So-net無料ブログ作成
検索選択

2ちゃんねるは玉石混交? [2ちゃんねる]

2ちゃんねるは
玉石混交?

 

ん? 玉石混交?
優れたものと劣ったもの、
いいものと悪いものが
入り混(交)じる事を言うのですよね。
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは
出来の悪い者を育てるのか?
その具体例を示すために
DEMPA55とデンマーク君を
紹介します。

ここで二人の事を詳しく紹介すると
この記事がまた長~♪~♪~くなるので
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

僕の書いた記事がたくさん掲載されています。

これは8月24日に僕がGOOGLEでDEMPA55を入れて検索した結果です。
なんと、2910件引っかかりました。
ほとんどが僕が書いた記事です。
もちろん、僕が2910件の記事を、すべて書いたわけではありません。
それだけの時間がありません。
うへへへへ。。。。

どうしてこれだけの記事が掲載されているのか?
実は、他の検索エンジンで紹介されている僕の記事のタイトルが、かなりの数表示されています。
そういうわけで、2910件にも膨れ上がってしまったのです。

実際に僕が書いた記事は50件ぐらいでしょうか?
僕は30以上のブログを持っています。
つまり、ネットシンジケートを構築して
ブログで書いた記事を日本語の読めるネット市民に向けて世界に発信しているというわけです。

僕は、さらに20以上の掲示板を持っています。
すぐ上の検索結果に出てきた上位11位までの記事は、すべて僕の掲示板に掲載された記事です。

そういうわけで一つの記事が30近いブログと
20以上の掲示板に掲載されることもあります。

ところで、12番目に表示されているのが2ちゃんねるのスレッドです。
DEMPA55が僕の悪口を書くために立ち上げたスレッドです。
このように、DEMPA55という人間はタチの悪い人物なんですよね。

どのようにタチが悪いのか?
それは、上の検索の中に現れた記事を読んでもらえば、詳しく分かるはずです。

現在、1日に4万5千人の人に読んでもらっています。
あなたも、その一人というわけです。
ありがとう!

一体、DEMPA55とはどのような人物?

僕は、これまでにDEMPA55が書いた文章をすべてデータベースに保存してあります。
そのデータベースに基づいて“DEMPA55判定プログラム--デンパー”を作ったのです。

このデンパーには“人工知能--Artificial intelligence”が内蔵されています。
つまり、これまでのデータベースに基づいて学習するという機能を持っています。
そういうわけで僕が全く気づかなかったような事まで打ち出してくるのでした。

“デンパー”はDEMPA55の特徴を次のように打ち出しました。

1) 自分一人では批判ができません。
   DEMPA55の特徴は
   他人の批判の尻馬に乗って
   野次馬根性でコメントを書きます。

2) 正々堂々と批判する事ができません。
   批判する相手のハンドル名、または、
   それに似たハンドル名を書いて
   嫌がらせをするのが特徴です。

3) 文章の中に相手を誹謗中傷する
   悪意のある語句をちりばめるのが特徴です。

4) 社会的に引きこもっており、
   健常者が活動していない時間に活動する
   夜行性を持っているのが特徴です。

5) URLを絶対に書きません。

6) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

7) 根拠のない事を書きます。

8) “オマエのカーさんデベソ”シンドローム
   文章の中に現れます。

9) 文章、構文が稚拙です。

10) 相手を批判しているにもかかわらず、
    一人称で書くことが特徴です。

11) 通常、3行以上の文章を書きません。

12) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

13) 自分の身元を隠すために
   ネットカフェーから送信するのが特徴です。

14) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

15) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

16) 文章の中に積極性、建設的、前向きな姿勢がありません。

17) 自分の非を認めているにもかかわらず、
   偽善者的な文章を書くのが特徴です。

18) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

19) 客観性が欠如した文章を書きます。

20) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

21) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

22) 境界性人格障害を患っており、
    明らかに自己同一性の混乱という障害を持っています。

23) 幼い頃の家庭環境が劣悪であったために、
    他人に対する愛情を持つことが出来ません。

24) ネット上でストーカー行為を繰り返すのが特徴です。



25) 境界性人格障害がかなり進行しており
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

26) 境界性人格障害の進行により
    幼児的執着心を示すのが特徴です。

27) 批判することを知らず非難する事しか出来ません。

28) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

29) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

30) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章は
DEMPA55が書いたモノに間違いありません。」

このようにしてデンパーはDEMPA55を判別するのです。

これをライブドアの僕のブログで読んで、驚いてコメントを書いてくれた愚か者が居ます。
DEMPA55と同じように2ちゃんねるで“生まれ育った”事が良く分かるような愚かなコメントです。

MORPHEUS というハンドル名を使っていますが
コメントにURLを書いていません。

そのコメントは次のようなものでした。

なんか、すごいなぁ。

よくこんな文章いっぱい打てたなぁ~
って感じになるんだけど。

by MORPHEUS

2006年08月24日 11:00

『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる? (2006年08月22日)』のコメント欄より

この2ちゃんねる出身の愚か者は、自分が何者なのか判らないと思って書いているのだけれど、ある程度分かるんですよね。

この人物が使っているIPドメイン

OTUfb-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp

IPアドレスは 218.218.163.199

プロバイダーは 日本テレコム (SoftBank) がやっている
ODNホームページ ですよ。

http://www.odn.ad.jp/

まだ迷惑スパム行為にはなっていないけれど、
これ以上の下らないコメントを書けば、当然嫌がらせ、迷惑コメントという事になるので、
その時刻と、このIPアドレスを上のホームページの問い合わせフォームで報告すれば、
この愚か者のMORPHEUSは退会処分になります。

しばらくネットがやれない事になります。
でも、馬鹿だから違うプロバイダーを使って、また愚かなコメントを書くでしょうね。
うへへへへへ。。。。
つまり、

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

こういう事なんですよね。

愚かなデンマーク君との心の交流記

かつてデンマーク君も驚きのあまり、次のようなコメントを書きました。

危険だ、危険すぎる(笑)
しかし俺はこの「デンマン」なる人物に会ってみたい。
しかしこの恐ろしいほどの粘着性は
どのような過程で得たのだろう?

by デンマーク 2006/08/17 21:16

分からないはずですよ。
なぜなら、このそそっかしいデンマーク君は
僕の記事を良く読まずにコメントを書いてしまうのです。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

批判の基本を知らないんですよね。
僕のたくさんの記事を読めば、
“恐ろしいほどの粘着性”を理解する事は難しい事ではありません。

ところが、愚かなデンマーク君は、僕のことを知ろうと言う気持ちがありません。
それどころか、自分が支離滅裂でいい加減な人間である事も自覚していないのです!

しかし、この愚かなデンマーク君が、
寅さんのように心の優しいデンマンと心の交流を続けてゆくにしたがって、少しづつ変わってゆきます。
うしししし。。。。
その様子をここに書き出してみました。

愚かなデンマークよ!
オマエの12才の知能程度でも、
このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:46

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1 (8月16日)』のコメント欄より

でも、まだデンマーク君にはデンマンの心が分かっていません。
そういうわけで、次のような愚かな戯言(たわごと)を書いています。

デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ!デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00



僕はさっそく次のように噛み付きました。

オマエが愚かなのは、まだ自分が愚かだと気づいていない事だよ!

オマエは馬鹿だから2ちゃんねるのつもりで僕の記事にコメントを書いてしまった。(爆笑)



つまり、オマエは島国根性に凝り固まった井の中の蛙なんだよ!
ば~♪~か!(大爆笑!)

ところが、僕は世界30ヶ国を放浪した完全な国際人なんだよ!
オマエのような病んだ日本人は、
稚拙で愚劣で思慮分別に欠けた文章を見るだけですぐに分かってしまう!
(再笑)

いつまでも馬鹿やってないで
2ちゃんねるに戻って匿名で遊びな!

オマエのような愚か者が2ちゃんねるから外へ出てきたことが間違いの元なんだよ!

分かったかあああああ?(爆笑)
オマエのような井の中の蛙で田舎者は2ちゃんねると言う愚かな場所がふさわしいんだよ!
外へでるなあああああ~~!
(大爆笑)

オマエがやっているのは迷惑スパムコメントなんだよ!
分かるかああああ?
馬鹿者!

オマエは愚かで下劣な迷惑2ちゃんねら~なんだよ!
分かったか?

でも、オマエのような病んでいる日本人が多いから、オマエと付き合ってあげるからね。
僕は、何度も言うけれど寅さんのように優しい心を持っているんだよ。ウへへへへへ。。。。

病んでいる日本人の愚かなオマエの生態をじっくりと調べさせてもらうよ!
うへへへへ。。。。
じゃあね。

ところで、オマエ、もう少し読み応えのある文章を書けないのかよおおおお?

なに?
取材?

馬鹿を言うな!
稚拙な文章しか書けない愚かなオマエに、取材が出来るかよおおおお~~~

馬鹿も休み休み言えええええええ~~~!!!

じゃあね。
僕のために無償で働いてくれてありがとう。
うへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/18 17:13

でも、まだ愚かなデンマーク君には、僕の優しい心が理解できません。
それで、次のような愚かな事を書くわけです。

そういう体験をするとデンマンのような歪んだ人格になれるのか。
素晴らしい!
デンマンちゃんはエライねぇ!

by デンマーク 2006/08/18 16:36

『海外体験した? (8月18日)』のコメント欄より

歪んだ人格と書いておきながら、
素晴らしい!と言う。
エライねぇ!とも言う。

要するに、デンマーク君は支離滅裂男なんですよね。
うししししし。。。。

そうなんだよ!
分かったかあああああ???


オマエのように2ちゃんねるの田舎者とは、わけがちがわああああああ~~~!
馬鹿者!

オマエ、いつまでも馬鹿やってると卑弥子さんにしかられるどおおおおおおおお!



本当ですわよゥ~。
デンマンさんのおっしゃるとおりで
ござ~♪~ますすわァ。
叱りはしませんけれども、
あたくし、笑っちゃいますわよゥ。
おほほほほほ。。。


いいかげんに馬鹿やるのを止めにして、
2ちゃんねるに戻って匿名で好きなだけ遊べ~~!

2ちゃんねるから外に出るなあああああああ~~!

迷惑スパムコメントを撒き散らすんじゃないよ!
んも~~~
スパム公害馬鹿あああああ!
オマエは愚かな2ちゃんねるのゴキブリだああああああ!
(大爆笑)

分かったかああああ~~!

ところで、どうしてもっと読み応えのあるコメントが書けないの???

ここは2ちゃんねるじゃないんだよ!
もっと、読み応えのあるコメントを書けよおおおお!!!
んも~~~

下らない愚劣で稚拙なコメントを読むのは、もう、うんざりだよおおおおお~~~!

いい加減にしろおおおおおお!
でも、心を病んでいる愚かな日本人のオマエの生態を理解したいから、付き合ってあげるね。
何度も言うように僕は寅さんのように優しい心を持ってるからね。
うへへへへ。。。。

僕はとっても優しいんだよ!
ほんと。。。
そう言う訳で、レンゲちゃんにメチャもててしまってんだよおおおおお~~~

レンゲちゃんが、昨日、バンクーバーへやってきてしまったよおおおお!

レンゲちゃんのことでも大変なのに、こういう立て込んでいる時に、
2ちゃんねるから、どうでもいい馬鹿なオマエがやって来て、どうすんだよおおお~!

ばああろおおおおお!!!
僕は忙しいんだああああ!

でも、寅さんのように優しい心を持っているから、
馬鹿なオマエとも付き合っちゃうねぇ~。
うししししし。。。。


じゃあね。

でも、馬鹿やるのも程ほどにせ~♪~よおおおお!
(大爆笑)

  by デンマン 2006/08/18 17:36

僕が読んでよね、とお願いした記事をデンマーク君は読んでくれたんですよ。
でも、デンマーク君には理解力が欠如しているので、
僕が噛んで含めるように分かり易く説明したのに、分かってくれないんですよね。
それで、次のようないい加減な文章を書いているんですよ。

期待してた程、面白くないなぁ。
デンマンちゃん、もう少し楽しませてよ!
頼むよ、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/18 18:11

『ん?批判できる? PART 1 (8月18日)』のコメント欄より

デンマーク君は、自分では内容のある文章を全く書けないんですよ。
これまでの、デンマーク君が書いたコメントを見れば、すぐに分かるでしょう?
つまり、内容のない人間なんですよね。
うへへへへ。。。。

同じ記事に翌朝早々、また次のようなコメントを書きましたよ。
僕の返信を期待していたんでしょうね。
しかし、忙しい僕は、それ程こまめに馬鹿と付き合っていられませんよ。
うしししし。。。。

おはよう、デンマンちゃん。
デンマンちゃんは自分が異常だって自覚してるんだね!
エライねぇ!今度何か買ってあげるね!デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 07:10

愚かなデンマーク君にはまだ反省の色が見えません。
自分が一人前のつもりで居ます。

僕が国際人なので、
島国根性に凝り固まっている井の中の蛙のデンマーク君には、
僕が“異常”だと映ってしまう。

僕は自分が“異常”だとは言ってない!
“国際人”だと言っているのですよ。

精神年齢と知能程度が、
良くても出来の悪い中学校2年生のデンマーク君よ!(爆笑)

オマエには、本当に内容のある文章が書けないんだね?
2ちゃんねるで“生まれ育った”という事が実に良く分かるよ!

2ちゃんねるがネットの世界だと思い込んでしまっている愚か者のオマエのような人間が、
実はこれまでにも僕の記事にコメントをつけてくれたんだよ。

だから、僕には、オマエの文章を読んで、
すぐにオマエが2ちゃんねる出身だという事が分かったよ。(笑)

2ちゃんねるに漬かれば浸かるほど、
その愚か者はホムペやブログを持たないんだよ。(笑)

愚か者のオマエが、その最も良い実例なんだよ!
つまり、オマエが内容のない人間だと言う何よりの証拠なんだよ!

だから、ホムペもブログも持っていない。
持っているのなら、内容があまりにも貧弱なので、恥ずかしくて人に見せられない!
だから、あれほど僕がURLを書いて欲しいと頼んでいるのに、
愚かな内容のないオマエにはURLを書くことが出来ない!

どうだい?
図星だろう?!
(大爆笑)

僕はこの事について明日記事を書くつもりでいるよ!
今度こそ楽しみにして待っていてくれよな。

精神年齢、知能程度が共に中学校2年生のデンマーク君にも分かるように噛んで含めるように書くからね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

うへへへへ。。。。

精神年齢と知能程度が出来の悪い中学2年生のデンマーク君が書いた
稚拙で内容のないコメントをいかにブログで利用し活用することができるか?

明日は、この事を読む人にじっくりとお見せするつもりでいるんだよ。
うししししし。。。。

打てば内容のないオマエのオツムは、
きっとポカーンと空っぽの音がするだろうね。(爆笑)

でも、どんな愚か者でも生きる権利があるからね。
僕は愚かなデンマーク君を決して馬鹿にしていないよ!(笑)

愚か者と、どうしたらまともに付き合って行けるか、僕は日夜考えているんだよ!(大爆笑)

その成果を明日はじっくりと愚か者のオマエにも分かるように書くからね。
きっと読んでよね。
じゃあね。

寅さんのように優しい心を持ったデンマンよリ。。。。

うへへへへへ。。。。。

by デンマン 2006/08/19 13:57

『2ちゃんねるはなぜ悪いのか? (8月20日)』

僕が書いた上の記事の中で支離滅裂男だと指摘されて、デンマーク君は落ち込んでいたんですよ。
だから、しばらくコメントを書かなかったんです。
ところが、デンマーク君が“完璧な成りすまし犯罪者になっている!”と
僕が証拠を並べて決定的な記事を書いたのです。

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』

これを読んだので、デンマーク君も黙って入られなくなったようです。
そしてデンマーク君が少しばかり反省して、
心を改めて書いたのが次のコメントです。

デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。

質問なんだけどさぁ、
何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?
働きながら語学力も高められて、
まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけど
コミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

でも、デンマーク君は本心から反省していないんだなああああ~
そう思いながら書いたのが僕の次の返信です。

デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2ちゃんねるで記事を読む人は、
すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!
うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。20歳から語学を始めたら、
20年やろうが30年やろうが、ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。 うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44

では、この記事を締めくくる意味で、QLEPのスマット君からのコメントを引用し、
僕の返信を書いて終わりにします。
このスマット君のハンドル名はsmzというものですが、
呼びにくいので僕は勝手にこの人物をスマット君と呼んでいるのです。

ところで、このスマット君は、初めからしっかりとURLを書いてくれました。
DEMPA55やデンマーク君のような愚かで幼稚な人間ではありません。

久しぶりに見に来たsmzです
(最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

えっと、前にもバークレーさんは、
(いやデンマンさんか、他人のブログにコメントする時のHNはどっちを使うんだろう)
blockquoteタグが反映されない、などの話をしていたと思います。

Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、ポリシーは今もそのままです。
つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
セキュリティ上の措置だと思います。

単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

追伸:

えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
玉は良いですが、石は石。
この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

by smz

at 2006-08-26 20:05(土)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より 

僕の返信は次の通りです。

> 久しぶりに見に来たsmzです

ほんとに久しぶりですね。

> (最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

巡回ルートね?
どういうルートなのか書いてもらうと、すごく参考になりますよ!
うへへへ。。。

> えっと、前にもバークレーさんは、
> (いやデンマンさんか、
> 他人のブログにコメントする時の
> HNはどっちを使うんだろう)

最近はデンマンで統一するように心がけていますよ。
もともと、僕のホムペや掲示板は削除されるので、そのために、いくつものハンドル名を持っていたのですが、最近はめったに削除されません。

しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
内容は全く同じものを書いていますからね、
内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

国際化についてゆけない田舎者のブログ・プロバイダーがけっこう居ますね。

> blockquoteタグが反映されない、
> などの話をしていたと思います。
> Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、
> ポリシーは今もそのままです。
> つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
> セキュリティ上の措置だと思います。

そういう事なんでしょうね。
しかし、他のブログを見てください。
QLEPは2世代遅れていますよ!
これ以上苦情は言いませんが。。。
うへへへへ。。。。

> 単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
> 要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

分かっていますよ!
僕は世界のネット市民の皆様に分かってもらいたいだけです。
うししししし。。。。

> 追伸:
> えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
> 玉は良いですが、石は石。

石が95%ですよ!
下らない、役立たずどころか、日本のネットのレベルを下げる、低劣な石が多すぎますよ!
そう思いませんか?

> この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

匿名掲示板の悪影響が日本のネットのレベルを下げている事に怒っているんですよ。

特定個人を攻撃しているのではありません。
そういうわけで、特定個人に対して怒っているのでもありません。
うへへへへ。。。。

とにかく、コメントありがとう。
最近、QLEPではコメントをもらってないので、大変うれしいですよ。
また気が向いたらカキコしてくださ。
じゃあね。

by バークレー(デンマン)

at 2006-08-27 17:47(日) / URL

つまり、スマット君も認めているように
2ちゃんねるは“玉石混交”です。

でも、僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、
95%が石だけの“玉石混交”ですよ。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたが、
まだ可愛げがありますわ。
でも、可愛げが全くないのが
上で、デンマンさんが書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。