって幕府の中枢で活躍した江戸時代中期の儒学者ですよ。『正徳の治』と世に伝えられている政治改革をやった人なんだ」
「そういう人が女性の性欲にも関心を示したの?」
「そうなんだよ。ある時そのことが気になっていたので母親に尋ねたそうだ。『母上、おなごというものは、一体いくつになるまで殿方と閨房にて睦み事をなさりたいと思うので御座いますか?』とね。実は、新井白石は、父が57歳、母が42才の時に生まれた子供だった。今日でさえ大変な高齢時の出産といわれる。だから、昔は40才過ぎた母親から生まれると“恥かきっ子”と呼ばれ、からかわれたりした。そういうわけで、白石の頭のどこかで、そのことが気になっていたのかもしれない」
「それでお母さんは何と答えたの?」
「それが昔のことだからね、母と息子がセックスの話などするなんてとても考えられない。お母さんも、わが息子が大真面目な顔して、そんなことを尋ねられたものだから、さぞかしビックリしたに違いない」
「それで?」
「お母さんは、どのように答えようかと困ってしまった。昔の女性のことだから、その年になってもポッと頬を染め、うつむいてモジモジと火鉢の中に眼をおとし、火箸で灰の中に『の』の字を書いた」
「『母上、いかがなもので御座いましょうか?』と、息子は返事をさいそくする。お母さんは、うつむいたままモジモジと灰の中に『の』の字を書く。そのうち、頭脳明晰な新井白石には、ハッと閃くものがあった」
「どういうこと?」
「新井白石はおじぎをすると、『ありがとうございました』とお礼を言った」
「答えてくれたの?」
「そうさ。ちゃんと答えた」
「なんと言って?」
「言葉にだしては何も言わなかった」
「分からないわ。どういうこと?」
「『この母ありて、この子あり』 頭脳明晰な新井白石のお母さんだから、やはり頭のよい人だった。お母さんは、ちゃんと仕草で答えを表していたんだ。白石はちゃんと気付いた。あとでお母さんの部屋から出ながら、口の中でつぶやいた。『灰になるまでか!』」
「あたし、まだ分からないわ。どういうこと?」
「ジューンさんは、こういう風習には、あまり馴染みがないかもしれないけれど、日本では、たいてい人が死ぬと遺体を焼くんだ。だから、『灰になるまで』とは、“死ぬまで”という意味だ」
「それ本当にあった母と息子の対話なの?」
「出どころをインターネットで調べたけれど、ついに分からなかった。でも僕と同じように、この話をどこかで聞いたとみえて、ページに載せている人がいた。そのひとのページにはこんな風に紹介されている」

雲とおく オンナは近し 枯れおばな

近代史解釈:
歴史は夜、つくられるとゆー
その昔、新井白石は母に問うた
「女性の性欲は、何時までありますか」
 .....灰文字

       

「それだけ?」
「そう。この人のページにも、どこでこの話を聞いたのかは書いてない」
「デンマンさんはどこでこの話を知ったの?」
「若い頃、落語で聞いた覚えがある。もし、どなたか出どころを知っていたら教えて欲しい」
「ところで、最初の行の『雲とおく…』というのは、何なの?」
「素人の作った川柳さ」
「川柳?」
「そう。俳句の形式で、おもしろおかしく世相をもじったりして作るザレ句のことさ」
「それで、この句のどこが面白いの?」
「僕にもよく分からないんだけれど、女性の性欲に関連していることは新井白石と母親のエピソードがここにも登場していることから分かる」
「『枯れおばな』って、なあに?」
「枯れススキのことだ。優雅に言い表わす時に、そういう風に言うんだ。『幽霊の 正体見たり 枯れ尾花』という有名な川柳がある。ジューンさんに、この句の意味が分かるかな?」
「それぐらい分かるわよ。幽霊だと思ってびっくりしたけれど、よくよく見たら枯れススキだったと言うんでしょう?」
「その通り。よく分かったね?」
「そのくらい分かるわ。これでも日本語学校へ行って勉強したんですから」
「おみそれしました」
「それで、さっきの句はどういう意味?きっと面白いんでしょう?」
「素人が、そのつもりで作ったんだと思うけれど、こういう中途半端な川柳は解読に苦労するんだ」
「デンマンさんにも分からないの?」
「川柳というのは、一度読んだだけで誰にでも分かって、しかも面白くなければならないんだ。要するに、日本語を勉強した白人のジューンさんにでも、すぐに分かるようでなければならない」
「それどういうこと?なんだか、あたしを馬鹿にしているように聞こえるわ」
「そういうつもりで言ったんじゃない。ジューンさんがけっこう頭がいいことを僕は知っているよ」
「まあ、いいわ。それよりも、早くさっきの句を説明してちょうだい」
「分かった。試してみよう。この枯れ尾花というのは、かなり年上の女性のことを指している代名詞だ。大年増のくせして、この女性はかなり性慾が旺盛で敏感な人なんだ。そこで『オンナは近し』と、表現している。この女性は、最初のオーガズムに近付いている。一般に、年をとると女性の性欲はなくなると思われている。しかし、この年増の女はそうではない。この女性を抱く若い男には、だから、女は一体、何才になるまで性欲があるんだろう?と、ついつい、愛撫の手を休めて考え込んでしまう。つまり、この若い男にとって、この年増の女はあまり性的な魅力がない。だから『雲とおく』なんだ。つまり、この雲というのは、モヤモヤとしたもの―男性の性欲、この場合にはオーガズムと置き換えることができる。女性に愛撫をぬり込めても、自分の方は、この年上の女性のようには熱くなれずに、オーガズムの中にのめり込めない。そんな、うんざりした気持ちが感じとれる」
「結局、分かり易く言うと、どういうことになるの?」
「たぶん、この若い男は、こんな気持ちを表している。あーあ、嫌だ嫌だ。もうセックスなど縁のなさそうな年になっているのに、この女のサカリのつきようはどうだ。さっきから“ゆくゆく”と言い続けだ。でも、俺の身にもなってくれ、食べたくもないものを食べさせられているような気持ちなんだ。あーあ、大年増の女はもうこりごりだ!」
「デンマンさんて、とてもいやーな解釈の仕方をするのね?」
「そんな軽蔑した眼つきで見なくてもいいじゃないか、ジューンさん。 新井白石と母親のエピソードが出てきたんだよ。これ以外に解釈のしようが無いじゃないか?」
「あたし、日本語が十分でないから、まだよく分からないけれど、きっと、もう少し格調が高い解釈の仕方があると思うの」
「ちょっと、それは言い過ぎだな。ジューンさんが説明して欲しいというから、そうしたんじゃないか。そのあげくに、解釈の仕方が下品だと、ぼくを軽蔑してガッカリさせるってわけ?」
「まあいいわ。努力して、そういう風にこじつけたことは認めてあげます。でも、もし本当にそういう女性が居たとしたなら、実に気の毒だわ」
「その若い男のほうが、もっと気の毒だよ」
(ここでジューンさんがドット吹きだして笑いころげました。)


ところで、次のようなことわざ辞典を作ってみました。上の川柳のようなことわざを集めてみました。
『私版・対訳ことわざ辞典』

時間があったらクリックして覗いて見てください。
結構面白いですよ。
英語の勉強にもなります。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「捏造」と「創作」の違いとは? [お笑い・ユーモア]

「捏造」と「創作」の違いとは?

「批判」と「誹謗・中傷」が違うように「捏造」と「創作」は違います。

この違いは次の笑い話の中で分かりやすく説明しています。

この笑い話の中で、僕は決してパイオニア君を誹謗中傷していません。
なぜなら、僕は彼が書いてくれた返信に基づいて「創作」しているからです。
つまり根拠に基づいているのです。根拠に基づいて創作されたこの作品は
“Farce”と呼ばれるものです。

根拠に基づいてない作文が「捏造」です。
根拠に基づいてない批判が「誹謗・中傷」です。

しかし、このことが全く理解できずに、僕の記事に、全く無意味な愚かなコメントを書いたネットストーカーが居ます。
この人物のコメントは次のリンクをクリックすると読むことができます。

http://barclay.fruitblog.net/?42d4306d1d3e3


精神年齢が13歳になったと言って喜んでいる
パイオニア君の笑い話

Pioneer君よ、オマエは相変わらずの低脳児だね。

違いますよバークレーさん、言葉はしっかりと選んでくださいよ。バークレーさんは僕のことを国際的なバ.カ、ボーダレス・バ.カと言って褒めてくれたじゃないですか!どうして、急にまた低脳児と呼ぶんですか?

オマエは低脳児と呼ばれるのがいやなの?

イヤです。

ボーダレス・バ.カと呼ばれたいの?

そうです、その方が国際感覚があるようでしょう?へへへへ。。。。

オマエはね、底抜けのバ.カなんだよ!こんなところで喜ぶバ.カがどこに居る?

は~~~い、バークレーさん、ここにおりますよ!

バ.カ!手を上げなくてもいいんだよ!僕の目の前に馬鹿はオマエしか居ないんだからね。ボーダレス・バ.カ! ボトムレス・バ.カ! リミットレス・バ.カ! バウンドレス・バ.カ! エンドレス・バ.カ! ファッショナブル・バ.カ! ディスガスティング・バ.カ! ワッキー・バ.カ!
。。。。(これが1時間続きます!)

アレレレレレェ。。。。バークレーさん、そんなに英語で僕の事を褒めないでくださいよ!やっぱり、すごいなああああ。。。カナダで20年も暮らすと、バ.カも英語で飛び出してくるんですねェ~~~。

バ.カ!そんなことに感心するんじゃねえよ!オマエのバ.カには呆れたよ!バ.カバ.カしくなったから、バ.カを並べるのはや~~メタああああ。

> で、複数アカウントによる自作自演と、
> 私の発言のような自作自演はいつまで続くの?
> 私が「捏造です」と言ったことに対する反論が、
> なぜか私の何もないプロフィール欄に突っ込むことで行われている。
> 論点が違うんじゃない?

オマエは、結局バ.カな奴だね。この笑い話は「捏造」じゃない!オマエの愚かさに基づいたバークレーの「創作」ですよ!だから、タイトルにもはっきりと書いたでしょう?『愚か者のパイオニア君との笑い話』つまり、笑い話ーーー僕の創作なんですよ!

ん?創作?

そうだよ!オマエには分からないの?。。。まあ無理だねェ。オマエには全く文章力が無いから、創作というものは書けないよね?だから、「捏造」と言う言葉しか出てこない!これを読んでいるネット市民の皆様は、つくづくオマエの愚かさに呆れていますよ!

感心しているんじゃないんですか?

オマエは、本当にボーダレス・バ.カだね。これまでの事からも分かるように、オマエの日本語のボキャブラリーは僕以上に少ないんだよ!オマエの頭には「創作」と言う言葉は無いんだろう?考えも付かないんだろ?ええっ?

知りませんでした。そういう日本語があったんですか?

あるんだよ!オマエは知らないから、僕のこの面白い笑い話を「捏造」と呼ぶ!もう一度辞書を調べてご覧よ!「捏造」というのは無いものをでっち上げる事だよ!

でも、バークレーさんはでっち上げているじゃありませんか?

でっち上げてないよ! 僕の笑い話は、オマエという愚か者に基づいた創作ですよ!無いものをでっち上げたんじゃない!その証拠にオマエは誇らしげに書いているじゃないか!

> ここでは「精神年齢がやっと7歳ほどの
> 低脳児です」と言ってるけど、
> このトピでは「精神年齢13歳」だって。
> わずかな間に6歳も大人になった!

こう言って、オマエは喜んでいるだろ?ええっ?

そうですよ、バークレーさん。へへへへ。。。。精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

オマエ、うれしいのか?

それはもう、うれしいですよ。ルンルン、ルンルンル~♪~ン、うれしいなあアア~♪~♪~

止めろよ、馬鹿! おい、Pioneer君、スキップして遊んでいる場合じゃないだろ!オマエは7歳の低脳児に、また戻りたいのか?

イヤですよ!せっかく精神年齢が13歳になったんだから。7歳の低脳児に戻さないでくださいよ!お願いしますよ!ねっ、バークレーさん。

分かったよ。じゃあ、僕が捏造しなかったと認めるんだな。

それはもう、バークレーさんのお説には反対しませんよ。ごもっともで~♪~す。とにかく、僕を7歳の低脳児から、精神年齢が13歳までに昇格させてくれたんですから、感謝していますよ。

本当に感謝しているのか?

はい、感謝しています。

じゃあ、何で、こんなことを書くんだよ?

> 次のトピではきちんと、自作自演じゃなく私との会話だという証拠を示してね。
> それができないからまた論点をすり替えてのトピになるんだろうけど(笑)

へへへへ。。。。

なんだよ、その笑いは?オマエは、笑いでごまかそうとするのか?

イヤ、めっそうも無い。バークレーさんの創作だということが良く理解できました。

Pioneer君、じゃあ、君は満足してくれたんだなァ。

もちろんですよ。とにかく、精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

そうか、分かってくれたか。じゃあ、もう一度スキップして喜べよ。

いいんですか?ここでスキップして遊んじゃって?

いいんだよ、遠慮せずにどんどんスキップしていいんだよ。早くやれよ!ほらァ~~、ネット市民の皆様が、オマエのスキップする姿を見に来られたんだからね。。。分かった?

は~~~い。じゃあ、お言葉に甘えて、これからパイオニアは喜び勇んでスキップしたいと思いま~♪~す。ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってうれしいなあアア~♪~ これも、みんなバークレーさんのおかげで~♪~す。うれしいいなアア~♪~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オイ!Pioneer君、そう近寄ってくるなよ! オイ! ォメーは、そう近寄ってきちゃあ、気持ちが悪いじゃねえかよ!オメ~は、お釜の気があるのか?ん?

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。バークレーさん、ありがとう。。。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってェ~♪~うれしいなあアア~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オ~~イ!Pioneer君よ!そばによってきて、抱きつくんじゃないのおお!気持ちわりいなアアア!あっちへ行けよおおお、ォらアアアア!

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん

バ.カだねェ~~、ああやってスキップしながら、行ってしまったよ!バ.カは死ななきゃ治らない!昔の人はやっぱり正しいことを言ったんだね。


このパイオニア君についてもっと知りたい人は次のリンクをクリックして楽しんでくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?all=107


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。 [お笑い・ユーモア]

精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。

「井の中の次郎」よ!
やっと精神年齢が21歳になったと思ったら、今度の返信で、
また精神年齢が14歳のタバスコ次郎@卵割隊隊長ハフマヌーン帝国大使にもどってしまたな!
残念だよ!
中学生の精神年齢で君の精神的成長が全く止まっているんだよ!
ちょっと無理して精神年齢が21歳に背伸びしてみると息切れがして、継続できずに、また、不真面目で投げやりで、ふざけたハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまう!

>やべぇ。のせられて、ついつい即レスしてしまった。
>興奮した相手につられて興奮してたら話がややこしくなる。
>相手の土俵に乗らず、自分の土俵に引き釣りこむ。
>ここはあなたを見習おう(笑)
>バークレー引き釣り込み師範代

精神年齢が14歳のタバスコ次郎の愚かな言葉ですよ!
ハフマヌーン帝国愚劣隊長!
味噌汁で顔を洗って出直せェ~~~!
豆腐の門に頭をぶちつけて目を覚ませェ~~!

君は動物的年齢が34歳なんだよ!
少しは人間的人生を送ってみようと思わないのかい?恥を知れ!!!

君は自分の人生を振り返ってみて恥ずかしいと思わないのかい?恥を知れ!!!

英語を全く勉強したことが無い「井の中の次郎」!恥を知れ!
英語学習期間 0年(笑)

ここで笑うバ.カがどこにいる!
(は~~~い!次郎はハフマヌーン帝国の愚劣隊長で~♪~♪~す!バ~カデ~ス!)

34歳にもなって、次郎!バ.カやってんじゃねえよ!
逆立ちして沖縄を一周してきな!
(は~~い!バークレーさんがそうおっしゃるなら逆立ちして一周してきま~♪~す。)

馬鹿次郎!いつまでもバ.カやってんじゃねえよ!
目を覚ませよな!
バ.カもここまでくると底抜けの大馬鹿だよ!
(は~~い!その通りで~♪~す。)

バ~~カ!
救いようの無いバ.カ!
とんま!
アホ!
34才の底抜けのバ.カ!
神様もビックリのバ.カ!
イエス様もビックリの間抜け!
八幡様もビックリのドアホ!
天皇陛下も笑い出す、救いようの無い愚か者!

(バークレーさん、そんなに褒めないでくださいよ!)

オマエは、全くの底抜けの馬鹿だね。ええっ、分かってんのか次郎よ!
「井の中の次郎」が底抜けのバ.カ丸出ししてしまったからローマ法王までが死んでしまったじゃないか!!!
ええっ!どうすんだよ!
全世界のキリスト教徒に不幸をもたらしたハフマヌーン帝国の愚劣隊長!!!!!!!!
気をつけェ~~~~!
次郎、気をつけ~~~だあああ!
馬鹿次郎よ!直立不動の姿勢で天国のローマ法王に謝れ!
分かったかアアアアア!

は~~い!
それがハフマヌーン帝国の愚劣隊長の次郎ででやンス~~~~!
すいません、バークレーさん。
僕の馬鹿のために、全く関係の無いローマ法王までが天国に行ってしまわれるなんて、実際この「井の中の次郎」は罪作りな人間で~♪~す。
反省していま~♪~す。
でも、英語は絶対に勉強しませんよ!
いいですか、バークレーさん、覚えて置いてくださいよ。

ばか!
調子に乗るんじゃねえよ!
どこまで馬鹿をやるつもりなんだよ!
いい加減でバ.カ止めておくんだよ!!!!
オマエいくつになったんだよ!

ハ~~ィ!精神年齢14歳で~ス!!!
は~~い!
バークレーさん、ごめんなさい~♪~♪~!すっかり調子に乗って馬鹿丸出ししてしまいました。
これが、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の正体で~♪~♪~す。へへへへ。。。。。

馬鹿次郎!もうその辺でバ.カやめろ!
これは、カナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるんだぞ!
だから、オレが何度も言ってるじゃあねえか!
責任の持てない、いいかげんな事は言っちゃならねえんだ!
オメーは分からねェ~のか?

バークレーさん、それにしても、バークレーさんは随分とこの馬鹿次郎を馬鹿にしてくれましたね?

バ~カ!精神年齢が14歳の大馬鹿次郎!
オレはオメーの事を尊敬しているんじゃねえか!
ここまで馬鹿やれる奴は、めったに居るもんじゃねえ!
どうせハフマヌーン帝国の愚劣隊長!やるなら、徹底的に沖縄で馬鹿になれ!
足のつま先から頭のてっぺんまで大馬鹿野郎になれ!いいな!

は~~い!バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。
英語は今後も絶対に勉強しません。くどいですけど、覚えて置いてくださいね。
精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。
なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。

分かったよ!分かったから、もういいかげんにバかやめろ!
これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!
馬鹿次郎!
お前はね、もう有名になってんだよ!
ここでいい物を見せたげるからね。
メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!

http://www.google.com/search?hl=en&q=%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%82%92%E5%B0%91%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%82%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%AD%B3&btnG=Google+Search

レレレレーーー、バークレーさん、この長いのはなんですか?

いいからクリックして見てごらんよ!
こういうよな訳だからね。
「井の中の次郎」君よ、
精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。
君も僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ!

なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ!
だからね、君も僕も、もう一度真面目にならねばならない!
分かった?

バークレーがね、日本で生きるとこうなっちゃうんだよ!
分かるか?「井の中の次郎」?
だから、今、カナダで生きているんだよ! (^Д^) ハハハハ。。。。


この次郎君との対話のすべてを読みたい人は次のリンクをクリックしてください。

http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?all=48


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

精神年齢が13歳になったと言って喜んでいるパイオニア君の笑い話 [お笑い・ユーモア]

精神年齢が13歳になったと言って喜んでいる
パイオニア君の笑い話


Pioneer君よ、オマエは相変わらずの低脳児だね。

違いますよバークレーさん、言葉はしっかりと選んでくださいよ。バークレーさんは僕のことを国際的なバ.カ、ボーダレス・バ.カと言って褒めてくれたじゃないですか!どうして、急にまた低脳児と呼ぶんですか?

オマエは低脳児と呼ばれるのがいやなの?

イヤです。

ボーダレス・バ.カと呼ばれたいの?

そうです、その方が国際感覚があるようでしょう?へへへへ。。。。

オマエはね、底抜けのバ.カなんだよ!こんなところで喜ぶバ.カがどこに居る?

は~~~い、バークレーさん、ここにおりますよ!

バ.カ!手を上げなくてもいいんだよ!僕の目の前に馬鹿はオマエしか居ないんだからね。ボーダレス・バ.カ! ボトムレス・バ.カ! リミットレス・バ.カ! バウンドレス・バ.カ! エンドレス・バ.カ! ファッショナブル・バ.カ! ディスガスティング・バ.カ! ワッキー・バ.カ!
。。。。(これが1時間続きます!)

アレレレレレェ。。。。バークレーさん、そんなに英語で僕の事を褒めないでくださいよ!やっぱり、すごいなああああ。。。カナダで20年も暮らすと、バ.カも英語で飛び出してくるんですねェ~~~。

バ.カ!そんなことに感心するんじゃねえよ!オマエのバ.カには呆れたよ!バ.カバ.カしくなったから、バ.カを並べるのはや~~メタああああ。

> で、複数アカウントによる自作自演と、
> 私の発言のような自作自演はいつまで続くの?
> 私が「捏造です」と言ったことに対する反論が、
> なぜか私の何もないプロフィール欄に突っ込むことで行われている。
> 論点が違うんじゃない?

オマエは、結局バ.カな奴だね。この笑い話は「捏造」じゃない!オマエの愚かさに基づいたバークレーの「創作」ですよ!だから、タイトルにもはっきりと書いたでしょう?『愚か者のパイオニア君との笑い話(その2)!』つまり、笑い話ーーー僕の創作なんですよ!

ん?創作?

そうだよ!オマエには分からないの?。。。まあ無理だねェ。オマエには全く文章力が無いから、創作というものは書けないよね?だから、「捏造」と言う言葉しか出てこない!これを読んでいるネット市民の皆様は、つくづくオマエの愚かさに呆れていますよ!

感心しているんじゃないんですか?

オマエは、本当にボーダレス・バ.カだね。これまでの事からも分かるように、オマエの日本語のボキャブラリーは僕以上に少ないんだよ!オマエの頭には「創作」と言う言葉は無いんだろう?考えも付かないんだろ?ええっ?

知りませんでした。そういう日本語があったんですか?

あるんだよ!オマエは知らないから、僕のこの面白い笑い話を「捏造」と呼ぶ!もう一度辞書を調べてご覧よ!「捏造」というのは無いものをでっち上げる事だよ!

でも、バークレーさんはでっち上げているじゃありませんか?

でっち上げてないよ! 僕の笑い話は、オマエという愚か者に基づいた創作ですよ!無いものをでっち上げたんじゃない!その証拠にオマエは誇らしげに書いているじゃないか!

> ここでは「精神年齢がやっと7歳ほどの
> 低脳児です」と言ってるけど、
> このトピでは「精神年齢13歳」だって。
> わずかな間に6歳も大人になった!

こう言って、オマエは喜んでいるだろ?ええっ?

そうですよ、バークレーさん。へへへへ。。。。精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

オマエ、うれしいのか?

それはもう、うれしいですよ。ルンルン、ルンルンル~♪~ン、うれしいなあアア~♪~♪~

止めろよ、馬鹿! おい、Pioneer君、スキップして遊んでいる場合じゃないだろ!オマエは7歳の低脳児に、また戻りたいのか?

イヤですよ!せっかく精神年齢が13歳になったんだから。7歳の低脳児に戻さないでくださいよ!お願いしますよ!ねっ、バークレーさん。

分かったよ。じゃあ、僕が捏造しなかったと認めるんだな。

それはもう、バークレーさんのお説には反対しませんよ。ごもっともで~♪~す。とにかく、僕を7歳の低脳児から、精神年齢が13歳までに昇格させてくれたんですから、感謝していますよ。

本当に感謝しているのか?

はい、感謝しています。

じゃあ、何で、こんなことを書くんだよ?
> 次のトピではきちんと、自作自演じゃなく私との会話だという証拠を示してね。
> それができないからまた論点をすり替えてのトピになるんだろうけど(笑)

へへへへ。。。。

なんだよ、その笑いは?オマエは、笑いでごまかそうとするのか?

イヤ、めっそうも無い。バークレーさんの創作だということが良く理解できました。

Pioneer君、じゃあ、君は満足してくれたんだなァ。

もちろんですよ。とにかく、精神年齢がやっと7歳の低脳児から精神年齢が13歳に成長しましたからね。へへへへ。。。。

そうか、分かってくれたか。じゃあ、もう一度スキップして喜べよ。

いいんですか?ここでスキップして遊んじゃって?

いいんだよ、遠慮せずにどんどんスキップしていいんだよ。早くやれよ!ほらァ~~、ネット市民の皆様が、オマエのスキップする姿を見に来られたんだからね。。。分かった?

は~~~い。じゃあ、お言葉に甘えて、これからパイオニアは喜び勇んでスキップしたいと思いま~♪~す。ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってうれしいなあアア~♪~ これも、みんなバークレーさんのおかげで~♪~す。うれしいいなアア~♪~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オイ!Pioneer君、そう近寄ってくるなよ! オイ! ォメーは、そう近寄ってきちゃあ、気持ちが悪いじゃねえかよ!オメ~は、お釜の気があるのか?ん?

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。バークレーさん、ありがとう。。。僕わあああ、7歳のォ~♪~低脳児から、精神年齢が13歳になってェ~♪~うれしいなあアア~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オ~~イ!Pioneer君よ!そばによってきて、抱きつくんじゃないのおお!気持ちわりいなアアア!あっちへ行けよおおお、ォらアアアア!

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん

バ.カだねェ~~、ああやってスキップしながら、行ってしまったよ!バ.カは死ななきゃ治らない!昔の人はやっぱり正しいことを言ったんだね。


このパイオニア君についてもっと知りたい人は次のリンクをクリックして楽しんでくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?all=107


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - お笑い・ユーモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。